キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 36097 - 36128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
๑チャンス!๑ 歌ってみた 【もふもふ】
もうすぐバレンタインですね!!!!!(๑<●><●>๑)
チャンスだよ!
ケロ加工が苦手な方はブラウザBACK!!!
๑EasyPop様本家:sm20024424
๑Mastering:カレー人様(mylist/30933730)
๑Encode:ch様 (@channneru )
๑Mix & Vo.:もふもふ(mylist/31527389) (co1779418) (@mofusic)
๑『チャンスだよ!』:雛様(@hina960709) 日南めい様(mylist/22544342) 星夢様(@niconico_hot, mylist/35181884) とらゐぽっど様(mylist/33738984)
ありがとう!!
前→独りんぼエンヴィー英語ver sm19658719
次→セルリアンヴェスパ sm20333517
【一周年】心を込めて ハロ/ハワユ を歌ってみた【でち湯】
心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの
今日で一周年になります。
一周年記念動画としてハロ/ハワユAcoustic Ver.を感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました!
精一杯歌わせてもらったので最後まで聞いていただけると嬉しいです!
お忙しい中協力していただいた皆さんにも心から感謝します。
~Credit~(敬称略)
✽ Original:ナノウ(ほえほえP)【sm11448603】
✽ Acoustic arrange:ばずぱんだ【sm11476576】
✽ Vocal:でち湯【mylist/21704315】
✽ Mix & mastering:ただのメガネ【mylist/17388310】
✽ Ilustration:真加【user/17785035】
✽ Movie & Encode:Reila【mylist/31902591】
✽ Free materials:午前、まきのせな
WAVE【sm19565847】←前|次→
【何音イロ】 六兆年と一夜物語 【UTAUカバー】
2作目
本家様ダブルミリオンおめでとです
「僕と君以外 皆いなくなれば いいのにな」
Lyric/Music:kemu
Illust:蜂蜜ハニィ
piapro→http://piapro.jp/hachi8382
Mixing/Mastering/Movie:iz-ryhα
piapro→http://piapro.jp/usaki_scor_3706_pict
blog→http://ameblo.jp/usaki-scor-3728-pict/
Vocal:何音イロ(単独音)
前作→メルト[sm19911039]
mylist→[mylist/35567011]
ドロボウナイトトリック 歌ってみた【藤崎みか】
◇本家様 (sm20008695)
曲:ゆちゃ(mylist/11120757)
絵・動画:HND(mylist/6756787)
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)
マスタリング 句。 mylist/35611125
【初音ミク】夕空感傷【オリジナルPV】
初投稿とも言えないので初投稿曲(修正)です。
よろしくお願いします。
一人になった女の子の歌。マフラー付けて走りましょ。
* MuSic ∮ WoRds / Yuda [mylist/35767614]twitter/@low_quality_p
* Mix ∮ MasTering/ 波摘 [mylist/31887584]
*IllusT ∮ MovIe / タマノ [http://www.pixiv.net/member.php?id=1870620]
[2/9追記]気づけばこんなにも多くの方に再生、コメントを頂き、マイリストまで...嬉しいです!まだまだ素人ですが頑張りますのでよろしくお願いします!
オケ、mp3あげました!→【http://piapro.jp/baku_come】
波摘さんのMix&Masteringにただ感動しました。
上記に波摘さんのボカロマイリスもあるので見てください!
※新作 Stay alone【sm20596077】
Rainy,rainy,rainy. 歌ってみた ロイ
ただ、想い続ける…
23作目です。
今回はたーP様の「Rainy,rainy,rainy.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm15055106
Vocal ロイ mylist/20706731(co574359)
キー変更 Etsuhiro
Mix/Mastering Wooog mylist/20404123,mylist/32183711
Encode Kenji user/21879525 (敬称略)
【歌わせていただいた】 Alice [ presented by p.n.c. feat. alta ]
▶ 本家様
→ nm7869327 sm10137230
▶ staff
singer: alta [ mylist/35634573 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
ボクノショウメイ 歌ってみた!..Rid..
Rid(りど)と申します。
moff(もっふーP)さんの ボクノショウメイ を歌わせて頂きました。
■moff Original/ボクノショウメイ『sm19991301』
■vocal-Rid『mylist/29475596』@ridttyo
■mastering-Hの人(捕ゲイの人)
■前作【Toys】『sm19964702』 次作【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】『sm20290742』
※ラスサビ前の「だからまあいいさ」の部分は本家に書いてある通り歌詞ミスではありません。
【simotuki】小夜子【歌い直してみた】
No.8-2
私しか知らない。馬鹿げた理由。
sm19025072のリベンジです!
パソコンを修理したので、歌い直しました。
少し良くなったのではと思います。
本家動画:sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
【clam×リディア】威風堂々@歌ってみた
2013年一発目の投稿となります!٩( `ω´ )۶
※声を加工してます。
本家様 : 梅とら(sm19233263)@umetorara
Mix : ねおと(mylist/25345686)@Neoto_sing2525
Mastering : Solar(mylist/29510485)@Solar2525_
Encode : 萌子(mylist/31034549)@mmmmoeko_
Key Change : そあらん(mylist/33764416)@25soaran25
Vocal : リディア(mylist/16961033)@re_dear_
Vocal : clam(mylist/32012878)@clam_sleepy
「サイバーサンダーサイダー」歌ったよ 千茶斗
◆本家様⇒EZFGさん (sm15440067)
◆Mix/Mastering⇒あるまろ (mylist/26468227 co1048683 @Aru_624)
◆Encode⇒天弧 (mylist/22643692 co460976 @tenko1211)
◆Vocal⇒千茶斗 (mylist/33964185 co1733461 @koreomo084)
※一部あるまろコーラス
【とある】ギガンティックO.T.N - 歌ってみた。
╰U╯やばおちんちこみせて╰U╯
╰U╯---╰U╯---╰U╯
■ご本家様→sm19532707
□Vocal/MIX/mastering/Enc:とある(user/5764356)
(sm19819132)←前回|mylist/23372029|次回→()
【歌ってみた】 サリシノハラ 【TAMIYA】
どうも。TAMIYAです。
すごくツボだったので、おこがましくも歌わせていただきました。
今年はボカロ曲投稿以外にも、好きな曲をたくさん歌わせてもらって、歌も上手くなれたらなぁと思っております。
素敵なミックスは仮免合格ホヤホヤのけ~しまんさん。
路上講習頑張ってください。
では。今後ともごひいきに。
みきとPさんの素敵な本家動画→sm19042393
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
***********************************************************
mix&mastering:け~しまん(mylist/26318421) Twitter @ke1shi_2525
歌:TAMIYA(歌みた→mylist/30398557、ボカロ投稿曲→mylist/26735335) Twitter @TAMIYAMUSIC
【神威がくぽ】和傘咲く、祇園花灯路【オリジナル】
JOYSOUNDさんで2014年11月10日からカラオケ配信が決定しました!
雨降る京都の石畳。
祇園の2人の恋物語・・・
どうも、kyokiです!
2013年京都・花灯路、非公式ソングです。
【花灯路公式HP】http://www.hanatouro.jp/
カラオケ上げたよ
http://piapro.jp/t/whCO
★lyrics & music kyoki(mylist/13215428) 『ついったー』 @kyoki_
★illustration あさ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1445969)
★movie Not-116 (mylist/24089942)
★mix & mastering kaichi(user/8533162)
ドロボウナイトトリック 歌った@りょーくん
りょーくんと申します。
次は何を盗りにいこうか?
ボカロver. sm20008695
曲:ゆちゃ(mylist/11120757)
絵・動画:HND(mylist/6756787)
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)
2013/02/06 Release
1stアルバム「Re:you」 ゆちゃP書き下ろし楽曲
公式HP:ryo-kun.jp
Re:youクロスフェード:sm19912524
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00A472C32/
Narration:バル(mylist/14991165)
友情出演:松下,ぐるたみん,しゃむおん
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
sm19778635←前|次→sm20333610
【ピアノver.】「夢、時々…」を歌ってみた
今まで支えてくれた方々、どうもありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いいたします!ヾ(✿✪ ω✪)ノ
■素晴らしいご本家様:watch/1288861519
■まらしぃ様のピアノver.&使わせて頂いた動画:sm12901640
■参考させて頂いたけったろ様の歌ってみた:sm15279265
■MIX&MASTERING:zazi様(mylist/24409032)
■mylist/20573186/co1740455 (@flowernir)
【manamo】 ねぐせ 【たまこまーけっとED 歌ってみた♪】
manamoです♪
たまこまーけっとが好きすぎて、ワンコーラスだけど、歌ってみてしまいました(*^^*)楽しんでもらえるといいなー♪♪
心残りは、デラちゃんを動画に入れられなかったことです゚(゚´Д`゚)゚
Mix・Movie・Vocal・Encode manamo (mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999
【GUMI】ドロボウナイトトリック【オリジナルPV】
ゆちゃと申します。
次は何を盗りにいこうか?
曲:ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
2013/02/06 Release
りょーくん1stアルバム「Re:you」 書き下ろし楽曲
公式HP:ryo-kun.jp
Re:youクロスフェード:sm19912524
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00A472C32/
Narration:バル(mylist/14991165)
友情出演:松下,ぐるたみん,しゃむおん
Off Vocal: http://piapro.jp/ychhh
りょーくん歌唱ver. sm20015562
『PLAYBACK!!できるかなってDTM』 GUMI cover.
仰木日向さんのDTM漫画「できるかなってDTM」のテーマソングのVOCALOIDカバーになります。※公認では有りません(二次利用可音源)
パラデータが公開された時、いつかやろうと思ってたらこんな時期になってしまいましたが、自分にとって初めてのVOCALOIDカバーでもあり、楽しませて頂きました。パラデータの詳細は下のリンクにあります。
動画はsm17675749を元に編集させて頂きました。
Lyric, Music and Original Movie: 仰木日向
refer to twitter.com/ogihinata/statuses/277605026107629568
Vocal: GUMI(Megpoid)
Mix, Mastering and Vocal produced by toma (多目的トイレで3P)mylist/28213166
Soundcloud: https://soundcloud.com/nikutaikankei/playback-dtm-gumi-cover
【七星】ココアと朝焼け【歌ってみた】
どこかでまだ 期待しているの 僕は
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。今回はレゴP様の「ココアと朝焼け」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm16667391
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【猫村いろは】 まぼろしレイン 【のびらオリジナル】
2013/05/14発売の「いろはぁと feat.猫村いろは」に収録していただくことになりました!!!http://owl.li/jO1bs
オケ上げました→ http://piapro.jp/shumusix01
のびらです。久しぶりの新曲です。
『別にいいよ でも 少しくらい愛されたかったな…』
イラストは、ピアプロより歩夢。様の『嫌』(http://piapro.jp/t/i435)をお借りしました。
★Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★イラスト:歩夢。 様 http://piapro.jp/tasogare18
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
☆Twitter: @shumusix
←前作:「C-P」sm18857504 次作:「」 →
【歌ってみた】サリシノハラ【すかぱんち】
【歌ってみた】2曲目です。
ニコ生(co1392228)でレコーディングしていた音源も使用しています。
ギターのサウンドが素敵だなぁと思いました!
本家さま:sm19042393
りぶさんver.:sm19042123
music&lirycs:みきとP
ilust&movie:CHRIS
Vocal&mix&mastering:すかぱんち
Twitter:http://twitter.com/ska_punch
すかぱんち総合マイリスト→mylist/33652650
【初音ミクappend】No net No life【オリジナル曲】
"僕を見て!僕を見て!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!"
ネットの中の自分が大きくなりすぎた人の歌。
初めてアッペンドさん使ってみました。ハスキーボイスがいいよおおおお
こちらの曲を収録した変拍子コンピ3のクロスフェードはこちら!→sm19595820
作詞・作曲・Guitar・Program:なきゃむりゃ(mylist/20587087)
イラスト:やじるし
Mastering:Dios/シグナルP
オフボーカル版→http://piapro.jp/t/nynfなきゃむりゃのついったー→http://twitter.com/nakyamurya
1stアルバムクロスフェード→sm17521593
『刹那プラス』を歌いました【あるまろ】
ほんの一瞬だけ...(ヤ●ー知恵袋より)
みきとP様の『刹那プラス』を+4キーで歌わせていただきました。
協力して下さった皆さんありがとうございます(*´ェ`*)
本家様:sm17824282
Mastering:楝→(mylist/33510282 , co1670120 , @goo1126fd)
Encode:萌子→(mylist/31034549 , co1598629 , @mmmmoeko_)
Vocal,Mix,:あるまろ→(co1048683 , @Aru_624)
◆過去の作品:mylist/26468227
「世田谷ナイトサファリ」を歌ってみた/ころも
シャラララって歌えば 内定もらえるかな…
□Original:世田谷ナイトサファリ(sm19519044)
□Music&Lyric:みきとPさん
□Illust:ヨリさん
□Movie:YumaSaitoさん
□Mix&Mastering&Encode:APOLLO++(mylist/30623599) @apollo_2525
□Vocal:ころも(mylist/32611249)(co434527) @coromo21
まるさん、りりにゃんさん、くうにゃんさん ニコニ広告ありがとうございます。
カラオケ60点の俺が「HYBRID」歌ってみた結果www
輝心です。
今回はnikiさんの「HYBRID」を歌わせて頂きました。
歌ってみたを始めて2年が経ちました。
去年の俺 → sm16864744
2年やってて60点とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言わないの。目指せ目標88点
これからも何卒よろしくお願いします^ q^
夜勤明け眠過ぎ(笑)
※バリバリのガチガチに加工しております。ヘッドホンで聞くとより一層楽しめれますよーん。
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
■本家様:sm15663997
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
13.義理でもいいからチョコが欲しい → sm20080518
← 11.独りんぼエンヴィー sm19963624
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/202829
【kaosu】 ラウンドアラウンド 【B-side edit】
【前書き(英語で)】
This was recorded as a warmup during a band session in 2012, cleaned up and mastered.
As for how I performed here...
I had to make my singing softer than usual, which is why it sounds slightly different to Reon.
I hope I can sing more this year.
Music : Heavenz
Vocal : kaosu
English Lyrics : シエル
Mastering : HAVOC PROJECT@kaosu
community 【co616948】
other works 【mylist/19716742】
mugsを歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
古川本舗様の「mugs」を歌わせて頂きました。
じゃあ棄てるの?
本家様 ⇒ nm10268624(削除済)
写真 / 星u。様 ⇒ http://piapro.jp/t/9adr @hoshikz0
動画 / 萌子 ⇒ mylist/31034549 @mmmmoeko_
MIX&Mastering / 輝 ⇒ mylist/14579412 @akirarar
Special Thanks / Bee ⇒ mylist/31651410 @beekun_
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
注)キーを変更しています。ご了承下さい。
【ココヤシ】 「指結い。」 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)
今回はにおP様の「指結い。」を歌わせていただきました!
結ぶのは難しいのに解くのはとても簡単だなあとつくづくおもいます。
指結い。この言葉の響きがとてもすきです。
・素敵な本家様⇒sm9501555
・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]
・Mastering⇒ジャムン[mylist/22597061]
・Enc⇒えもる[mylist/32273187]
ありがとうございました!
歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]
http://twitter.com/cocoyashi98
【10*】弾いてみた【オレンジ】※TAB譜あり
初投稿…ども…
俺みたいないい年してギター弾いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
クスノキの里での会話
ただではすまぬ とか お前の席ねえです とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はそんな妖精さんを見て、呟くんすわ
it's リアルワールド EDの方がいい?それユメのなかノわたしのユメね
好きな妖精さん 中田さん
尊敬する人間さん わたしちゃん(神様はNO)
なんつってる間に人口億切っちゃってますよ(笑) あ~あ、衰退中の辛いとこね、これ
曲/トーマ様 絵/toi様 MIX,MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm19625630
mylist/22166135
co437063
yokabatten10
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2778005 パス「1010」
Re【健音テイ・重音テト・欲音ルコ】 Reboot 【UTAUカバー】
元気な曲が続いたので、落ち着いた曲を、健音テイ様に歌って頂きました。コーラスに 重音テト様 欲音ルコ様 にも参加して頂きました。
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪♪
ust希望コメありがとうございます♪まだまだ未熟者でして配布できるほどの物となっていないのですorzごめんなさいです・・・
【東方ヴォーカル】~朝と夜の円舞曲~【向こう側の月】
2013.02.02発売!!
ClearLeMel ファーストCD 『Crazy Sweets』
はじめまして。すずみと申します。(mylist/35711319)
私が担当しました初の東方Vocal Arrange
ClearLeMelのファーストCD 『Crazy Sweets』に収録されている
Vocal Arrange【朝と夜の円舞曲】になります。
□CD製作スタッフ□
● Illustrator:UGUME & 燗汰朗
○ Vocal:しょこらんたん
● Arranger:すずみ & 激戦の人
○ Mixer:Meyan & 黒鳥(EastNewSound)
● Lyric:みずよし(T.Piacere) & くまりす(EastNewSound)
○ Mastering: 黒鳥(EastNewSound)
CD詳細はこちらをご覧ください→ http://clmel.net/discography/0001.html
