キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 36865 - 36896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる5凸目【A2】
こんにちは、先週ぶりです、高蘭です 今回はわりと好きなD51 でもやっぱりわふーは嫌いです(´;ω;`) うpしたい動画あったけど、ちゃんとDVDに入ってなかった罠 高知勢最大4人で店内バーストしてましたが、この動画は残念ながら3人です(´・ω・`)ゴメン CN:高蘭 MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~ アセン:頭夜叉、胴夜叉、腕夜叉改、足夜叉弐 武器:99サペ 41 魔剣 箪笥 4凸目【sm14296187】 現在SSSA戦目指して奮闘中
伝説のオウガバトル実況プレイ~第18話~Part1+おまけ
だいぶ遅れてしまいました。
不思議なMAPですね。
前:sm13074053 次:sm13111447
マイリスト:mylist/21469276
【SFC】アースライトを縛りプレイ MAP-10 (1/3)【SLG】
MAP 10「レオ・オブ・ネメア」
条件:『1ターン目即終了』『中立(黄色)ドック占領禁止』『「爆撃」禁止』
『リセット・ロードの類によるやり直し禁止』
『何より攻略の為には上記以外のあらゆる手段を用いる』
とりあえず中立ドックはプレゼント
次回⇒sm10743269
初回⇒sm10739088
リスト⇒mylist/19074912
ひと夏のSIREN2【実況】 part16
ルール・①難易度HARD ②MAPあり ③攻略サイト閲覧不可(アーカイブ収集は例外)/終了条件2の「薬の発見」。前回に引き続いて重火器あるから楽勝♪いかにも怪しい薬だ。それにしても相棒の体調悪いな…。 [before]sm7648205 [next]sm7785522
ひと夏のSIREN2【実況】 part12
ルール・①難易度HARD ②MAPあり ③攻略サイト閲覧不可(アーカイブ収集は例外)/ルートを変えてみたものの、漁師のおっさんがどうしても倒せません。抜け出させない死のループ。このステージいつ終わるの? [before]sm7552395 [next]sm7573203
【BattleField6/BF6】オープンベータ早期アクセスをプレイしての所感【ゆっくり】
正式リリースで実装されるMAP・バトロワ・Portalなど気になる点はあれど、少なくとも2042のような失敗はなさそうで安心しました
ブルーローズ/武乃仔 Feat.初音ミク
武乃仔(たけのこ)と申します。
# 「君と会えた奇跡」
◆OffVocal・クレジット・歌詞等【GoogleDrive】
https://drive.google.com/drive/folders/1ssJbeN2CNyAMg6sMZeGwHz3aDZ9mlzA8?usp=sharing
-Lyric-
XioZ
https://x.com/io_cherry8
-Music,Arrange,Mix-
武乃仔
https://x.com/TaKeNoKo_VoP
-Movie-
武乃仔
https://x.com/TaKeNoKo_VoP
-Vocal Ajustment-
武乃仔
https://x.com/TaKeNoKo_VoP
-Vocal-
初音ミク
https://x.com/cfm_miku
各種ストリーミング配信
【narasu LinkMAP】
https://link-map.jp/links/p427D0Ww
弓鶴くんは次期社長を探している様です! ~ Transport Fever 2 30年マップ交換プレイ(仮)
これまでTransport FeverのDiscordサーバー内でやっていたプレイスタイルを、
最適化をした上で全体へ公開します!
元は日本の鉄道150周年となった2022年に出たアイデアで、
1870年からプレイ開始→30年で別のプレイヤーにセーブデータを渡す、
と言ったプレイスタイルの遊び方です。
リレースタイルのゲームプレイはそれぞれの個性やクセが出ることでしょう…
マップはこちらから:
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3114926243
TpF日本サーバー参加フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdp614Er9g7bVndhku4Z3tlUjlhV2NSUduxtJlESPz4LqV5dA/viewform
Fantasia Map Generator:
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2916150031
日本の市区町村大全 (3,098個収録):
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1936346985
追悼 もんたよしのり門田頼命【琲珈】魔道士vsゾンビ? map8【BGM】「ダンシングオールナイト 」もんた&ブラザーズ R.I.P.
https://youtu.be/JPDCui1Fbss?si=dFPIzAYmJ3_mZN15 歌っちゃ王 「ダンシングオールナイト」
⚡⚡⚡さん ごみ箱さん 感謝です。
メンヘラ最高 #初音ミク#ついなちゃん
愚者の自由です□
https://www.youtube.com/@gushanoju
♬ リバーブ https://link-map.jp/links/yz0rQYXW
♬ 吊るさた男 by 初音ミク
♬ めちゃくちゃhttps://link-map.jp/links/XAQZPTck
♬ 叶わない約束 https://link-map.jp/links/slPi4EVR
♬それでも https://link-map.jp/links/whctO0_2
♬DAKARA TAKARA https://link-map.jp/links/EQ9wOJGt
♬メンヘラ最高 https://link-map.jp/links/4VvWfnZm
♬naranakute
□絶賛配信中♬□
【ニコニコ鉄道九洲支社】#14.5 2022年末は乗換中2ndに参加せよ!【A列車で行こう9】
年末もやります!Change trains乗換中
事前にデータを準備して鬼ごっこに参加せよ!
「チーム過去」ならビュアーソフトでも参加できます
12/31 午前中公開
黒田乗換中2nd
チーム現代として参加(A9V5車両2nd以上)
https://ux.getuploader.com/Atrain_9_map/download/49
チーム過去として参加(ビュアーソフトもOK)
https://ux.getuploader.com/Atrain_9_map/download/38
ビュアーソフト用後半10分
https://ux.getuploader.com/Atrain_9_map/download/39
YouTubeでも乗換中に参加せよ!
12/23 17:45 プレミア公開
MHF工場マップ乗換中
A9V5以上(車両キット不要)
https://ux.getuploader.com/Atrain_9_map/download/48
マイリスト:mylist/71733734
前の動画:sm41154335
次の動画:sm41583615
#R-4 南三陸に行ってきた【VOICEROID旅行】
以前行ってきたBRT乗り潰しなのか南三陸のメジャー遺構巡りなのか自分でも良く分かってない中途半端な旅の様子をまとめました。
いつも通りのクソ動画でございます。
訂正
9:04付近 国道45号の距離看板が見にくい
10:50付近 正しくは21時06分(電光掲示板の通り)
BGM・効果音その他素材
DOVA-SYNDROME/効果音ラボ
Google map/Wikipedia/ニコニコ静画/JR東日本公式プレスリリース/Twitter
編集ソフト
aviutl
その他
この動画(大変な途中下車)の2:56辺りから今回の旅の範囲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38634577
【RO #77】脱Base120台を目指して名無しへ向かう【女性実況】
ラグナロクオンラインを楽しみながら実況プレイ。
気づけばBaseも126。
アイグとメロディージャックの討伐探索依頼を受けるために名無し入場クエストを行います。
名無しも何回かMAP調整が行われていますが、相変わらず鬼畜ですね(笑)
ところで、編集をしていて話しかけられていたことに気づきました。
お返事返せず申し訳ありませんでしたorz
RO実況マイリス:/mylist/66626109
PART1:/sm35736654
前:/sm38355302<< >>次:/sm38434141
【ハートオブハーツ】ナンだカンだ恋ナンだ【サンタ】
メイドカフェハートオブハーツのオリジナル曲「ナンだカンだ恋ナンだ」のライブです。ライブ動画は誰でも有料で撮影してもらうことができます。左からもちさん・あずにゃん・ゆるちゃんです。
This song is their original song "Nanda Kanda Koi Nanda" from maid cafe Heart of Hearts. You can order filming such live video for value. Mochi, Azunyan, Yuru from the left.
メイドカフェ ハートオブハーツ(Maid cafe Heart of Hearts)
Web site
https://www.heart-of-hearts.jp/
Twitter
https://twitter.com/xheartofheartsx
TikTok
https://www.tiktok.com/@heart_of_hearts/
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/heartofhearts
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCYFEM5mVDMOkSe9sHFc8okA
Address
東京都千代田区外神田4丁目6−2 いすゞビル 7階
Map
https://goo.gl/maps/4UjLeGTJtwMbAiLNA
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 24章01
マムクートの王国
残すはこのMAP含めて2MAP!
いよいよクリアが見えてきたぞ!
このMAPで大活躍するであろう飛兵のエースユニットには単独行動してもらおうか。
この先レベルアップで序列が変わる事は無いだろうから、恒例のランキングやるぜ!
現状のエースユニットをランキングだ!
1.サジ(おっさんズ代表)
2.バーツ(おっさんズ隊長)
3.姫(唯一のギャル)
4.マジ(おっさんズの癒し系)
5.カイン(高機動型突撃兵)
6.アベル(高機動型元生贄)
以上だ!
この作品は力、そして速さがマジで大切だった・・
お気に入りキャラはまたいつか書くわw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【城プロRE】異界門と英傑の戦士~絶壱 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画183回目。
ついに帰ってきたアイギスコラボ。
アトナテスおじさまのデスフレアがやたらとつえーので
絶壱にしては難易度が高めになってますね。
来週は念願のシルヴィアに復讐の時です...
前:願いは泡沫の月夜に~絶弐 次:sm37638967
【ミリシタ】765AS信号機+双子でGlow Map
知人向け
音符スピード:150
プレイスタイル:親指勢
ミリシタ3周年おめでとう!
美希ランキング1000位以内目指してがんばってみるか
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その34【大攻防】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン7終盤は結局納得のいく試合が撮れませんでした
勝てても試合に絡むことが出来ず・・・ぐぬぬ、という状態
まぁ、聖剣3ToMやってたというのもあるんですけどね
エクストラマッチ
MAP:ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~ 攻撃陣営
機体:MST 閃 参 閃
チップ:ロック維持 ロック維持 高機能索敵 ブー回 ブー回 DEF破壊Ⅱ オートリロード スタイン ジャン適
麻:陸式 スピナーV ロ槍 イェイⅡ
sm36709353<前 mylist/66302945 次>sm36957954
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
邪神様、お暇を頂きます【アークナイツ】Enjoy実況 #10 MAP:s2-4~2-3 ストーリー多め
ミーシャ保護。
ウルサス出身のキーパーソンみたいだけど
なんでなんだろう。
まったく想像がつかない。
【追伸】
あと3日で初イベ…!
今パートからアークナイツ用OPとコメント返し追加しました。
どうかな?
戦友募集なう:にふらむ#2313
Twitter
https://twitter.com/nin_nin_nifrum
【BF1942 FHSW】Rescue_Operation_in_Carentan カランタンにおける救出作戦 2019-12-07
CM祭り
カランタンにおける救出作戦枢軸側
4K高画質版
https://youtu.be/az-mObq1YLk
mylist/54737749
『リスタ2ブーNL』サイド7(R)66・量タン装燃えボモビ弾『ここは装でも出来るのね』
サイド7(R)もFabイケるねと言いつつ、量タン乗る事も当然あります。
しかし量タンは歩で出さないとモッサリ感強いけど、歩で出すとAP低くて
特にこのMAPでは開幕からラインガン上げアパム食らうのきついっす。
野良護衛セオリーで低コ格(火力低い)とか来られても、敵が死ぬ前に
自分が死にそうなんだよなあ、ここはせめて重キャとかネメストくらいの
ワンパン半分減らせる系男子が護衛に欲しいです。
という訳でモッサリ諦めて量タン装で1st手堅く行く事にしたけど、これじゃ
2ndのパフォーマンスは落ちるなあとか考えてたら、1落ち後の右リスタ~
護衛が綺麗に入って、拠点復旧あたりで落ちるだろうなーと思ってたターンで
拠点半分撃てたので楽勝でした。
そりゃまあこういう展開になれば装APあって良かったねって話になるんだけど、
うーん、量タン良くあるタンク交換の左右リスタ振り合いになると、量タン装は
(ギガンに対する)足の遅さが出るんだよなあ・・・。
けどまあ、装でもこのMAPは左リスタ2ブーNLが成立する事はわかったので、
NY(R)とかサイド5(R)みたいに歩か推で出さんと即NLが成立しないMAPよりは
装を選ぶって選択肢の比重は高くなるなと思いました。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『リボコロ正は元旦でええじゃない』リボコロ66・元旦装燃えモビ弾『前にも書いた気がする』
66連邦流行タンクは量タンですが、最近量タン使用率が下がって来た天邪鬼ドナです。
1:Fab適応MAP→Fabで2拠点最大化
2:リスタ即NL可能MAP→量タン
3:リスタ即NLが無く、かつ元旦歩~装で2拠点フラグが強めに残せるMAP→元旦
(※ココ今まで量タン出してた)
4:2拠点期待値の低いMAP→元旦
って感じ。
リボ正は元旦でも足回り軽くしとけば、2リスタくらいは2ndのチャンスがあるんで、
量タン歩の2.5リスタ分くらい2ndチャレンジ出来るのと比べると一段劣りはしますが、
APの恩恵で1st安定度が高いのと、諦めた時のキャッチャー火力が圧倒的に高くなって
トータル的にメリットの方が多いかな、と。
後なんつーか、このMAP横幅狭くて前抜けスペース無くて敵リスタにすぐ捕まるんで、
量タン使ったからって、無護衛で左右に振って2nd割り切れるMAPじゃないと思うんすよ。
リスタ護衛丁寧に付けて割りに行く前提なら、リスタは3でも大丈夫理論。
で、リスタ3の元旦で良しとするなら、いっそFabにして2拠点力強化(対キャッチ能力含)に
ワンチャン無いかなあとか、最近はコストを更に上げるか否かで悩んでいます。
あ、コレは自分が納得出来る味方編成がある場合であって、護衛周りでモビ勝ちしながら
2拠点もぎとる勝ち筋しかねーなって思った時は、量タン出す事も当然ありますよ。
味方がダメで自分が介護しちゃる!みたいな状態なら、目の前への燃えフォロー力があって
コストが安くて、ある程度一人でリカバ割りが出来る量タンのが向いてるとは思います。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【初見】SkyrimSE字幕プレイ 遊んでみるその12 「家を買うまで」
SkyrimSEプレイ記録 字幕のみ、効果音、音声説明はありません。
歴史の長いこのゲームの存在を知ったのはFallout4絡みです。
「SE」が初めてとなり、他のⅠ~Ⅳは未プレイです。
●慣れないゲームパットで移動や視線切替とNPCとの会話が多くて動画のテンポは悪いです
●1回の動画時間は20分を超えないよう、無駄と思う部分はカット
◆難易度 イージー ◆前sm35534397◆次sm35570341◆マイリストmylist/66186756
◆導入MOD ◎キャラメイク関連、夜空(Luxor`s Sly HD)、見やすい地図(A Qualit World Map)
Knapssack Backpacks SE (運べる重さが100完成装備済み)ck Backpack
Gigaduex`s Armor Sets SE(軽装鎧 お金が貯まりしだい購入)GGGGGGkpack
必要応じて追加していきます
『連邦2.5タンクvs』リボコロ(R)66・マカク装燃えモビ弾『おっさんマカク』
おっさんからのお願い。
敵ダブタンの時は(初手射タン見落としとかはまあしゃーないんで)、中コストタンク低コストキャノン、とか
敵格闘型拠点を叩くとか種別まで教えて貰えると(聞き漏らしの危険も無くなるので)有難いっす。
この試合は、敵ダブタンなのにアンチ側で敵が落ちずに(むしろ1枚先に落とされて)1st抜かれてしまい、
コレ超負け展開じゃねえか、ってトコからのスタートでした。
とりあえず最近はマカク/元旦出して最悪1拠点キャッチだなーって狙いで動くMAPでも、重ではなくて
装にするようにしてるんで、こんな感じで対ダブタン引き当てても、1拠点しか取れずに詰むような展開を
多少回避出来るようになった気がします。
重使って『砲撃ポイント到着遅れる~拠点劣速で敵リスタアンチに止められる危険』
装使って『AP下げて1st止められる危険と基本拠点攻略速度の向上の恩恵』
と考えると、一概に重使えば装よりも1stの安定感が上がるって訳でもねーな、という気分もありますし、
タクラマカン/グレキャはともかく、他のMAP(FabやLv4タンクで2拠点狙いが難しいMAPでしか出さんけど)
で出すにしても装でいいな、と思うようになりました。
歩までAPsage機動力ageして更に2拠点力強化・・・って選択肢もあるのかもしれんけど、おっさんは
そこまで2拠点優先したいならギガン/量タンでリスタ活用した方がええじゃないか派です。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【Cities:Skylines】【実況 えびす #5】【マップ作成】 Ugame CS Ebisu #5 "Map Making 4"
#6 → sm34976655
#4 → sm34959392
CS Ebisu #1 → sm34155618
CS Ebisu All → mylist/65239010
ゆっくり Version → mylist/63809594
おやしろ の かえうた つくった → sm34409798
Cities Skylines #1 → mylist/63785140
Cities Skylines All → mylist/63785139
Ugame #1 → mylist/63785132
Ugame All → mylist/61723487
[収益化について]
2019年4月15日 現在
Cities: Skylines に「任天堂株式会社 クリエイター奨励プログラム用親作品動画」 のようなものが無いため
コンテンツツリーでは とりあえずオリジナル作品で登録させていただきます
【祝30周年】指揮官ボンコツの挑戦 stage11【ネクタリス】
今回はstage11、PASCALをプレイします。
MAPが広くなった分、工場の取捨選択も
ポイントなのだろうと思います。
ガイチ軍は工場をできるだけ取ろうと
してくるようなので、その辺もうまいこと
衝いて行ければいいのですが。
stage10→sm34614436 stage12→sm34636412
マイリスト→mylist/64459110
War Of Rights プレイ動画垂れ流し(実況) 即落ち南軍:北軍 攻撃側 2019 02 10
War of Rightsこと南北戦争ゲーの動画
北軍が地形的にもチケ的にも有利MAP
動画が30分超えると画質が悪くなってしまうのだが今回は攻撃側の速攻が決まってしまいあっという間に終了・・・
撮ったもの: mylist/64355791
前回: sm34605229 次回:
『初乗り用ボール講座#4』ABQ66・ボール跳BCB『MAP相性を簡単に解説』
<伊豆>
右奥の鉄塔が、
・下からふわジャンで登れないくらい高く、面積小さくて陣地として守りやすい
・他鉄塔を経由しても登るポイントが限定される
という2点で超強く、一点立てこもりだけで戦える唯一のMAPです。 護衛付けるなら鉄塔NLに
拘らず前に抜けてロック取りましょう。
<伊豆(R)>
正と比べて劇的に自衛有利なポイントが無く、逆リスタも正ほど強くは無いので初手無護衛には
向きません。 無難に1st後釣りタンor釣りながら2拠点を狙う感じがいいと思います。
正ほど強く無いから無理に無護衛すんなってだけなので、2護衛強行でズラされたら釣ればおk。
<ABQ>
敵拠点直上の円周に立てこもればクソ固いんですが、そこまで天井があり高く逃げられないので
無護衛で円周まで辿り着くのが難しい初手護衛の必要性が高いです。また、ワントライで拠点を
割れないとリスタから気軽に撃てる砲撃ポイントが無いので、全体に難易度は高いです。
元旦重を選ぶ勇気!
<ABQ(R)>
中央上通路の先のデブリでの自衛・ND撃ち・リスタ中央上通路の強さから『デブリまで辿りつけば』
以降無護衛で平気です。自分的理想は中央上2護衛強行突破からの即全アンチ転身。
<グラナダ>
左奥の高架道路周辺を経由するなり中央上からロングジャンプなりでムサイ付近でも戦えますが、
超固いポイントがある訳じゃないので初手護衛推奨です(伊豆Rと似たフィーリング)
『左リスタ目の前の建物から即NL』に即効性があるので、右に抜けて左リスタを活かすのが強いです。
<グラナダ(R)>
高い建物を踏み台にして、左奥にある高架道路~デブリ帯まで抜けられれば割と守り易いので
初手無護衛も選択肢に入ります。護衛付けるにしても枚数合わせる必要までは全く無い陣地の
固さなので2護衛強行・・・場合によっては1護衛強行なんかしてみてもいいと思います。
前→sm34439159
次→sm34446252
OP.376 20181123オペレーションフリーダム(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
スパロボRお気楽実況プレイ その10-3
こんばんわ、ロックです。
スパロボRの第10話の中盤partです。
このMAP兵器着弾式じゃなかったのか!!
おーまいがー!
sm34148284←前 次⇒sm34168399
スパロボRマイリスト⇒mylist/62942928
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【BF1942 FHSW】CM祭編~Desert Hill2【181110/枢軸】
伊軍好きなので練られてほしい
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
