キーワード MarkII が含まれる動画 : 377 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 0-100㎞/h 109速
MOVE SILVIA CUBE ALTO LapinSS TR250 MIRA VFR750F Vits MARKII CB750 またまた、うpされてなかったのでうpしました マークⅡブリット、CB750は100km/hを超えてます(笑)
【MMD】「Prism Heart」-MIKU's 14th Birthday-(カメラ・表情リップ配布)
rinkです ☆_☆
『君に向かい刻むリズム♪』
『ココロ映し出すプリズム♪』
♪ミクさん、はっぴぃ14thばーすでぃ♪MarkⅡ
今回は昼だからピカりません > <b
-Original Music-
●SAMFREE様 sm8824375
-Motion-
●なつき様 sm14608042
動画内使用カメラ・リップ表情配布先⇒http://rinklink.livedoor.blog/archives/9957799.html
4k版 ⇒ https://youtu.be/m43HIQ6Ym60
Toshi009様、だんしゃくいも様、なつき様、盗賊@つばきP様、神流かんな様、
三原まさき(ちゃーちゃん)様、冴。様、高町レンカ様、小鉄様、れに様、Ek様、
みる様、ny0g4n様、ノン様、YUUSHIRO444様、marudomarudo@マルド様、やすらーまん様、
もみもみ様、furukawan様、S-oh様、らすば様、カズ様、かーこんパンチ様、vivi papa P様、
Do_Crow様、沈黙の人様、
広告ありがとうございます♪
お借りした作品はコンテンツツリーに記載。
記載漏れ等あったら、御手数ですがお知らせ下さい。
多くのすばらしい作品をあげて下さった皆様に感謝、
フォロー下さる方々に土下座。
【車載動画14・HD】札樽道伏古IC~道央道札幌南IC【60fps】
カメラをCANON EOS 7D MarkⅡに買い替えたので、テスト撮影を兼ねて走ってきました。
今まで使ってたカメラに比べると、画質が格段にアップ。
1080pでエンコードするとビットレートが不足するので、あえて720pに落としています。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM :暁の車 ~ReTracks / FictionJunction YUUKA
20090112 会津・信州スノードライブ2009 (3日目/全3日) ダイジェスト
雪国をドライブしてきました。その3日目のダイジェスト動画です。おおまかなルートは 長野→R406・r4・R141 他→野辺山→清里→中央道→r35・r517・r518・R412・R246 他→自宅(横浜) です。 このドライブの詳細・トラックログ等は http://mg.nazo.cc/drive/drive2009/2009011200.html をご覧ください。 ※撮影機材はEOS 5D MarkII+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:16mm)です。 ※1日目は→sm5916501 2日目は→sm5947929 ※他作品は mylist/6169479 でどうぞ。
【MMD】Just Be Friends 巡音ルカ【カメラ配布】
カメラ置いておきます https://bowlroll.net/file/348528
■楽曲 Dixie Flatline様
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 sm7528841
■振付 おもち様
【おもち】Just Be Friends 踊ってみた【オリジナル振付】 sm43333367
■モーション KAZUSA様 sm45889084
■カメラ TK MMD
■モデル tda just be friends luka tda様 jjinomu様
■ステージ 螺旋階段ステージ 山田淀子様 im6741211
■エフェクト ikClut_エレガンス くろくま様
その他お借りしたものはコンテンツリーにて
広告ありがとうございます
muka様 norakuro様 ますたー様 James porter BGs様 xf108様 茶虎様
sara様 大黒屋様 ゆーしろ様 沈黙の人様 もみもみ様 えいちゃん様 木花佐久夜様
hideki様 金氧伴様 昼寝様 たま様 きんいろパンダ様 fumi様 春風あいな様
かつサンド様 ハクさんMarkⅡ様 kawayan様 ねこまんま(猫飯)様 やすらーまん様
toshi様(カメラ使用ありがとうございます) Luca Hoshizora様 nairin様
AKIRA君2様(カメラ使用ありがとうございます)
KAZUSA様 いいねありがとうございます!素敵なモーション感謝しております
@FactoryMmd 問題ございましたらtwitterまで
【GUMI】ダキシメタイ【Vocaloid・オリジナル】
かずねちPです。
Hard & PopにGUMIさんが踊ります!!
(Singer紹介)
・Vocaloid 4 めぐっぽいど(GUMI)
(Dancer紹介)
・Megpoid GUMI V3 ままま式
(素材提供元紹介)
・オープニング動画:redzyさん https://pixabay.com/ja/users/redzy-22946651/?tab=videos
・GUMIさん画像その1・2:mini_miniさん https://piapro.jp/mini_miku
・GUMIさん画像その3:大久保朱志さん https://piapro.jp/negi106red_
・GUMIさん画像その4・5:Achさん https://piapro.jp/achako_k
・その他写真・動画の利用元サイト
Photo AC(https://www.photo-ac.com/)
Pexels(https://www.pexels.com/)
Pixabay(https://pixabay.com/)
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、Evolution Strawberry、EZ Keys、M1 Le、etc.
・Ozone8、Neutron2、L3、etc.
(動画制作環境)
・VegasPro13
・キャラミんStudio
【MMD艦これ】猫耳チアガール村雨でトゥインクル+おまけ【村雨進水日】
村雨誕生日おめでとう!
今年の誕生日はお姉ちゃん達と一緒に
傘はこれで許してください、、、
注意!スカートのスペルはミスです気にしないでください。もしくは見ないでください。いいね?
今回の投稿までに私の静画動画に広告頂いた
NGX様、あいやよ様、noaniPM様、midoriduki様、フリー素材あそび様、かるま様、post様、カマメシ様、ゲスト様、八雲ゆきか様、dodo様、小鉄様、錫金銕鋼様、Green .g様、ハクさんMarkⅡ様、PAL-BLAC[k]様、
雪原 白銀様、JT様、最終回?様、hideki様、norakuro様、Garnet2020様、たま様
ありがとうございますっ!!
お借りしたもの
曲 トゥインクル Junky様 歌 ちょうちょ様 踊り にゃも様 モーション なつき様
カメラ なつき様、ままぶ様
モデル 村雨 ぽんぷ長様 衣装 POWER様
時雨 つかさ様 白露 ぽんぷ長様、クロガネ様
ステージ ハルカ@りっぷさん様、mct様、怪獣対若大将P様、磯っぺ様
エフェクト
tktk様、あじ 様、そぼろ様、winglayer様、ビームマンP様、KH40様、おたもん様、ikeno様、くろくまの人様、ましまし様、たじゃっぴ様、針金P様、サンフラワーふじ様、1948MMD様、化身バレッタ様、なーご様
アクセサリー
MIT$U様、アレン・ベルル様、ゆきち様、山田淀子様、thio様、batakiP様,でで様
Grooming Check Motion Sora Sato様
アクセサリー バラクーダMk.III様、krgrfy様、いつものほん様、とりそば様
曲 Nyanyanyanyanyanyanya! daniwell様
モーション R.two様
※この動画は無断転載禁止です
※This movie is reproduction without permission forbidden
※該視頻未經授權禁止複製
2015年で1番素晴らしいかもしれないデジカメ、『OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ』
オリンパスから2月に発売されたばかりの新型ミラーレス一眼カメラの「Olympus E-M5 Mark II」。最高の手ブレ補正性能とデザインで男性女性問わずに絶対買っておいた方がいいオススメなデジカメを妄想レビュー。この性能とデザインならぜひ女性にも使ってもらって「カメラ女子」を目指して欲しいかも。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
雪のみょん・リプライ
Say MarkⅡ~ 妖夢が雪の降るなか歌ってみた(風)・・・
音源は sm25214318 の美声です。その他、使わせて頂いたものはツリーをご参照ください。
画質調整の都合で3分33秒から先はダーク尺余りです。 mylist/38716626
'16.12/28 いつも広告頂き、ありがとうございます!
ゆっくりの田舎と自然 第13話「水無月」
5月下旬から6月上旬の動画になります。
ここは山脈のふもとにある田舎です。11話のコメにあったのですが、海は良いですよねー。特に水平線には強い憧れを持ちます。それと、これから田舎の食材について少しずつ動画にしていきますので、よろしくお願いします。
追記(コメ返し):そうですねえ、農作物を食べている猿は毛ツヤが良いですね・・・。今回からアルコールストーブを導入しました。炎のゆらめきがいいですね。
追記:宣伝して頂き、どうもありがとうございます。
sm31161120《mylist/55798882》次へ sm31521543
使用機材:Olympus e-m1 markii(自己機材)、レンズ:M.ZUIKO 12-100mm F4.0(友人から借用)
ツイッター(更新報告など):https://twitter.com/kirinosato1898
【EXVSMBON】1-A扉&3-AEX(おもちゃ) ガンダムMarkⅡ(カミーユ)
※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。
久々に録画したら2年半経ってたので初投稿です。
マイリスト→mylist/68692412
ご注文はスカイネットですか?? 第9羽
ごちうさの新規エピソードが制作決定と小耳に挟んだ。まさか違わないよなぁ?
第9羽 スカイネットは誕生し無慈悲な核は放たれる
ラビットハウスと甘兎庵。ふたつのお店は宿敵で深い禍根があったそうなのですが、いったい何があったのでしょう。ココアとリゼはシャロを拷問しつつ、その禍根について調べていきます。
sm28664447←第8羽/第10羽→sm29894723別のアカウントで再開したぜ
旧マイリスト(markⅠ)→mylist/54100608
新マイリスト(markⅡ)→mylist/57105795(今後はこっちで登録)
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(夜の保土ヶ谷BP)
EOS 5D MarkIIを手に入れたので早速テスト撮影してみた(使用レンズはEF24-105mm F4L)。フルサイズのイメージセンサーの威力か、見た目に近い明るさで映ってるのがスゴイ(でもこの動画だとわからないけど結構ノイジーだ→感度拡張設定をONにしてたのがまずいっぽい)。 ※Youtubeに高画質版をupしてみた( http://jp.youtube.com/watch?v=xcccVRPp0NA&fmt=22 )。 ※興味のある方は http://blip.tv/file/1552559/ に(この動画ではないけど)夜間動画のサンプルがあるので.movファイルをダウンロードしてみてクダサイ。 ※ 他作品は http://www.nicovideo.jp/mylist/6169479 でどうぞ。
BGMも無しにブラウニー作ってみた
(´◉◞౪◟◉)ちゃーっすkirikoです
前に作った動画の再うpなので、すまそ
とりあえず、動画編集はへたくそだよ
EOS5D MARKⅡ 単焦点使用 mylist/33594866
【東方耳コピ】東方風神録 神々が恋した幻想郷
何をミスったのか画面が小さくなってしまいました。動画編集をしたのが原因でしょうかね(ぉ
最後の文字がでかいとか言ってはいけない(戒め)
というか明日から学校の学年末テストじゃん。何やってんだろ俺。
・・・まあそんなこんな(どんなこんな?)でお聞き頂ければと思います。(^^;
LM4 markIIとSQ欲しいなー(ボソッ)
使用音源:SD90
【徒歩旅行祭2024】ゆかりさんが「夜のピクニック」のコースを歩くようです【結月ゆかり】
これは徒歩旅行祭2024の参加動画です。
(多分)再走はしません
〇撮影機材
LUMIX GX7markII + LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. + LUMIX G VARIO 20mm f1.7
Pixel 6a(最後の方の写真はこちらで撮影)
〇お借りした立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11398089
〇お借りしたBGM
https://ontama-m.com/
(その他は親作品登録等で記載)
ゆっくりの田舎と自然 第15話「ホタルに集う」
7月初めから中旬までの動画になります。
ホタルが里を彩るのは毎年7月初め。ホタルも少しずつ増えてきていて、今では多くの人がホタルを見に来ているようです。セミの声も、ハルゼミからヒグラシに移り変わってきていますね。
追記(コメ返し):私の家も築70年ではありますが、いつも遊びに行っている家は築100年以上の百姓家ということで、撮らせて頂いたものなのでした。
追記:宣伝して頂き、どうもありがとうございます。
sm31521543《mylist/55798882》sm31765395
使用機材:e-m1 markii(自己機材) レンズ:M.ZUIKO 12-100mm F4.0(友人から借用)
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
ゆっくりの田舎と自然 第18話「秋の香りと郷土の食べもの」中編
10月中旬の動画になります。
稲刈りを見ていると、秋の真っ只中にいるんだなーとしみじみ思います。それで大事なことなのですが、以前の動画で「もち米を一番最後に刈る」と言ってましたが、間違いなのでした。農家さんの指導のもとに訂正して「もち米を一番最初に刈るんだべ」です。ということでお願いします。
追記(コメ返し):今回の動画は台風が来る前の晴れた日に撮ったものです。棚田周辺から山の奥に入りますと野生のキノコが沢山生えていていますが、食用との区別が難しいので眺めるだけになってますねー。
追記:宣伝して頂いてありがとうございます。
sm32092239《mylist/55798882》sm32273530
使用機材:e-m5 markii レンズ:M.ZUIKO 14-150mm F4.0-5.6
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
【艦これ】Saratoga(サラトガ)Mk.II & 2017「秋ボイス」集 (9/12アップデート)
Saratoga Mk.IIの追加ボイスと、16隻の今年追加の秋ボイス集です。Say MarkII~♪
去年の秋ボイスはこちら→sm29572638
8月の夏イベント中に実装されていた水着グラフィックも収録しています。
#00:00 Saratoga Mk.II(秋ボイス,母港,戦闘)
#00:33 限定ボイス(神威 山風 朝風 松風 旗風 天霧 狭霧Richelieu Gangut ArkRoyal 占守 国後 LuigiTorelli 択捉 松輪)
#04:18 追加&限定絵(磯波 由良改二 伊401 神威 Z1 U-511 呂500 Libeccio 天霧改 択捉 松輪)
前|文月改二・那珂改二&2017 「夏まっさかり」ボイス集 (7/31アプデ) sm31677863
次|2017 鎮守府「秋刀魚」祭りボイス集 (9/29アプデ) sm32032512
艦これ追加ボイス集(mylist/40513442)
Civilization4 BtS 無防備で宇宙勝利を目指す Part2 その①
Civilization4 BtS v3.13 国王 小さいパンゲア ガンジー 通常速度 5文明 modはCGE使用 ルール:軍事ユニット生産禁止、最初に支給される戦士or斥候はBC1000までに始末【ちょっと操作が早くて、字幕が追いついていないので分かりにくいかも知れない。一時停止推奨】うちのWindowsムービーメーカーは、どうやら6分以上の動画を与えるとすぐ息の根が止まってしまうようなので、今後はこのくらいの長さでやっていく事にしました。その代わり、うpするペースを上げていければと思っとります。 前:sm7337438 次:sm7364334 マイリスト:mylist/12900990
[戦場の絆][とろみ] とろみとゆっくりさん達155
ついにばーうpが来ましたね、最近ちょっと変化が欲しいと思っていたのでちょっと嬉しいです。
個人的にはキュベレイが出来る子になってくれたら嬉しいんですけど(メインへのテコ入れナシ)
イフと白ザクはもうしょうがないですね、今までがコスパ良すぎでしたから。
…あれ?黒MarkⅡの項目が見当たらないけど気のせいかな?
あ、当分ばーうp前の動画が続きますがご了承くださいな。
mylist/59606580
【フォトウォーク祭2025】ふらふらフォトライフ#7 夜のヨコハマ
とあることがきっかけでカメラを手に入れたフラワが写真を撮りに出かけます。
昨年開催したニコニコフォトウォーク投稿祭ですが、
今年も無事に開催できました。
去年に投稿した#1が横浜だったのでそれを踏襲して
今回は夜の横浜を歩きます。 OsmoAction4の
お披露目回だよ。
この動画はslave主催のフォトウォーク祭2025の参加動画となります。
仕様機材
・ EOS R6MarkⅡ
・ RF24-105mm F4 L IS USM
・ OsmoAction4
前回 sm44994297
次回 sm45676651
マイリス https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77020622?ref=pc_mypage_mylist
トーク : A.I.VOICE flower
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊番外編
あけましておめでとうございます。
っていう投稿をしようとして、
もう8日でした・・・
今回は、番外編っていうことで
初の車での車載動画となっています。
相変わらずの編集ですがよろしくお願いします。
【Twitterアカウント】
https://twitter.com/Haku_ZX10R?s=09
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS 6D MarkⅡ
SONY XPERIA XZ2
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
前回 sm36052353
次回 未定
YURIKAMOME LINE
ゆりかもめにて、豊洲から有明までの道のりを曲に合わせて。
環境ビデオ風にしてみました。
EOS 5D MarkII + EF28mmF1.8USM
ゆっくりの田舎と自然 19話「降り積もるは 冬の音」前編
11月上旬から中旬にかけての動画になります。
ここ、雪国では毎年11月半ばが初雪となります。ただ、今年の初雪の降雪量はちょっと多いけども。そんな初雪から始まる冬の期間は、だいたい12月から4月初めまでの4ヵ月間。その間は、霧の里はずっと雪のなかに沈んでいます。
追記(コメ返し):カマキリの卵の高さと雪の関係はないのですねー。やはり口伝の域を出ないようです。ただ(twitterへ)
追記:宣伝して頂き、ありがとうございます。
sm32273530《mylist/55798882》sm32460519
使用機材:e-m5 markii レンズ:M.ZUIKO 14-150mm F4.0-5.6
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
旅だより #15 4つの"足"で広島巡り①【結月ゆかり旅行】
2018年夏のある日。陽光で目覚めると、目の前には島々の浮かぶ瀬戸内海が広がっていました。
車に徒歩、フェリー、さらには電車で!4つの"足"を使って、広島を西から東へ巡る旅。
最初に降り立った地は廿日市市。日本三景、そして世界遺産に数えられる厳島神社から観光スタート!
次回:sm35388533
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
[戦場の絆][とろみ] とろみとゆっくりさん達113
皆さん お待ちかね、あの機体の登場です
キュベ子markⅡ、どうか使える子であってくれ…
mylist/59606580
Perseid Meteor Shower 2013
アメリカのネバダ州ガードナービルの風景写真家、Jeff Sullivan氏の動画です。
彼は写真家として、数多くの写真をメディアなどに提供しているらしいです。
動画は2013年のペルセウス座流星群を微速度撮影したもの。
動画の情報を意訳してみると、丁寧に解説しており、
長い光の筋は飛行機で、ゆっくりと流れる光は人工衛星だと言っています。
機材はCanon 5D markⅡ
世界中に愛好家のいる名機ですね。
1つ心配なのは、このBGMで削除されないかどうかです……。
※無断転載したらNONONO!と書いてあったので連絡済み。
ゆっくりの田舎と自然 第17話「肥ゆる秋」
9月の動画になります。
食文化というのはとても保守的なものなのかもしれません。食材(=虫)が調理されてあったとしても食べ物として認識されなければ、それが口に入ることはないですよね。でも、もし「それ」を口に入れることができるのだとしたら、美味しさを期待するよりもむしろ興味からなんだろうなあ、と。すると食文化を「つくる」ことは、とても探求心に溢れる行為といえるのかもしれませんね。
追記(コメ返し):作付禁止について。植えられない理由に「合理性」は(twitterへ)
追記:宣伝を頂き、どうもありがとうございます。
sm31872652《mylist/55798882 / mylist/58420012》sm32092239
使用機材:e-m5 markii レンズ:M.ZUIKO 14-150mm F4.0-5.6
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
那覇航空祭2008 AIR FESTA 2008
航空祭をEOS 5D MarkIIの動画機能で撮影してやろうと無謀な挑戦をして失敗しました。
手ブレがひどくて酔っちゃったらごめんね。
マイクはオーディオテクニカのAT9940を使っています。レンズは24-105mm・70-200mm・300mmを使っています。なお、ブルーインパルスの演技はあまり多くありませんでした。
12/26追記
300mmで撮影しているときはISオンで撮っていたと思いますが、ISがビデオ向きではないために、ギリギリまで耐えてガクっと動くようなイメージに撮れてしまいます。モード2にすれば多少違うかもしれません。70-200mmはISがないですが、このときは三脚を使っていたような…?24-105mmはIS付きですが引いた絵だけですのであまり問題ないかも。動かしてないし。
鉄道YouTuber最強カメラ!? R6 markⅡで色々遊んでみた!
ヒカマニ初投稿です。
投稿主はNikon使ってます。
1年前に思いつき、ほぼ放置状態でしたがなんとか鉄道150周年終わる前日に投稿できました。
◆元動画
https://www.youtube.com/watch?v=qcW-VlqxlDo&t=0s
◆R6 markⅡ
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=23963412&utm_source=PLA&utm_medium=cpc&utm_campaign=PLA_brandnew&utm_content=001080010040&utm_term=23963412&gclid=Cj0KCQiAtbqdBhDvARIsAGYnXBPRoQLEXNQTOX267kRXN2JO-SmkMUYdiuCD7sYHDIn2N4-YjIo93Q4aAgKBEALw_wcB
以下元動画説明欄
◆GH5
http://amzn.to/2nWW0kt
◆XLRマイクロホンアダプター ルミックス DMW-XLR1
http://amzn.to/2oRmeJa
◆チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/user/hikakintv...
◆ツイッター↓
https://twitter.com/hikakin
◆インスタグラム
https://instagram.com/hikakin/
◆ヒカキンゲームズ
http://www.youtube.com/hikakingames
◆ビートボックス動画のHIKAKINチャンネル↓
http://www.youtube.com/HIKAKIN
◆ラフな動画のHikakinBlog
http://www.youtube.com/hikakinblog
◆ヒカキンLINEスタンプはこちら
https://store.line.me/stickershop/pro...
◆ヒカキンLINE公式アカウント
●友達登録はこちら↓
http://line.naver.jp/ti/p/%40hikakin
【カセットデッキ】AKAI GX-R99
ようつべup出来ずボツになった動画。マイリスト(mylist/43859091)
2017年7月13日収録。
テープ:AXIA J'z2
録音:TEAC V-9000(2017年7月、Peak+4dB)
再生:Roland EDIROL UA-5
取り込み:Roland EDIROL UA-5
撮影:OLYMPUS OM-D E-M5 markⅡ+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
エンコード:1920×1080 60fps 10Kbps H.264/AAC 384Kbps
編集ソフト:PowerDirector 13 Ultimate Suite
