キーワード MarkII が含まれる動画 : 377 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Canon EOS 7D Mark II 特長紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=e8N5p2syj0U より。キヤノン公式のEOS 7D Mark II特徴まとめ。
直線番長(CBR1000RR)
高画質うpの練習を兼ねて、ようつべからの転載です
CBR1000RRでメーター振り切ってます。
説明によるとEOS 5D MarkIIでHD撮影したらしいのだが…どうやって撮影したんだろ?
元URL(HD動画有)
http://www.youtube.com/watch?v=lAANF6q9oAM
【中二病でも恋がしたい!】シュバルツゼクス・プロトタイプMk-II
「爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント......ディス、ワールド!」
※かっこいい部分は厨二病の妄想です
もう戦闘アニメでいいじゃないか
英語表記だとSchwarz Zechs/Prototype MarkⅡかな
六花vs早苗→【sm19155675】六花ちゃんにチョップ耐久→【sm19056427】
シュバルツシルト耐久→【sm19053845】
my栗鼠( ՞ਊ ՞)☛【mylist/34064242】
チームオレンジショー
2009年1月10日 東京オートサロン
YOKOHAMA TIRE ADVAN Neova AD08 Demo Run
チームオレンジ(熊久保信重、田中一弘)のドリフト走行です。狭いコースで対面ドリなどを披露してくれました。
ヨコハマタイヤのデモランは12時半スタートだったのですが、最前列確保のため11時から場所取りしていました。寒かったです。。
ちなみにEOS 5D MarkIIを使って撮影しています。
他の東京オートサロン2009関連の動画
・ジャックナイフ:sm5859270
・トーヨータイヤのデモラン:sm5814199
・グッドイヤーのデモラン:sm5875442
mylist/4572415
【耳コピ】東方風神録より、人恋し神様 ~ Romantic Fallを耳コピしてみた。
東方風神録 〜 Mountain of Faith.より一面道中曲の人恋し神様 ~ Romantic Fallを耳コピしてみました。
本来であれば、EDIROL Super Quartetや、Steinberg LM-4 MarkIIも使いますが、うp主はSD-90しか所有していないので、ドラムはSt.Powerで代用し、ピアノはSt.piano1を使用。
使用音源
Roland SD-90
使用DAW
Domino
https://takabosoft.com/domino
撮影に使用したソフト
Bandicam
https://www.bandicam.jp/
MIDIはこちらから↓
https://drive.google.com/drive/folders/1kCm8Qj_NiMGEKFFTywPFmYlUHOPWS0nG?usp=drive_link
妖々跋扈を打ち込んでみた【MIDI】
という名の音質テスト。
使用理由はこれの別ver.作っててふとやってみたかったから。
ピアノロールは色々な方のものを参考に。
【使用音源】
・EDIROL SD-20(Soft)
・EDIROL SUPER QUARTET
・Steinberg Groove Agent ONE
(音自体はSteinberg LM-4 MarkⅡ)
SD-90欲しい...(ボソッ
【MMD艦これ】百角式 大鯨「チェリーポップ」msTC
お借りしたもの
原曲 :DECO*27 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45176104
振付 :足太ぺんた 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45259777
カメラ :ノン 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45363676
モーション:デュラン 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45341194
ステージ :ムムム 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11613560
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10757584
モデル :百角 様:https://3d.nicovideo.jp/works/td95616
4K版 https://youtu.be/suVRJDVcxdk
広告ありがとうございます
norakuroさん、ハクさんMarkⅡさん、まぐろどんさん、bom2さん、シロミミズクさん
ねこまんま(猫飯)さん、Lassさん、bassedanceさん、xf108さん、いーじす@よしさん
大黒屋さん、rougeさん、YUUSHIRO444さん、PAL-BLAC[k]さん、錫金銕鋼さん
Limelightさん、雪原 白銀さん、ますたーさん、よみんさん、TK MMDさん
soyaさん、もみもみさん、かつサンドさん、fumiさん、百角さん
ナ~さん、James porter BGsさん、ノンさん、春風あいなさん、ShinoDさん
onono Mさん、やすらーまんさん、バンビさん
【テトの日2021】オートポイエーシス
こんばんはー めんどくせぇMarkⅡです。
10年目にして、はじめて「テトの日」に投稿しました!!滑り込みセーィフ =3
アニバーサリースタジオですね。
※動画ノイズがあったので、再投稿しましたmm
9年前に「オートポイエーシス」ってものを知ったときに作った曲?なのですが、
「オート」を「自動で~」って意味だと完全に勘違いしてたやつです。
(本当は「自己」って意味らしい)
久しぶりにこの曲を聴いて、せっかくなのでテトの日に投稿しようかと、今回動画をつけました。
mp3は下記よりダウンロードどうぞ!※カラオケはいらんでしょ・・?
https://drive.google.com/drive/folders/1WQXaxQvqmlqc7Mp281grXUS3qdImggHi?usp=sharing
※お借りした動画素材「無料動画素材 煙」
https://www.youtube.com/watch?v=OyFwbeJiVGA&ab_channel=blender
※いつもYoutube投稿のコメントくれる方、ありがとうございます!
対応できてなくて申し訳ないですが、もう少々お待ちください・・!
【第4回ソワカ杯】愛される犬【に間に合わなかった】
こんにちは。十六夜ゴリラMarkⅡです。ソワカちゃん(mylist/3633617)4周年おめでとう!間に合ってないけど!kihirohitoさんの愛される犬を歌いました。あっ、歌ってみた。音源はぼいるさんがジャズアレンジしたものを貸していただきました。返す予定は特にありません。◆素晴らしい原曲様(これ書くと歌い手って感じがする)→ sm2350403◆ぼいるさんがライブで歌っている様子→ nm13670201◆ぼくが考えたかっこいいDQNネーム→ (近日公開予定)
池田市・川西市 第64回猪名川花火大会(2012-08-18) その4
昨日開催された第64回猪名川花火大会の映像になります。
映像・音について一切の手を加えておりません。
映像上部にある黒い線は高圧電線です
前のほうに行けば映りこまなかったのですが、場所無・三脚・当日豪雨で地面がぬかるんでた為この位置から撮影しました。(この撮影位置は何故か全然ぬかるんでなかったんですよね)
また動画中「カチカチ…」という音は途中で絞り弄りました。orz
使用機材:EOS 5D MarkII + EF24-105 F4L IS USM
その1:sm18653045 その2:sm18653184 その3:sm18653287 その4:ここ その5:sm18653470
めんどくせぇMarkⅡ / 初音ミク
はじめまして、めんどくせぇMarkⅡと申します。
創作活動というのは、本当になんとめんどくさいんだろうかと、心から思うわけでございます。
楽しんで創作されている方々には忍びないですが、原点に立ち戻り、10年前と同じテーマで曲を作りました。
10年前:sm17805182
mp3とカラオケ音源は下記よりダウンロードください。
https://drive.google.com/drive/folders/12oL9rwT2UxtL1nPyk7ylOpPazZe35clK?usp=sharing
唄うロゴコップ
ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。使用ロゴは、口と目は、 MAMORYANSE で形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO で形成し、左眉は、 NOUNIKIKU-OMAMORIで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う・・ 通りゃんせの替え歌 「守りゃんせ」は、3番まであります。作詞およびモーション制作 叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)=脳に効くお守り MAMORYANSE の販売1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~ロゴコップは、 守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りのCMソングを歌うため、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守り MAMORYANSE という店名で営業しております。
唄うロゴコップ
CyberLink PowerDirector 11 からロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守り MAMORYANSE という店名で営業しております。
唄うロゴコップ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守りの店 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴコップが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守りの店 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダムが唄う 守りゃんせロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守りの店 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴコップが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップ 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂のお守り 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂のお守り 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴコップが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップ 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の お守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂 という店名で営業しております。
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の お守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂 という店名で営業しております。
【WR250R】 Touring Diary2017 #2
台風に連休潰され予定が白紙になったので、2度の北海道と東北を巡った2017年旅の記録をまとめました。お盆はほぼ毎日雨で泣かされました
使用機材
・OLYMPUS/EM-1 MarkⅡ
・NIKON/Keymission170
【耳コピ】東方星蓮船 スカイルーイン 改二
追記:
アコギパートが大きすぎたので修正版↓
https://mqube.net/play/20190428026135
Twitterで指摘頂いたアコギパートの抜けを直した
sm34937184 の2割くらいを打ち込み直して、よりそれっぽくミックスしたバージョン
個人的には満足したので、もうこれ以上更新する事はない(断言
mylist/52877802
使用音源:
・SD-80
・Super Quartet
・Virtual Guitarist
・LM-4 MarkII
Cakewalk by BandLab
AviUtl
MIDITrail
【MMD艦これ】Lag Queen U【海風】
追従ボーンカメラで遊んでみた。
この動画で777本目!(2026/5/21)
素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。
Choreo / Mocap : Harimu(1MILLION)
Motion Direction / Tech : Shirorou, TEN
Song: Lag Queen - 1MILLION, Shirorou https://youtu.be/HozBJKf0_Z8
Vocal : 重音テト
ご視聴ありがとうございます。
個人的にカメラ追従はおススメしませんw
汎用性とか無いからわかってる方以外は止めといた方が良いです。
でも臨場感が好きです。コレな!です。
真紅露首領 さん バンビさん ハクさんMarkⅡさん たま2さん アヴさん ハクさんさん のこのこさん 大黒屋さん 最終回?さん ねこまんま(猫飯)さん ますたーさん rougeさん ITTANBAIさん PAL-BLAC[k]さん yossyさん sharaさん TK MMDさん Green .gさん シロロウ / Shirorouさん toshiさん さどんです♪さん 錫金銕鋼さん 小鉄さん GINさん ATTIさん norakuroさん 雪原 白銀さん noelevo8さん
広告ありがとうございます。
コメント、いいねもありがとうございます。
まさかメガネに触れられるとは思ってない投稿者は焦りましたw
祝、777本目でした。
海風『はっちゃん!クロコ!アブドゥル! 終わったよ...』
『『まだ生きてるわよー』』
【MMD艦これ・HD60】Giga PLAY ~ 島風
島風がGiga様の曲に乗ってPlay
Music: PLAYーGiga様 Lyrics: ケンモチヒデフミ様 sm44986252
Vocal: 初音ミク
Chorus: Synthesizer V GALENIA Music
Model: 艦これ島風ーつみだんご様
Accessory: 細フレーム丸眼鏡ー鶯餅様
Motion: づなうじ様 sm45343536
トレース元ーぽるし様 sm45126284
Stage: 路地ステージー伊達の犬様
Effects: RaycastーRui様/aviutlーKENくん様
とじる様 昼寝様 ツウコンノイチゲキ様 錫金銕鋼様 Green.g様 りゅう様 シロミミズク様
針井 原也様 moto syun様 チンパン・D・ジー様 xf108様 時の番人様 たま様
ハクさんMARKⅡ様 クロ151様 kawayan様 茶虎様 木花佐久夜様 初音ミク様 づなうじ様
皆様 広告ありがとうございます!
いいね!の返事未設定でした (あとで気が付いた)申し訳ありません😢
いいね!くださった皆様ありがとうございます
【MMD】moti式セーラー衣装ミク「Telephone」
久しぶりの投稿!
キラキラした曲だったので、虹っぽいイメージで作ってます。
後半の方が、やや虹感がUPです。ψ(`∇´)ψ
【25/12/2上書き】エフェクト微調整。ガシツ アマリ カワラズ!(´・ω・`)
【25/12/12追記】Youtube版投稿です!やや多めに修正しています。
2kなので、心なしか画質がいいです。
※リンク先:https://youtu.be/XNxtVcltL9w
※無断転載禁止/Reprint is prohibited.
【お借りしたもの】
◆楽曲
「Telephone」
Music & Lyric:めろくる様 (https://x.com/Mellowcle)
※リンク先:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45300083
◆振付・ダンス
Choreography & Motion Actor:ぴのぴ様 (https://x.com/pinopi03)
◆モーション
Motion:SAUGU様 (https://x.com/ChukaSoup)
※リンク先:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45337418
◆モデル※moti式セーラー衣装(素足)MIKU:栗ごはん(moti)様
◆ステージ・アクセサリ:まきろん様、栗ごはん(moti)様、カブッP様、さらは様、ありさと様、rerto様
◆エフェクト:そぼろ様、針金P様、おたもん様、ミーフォ茜様、Elle様、一護牛乳様、セルゆかり様、千羅様、のりしお様、のべ男様
※カメラはby自分です。
※モーション・表情は修正しています。
失踪屋様、ハクさんMarkⅡ様×2、Green .g様×4、かつサンド様×3、たま2様、
うにを様、大黒屋様、しずり ゆき様、沈黙の人様、ミーネンロイマー様、
YUUSHIRO444様×2、Cuirasse様、もみもみ様、茶虎様、TK MMD様×3、
kankan様、Junbow15様、都市伝説P様、小鉄様×2、ミーネンロイマー様×2、
笑ったりふざけたり ねえ様×2、オカノ様、えどーん様、ますたー様×2、
笑ったりふざけたり ねえ様、ミーネンロイマー様、3106/長夢様×3、
Buttogo様、春風あいな様、えいちゃん様 kirakira様、かーこんパンチ様、
ミーネンロイマー様、バンビ様 広告頂き誠に有難うございます!!!
沖縄 那覇 国際通り 2008.12.14 Canon EOS 5D MarkII
那覇国際通りで撮影した、EOS 5D MarkIIの映像です。
レンズは50mm F1.8IIとマイクはAT9940です。環境音は-15dbで調整しています。ある程度のざわざわした雰囲気は伝わるのではないでしょうか?
50mm F1.8IIはボケが二線ボケになるのとぼかすと口径食があって完全に丸くならないのでした。きちんとしたマニュアルレンズがあるともっとクオリティが上げやすいかも。
ホールドは三脚・三脚を一脚がわりに使ったりして保持しています。習作ということでテーマもありませんので、生暖かい目で見てください。
1Mに収まるよう800x450サイズで映像は850kbps・音声は125kbpsAACでエンコしています。
12/26追記
BGMはマイアミっぽいのにしたけどw三線の音などの方が確かに沖縄には合います。でも持ってないんだもん。
【MMD】リンちゃんで「なにやってもうまくいかない」
とって楽しい楽曲と素敵なモーションとカメラですね(^^♪♪♪
リンちゃん可愛い(>_<)
「なにやってもうまくいかない」 sm39428081
楽曲:meiyo様
映像:トキチアキ様
唄 :可不さん
Sour式鏡音リンちゃん
Sour暄様 https://bowlroll.net/user/193408
モーション・カメラ すずめ(すら。)様 im7721672
https://www.youtube.com/watch?v=3tz6v03cVxw
RedialC_Desk02/RedialC様 https://bowlroll.net/file/140299
シンプルモニター/HBK//ペパクラP様 im8579639
ガラス割れ/2048MB様 nc27343
DiscoLightEx/針金様
アンダーリム眼鏡/舞親P様 im4944762
フリルの見せパンツ/72ca様 im5164986
Rhinestone/ikeno様 im5662345
ikWatercolor2/ikeno様 im8614788
KiraKira/ビームマンP様 sm15208835
PostMovie/ビームマンP様
CheapLens/そぼろ様
SvSSAO/そぼろ様
SimpleSoftOverlay/下っ腹P様
LiteDOF HC/akeru様
Ray-MMD1.52/Rui様
時の番人様 茶虎様 tokai200x様 ねこまんま(猫飯)様 シロミミズク様
ハクさんMarkⅡ様 Green .g様 ヌクヌク様(お顔のアップが多いとうれしい(^^♪♪♪
昼寝様(そこは可愛くしたかったのです(>_<) xf108様 たま様
けいたぼ様 さどんです♪様 もみもみ様 カワ(・∀・)イイ!! tsukasa様
ツウコンノイチゲキ様(なんにもやってないだけじゃない?♪♪♪
針井 原也様 ナ~様 Helohelo様 このみ(兄)様 小鉄様 (^^♪♪♪
L3様(愛して♪愛して♪ 木花佐久夜様 Katie T様(お疲れ様です~♪
mak様 TK MMD様 失踪屋様(あんなに悪い顔は初めてかもです(^_^;)
Helohelo様 Xynal(チョキP)様
ミーネンロイマー様
愛して 愛して、リンちゃんの「なにやってもうまくいかない」を!
たくさんの広告ありがとうございますm(__)m
製作者の皆様方、感謝です。ありがとうございますm(__)m
[EOS 5D MARK II] Ast' HD MOVIE
EOS 5D MARKII + EF-100mm F/2.8 marco + EF-35mm F/2--------HD in YOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=vCXL92jb_Jo----mylist/22790733
【茶番】猫を子猫っぽく幼く撮る方法MarkⅡ
先日発見した猫を子猫っぽく撮る方法の第二弾です。
公開動画について http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/archives/55185436.html
動画の時系列について http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/archives/55423164.html
ご報告など http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/archives/50343216.html
ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/
【小春六花】限界まつりうた【SynthV・オリジナル】【祝・ねぶた祭のフル開催!】
かずねちPです。
青森の三村前知事に捧げます。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「小春六花AI」
(Dancer紹介)
・東北ずん子(和服モデル)
(素材提供元紹介)
・冒頭のイラスト:Y_Yさん https://piapro.jp/t/E4U_
・その他の写真・イラスト・動画の利用元サイト
あおもり映像素材ライブラリー(http://amcp-aomori.jp/)
Pixabay(https://pixabay.com/)
Photo AC(https://www.photo-ac.com/)
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・Battery4、MODO BASS、Evolution Strawberry、OrchestralCampanionStrings、Reaktor6、etc.
・Ozone10、Neutron4、L3、etc.
(動画制作環境)
・キャラミんStudio
・VegasPro13
東京オートサロン2009 Team GOODYEAR Racing Demo Run
2009年1月10日 東京オートサロン
最前列でEOS 5D MarkⅡを使って撮影
D1のキックオフデモラン直前に行われたグッドイヤーのデモランです。
他の東京オートサロン2009関連の動画
・ジャックナイフ:sm5859270
・チームオレンジショー:sm5824349
・トーヨータイヤのデモラン:sm5814199
mylist/4572415
【自作PCニート】虎徹MarkⅡ VS i7 6700 リテール
クーラー温度対決!!
scythe 虎徹 Mark2 SCKTT-2000
core i7 6700 retail
温度は左下 室温右下 CPU使用率中段
負荷をかけて温度比較をしました。
冷却性能では虎徹マーク2が圧倒的でファンも静か。
リテールクーラーはファンの音も凄いながら
負荷がかかり終わった後もしばらく唸っております。
今回始めてリテール以外のクーラーを使いましたが
これからはリテールのクーラーは使いません。
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
