キーワード MarkII が含まれる動画 : 377 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆][とろみ] とろみとゆっくりさん達114
私よっぽどのことがない限り暴言は吐きません、注意の意味でり了解打つことはありますが、一回や二回だけです、しつこくはやりません、注意を促す意味で一回や二回言うことはありますがw
BGM付きなのは周りが「うっさいゲーセンの時が多いです。、実は使いたいBGMも結構あるんですけどねw
あとストパンのBGM大好き、ストリングセンクションの多い曲は大好きです 。
ギター重視のハードな曲も好きなんですけどね。
キュベレイmarkⅡはジオンの希望になるのか?実はあんまり期待してないですw
ダ○オ 氏のオススメの店、行動圏内だし行ってみよかな…
mylist/59606580
[戦場の絆][とろみ] とろみとゆっくりさん達143
現在黒MarkⅡが猛威を振るってるっぽいですね、やっぱあの火力は脅威ですね。
しかし赤キュベは…どうなんでしょ?イマイチパッとしないような…
あ、しばらく二機がロールアウトする前の動画が続くんでご了承あれw
mylist/59606580
ゆっくりの田舎と自然 第11話「桜とふきのとう」
4月下旬の動画になります。
ふきのとうは独特の香りがしますし、ふきのとうは苦いと言われています。ですが、苦い山菜というと木の芽(アケビの新芽)なんじゃないのかな?これからの里山は山菜採りの人たちで賑わいますが、その山菜取りの方々が言うには、山を見ると山菜の芽吹いている所が輝いて見えるのだそうです。うーん、私には新緑の山にしか見えないのですけども…。
追記(コメ返し):冬季の農家は除雪関係の仕事等もしているみたいです。あと屋外での調理はもっと道具の軽量化を図ろうと思います。ヒヨドリは桜の蜜を吸っていたのですね。
追記:宣伝して頂き、ありがとうございます。
sm31105441《mylist/55798882》次へ sm31285127
使用機材:Olympus e-m5 markii(自己機材)、e-m1 markii(友人から借用中)
旅だより #18 4つの"足"で広島巡り④【結月ゆかり旅行】
広島での旅も折り返し。ホテルから車を走らせ向かったのは、アニメ「たまゆら」の聖地・竹原。生活が染み込んだ昭和の町並み保存地区で、スナップ写真を撮りまくり。
聖地で世界を追体験するため、うp主はある「小さな試み」をもって巡礼していきます。
「たまゆら」のもうひとつの聖地、汐入を巡礼した回:sm33154482
前回:sm35529281|今回|次回:sm36171840
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
旅だより #20 初恋の超特急を探して①【結月ゆかり旅行】
画面越しに映る秋田美人が、一人の男の人生を狂わせた...。「LOVE特急」に乗る、20年越しの願いを叶えるため、東京駅から旅を始めた...。
うp主が鉄道を好きになるきっかけを与えた、初代秋田新幹線「こまち」E3系0番台の乗車録です。
単調で面白くないのでお蔵入りも考え2ヶ月放置していましたが、前後編合わせて8割まで進んでいたので、残りを仕上げて公開します。
前回:sm36171840|今回|次回:まだ先。
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
ゆっくりの田舎と自然 第14話「畑の食べもの」
6月下旬から7月初めの動画になります。
家庭菜園を見てみると、菜園に植えた野菜以外に野草なども生えています。農作物以外の草は刈るものですけど・・・。確かに農作物は品種改良されてあるから美味しいわけですが、好き放題に生えてくる野草も独特の風味があって美味しいものですよね。
追記(コメ返し):虫食は戦時・戦後に多かったようですが、虫食は産業(蚕、稲作等)の影響も多分にあるようです。ある意味で養殖された虫と言えるかな。天然ものを食する場合も含めて食あたりに注意したいですね。
追記:いつも宣伝していただき、本当にありがとうございます。
sm31405163《mylist/55798882》sm31632509
使用機材:e-m1 markii(自己機材) レンズ:M.ZUIKO 12-100mm F4.0(借用物)
twitter:https://twitter.com/kirinosato1898
【フォトウォーク祭2025】りりせ&フリモメンと行く ♪♪ 宮島・厳島神社「玉取祭」と町家通り散策
猛暑の朝、8月24日宮島 厳島神社 玉取祭見学と町家通り撮影散策+古寺社参拝も・・・。
今問題のオーバーツーリズムがあまりない日常の息づく裏通りを行くでのです。
Voicepeak 彩澄りりせ&フリモメンさん。動画シーン別リストあり。
シーン別リスト
OP #00:00
厳島神社 #00:40
玉取祭 #01:08
塔の岡 #02:41
幸神社 #03:14
町家通り#03:38
存光寺 #04:50
宮島口駅前・オーガニックカフェ #06:29
注)延年= 神仏習合の頃、旧暦7月14日に法会の後、長寿延命を祈り延年の舞が舞われたらしい。
その後五尺四方の台座に置いた大黒、恵比寿の木偶の像を若者が争奪戦をした行事が元らしいですね。
撮影機材= OM SYSTEM OM-D E-M1MARKⅢ /M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40MM F2.8 PRO
カメラのロゴは旧 OLYMPUSですね。OLYMPUS時代 往年のflagship二種のうちの1機。
今はOM1〜OM3が出てますよね。いいらしいですがw 手が出ねえ。本体だけ買えばいいんだけどねえー
確かにセンサーサイズの関係とか色々あるみたいで、EMX、EM1時代は昼間はいいけど暗所が弱いのよな。
今回取材だけして投稿祭時期を忘れてて茶渋さんの動画見なかったら気づかなかったぜ!
師匠〜鳥を撮る連れはOM1markⅡに乗り変えてますな。
修正完了・・3回書き出した細かいミスが多いわ・・(*´ω`*)ノ 投稿祭開始後に気づいて編集してんだかね〜ぇ慌ててるよなあ
4K版 https://youtu.be/yn-eHt48upk
続編岩国フォトウォーク sm45428867
宮島祭関係 管絃祭ラスト御座船が回廊で3度回る=sm45190494
広告御礼申し上げます^^人
nopposanさま 紀津々浦々之さま
enuさま 龍休宗庵さま
slaveさま ゴーダちゃんさま
sin8さま dowさま
EOS 5D MarkII + Sigma 12-24mm で撮影した夕暮れ首都高速湾岸線
EOS 5D MarkIIに超広角ズームレンズSIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSMをつけて首都高速の車載動画を撮影してきました。"マジックアワー"とも言われる夕暮れのひと時をご堪能ください。ちなみに sm2940700 とほぼ同内容ですw ※Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=UbBGuBrDt-U&fmt=22 )。 ※blip.tvには720pのH.264版( http://blip.tv/file/1602373 )を置いておいたよ。 ※他作品は mylist/6169479 でどうぞ。 ※使用レンズはSIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (撮影時:12mm)です。 ※カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
【車載動画】まー子、ホモに乗られる。【6発目】
この動画は車に乗ってる二人の男が雑談をするだけの動画です。
【5発目】sm16822790 の続きです。
(注意)トークスキルも運転スキルも動画編集スキルもありません。
最終的に一人で喋れなかったので途中で動画をカットしてます。
タイトルが思いつかないので募集してます。
撮影機具:XPERIA acro
車:JZX100 MarkⅡ Tourer V
BGM:直6Sound
助手席(ホモ):co360189 運転席:co467673
【5発目】sm16822790
【7発目】sm16880866
まとめ mylist/30204393
OLYMPUS OM-D E-M1 markⅡにスタンダードレンズとフィッシュアイレンズを着けて写真を撮ってみた
#オリンパス #ミラーレス #魚眼
YouTubeにアップした際、どうしても写真の画質が劣化してしまいます。
キレイな写真をみたい方は下記のPIXTAまたはスナップマートのURLからご覧いただけます。
PIXTA□
https://creator.pixta.jp/@kei99267
Snapmart□
https://snapmart.jp/portfolios/Alpaca3
今回使用したOLYMPUS FISHEYEレンズ(キャップレンズ) ※色はホワイトを使用してます。
amazonリンク□
https://amzn.to/3iLPUAv
楽天リンク□
https://a.r10.to/hzHkHk
::::::::::::::::::::::
Twitter□
@KEI51528101
https://twitter.com/KEI51528101?s=09
Facebook□
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024130665311
ファンブログ□
http://fanblogs.jp/alpacariders
インスタグラム
https://www.instagram.com/alpacakei3/
ゆっくりの田舎と自然 第18話「秋の香りと郷土の食べもの」前編
10月初めの動画になります。
今年は何だか雨降りの日が多く、とっても寒い秋になりそうです。カメムシも大量発生してますし、もしかして今年は大雪になるのでしょうか?あと、昔の大正時代の公共事業の跡(防火帯や砂防堰堤など)も見ていきたいなあと思います。
追記(コメ返し):動画において土壌改良を行うための「堆肥」づくりをしています。鶏糞を使わなくても牛糞でも「家畜糞堆肥」ができます。今回は生米ぬかを使っていませんが、生米ぬかは発酵促進なので(twitterへ)
追記:いつも宣伝して頂きまして、どうもありがとうございます。
sm32007604《mylist/55798882》sm32152991
使用機材:e-m5 markii レンズ:M.ZUIKO 14-150mm F4.0-5.6
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
Civilization4 BtS 無防備で宇宙勝利を目指す Part2 その②
Civilization4 BtS v3.13 国王 小さいパンゲア ガンジー 通常速度 5文明 modはCGE使用 ルール:軍事ユニット生産禁止、最初に支給される戦士or斥候はBC1000までに始末「みんな母乳都市のこと知らないのか。じゃあ次は母乳都市の解説から入るか」とか考えてたら…テラハズカシスw もう半分ぐらい作っちゃったんですが。母乳都市解説動画。 前:sm7344122 次:sm7397672 マイリスト:mylist/12900990
ゆっくりの田舎と自然 第16話「夏と野菜とお星さま」前編
8月上旬の動画になります。
焼きトウモロコシは、夏の屋台でよく見かけていました。だけど、実際に食べたのは今回が初めてになります。動画では一応の手順で作っていますが、別の方法がありましたら教えて頂けると幸いなのです。あと、ペルセウス座流星群を撮ろーと頑張ったのですが、曇り続きで見れなかったのが残念なのでした。
追記(コメ返し):ここの菜園はサルたちの巡回ルートから外れているので今のところは大丈夫です。むしろ、(続きは⇒twitterにて)
追記:宣伝して下さいまして、どうもありがとうございます。
sm31632509《mylist/55798882》次へ sm31872652
使用機材:e-m1 markii(自己機材) レンズ:M.ZUIKO 12-100mm F4.0(友人から借用)
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
【MUGEN】新規襲名ランセレトーナメント/番外編(運命の輪・模擬戦)
良い子のみんなはお姉さんと呼ぼうね
人狼
大上久乃 製作:ル・ケイ氏
ステラ・キルエット 製作:木。氏
CYBERDYNE
ラスティ 制作:N井寝
種子島百合 markⅡ 制作:ひろひろ氏 自作AI
暦
リュシージュ・カペラ 制作:bakisimu氏
アルシャンク 制作:島村鰐氏 自作AI
麒麟戦隊アミノンジャー
ジャスティス(体脂肪) 制作:柳神鋭治氏 自作AI
レイア・ビゼット(無気力) 制作:bakisimu氏
狂える猛虎
ジャグルティ 製作:necomanga氏 & エス氏
ティグスト・アッグレッシ(ビキニパンツ版)
海人族
フィア 制作:やかん2氏
Umbra 製作:Hestrir氏 自作AI
OP/sm30562223 大会リスト/mylist/58195147
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(東名高速の夕暮れ)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第3弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」→sm5497801 第2弾は「首都高速湾岸線」→sm5517183)。良い感じの空のグラデーションと雨上がりの後の荒れた雲が印象的。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=9tCMwq7wFtE&fmt=22 )。 ※ blip.tvには720pのDivX版( http://blip.tv/file/1578410 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html ←こんな感じです。
【少し】ワイドビュー南紀3号 四日市→鈴鹿 前面展望【寄った】
展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがというか少し寄っちゃった。ウテシが見えなくなって反省している。
ていうか伊勢鉄道線形よすぎだろ、しかもこれで最高120キロではなく110キロ制限とか詐欺だろ。道床強化しる
車両データ:キハ85系 現車5両(所定4両+1両) 撮影日2009/07/11撮影機材:EOS 5D markII(ファーム1.0.6)+フィッシュアイ15mm F2.8
その1→sm10161039 その2(軽)→sm10182201 ひだ 1→sm10158786 2→sm10172796 脈絡のないマイリス→mylist/15003895
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(首都高速湾岸線)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第2弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5497801)。動画撮影機としては無駄にリッチなつくりのイメージセンサーの威力は600kbps 512x288ピクセル程度の動画でも十分伝わると思う。拙作の http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479797 がほぼ同内容の動画(カメラはSONY HDR-SR1)なので見比べてみてみよう。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=galCevo8Aw4&fmt=22 )。 ※ blip.tvには7.5Mbps 720pのDivX版( http://blip.tv/file/1564286 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は http://www.nicovideo.jp/mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
旅だより #21 初恋の超特急を探して②【結月ゆかり旅行】
うp主が鉄道を好きになったきっかけ、初代「こまち」E3系0番台に乗るため、東北新幹線を乗り継ぎながら北上していく後編。
那須塩原駅で途中下車し、ミラーレス機で慣れない新幹線の撮影に挑みましたが、写真の出来栄えは...?
そしてお目当ての「やまびこ45号」でE3系を待ち構え、(前編で登場した編成と合わせ)現存する2編成のコンプリートは果たせるのでしょうか?
前回:sm36944953|今回|次回:まだ先。
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
旅だより #17 4つの"足"で広島巡り③【結月ゆかり旅行】
うp主はいつも、旅の中で少なくとも一度は「あえて歩く」。街を散策しながら、電車や車に乗ると巡り会えない何かを期待して...。
今回は原爆ドームから広島駅、そしてご当地グルメを味わいに、"足"で巡ります。そこに素敵な出会いはあるのか...?!
前回:sm35388533|今回|次回:sm35956621
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
Skyrim SE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+RTX2060 6GB] ウルトラ画質
解像度:1920x1080
グラフィック設定:ウルトラ+Rudy ENB SE for NAT
MOD環境詳細:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1puwoYl_7aaz1_S4PPqwWU-jUFM7UEt6mfjk1eHYHD1Q/edit?usp=sharing
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 431.70
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256GB/WD Blue 3D NAND SATA M.2 SSD 1TB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
追記:LE版のカクつき頻発はGPUのv-syncとWindowMode Modの相性問題です。
通常のフルスクリーンモードなら特に問題ないです。
ゆっくりの田舎と自然 第16話「夏と野菜とお星さま」後編
8月下旬の動画になります。
今回は天の川の写真を撮ってみました。下記のカメラに、レンズはM.ZUIKO 7-14mm(借用物)のワイド端・f/2.8・ISO 1600・40秒・1枚にて撮っております。偽色等がのってるけど、天の川って分かるからいいのかな。それで、ただ何となくだけど、天体写真って沼の気配がしますよね。
追記(コメ返し):ピーマンの肉詰めは美味しそうです!私が食べたことがあるのは、アケビの皮を使った肉詰めですね。ホントにアケビの木の芽といい、皮といい、苦い思い出なのです。
追記:宣伝して頂きありがとうございます。
sm31765395《mylist/55798882》sm32007604
使用機材:e-m1 markii(自己機材) レンズ:M.ZUIKO 12-100mm F4.0(友人から借用)
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
ご注文はスカイネットですか?? 第10羽
I'm back!
第10羽 Fを探さない戦場
部活動の助っ人として奮戦するリゼ。ひそかに彼女を監視していたシャロは、リゼから一緒に血の雨を流そうを誘われました。様々な敵を倒す中で、伝説の「ミスター・フリーズ」というヴィランの噂を耳にして・・・。
sm28930818←第9羽/第11羽→山が舞台・・・。次の登場はランボーか?
markⅠマイリスト→mylist/54100608(Mr.フリーズによってアカウント凍結させられちまった)
markⅡマイリスト→mylist/57105795(今後はこっちで更新するぜ)
ダッチ さんテルさん華琳(曹操)さん焦土作戦 さん広告ありがとYO!
追記:編集に使っていたデータが吹き飛んでしまい、以後更新ができなくなってしまいました・・・すみません・・・
アリス・マーガトロイドのジオニックオペレーション サイコザクMarkⅡ編
500コスト。
サイコザクMarkⅡ レベル1
ジャズの代わりにデスメタルが聞こえたようです。
特殊ステージの奴なのでちょいと古め。なお連撃は忘れていた模様。
【Witch It】ふにんがすメンバーとカオスな隠れ鬼ゲーム!屋根に突き刺さるトイレと隠れないストロングスタイル魔女編 #ゆっくり実況 #voiceroid実況
中世ヨーロッパでは屋根にトイレが突き刺さっていたという
凪尾グッズ(11月11日発売)
https://rainbow3.official.ec/categories/6246850
ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/nagio-gta?ref=pc_mypage_top
YouTube高画質版:https://youtu.be/FmIdQVWzARw
Twitter::https://twitter.com/naoreisen
次回 ふにんがす:人外同士足足の引っ張り合いMarkⅡ:sm44268906
前回 ガーティックフォン:なりす編:sm44251296
前回 ふにんがす:誕生日に空を飛ぶ編:sm44238692
前回 golf it! ふにんがすカオスゴルフ部:迫る魔球編:sm44202892
前回 夏休み編2024:後編:sm44177353
前回 パーティアニマルズ:世紀末ゲームセンター:sm44166636
前回 GTA5:カオス動画:フィルムを取り戻せ編:sm43678601
前回 GTA5:手配度MAX:FREEDOM編:sm43564694
前回 猫ミームブラック企業動画:sm43364794
前回 GTA動画:KICK BACK PV再現:sm41527305
ふにんがす動画マイリスト mylist/71314393
GTA5手配度MAXシリーズ mylist/18374381#PR
#168【 #amongus 】奇跡的すれ違い!集団幻覚!:人外同士足の引っ張り合いMarkⅡ編 #ふにんがす #voiceroid実況
かなしいね・・・
ニコニコチャンネル開設!
https://ch.nicovideo.jp/nagio-gta?ref=pc_mypage_top
YouTube高画質版:https://youtu.be/uZBzHJWlgzY
Twitter::https://twitter.com/naoreisen
次回 GTA5カオスモード:FIB襲撃後編:sm44276967
前回 ウイッチイット:ストロングスタイル魔女:sm44262244
前回 ふにんがすゴルフ部2:sm44244663
前回 ふにんがす:やらかした集:sm44235131w
前回 Minecraft凪尾ワールド探検編:sm44198786
前回 GTA5夏休み編2024:前編:sm44170347
前回 GTAカオスモード:FIB襲撃ミッションで高層ビル50階にシカ乱入編:sm44159559
前回 GTA5:手配度MAX:高速道路逆走編:sm43809334
前回 猫ミームブラック企業動画:sm43364794
前回 GTA動画:KICK BACK PV再現:sm41527305
ふにんがす動画マイリスト mylist/71314393
GTA5手配度MAXシリーズ mylist/18374381
The Division 2 Beta パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] グラフィック品質ウルトラ
Tom Clancy's The Division 2 Open Beta(ディビジョン 2) 解像度:1920x1080
グラフィック品質:カスタム(ウルトラ&V-sync off)
■シリーズ:series/43294 ■ANTHEM:sm34671418
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.17
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/TOSHIBA DT01ACA200 2T(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
【日帰り旅行祭2024】鳴花-ズと神社とか行こう! part16 川越氷川神社
毎日が夏休みな鳴花-ズが小江戸を巡ります。
去年の日帰り旅行祭から撮影機材が一新され、
写真と定点動画がEOS 9000DからEOS R6MarkⅡ、
歩き動画がXperia 10 IIからgoogle pixel 7aとなりました。
最後の日帰り旅行祭ということで今回は個人的に思い入れの強い
川越の動画です。 また行きたいなぁ。
今回はフミ様主催の日帰り旅行祭2024の参加動画となります。
動画内で行った場所
・川越氷川神社
・川越城本丸御殿
・時の鐘
・菓子屋横丁
前回 sm44041513
次回 まだだよ
マイリス https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73518541?ref=pc_mypage_mylist
トーク : ガイノイドTalk鳴花ヒメ・ミコト
ゆか×なな 旅だより #24 "遠回りする"北陸旅行③【結月ゆかり旅行】
1日半かけて高山本線を完乗した一行は、かの"お局様"が牛耳る富山へ。ゆか×ななでは珍しい?グルメ・お馴染みの街散策と併せて、路面電車が様変わりする以前(2年前)の駅前の様子をお楽しみください。
前回:sm38043439|今回|次回:まだ先。
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
ゆか×なな 旅だより #23 "遠回りする"北陸旅行②【結月ゆかり旅行】
下呂を後にした一行は、「氷菓」の聖地・高山へ。北アルプスをくぐり抜けていくと突然現れる小都市は、外部と切り離された環境で旧時代の街並みを美しく残しながらも、確かな生活が営まれている稀有な世界でした。
前回:sm37613930|今回|次回:まだ先。
うp主のTwitter @honosleep
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
バイオハザードRE:2 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] 画質重視設定
Resident Evil 2 biohazard Re2 解像度:1920x1080
グラフィックス自動設定:画面品質重視
ちなみに海外版ですグロ注意。
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
画質重視設定もめちゃ軽いの為再録
ご参考になりましたら幸いです
Touhou 09 - Eastern Judgement in the Sixtieth Year ~ Fate of Sixty Years - [MIDI]
Image Source: https://www.pixiv.net/en/artworks/84742407
Midi display link (Midifall): https://gawehold.weebly.com/midifall.html
-------------------------------------------------
Instruments:
-TG3 (Model D Close)
-Retrologue (Follow Me)
-Retrologue (Electric Eel)
-SD-90 (Drawbar Organ)
-SD-90 (St.Strings)
-SD-90 (Romantic Tp)
-HALion Sonic (Filter Flex Piano)
-HALion Sonic (Classic Piano FM)
-Trilian (SH-101 Blip)
-GA5 (Elementics)
-LM4-MarkII (Loop Kit)
-------------------------------------------------
Patreon: https://www.patreon.com/Karl2002
Twitter: https://twitter.com/Karl02022002
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCjVTRDb1tX-lDf2pvlj75Gw
NicoNico: https://www.nicovideo.jp/user/92886955
My server Discord: https://discord.gg/bytd8A2
-------------------------------------------------
MIDI link I do: https://mega.nz/file/4OQSVL7Y#2GTetETWadkmsDrQEFzc_rQsLyf863VvnRBuxU5cGEg
Please, if you are going to use it, give me the corresponding credits, since it takes me several hours to make the MIDI)
-------------------------------------------------
Original composer: ZUN
#PR【 Struggle F.O 】四方八方から迫りくる敵達!仲間を増やして戦っていくローグライクアクションゲーム!【ずんだもん実況プレイ】
【Struggle F.O】 戦って、仲間にして、産ませて育てて強くして、さらに強いエリアに挑戦していく。
仲間4体の編成バランスが鍵になるローグライクRPG。
⇓ダウンロードはこちらから https://store.steampowered.com/app/2633080/Struggle_FO/
【開発からメッセージ】
自社初のオリジナルゲームです。カンタン操作でありながら、編成や育成の自由度で 安価で長く遊べるゲームを目指して作りました。 今後のアップデートも予定しているのでぜひ一度遊んでいただきたいです。
#PR#ストFO
結月ゆかりの中の人 石黒千尋さんもCV担当しているゲーム!
石黒さんからまさかの案件を頂いたので動画にしました!
興味がある方は是非遊んでみてね!
凪尾グッズ(11月11日発売)
https://rainbow3.official.ec/categories/6246850
ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/nagio-gta?ref=pc_mypage_top
YouTube高画質版:https://youtu.be/fVrx6EHKCg0
Twitter::https://twitter.com/naoreisen
次回 ゴルフイット3:sm44338853
前回 ウィッチイット:けむり身のジツ編:sm44317803
前回 GTA5カオスモード:カオス三つ巴から逃げ出せ!:sm44301185
前回 ふにんがす:人外同士足足の引っ張り合いMarkⅡ:sm44268906
前回 夏休み編2024:後編:sm44177353
前回 パーティアニマルズ:世紀末ゲームセンター:sm44166636
前回 GTA5:手配度MAX:FREEDOM編:sm43564694
前回 猫ミームブラック企業動画:sm43364794
前回 GTA動画:KICK BACK PV再現:sm41527305
ふにんがす動画マイリスト mylist/71314393
GTA5手配度MAXシリーズ mylist/18374381#PR
