キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 42913 - 42944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボF戦艦縛り 20
特にどうと言う事も無いステージ
ドクーガ幹部たちは同時にMAP兵器で墜とそうとしても
誰か一人が欠けるとその時点で撤退するので全滅は出来ません
普通なら欲しい強化パーツを狙うところですが、全部いらないので適当にやってます
mylist/55951313
前 19 sm28790764
次 21 sm28980012
【千年戦争アイギス】デーモンの策略 ☆3 堕天使+α
飛行デーモンが地上敵と同時に来て堕天使のみは無理ゲーでした。。。
今回の援軍はスーを連れてきました。人狼相手だとカキンカキンで切ない感じですが…。
今回のMAPでリタちゃん下限狙いたいトコですが、ドロップ渋くて辛い。悩ましい。
攻略ログ:mylist/53329730
【千年戦争アイギス】幼き王子 ☆3 堕天使のみ
ロリアンナさん、くっそかわいい!(挨拶)
というわけで、ショタ王子を守るMAPの堕天使攻略です。
射撃してくる融合デーモンが意外と強くてびっくり。今後も苦労しそうです。
攻略ログ:mylist/53329730
戦極姫ONLINEイベント MAP4【盗賊団の逆襲・肆】 CP8
イベント『盗賊団の逆襲』
MAP4【盗賊団の逆襲・肆】CP8
初見なんで配置は適当
委任システムが便利やでぇ。
敵確認用
前→sm28922265 終わり
イベント『盗賊団の逆襲』mylist/55942366
戦極姫ONLINEイベント MAP3【盗賊団の逆襲・参】 CP6
イベント『盗賊団の逆襲』
MAP3【盗賊団の逆襲・参】CP6
初見なんで配置は適当
ハンゲ版が出たから全体的に難易度低めかな?
この姉御仲間にすればいいんじゃないかな。
敵確認用
前→sm28922245 次→sm28924466
イベント『盗賊団の逆襲』mylist/55942366
戦極姫ONLINEイベント MAP2【盗賊団の逆襲・弐】 CP4
イベント『盗賊団の逆襲』
MAP2【盗賊団の逆襲・弐】CP4
初見なんで配置は適当
敵確認用
前→sm28922204 次→sm28922265
イベント『盗賊団の逆襲』mylist/55942366
戦極姫ONLINEイベント MAP1【盗賊団の逆襲・壱】 CP2
イベント『盗賊団の逆襲』
MAP1【盗賊団の逆襲・壱】CP2
初見なんで配置は適当
敵確認用
次→sm28922245
イベント『盗賊団の逆襲』mylist/55942366
osu! Various - Stamina Training Compilation [#3 Berserk] +HD
♡map↓https://osu.ppy.sh/s/378060
BrutalDoom_v20bをプレイしてみる(Kurashiki's kuso map)2/2-part2
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Brutal_Doom_Basic_HUD
・Kurashiki's kuso map(Nanka Kurashiki[倉敷楠花]氏作)
・Doom Hi-res Texture Pack(高画質テクスチャ)
◎使用BGM:バイオハザード4より、「The Mercenaries ~ Hunk」
※1 タイトルが非常にアレだが、元々の名前がそうであってup主に製作者を貶める意思は無いので、あしからず。
※2 都合により投コメつけるヒマが無いのでそのまま投稿
1/2 → sm28880016 part1 → sm28907871
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v20bをプレイしてみる(Kurashiki's kuso map)2/2-part1
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Brutal_Doom_Basic_HUD
・Kurashiki's kuso map(Nanka Kurashiki[倉敷楠花]氏作)
・Doom Hi-res Texture Pack(高画質テクスチャ)
◎使用BGM:バイオハザード4より、「The Mercenaries ~ Hunk」
※1 タイトルが非常にアレだが、元々の名前がそうであってup主に製作者を貶める意思は無いので、あしからず。
※2 都合により投コメつけるヒマが無いのでそのまま投稿
1/2 → sm28880016 part2 → sm28907949
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
osu! 手元 はいふり ☆6.06
SD6 FCも夢じゃない
map https://osu.ppy.sh/b/954254
player https://osu.ppy.sh/u/7350684
コミュ co3063595
【銀SS】MAP狭しと駆け回れ!その2【強襲型「サヴェージ」】
格闘コンができたから、今日は動画記念日
ホントにそれだけなんですよね……
格闘動画のコメントでいただきました上格闘から直接左格闘をつないだコンボです
とはいえ格闘に固執するのもよくないですね
その1>sm28855840 その3>sm28892982
足柄さんと行く基地航空隊 E-6甲「友軍泊地奪還作戦」攻略
非常にやっかいなMAPですが、ギミックさえ解除してしまえばE-5より簡単なMAPだと思います。
ただ、どうにも最初ギミックが発動してくれなくて…キャッシュクリアしてから再度手順を念入りに念入りにたどって、ようやく発動という地獄をあじわいました 。
ギミックは既出の通り、E-5のIマス、E-6のA/G/LマスをそれぞれS勝利することで発動します。
動画内で足柄さんも言ってますが、ボスの台詞変化が発動の証。これが発動すると、後は艦爆隊による猛攻で、開幕撃破連発も可能です。ただし、ラストダンス時は結構辛いので、烈風を増やすか祈りつつ対空カットインをいれるのもいいかもしれません。
ブログ記事はまだです。動画のみお楽しみください。
春イベントマイリスト
mylist/55783992
【wlw】ランクに実力が伴わない地雷日記 part24【A5】
どうも、本日最後の動画になります。
どう立ち回ればいいのか全く分かりませんでした。
混乱しておりMAPを見る余裕すらないです。
なので中盤、終盤がとてつもない地雷ポイントとなっております…
やっぱかぐやのチャット可愛いですね、もっと使います。
次→sm28901754
【wlw】ランクに実力が伴わない地雷日記 part22【A5】
どうも、お久しぶりです!大やんです。
ライブラリーのパック引いたら鬼断ちが2枚来て満足です!
右往左往していた試合でした…
もうちょっとMAP気にかけておかないといけませんね。
今回も3本、勝ち吉備津2と負けかぐや1になっております。
サムネは上手くかぐやとツーショットに出来てるでしょうか?
次→sm28865757
【千年戦争アイギス】豪風の四天王 ☆3 堕天使のみ
和風MAPだし天狗出てくるだろうと思ったら1匹も来なかったので堕天使攻略してみました。
餓鬼のラッシュが断続的に来るのがめんどくさかったです。。。
攻略ログ:mylist/53329730
CHiCO with HoneyWorks - Koiiro ni Sake [HDHR 299pp]
Map:https://osu.ppy.sh/b/945279?m=0
https://osu.ppy.sh/u/2310776
【千年戦争アイギス】湿地の激戦【プリンセス】
ダメージソースはプリンセスのみ
ついでに、ヒラ系と王子縛ってます
楽しいけど長い!長いよこのMAP!
中央の島の使い方を考えてた時間が一番楽しかった
過去投稿 mylist/54699243
[wlw]急に猿が来たので[AA5メロウ]
ライブラリー初動画。なぜか中画質で録画してしまいエンコしたのは内緒だ。
題通りですが猿が全く見えてなかったので反省用。端レーン戦はわりと雑なプレイしてます。
いや視界狭くなりすぎじゃんよ・・・あれでミニMAPに映らないのはわからん
2回目の猿は調子のりました。あとミサイル早すぎ速すぎ
このあと昇格したんでした。タイトル直しました
CFTゆっくり実況25 wows 吹雪2-2 USS CV雷撃! world of warships
DD吹雪! DD FUBUKI! CV雷撃! torpedo CV!
駆逐艦 水雷のシリーズ!先の大戦で、山本五十六長官まで出させていただきやした長官は言ったんです。「 真珠湾で撃ち漏らした空母を撃破せよ!」この度、わたくしめ空母ハンターは、空母を探しだして、雷撃します!ハワイ空襲で漏らし、ミッドウェー海戦でも撃ち漏らした山本五十六の怨念を晴らします!
world of warshipsワールドオブウォーシップス駆逐艦 吹雪 Tier8マップ:火の地ゆっくり実況:新れいむ敵空母:レンジャー
wows world of warships Let's play Tier VIII Japanese destroyer FUBUKI 2-2!destroy missing aircraft carrier at pearl harborat or midway by YAMAMOTO ISOROKU
map:LAND OF FIREyukkuri-jikkyo:SHIN-REIMUenemy carrier:uss ranger
CFTゆっくり実況24 wows 吹雪2-1 USS CV見ゆ! world of warships
DD吹雪! DD FUBUKI!CV見ゆ! find out CV!駆逐艦にハマリ、空母撃破にハマリ、連続しておりますついには先の大戦で、山本五十六長官まで出させていただきやした長官は言ったんです。「 真珠湾で撃ち漏らした空母を撃破せよ!」この度、わたくしめ空母ハンターは、空母を探しだして、雷撃します!ハワイ空襲で漏らし、ミッドウェー海戦でも撃ち漏らした山本五十六の怨念を晴らします!
world of warshipsワールドオブウォーシップス駆逐艦 吹雪 Tier8敵空母:レンジャー2回シリーズの1回目マップ:火の地ゆっくり実況:新れいむ
wows world of warships Let's play Tier VIII Japanese destroyer FUBUKI 2-1!destroy missing aircraft carrier at pearl harborat or midway by YAMAMOTO ISOROKU
map:LAND OF FIREyukkuri-jikkyo:SHIN-REIMUenemy carrier:ranger
【千年戦争アイギス】氷結のコキュートス(データ2:レダ級&王子無)
データ2(無課金縛り)のプレイ動画です。
編成中段のユニットはお守りです。
データ2の低戦力動画を作ろうと思いましたが、代替ユニットが無くこの様になりました。
無課金では育成が止まりがちな収集イベントなだけに、精霊&バケツが落ちるMAPは貴重ですね。
ネーニャのコストも下げたいけど、中々出ね~ニャ・・・。
【艦これ】2016春イベ E-5 甲 ラスダンゲージ破壊
個人的には基地航空隊は全てボス集中がいいと思います
後は三式持ちが生き残るかどうか・・
もう二度とこのMAPやりたくない・・
E-4→sm28785917 E-6→sm28808503
スパロボF戦艦縛り19 4倍速
今回も4倍速です
短いMAPだし、ちゃっちゃと殺って先に行きましょう
mylist/55951313
前 18 sm28720775
次 20 sm28929619
【艦これ】2016春イベE-5甲(航巡2駆4ルート)
2013年10月着任提督の備忘録です。
基地航空隊の仕様もよくわからないし、空襲のサイレンは耳障りだし本当に不快なMAP
ただ、最後ボス撃破した時は14夏E6と同じぐらい気持ちよかった()
出撃:23回
大破撤退:8回(Aマス5回、Lマス3回)
消費資源(遠征任務込):22774/17155/1603/8658/109
2016春イベまとめmylist/55721806
開設!基地航空隊 E5甲撃破(航巡2駆逐4
基地航空支援(どちらもボスに集中配備)
第一航空隊
一式陸攻 零戦52型丙(601) 烈風601 彩雲>>(なんとなく)
第二航空隊
九七艦攻(熟練) 一式陸攻 九六式陸攻 流星改
暁 秋月砲+9 秋月砲+1 照明弾
時雨 秋月砲+9 秋月砲+9 13号改+8
島風 10㎝高角 10㎝高角 WG42
霞 12.7cmMAX 12.7cmMAX WG42
熊野 3号砲+6 2号砲+7 WG42 三式弾
鈴谷 瑞雲12 瑞雲634空 瑞雲 瑞雲12
航空隊と決戦支援が敵随伴艦を吹っ飛ばしてくれた上でスナイプするのを祈るだけのMAP
出撃回数は計27回でした
【艦これ】 発進!基地航空隊 【E-4甲】
2016春イベントE-4ゲージ破壊
度重なるカスダメとMISSの嵐により別の意味で苦戦したMAPでした
主砲、弾着、電探等々色々と弄り最終的に連撃に落ち着いた感じです
E-3:sm28771864
E-5:sm28790482
足柄さんのいない基地航空隊 E-3甲「前線飛行場を設営せよ!」攻略
2016春イベントのE-3甲攻略動画です。削りもトドメもこの艦隊で行きました。
削り時はありったけの大発を積んで、もりもりゲージを減らしました。
途中一度だけ姫が出てきてくれたので、それでゲージがごっそり減ったのがラッキーでした。
というか、姫だけ出てくれれば3回程度で終わるっぽいです。ぽい。
ラストダンス時は嫌がらせのような乱数に見舞われましたが、まぁ倒さなくてもクリア出来るMAPなので、そんな難易度でも大丈夫なのでしょう。ともかくイライラさせられる補給MAPでした。
ブログ記事はこちら→http://konozama2013.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
春イベントマイリスト
mylist/55783992
広がれリングレーザーガンの輪! 7輪目【防衛センチ】【SSSクシー】
こんにちは。しろねこC@です。
リングレーザーガンの布教を目指して頑張るSSSクシーの動画です。
動画外では21センチとか乗ってます。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
相手:17タクティ、10オンス、17リコン、25スナ
味方:19オンス、18センチ(私)、24ギャロ、19サイキ
MAP:池袋
ver.2.11
別シリーズとして投稿していたレミーの動画が完走したので、こちらのシリーズも今回が最終回です。
今までご視聴、アドバイス等、ありがとうございました。
sm28541846 < prev next > ガンスト3でお会いしましょう!
mylist/54895016
炭酸提督の『2016年春イベントE-3海域:前線飛行場を設営せよ!』
自分の癒しMAP
E-1編→『sm28764380』
E-2編→『sm28765227』
E-4編→『sm28770208』
E-5編→『sm28775764』
E-6編→『sm28844025』
E-7編→『』
マイリス『mylist/49097616』
twitter:@fanntaRN
コミュ『co1961438』
【艦これ】開設!基地航空隊 E4 ボス到達
出撃にしたつもりが、待機だった基地航空隊
様子見でボス到達が目的だったので、決戦出してません。
決戦不要ですわココ
基地航空隊で、紫雲改ニ×3と1式陸攻で集中運用すると、この編成でもヲ改に確保できました。
このMAPに基地航空隊は不要だと思いますが・・・
ちなみに音量は、自分の環境だとコレくらいでちょうど良かったりするので
録画前に、音量調整忘れると、この大きさになってしまいますzzz
2016春イベントマイリスト mylist/55714828
