キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 36225 - 36256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バレンタイン艦娘編成でE-1甲に挑戦・完結編
今回のE-1は舐めプな編成でも楽なMAPなわりに報酬が美味しいので初心者でも甲で楽に突破できそうですなー
烈風601は大変貴重なのでありがたいね
難易度を任意選択方式でいつでも変更可能にしたのはとてもいい変更点かと
余談だけども、ここでは明石と大鯨が掘れるそうです
【BF1942 GC】ISD JUDICATOR 後編【150118/反乱】
少人数でもここまでやれるMAPだったのか。
ドロイドを反射的に撃つ→思い出してやめて鑑賞する
→その隙に撃たれる。
何と美しき予定調和か、一部の隙もない。
ドロイドかわいいからしかたないね。
前編:sm25387509
◎2/21にCM祭りが企画されています
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【車載】山道ドライブ2014-70 長瀬峡~島根県道42号交点
倍速再生 垂れ流し。
長瀬峡から島根県道42号に抜ける(舗装)林道です。
島根県の山道は、びっくりするほど良い道が多いですね。
↓google map
http://goo.gl/hXwHEU
↓YouTube
http://youtu.be/Omkzx0jy-dE
mylist/42699652
ソラのLA-MULANA 実況冒険記 Part41
今パートはヴィーとのリベンジマッチ!
前回の収録での地獄(笑)の3パートを費やしても倒せなかった強敵(笑)との
戦いに終止符を討つ為に、頑張りました…
新たなMAPの探索も始まるよ(=^^)ノ!
※完全初見プレイです!
sm24523367←【前】|mylist/45335397|【次】→sm24540041
【part1】→sm24237962
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【何故歌ったリンク】→mylist/45248091
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.2/18妖精イベMAP土ゾーンWIZ狩り
スタートから土ゾーンで狩りをしてみました.
【なんとなく実況】FF7 FOR PC part38
【part37 後半】sm22501298← mylist/37402492 → sm22634965【part39】
ティファ vs 年増女 対決!
実際のMAPを飛び回れる飛空艇ってやっぱワクワクする!
【実況】ガラナ厨と元団子屋が逝くBF4マルチ対戦1回前半【ホッカイ視点】
ホッカイと秋翠さんの二人でPS3版BF4マルチ対戦を実況します!
タイトルは仮です。今後変更になる可能性があります。
立ち回りに集中するあまり実況放棄という・・・┌(┌^o^)┐
※ヘッドフォンだと右耳から秋翠さん左耳からホッカイの声が聞けますw
ルール「コンクエスト」MAP「ZAVOD311」
前【sm22288383】次【sm22385757】
秋翠さん視点【sm22386137】
BF4実況動画【mylist/39541458】BF4プレイ動画【mylist/39241256】
ホッカイコミュ【co1423425】秋翠さんコミュ【co163657】NETAクラン【co2195515】
【A3】デ・ネブラわふーで頑張りたいんです!-A23ルーパーの成長日記?-
この動画は決して神プレイなどありません。暖かい目で見れる方のみ閲覧お願いします。
・・・A2に返り咲きしたのに、このMAPで3連続でコア割れ&禿げてA3陥落しましたorz
それは、もう自分自身の技量とか判断能力が足りない、って事なので反省しつつ・・・自分のやりたい事をやっていこう!って思いましたw
そう考えたとき、凸の力を身につけたいと思ったのと・・・
今週はわふーMAPなので、わふーを操縦したいんです!わふー大好き!
・・・ロリコンじゃないよ?(;^ω^)←
気を取り直して!今回のアセン:燕、初期ヤーデ、修羅Ⅱ、燕
チップ(6.1):しゃがみⅠ、対実Ⅱ、対爆Ⅱ、重耐Ⅰ
麻:錦、強グレ、ぺ槍、イェイ
要請:バラム
・・・要請使ってねぇw
【2013/07/01】LeafのBorderBreak in ナヴァル岩石砂漠 ~絶崖跳躍~【A2】
初めてBorderBreak動画を投稿させて頂くLeafと申します。orz
Ver2.0の頃に引退してVer3.5からの復帰組です。
新しい武器やMAPに新要素まで加わり覚えることがたくさん・・・。(・ω・;)
動画の方は一発撮りですが、テストも兼ねてますのでお許し下さい。新MAPであたふたしてる様をお楽しみください。w
【機体】頭:③ 胴:48C 腕:FF 脚:NX
【チップ】対爆発防御Ⅲ・SP供給率Ⅰ・しゃがみⅡ
【メイン兵装:支援】主:レイジスマック 副:45型浮遊機雷 補助:軽量索敵 特殊:リペアユニットγ
【サブ兵装:強襲】主:メガロ 副:41 補助:魔剣 特殊:マルチⅡ
機体の方はフルキメラと勝手に名づけてます。同じ銘柄の部位を使わない縛りプレイですかね?(・ω・)
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part12-1
BF3のプレイ動画です。
ゲームモード:Rush
MAP:Azadi Palace
前→sm20923245
次→sm20944838
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・左右を見て横断歩道は渡ろうな!
スモーク!と突っ込んだら殺されちゃいました。
・マップ拡大すれば?味方の進軍具合把握するだけでも違うよ
マップは見たほうがいいと思うのですが、熱中すると前しか見れなくなってしまいます。
ゾンビゲーでホラーゲー[L4D2][SIRENT HILL]part7
注意L4D2のカスタムMAPでサイレントヒルではないです。今回も適当な事を喋ってます
編集で遊びすぎたせいで目が痛くなります。
色々と事件が
____________________________________________________________________________________________
次→sm20187397 マイリス→ mylist/32939549 前→sm20093284
【mixi】さよならMW3!LOVEトピ武器別対抗戦【SGvsTATE】Round1
■ルール
・キルコンファームド
・スコアリミット80pt
・タイムリミット20分
■使用MAP
ターミナル・DOME以外の既存MAP
■禁止
アタッチメント:「グレネードランチャー」「サイレンサー」「心音センサー」
リーサル:「クレイモア」「ベティ」「*C4」*盾のみリスボン可能
タクティカル:「ポータブルレーダー」「戦術マーカー」
パーク:「リーコン」「デッドサイレンス」
■指定
セカンダリ:「ハンドガンorスティンガー」
*オーバーキルによる主武器と同種ならおk
勝負は上手い下手で決まるもんじゃねぇ
どれだけ武器を愛してるかで決まるんだ!!
今回のイベントは勝ちにこだわらずわいわいとやることが目的です。
Round2【sm19288876】
BF3 マルチプレイ ConquestLarge 2
MAP:Armored Shield(AK)
拠点まで辿り着けない
【BF3:XBOX360】 komuzakがBF3 Part2-後【RUSH/Tehran Highway】
後編なり
MAP:RUSH/Tehran Highway
マイリスト:mylist/32014647
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.60
MGを先に潰さないとここは厳しかった・・・ここは4回ぐらい死にました。 3チーム動かせるんですが個々の割り当てと連携が難しいぃ~。
★現在の任務→風車小屋地帯を進撃する。■現在の目標→88mm砲を4基破壊。
前:sm17451693 次:sm17459422 No.1:sm17230913(簡単なゲーム説明有り) mylist/30901816
■難易度ベテランで初見プレイ。敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報非表示。極力MAPで敵を見ない方針でプレイ中。 MAPで地形確認しないとやりにくくなってきました。MAPの敵表示OFF機能欲しかった・・・。
画面は明るさ補正編集。カット有り。
Soldat World Cup SWC2012 日本vsトルコ 1stRound
2012/2/3 25:00開始
Map:Nuubia(JPN's choice)
JPN:hakkun,sanada,denkyu Turkey:Raged,Tarrega,Deathless
マッチリポート http://www.sctfl.net/forums/index.php?topic=36611.0
2R→ 3R→sm16983770 フィンランド戦→sm16976687
日本チームブログ http://jpnsoldat.exblog.jp/ mylist/30521110
【PC】シロの解説&反省動画【MW3】
DOMの解説反省動画です。
今回は最強厨装備で本気で勝ちにいってます。
P90は腰ダメ、ADSどちらとも強いですね。
マップモード武器ご要望があればそれについて解説いれたいです。
コメントほすぃ・・・
DOM MAP:ブィレッズ(津軽弁) 武器:P90
mylist/30333734
11・12 AQUAPAZZA 水都PAZZA大阪 GOTS-A JAMみくりや予選2
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.12(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 JAMみくりや予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-47【D51C】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は連絡を。今月後半地元長崎に帰るためちょっと動画投稿滞るかもです。
長崎市唯一のBB設置店にお邪魔する予定ですので、よろしくです
撮影日:11月6日
MAP:放棄区画D51~雪中遭遇戦~
アセン:円Ⅰ/路地R/迅牙真/毛45
蛇:恐竜/コング/ヘヴィパイ/β
支:ワイスマ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15971783 次:sm16194210 マイリスト:mylist/25378835
AQUAPAZZA 10・25火曜阿倍野エース紅白戦part.3
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画:軍人 実況:HID
SOCOM4_オン対戦「Cesspool」 情報 特殊側 ラウンド2
■MAP「Cesspool」■ルール「情報」■特殊部隊側 ラウンド2です。しかし酷い成績だ・・・
前ラウンド1 sm15544398 mylist/27553030
敵のアップロード場所動画の場所から比較的安全に狙えます。#1:55
今回、2回目はヘッドショットうまくいきませんでしたが、MOD5で高倍率スコープつけば煙幕ありでも人のマークを狙って撃てば楽に倒せるかと。一撃系のM200ならかなり楽です。まあ、スナ系ならMOD上がればなんでも楽にいけると思います。
joint operations
nova社より2004年に発売されたFPS。広大なMAPを駆け巡り戦う最大150人対戦可能なゲーム。youtube より転載
【遺跡D】スキマブレイク~せめて式神らしく その16【A3】
溜め撮り最後!
と、いくら撮影機会が週1とは言え、ほぼ連戦状態での動画上げるのはこれいかに
まぁ、この日はとりわけ良い感じに立ち回れたので、見逃してくださいorz
でも、月曜日に新武器や新MAP来て、日曜日に撮影って、時代に乗り遅れてますよね・・・(´・ω・`)ショボーン
次回からは、同一日の動画上げる場合は、時間空けたりして、マッチ相手変えてみるかもです。
そんなこんなで初めて南ベース前のガンタレ使いましたww
CN:ナルタツ
ランク:A3
アセン:役役改改
武器:ワイスマ・リムぺⅤ・小型・無印(超過3%)
前→sm12254026:次→sm12311917
マイリスト:mylist/19713987
【DbD】ひさしぶりに森の中でさまよいにきました!!!【新人Vtuber】
MAPかわっててよくわからーーーーん
BPくださーーーーーーーーーい٩(๑òωó๑)۶
株式会社G2stellar所属、EMAG専属Vtuberの町山マチカ(まちやま・まちか)です!
”今誰かと、遊びたいをカタチに”
みんなで楽しくゲームをする手助けができたらいいな!
マチカちゃんも一生懸命配信するからみんなも一生懸命見守ってね♡
⁂町山マチカスタンプ販売中!!⁂
→https://store.line.me/stickershop/product/14022846
A stamp of the genius beautiful girl Vtuber "Matchyama Matchka" is now available!
Please enjoy with Matchka Glossary and Matchka art style town cute stamps!
⁂はっしゅたぐetc..⁂
□ふぁんねーむ□ まちやまほごしゃかい
□生配信□ matchingまちか
□ほめことば□ まちかわいい
□いらすと□ まちかわあーと
⁂ボス(雇い主)→株式会社G2stellar
⁂マチカちゃん所属部署→https://www.emag.link/
⁂マチカちゃんTwitter→https://twitter.com/matchka_ch
⁂使わせていただいているBGMサイトおよび作者様
→フリーBGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
→shimtone様 https://dova-s.jp/_contents/author/profile295.html
「テスト実況」 Left 4 Dead 2 3人でXXX Part3
はじめまして飛騨と申します。今回はテスト実況ということで、アドオンMAP Welcome to Hellの1チャプターだけを録画したものです。キャラ配役ニック:飛騨(録画者)ロシャル:霧刀エリス:六道コーチ:CPU です。よろしくお願いします。Part4⇒sm9642295 Part1⇒sm9641926 Part2⇒sm9642015
【DOOM】ローペースな僕のSythe-X【実況プレイ】MAP02
アイテムが必要ないぐらいあまるのが気持ち悪い。前→【sm8159283】 次→【sm8160808】 マイリス→【mylist/14564034】 おとボク→【mylist/10446301】 シンフォニック=レイン→【mylist/12438852】 その他→【mylist/9343968】
THUNDERBIRD feat.初音ミク
音楽・イラスト・動画
二階堂幻
歌
初音ミク
セカンドアルバム配信中
https://link-map.jp/links/qz8NP9Zt
二階堂幻/Gen Nikaido (https://x.com/GenNikaido)
【歌詞】
夢がこぼれそうな夜明け
波間とアスファルト、熱
全てわたしどものせいです
知らぬところ電話している
あまりにも美しく
(波はおとなしく)
生きたいと願うから
苦しみのその先が
あるだなんて思いもしない
(派手にね)
派手にさ
(バカだね)
バカで嘆きがこだましていたって
どうにかなるでしょ?
夢と千切れそうな夜明け
波間とアスファルト、熱
わたしどもにチャンスさえ
くれたならば電話してくる
星空に願うほど
(特につつましく)
生きたいと願うから
苦しみのその前が
あるだなんて思いもしない
(無駄にね)
無駄にさ
(覚悟を)
決めて飛び込んでいかなくったって
どうにかなるでしょ?
夢と溺れそうな夜明け
波間とアスファルト、熱
奴らのわずかな隙さえ
奪うように電話している
描いたものの戦いは
熾烈極め
(こおりつく花びら)
懐かしさとは違う場所
手にしたいだけ
夢と剥がれそうな夜明け
波間とアスファルト、熱
全てわたしどものせいです
知らぬところ電話している
夢と溺れそうな夜明け
波間とアスファルト、熱
奴らのわずかな隙さえ
奪うように電話している
【ストーリー風実況】ミリタリー・スタルカー Ep.2 「地獄への第一歩」2/3【S.T.A.L.K.E.R. GAMMA 0.9.3.1 Military Story + Warfare 】
前https://www.nicovideo.jp/watch/sm45114156?ref=garage_share_other
次https://www.nicovideo.jp/watch/sm45114320?ref=garage_share_other
シリーズhttps://www.nicovideo.jp/user/62046997/series/521541
youtubehttps://youtu.be/jcl0gZy6zG0
サバイバルホラーFPS「S.T.A.L.K.E.R.」の無料スタンドアロンMod「Anomaly」をベースにしたmodパック、「G.A.M.M.A.」にさらにMODを追加してテストプレイしてます。 派閥Militaryで本来できないメインクエストをプレイ可能にし、MAPを追加するMOD「new levels」を加え、更にウォーフェアモードも堪能しようというコンセプトです。 追加MODや独自に行った修正・調整の詳細は後日まとめるつもりです。(※最後まで動く保証はないです) S.T.A.L.K.E.R. Anomaly 1.5.3はこちらからhttps://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads/stalker-anomaly-153 GAMMA MODpack はこちらから https://discord.gg/afCkqBfN65 日本語化MODはこちらから(S.T.A.L.K.E.R.非公式日本人discordサーバーの有志が作成されたものを使わせていただいております) https://drive.google.com/drive/folders/1oKGBFStP0JPwf1J6mta_UKBvZBoEtqld S.T.A.L.K.E.R.非公式日本人discordサーバーはこちらから https://discord.gg/U3AxAuMcES
【VOICEPEAK】淡々探索ナナダイズ(7DTD) #6【V1.3】
MAP:Navezgane、1日:60分、昼夜:18時間、再配置:無効
ゾンビ側の設定
難易度:狂気、血月群:削除、足の速さ:通常個体=デフォルト、フェラル化・汚染体=最高速、フェラルセンス(感知能力):常時ON、ブロックダメージ:300%
プレイヤー側の設定
ブロックダメージ:100%、アイテムドロップ量:25%、空輸:7日毎、クエスト制限:無効
※そのほかの細かい設定は:デフォルト
不定期投稿
生存報告用? https://x.com/KabotyaKoukatu
【第四回10秒動画祭】解説動画投稿祭で国頭村がそこそこ出た理由
解説動画投稿祭で投稿した動画はこちら→sm42977540
歌無しはこちら→sm42977653
ニコニコの方では歌ってる方の動画を親作品登録していただけたら!
Youtubeの方では説明文に動画リンク記載していただけたら!
動画使っていただいて構いませんので、
是非歌ってみてね!
そして...
レラー様がUTAUで歌わせてくれました!!!!!
見て!
_人人人人人人_
> sm42989020 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
国頭村を走ってるとずっと森の中で、
特に東海岸だと余計に何もないし、
とはいえ58号線と比べると起伏やらカーブが
激しいからスピードも出せなくて、
道路脇にチラっと地名が見えただけでも
他に何もないから意外と記憶に残る(とても失礼)
楚洲の解説のところ、
集落が点在してる事を書いたけど、
そいや風力発電所があるからそれにすれば良かったかな。
周囲静かだから結構風を切る音が聞こえる。
後、特に何かある訳じゃないけど楚洲って聞くと楚洲の海岸が記憶に残ってる。
メイドインアビスってアニメにファプタってキャラが出るんだけど、
その子の語尾が「そす」なんだよね。
結構重めなシーンなのに頭の中に楚洲が浮かんでダメだった。
国頭ってそもそも地名がそんなに多くなくて、
海岸から結構内側に入ったところって殆ど人が住んでないから、
地域がめっちゃ横に長いんだよね。
ただ南西側はそこそこ人が住んでるから、
あの辺は海岸に面してない地域もある事はある。
〇使用素材
【商用利用OK】つくよみちゃんイラスト素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10760810
沖縄県の地図イラスト
https://eikounoayumi.jp/map_illust/kyushu_okinawa/okinawa.html
〇使用ソフト
ゆっくりMovieMaker4
https://manjubox.net/ymm4/
COEIROINK
https://coeiroink.com/
春日部つむぎが挑む!いたストSP 幕間その6【いただきストリートSpecial】
いい加減このMAPも終わらせないといけないんだけどなぁ…
PS2ソフト ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecialの
トーナメントモード チョコボコースの3回戦となります。
攻略ステージはゴールドソーサーです。
音声は以下を使用しております。
VOICEVOX_春日部つむぎ(https://voicevox.hiroshiba.jp/ )
【ベトナム旅行】ベトナムニンビン2泊3日一人旅①
こんにちはperoと申します。
世界遺産を見て心を綺麗にしたかったので
ベトナムのニンビンという街に行ってきました。
時系列的には前回のサパの続きです。
ベトナム鉄道に乗っています。
part1 sm42747797
part2 sm42747799
part3 sm42747800
part4 sm42747806
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
