キーワード MarkII が含まれる動画 : 377 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EOS-1D X Mark II 特長紹介
https://www.youtube.com/watch?v=LgLBo9QxhWI より。キヤノン公式のEOS-1D X Mark II特徴まとめ。
【耳コピ】東方風神録 芥川龍之介の河童
音作り難しい
mylist/52877802
使用音源:
・SD-80
・Super Quartet
・Virtual Guitarist
・Virtual Guitarist Electric Edition
・LM-4 MarkII
Cakewalk by BandLab
AviUtl
MIDITrail
【MMD-Band_Edition】妖夢と学ぶベース講座【第四回】
妖夢ちゃんがベースの奏法について教えてくれます(建前)
ベース弾く妖夢ちゃんかわええ!(本音)
前回 sm30374528
次回 sm32374466
お借りしたものは動画内で紹介しています。
妖夢ちゃんシリーズ mylist/56362200
東方MMD動画 mylist/55453616
MMD-Band_Edition mylist/56659635
作った曲とか mylist/56770770
追憶の機械人形(エレクトリカ)様 h-D.n.s.i様 半霊様 魂魄ファン様 優曇華院様
さくらフレンズ様 半霊 markⅡ様 気長に待つ様 Jackel02様
広告ありがとうございます!
理由 (feat. 知声) / MarK (Music Video)
2022.10.09 Release
1st Single「理由 (feat. 知声)」MUSIC VIDEO
Written, Arranged, Produced by MarK
○「理由 (feat. 知声)」をサブスクで聴く
ー以下URLより、各サービスへ移動できます。 - LinkCore(TuneCore)
・https://linkco.re/XM1qXhEb
○「理由 (feat. 知声)」をSoundCloudで聴く
・https://soundcloud.com/mark-m_p/reason?si=79ccc3cfc3a046369a489f29bda6d48a&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
「理由」と書いて「わけ」と読ませております。
ややこしくてごめんなさい。
○YouTube
ーMarK
・https://www.youtube.com/channel/UCVa0h6Iv8dC2r-FETNDzD0A?sub_confirmation=1
ーMarKⅡ
・https://www.youtube.com/channel/UCPAlDdArDKUqZZkegk3YOxw?sub_confirmation=1
○Twitter
ーMarK
・https://twitter.com/MarK_vEditor
○Instagram
ーMarK
・https://www.instagram.com/mark_veditor
○TikTok
ーMarK
・https://www.tiktok.com/@mark_veditor
○SoundCloud
ーMarK
・https://soundcloud.com/mark-m_p
E-M1 MarkIIのプロキャプチャーモードでカワセミと戯れる
オリンパスのE-M1 MarkIIのプロキャプチャーモード(H)でカワセミと戯れてみました
プロキャプチャーモードではシャッターを半押し状態にすると
画像を数秒分(設定で変更可能)バッファーに記録し続けるので
ここぞ!というときにシャッターを全押するとその瞬間以前の画像も記録してくれるので
よほど鈍い人以外カワセミの飛び出しなんて簡単に撮れちゃうんです
プロキャプチャーモード(H)は秒間50コマの撮影が可能なので
そのままつなげば高画質動画の出来上がりです
(ただし、連射中のオートフォーカスは追従しません、秒間18コマ(L)なら追従はします)
【MMD】 モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク【カメラ配布】
みくちゃんにモニタリングされたい。。
以前制作しましたカメラはRemixの方が合うのではと思ったら いい感じでした
今回、クローズド環境にあうよう視野角調整、他 少し修正しました(相変わらず使いづらいですが)
https://bowlroll.net/file/331031
モニタリング DECO*27様 sm45353732
振付・トレース元 茜羽幸(あかねみゆき)様 sm44410398
モーション 絢姫様 sm44537876
カメラ TK MMD FACTORY
MMDステージ:団地の廊下 neneco様
その他お借りしたものはコンテンツツリー参照です
広告ありがとうございます!!もっといいものミクちゃんと作っていきたいです
Lock様 ミーネンロイマー様 木花佐久夜様 sara様 kawayan様
ねこまんま(猫飯)様 たま様 fumi様 かつサンド様 しずり ゆき様 傀儡様
修行中(∩´∀`)∩様 けいたぼ様 ますたー様 へんぐーべん様 昼寝様
ミーネンロイマー様(2525回お祝い広告ありがとうございます!!)
大黒屋様 Green .g様 小鉄様 xf108様 きんいろパンダ様 もみもみ様 春風あいな様
ハクさんMarkⅡ様 茶虎様 Buttogo様 やすらーまん様 onono M様 ニコけん様
雪原 白銀様(2525再生お祝い広告ありがとうございます)
@FactoryMmd 問題ございましたらtwitterまで
フリーダム子猫
近所の野良家族に新しく子猫が生まれました。
離乳が始まっているのでお母さんが少しそっけないです。
使用カメラ:Canon EOS 5D MarkII + EF70-200mm F2.8L IS II USM
撮影設定:1920x1080 30p F5.6 SS1/80 ISO100-160 WB5200K
シリーズ一覧→mylist/29334384
ねんがんの キャットタワーをてにいれたぞ!
使ってくれなくても泣かない覚悟はしていましたが、子猫たちはすぐに使ってくれて安心しました。
でも、大きい子(まいたけさん)は近づきすらしません・・・。
※若干黒潰れしていたので修正しました。
使用カメラ:Canon EOS 5D MarkII + EF70-200mm F2.8L IS II USM
撮影設定:1920x1080 30p F2.8 SS1/50 ISO200-400 WB5200K
他動画→mylist/29334384
【MMDayo】バケモノ信者【YYB式初音ミクNT】
■楽曲
マイキP様
sm37918839
バケモノ信者 feat. 初音ミク / マイキP
■モーション
こっちゃ様
sm46377221
■振り付け
りンご様
sm41731289
■カメラ
水瀬ミナ様
sm46383894
■ツール等
サンドマン様
sm46064603 MikuMikuDayo version 1.20
とじる
水面エフェクト(作りかけのため非公開)
BowlRoll様
im4855495
■モデル
三目YYB様
sm41007053 YYB Hatsune Miku_NT
とじる
im11634727 ホラー和室
テクスチャ、スカイボックス等
Created using assets from ambientCG.com (CC0).
さどんです♪様、(ー)様、xf108様、TS1様、Green .g様、Limelight様、ねこまんま(猫飯)様、春風あいな☆MMD-VTuber様、PiChiyo様、このみ(兄)様、アマリリス様、ハクさんMarkⅡ様、すなこなつも様、こざくらみる様、もみもみ様、ねこずきさんの自由帳(Re:仮)様、ukkari様、Toshi009様、tsukasa様、クロ151様、沈黙の人様、TK MMD様、小鉄様、fumi様、ミーネンロイマー様、ITTANBAI様、デコッパ様、広告ありがとうございます!
EOS 5D MarkIIで撮影したレインボーブリッジ(スペシャルライトアップ)
EOS 5D MarkIIに超広角ズームレンズSIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSMをつけて年末年始のスペシャルライトアップされたレインボーブリッジを渡った車載動画だよ。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=8OedrdVmIPk&fmt=22 )。 ※ blip.tvには720pのDivX版( http://blip.tv/file/1613714 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはSIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (撮影時:12mm)。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
Walking on 歌舞伎町
EOS 5D MarkIIにて歌舞伎町を撮影してみたものを逆再生&エフェクトしてみました。
特殊効果無しバージョンはsm7863272です。
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
Walking on 歌舞伎町 NoEffectsVersion
sm7863168の特殊効果無しバージョンです。
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
演習で阿賀野型対決MarkⅡ2nd
いつも仲良くして頂いている アルファさん:co2027148 と演習で2度目の対戦!
今回はアルファ艦隊の本気を見る結果となりました...!
※追記:アルファさん、広告感謝です!
これまでの投稿動画→mylist/48930069
【らんだむダンジョン】 イルヴァMARKII LV129 撃破
またやってしまった。■できれば撲殺はしたくないんですが、7T目に来るアサルトバスターが回避しない限り無理なのでこういう形に。裏ボスは火力が高いので、耐性を完璧に揃えられるボスでないと、長期戦は厳しいです。■野菜はリセット済み。■らんだん他→mylist/19102239 ■他→user/318980、user/13918338
【踊ってみた】SMOKY THRILL【竜宮小町】
10/9、大阪某所
とある目的で普段、大阪・名古屋・東京とバラバラな場所に住む3人が集結!
「せっかくだから…
動 画 撮 ら な い か
私のアイマスデビュー動画は、ぬるぽんと唯くんと撮りたい!」
エリツィンの壮大なワガママの結果がコレだよ!
振付参考動画【sm12124366】
コメントが多々見られたので動画の補足情報
1920*1080(16:9) 2120Kbps/48Kbps(2168Kbps)
オートフォーカスではなくマニュアルフォーカスでの撮影
カメラ: Canon 5D MarkII
【初音ミク Project DIVA f】 Nostalogic MEIKOブルークリスタル 直撮り
Project DIVA f から Nostalogic(MEIKOブルークリスタル)です。
あまりに素敵だったので初めて直撮りというものをしてみました。
モアレとピンボケのはざまで苦労しましたが、なんとか見られる画質になったかなと思います。
作成環境:EOS 5D MarkⅡ+タムロン90㎜マクロで撮影、マイク端子では抵抗入りケーブルでも雑音が残るので別録した音とムービーメーカーで合成。XMedia Recodeで最終調節し、95MB程度にエンコ。
修正版アップしました。 sm19325555
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
【初音ミク Project DIVA f】 Nostalogic MEIKOブルークリスタル 直撮り 修正版
Project DIVA f から Nostalogic(MEIKOブルークリスタル)です。
あまりに素敵だったので初めて直撮りしたものの画質に不満があったので、
再度撮り直したものです。
前回、黄色っぽかった色味や、輪郭が荒くて見苦しかった点等いくらか改善しています。
今回から編集とエンコをAviUtlで行っています。
最初のバージョン sm19073060
作成環境:EOS 5D MarkⅡ+タムロン90㎜マクロで撮影、マイク端子では抵抗入りケーブルでも雑音が残るので別録した音とAviUtlで合成、画質調節し、95MB程度にエンコ。
咲音メイコ バージョン sm19326332
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
【MMD艦これ】へな羊式 夕雲改二「ラブカ?」msTC
お借りしたもの
原曲 :柊キライ 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37928776
歌 :月乃 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37967735
振付 :生ゴミ屋さんひお_Hio 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37958883
モーション:アヴィ 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45173023
カメラ :まさちち 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45201721
ステージ :栗ごはん(moti) 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11503422
モデル :へな羊 様:https://3d.nicovideo.jp/works/td28010
4K版 https://youtu.be/Z_nyAFJXf6k
広告ありがとうございます
真紅露首領(まぐろどん)さん、ねこまんま(猫飯)さん、bassedanceさん、y-puppyさん、かつサンドさん
Limelightさん、シロミミズクさん、ちょこっと39398さん、大黒屋さん、Nam_Kradさん
James porter BGsさん、よみんさん、xf108さん、norakuroさん、もみもみさん
チンパン・D・ジーさん、sharaさん、春風あいなさん、bom2さん、ITTANBAIさん
オカノさん、Green .gさん、ShinoDさん、rougeさん、PAL-BLAC[k]さん
mukaさん、soyaさん、雪原 白銀さん、fumiさん、たこはちPさん
ユレカさん、アマリリスさん、ますたーさん、YUUSHIRO444さん、Heloheloさん
ゆうりんさん、James porter BGsさん、ハクさんMarkⅡさん、soyaさん
バンビさん、TK MMDさん、ゆうりんさん
ANTHEM パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] グラフィック品質高
ANTHEM (アンセム) 解像度:1920x1080
グラフィック品質:高
■シリーズ:series/43294 ■バイオRE:2:sm34656249
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
【RR4T125】今更バイク紹介【金ちゃんEdition】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
元々乗っていた父親が新車購入してから6年以上経ちましたが、
4年前のZ250の時と同様、
今更ながらバイクの紹介動画を作りました。
Bike:Betamotor RR4T125(AC) 2015年モデル Red
Camera:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ
BGM:平面説 オケ [niki] sm23368297
Z250 金ちゃんEdition ⇒ sm31262273
RR4T125のマイリスト:mylist/64380241
←GPKエンデューロ sm39160949 / sm39839562 バイク動画BGM 2016-2021 →
喫茶跡オリジナルソング 三分
カップめんを待つ間に歌える曲をつくってみました。相変わらずの
ひけてねぇ歌えてねぇシリーズですが、よければ。
画像は友達の十六夜ゴリラMarkⅡさんに頂きました。ありがとうございました!
ある程度ちゃんとしたやつ ぼいる mylist/23963443
今みたいなかんじのやつ しょぼいるmylist/24456920
【Mai・Saki AI】Shining Moon【SynthV・オリジナル】
かずねちPです。
30年前に作詞作曲した曲です。オトナの女性をイメージして作りました。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「Mai AI」「Saki AI」
(素材提供元紹介)
・オープニング&エンディングのイラスト:flymixさん
https://piapro.jp/t/50X2
・写真・動画の利用元サイト
Photo AC(https://www.photo-ac.com/)
Pexels(https://www.pexels.com/)
Pixabay(https://pixabay.com/)
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、EZ Keys、SynthMaster One、etc.
・Ozone8、Neutron2、L3、etc.
(動画制作環境)
・VegasPro13
アサシンクリード オリジンズ ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] グラフィック品質超高 1080p
Assassin's Creed Origins (アサシンクリード オリジンズ) ベンチマーク
■シリーズ:series/43294 ■前:sm34311415
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 416.94
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
プチコンmarkIIでギャラクシアンを作ってみました!
ちょっと荒い出来ですが、ギャラクシアンを作ってみました。変に移動したりする部分もありますがだいたい動作しています。次回はもう少し頑張ります!
[登山] 大山剣ヶ峰 [タイムラプス]
通行禁止のやばいルート避けて剣ヶ峰登ってきました。
使用キャメラ OM-D E-M5 MarkⅡ
使用レンズ M.ZUIKO 12-100mm F4.0 PRO ←ほぼコレ
使用アクションカム アマゾンで8000円ぐらいのパチPRO
マイリスト mylist/62919886
ツイッターID:RINTOKUKDX ふぉろみー
ノル3匹 #192「EOS 5D Mark IIでぬこ様を試し撮りした その3」
無事にゲットしたEOS 5D Mark IIの目玉機能の一つ,HD撮影機能を試してみました。被写体はノルウェージャン・フォレスト・キャットのジュウベイ,サクラ,ルナ(登場順)です。レンズはEF100mm F2.8 マクロ USMを使いました(なぜキヤノンは標準〜中望遠のマクロでLレンズを出さないのだろうか)。最後のルナ(白いやつ)は,眼にピントを合わせようとしたのですが,鼻先に合っていました。マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
暗黒大将軍で[A]ddiction
お借りしたモーション
sm28282964
お借りした音源
sm27594954
Vtuberロボの暗黒大将軍 様
https://youtu.be/O5akBk-Kuoo
暗黒大将軍様のご厚意で暗黒大将軍markⅡを作ってみた
配布許可もいただいていますのでのちほど配布予定です
皆既月食-total eclipse-2011/12/10微速度撮影してみた
2011年12月10日の皆既月食の様子を微速度撮影動画にしてみました。
EOS 5D MarkII + CarlZeiss T*Planer 1.4/50ZE
【車載動画16・HD】首都高速湾岸線 市川料金所~中央環状線初台南【60fps】
夏の東京マイカー旅行の市川と幕張で友人と食事した帰りの車載動画です。
東京ディズニーランドホテル、葛西臨海公園、京葉線、ゆりかもめ、お台場付近などが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 4.0Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:grace of summer / fripSide
エレクトーンSTAGEA02Cで「チャージマン研!」
エレクトーンで弾いてみたかったのSA☆
ジュラル星人もびっくり!?70年代のツッコミどころ満載!?正義のヒーロー「チャージマン研!」のオープニングテーマです。エレクトーンらしさ、研らしさが出てるかな…!?
少々のミスタッチは…お許しくださぃ!
楽譜:自作SA☆
打ち込み&レジスト&イラスト:自作SA☆
撮影:オリンパス製ミラーレス一眼カメラ E-M10 MarkⅡ
動画編集:Power Director15
【MMD】ミクミクビームM@GICAL☆CURE! LOVE ♥ SHOT!【カメラ配布】
カメラ置いておきます
https://bowlroll.net/file/347120
※身長頭ひとつ高いYYB式ミクさんあわせのカメラ追加しました
※出だし部分のカメラあわせの目線(両目ボーン)追加しました
(2026/1/7)
M@GICAL☆CURE! LOVE ♥ SHOT! / 初音ミク SAWTOWNE様 sm43654892
振付 MIKU EXPO 2024 【LIVE】 M@GICAL☆CURE! LOVE ♥ SHOT! by SAWTOWNE feat.Hatsune Miku 【MIKU EXPO 2024 North America】 https://www.youtube.com/watch?v=b6VhAvtekeU
トレース元 MARII様【MARII】M@GICAL☆CURE! LOVE ♥ SHOT!【踊ってみた】sm43851341
モーション taka23様 sm45779290 (表情 リップ少し改変してます)
カメラ TK MMD FACTORY
MMDステージ:ムムム様 Kawaiiルーム im10756683
地下ライブステージ im11468264
ライブステージ im11650316
その他お借りしたものはコンテンツツリー参照です
広告ありがとうございます!
昼寝様 norakuro様 kawayan様 ますたー様 ichi様 ITTANBAI様
木花佐久夜様 たま2様 ミーネンロイマー様(3000再生お祝い広告ありがとうございます)
大黒屋様 春風あいな様 もみもみ様 fumi様 沈黙の人様 きんいろパンダ様 xf108様
小鉄様 ハクさんMarkⅡ様 Green .g様 op2007様 kankan様 茶虎様 GAJ様
sunwillshine様 ゆーしろ様 かつサンド様 James porter BGs様 えいちゃん様
Mz様 かーこんパンチ様 ねこまんま(猫飯)様 pan´moi様 デコッパ様 ゴリアテ@本物様
いいね!ありがとうございます
MARII(マリイ)様(素敵なダンスありがとうございました)
taka23様(素敵なモーションありがとうございました)
@FactoryMmd 問題ございましたらtwitterまで
1280x720 EOS 5D2で撮った磐越道 【制限解除テスト】
ビットレート&解像度の制限が解除されたとの事でテストうp。
未公開映像から磐越道 安田IC付近の車載動画を1280x720 3700kbpsでエンコしてみたよ。
撮影機材:EOS 5D MarkII + Sigma 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:16mm)
この動画を撮ったときの日記動画はこちら→sm5916501
テストその2はこちら→sm8661163
