キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 36065 - 36096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロスフェードデモ】 「dialogue」 - KEI
2/20リリース KEI メジャーデビューアルバム
「dialogue」
■music / KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
★参加ミュージシャン
Bass&Co-produce / 田中 貴(サニーデイ・サービス)
Keyboard / 細野しんいち(ex.magoo swim, サニーデイ・サービス support)
Drums / 原"GEN"秀樹(SCOTT GOES FOR, NORTHERN BRIGHT)
オカモト"MOBY"タクヤ(SCOOBIE DO)
西浦謙助(アゼル&バイジャン、ex.相対性理論)
Mix, Mastering / 中村文俊
Design / 濱中幸子
自分の好きなボカロシーンと邦楽ロックシーンを結びつけるようなことがしたくてこのアルバムを作りました。
全曲生バンドでの新録、新曲3曲・既存曲もすべてリアレンジしております。
[>>amazon購入ページ]
http://goo.gl/Tg6B6
【クロスフェード】リクエストされた曲サビだけ作ってみた
フォロワーさんより5名様からリクエストしていただいた曲のサビだけ作ってみました。
Mastering→そあらん(mylist/33764416)
Twitter : flat4145
【在来ヒーローズ】 歌ってみた 【un:c(あんく)】
こんばんは!un:c(あんく)と申します。
この度は150P様【mylist/13610527】の「在来ヒーローズ」を歌わせて頂きました!!
何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m
本家様→sm19811204
Mix・mastering・encode / たると様 【mylist/33425615】 Twitter @barreltaltor
vocal / un:c 【mylist/11630197】 Twitter @ANKUosu
新作 誰でもいいから付き合いたい sm20104053
★blog http://ameblo.jp/un-c/
ご視聴有難うございます!
カラオケ60点の俺が「GLIDE」原キーで歌ってみた結果www
ども、輝心です。
nikiさん第4弾今回は「GLIDE」を歌わせて頂きました。
nikiさんの作る曲がもう好き過ぎてたまらないです。
最初の部分はこちらの歌を参考に歌わせて頂きました。→ sm20041412
かっこよすぎです。
これ歌ってたらなんか知らんけど不思議の国のアレを思い出すんやけどなんでだろう。
※ケロケロしております。
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
■本家様:sm19511216
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
13.同日うp「義理でもいいからチョコが欲しい」→ sm20080518
アカペラありまっせー。
http://tmbox.net/pl/210148
宣伝、リツイート、ランキング60位ありがとうございます。
『ヘルシーな生活』を歌ってみた【アンバxシエル】
アンバ「ハッピーアンバレンタイン!!!ヾ(*´∀`*)ノ」
シエル*「・・・。」
というわけで、アンバさんと一緒にTOKOTOKO様による「ヘルシーな生活」を歌わせて頂きました!
素敵な本家様 → sm19451487
Music&Lyrics:TOKOTOKO (mylist/13883338)
Illustration:ちゃもーい
Mastering:かごめP (mylist/13631314)
Video Help:はみ
■ Vocals →
アンバ (mylist/33399785)
シエル* (mylist/17137274)
■ Mix → ZERO (http://youtube.com/Zer0SkyE)
■ Encode → シエル*
※通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
「告白予行練習-another_story-」歌ってみた【おはじき】
ドキドキ胸の音君に聴こえてないかなああああん
今日はバレンタインデーらしいですが、バレンタインデーに告白とかされたことないので
毎年都市伝説だと思うようにしてます。
めっちゃんこ可愛い本家動画様⇒ sm19372291
music:shito様(HoneyWorks)
lyrics:shito、Gom様
http://twitter.com/shito_stereo
http://twitter.com/_Gom_
guitar:海賊王様 mylist/29593066
bass:使徒様 mylist/3178235
Movie:ヤマコ様mylist/21352204
◆MIX&Mastering&ENC:Mr.anti-noise⇒[user/3575798]
◆おはじき⇒[mylist/9439070]
よろしければこちらもお願いします
初恋の絵本-男性視点ver.-⇒ sm17743061
ドロボウナイトトリック 歌ってみた 【 としくん 】
主婦A「ゆちゃ様がりょーくんに書き下ろした曲ですってよ奥さん。」
主夫のとしくん「あらやだ!!これなんてオレ得!!!うほお、りょーくん、ゆちゃ様あうひょおおあひゃあぐへええgyふじこlp;@」
ってちょっと古いことやってみました。頑張って歌わせていただきました。ぜひよろしくお願いいたします。りょーくんアルバム発売おめでとうございます。
本家様 :sm20008695
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND様(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu様(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
りょーくん : sm20015562
同上
===Thank you very much===
Enc : ゆかりある(mylist/23266733) co1464297 @laerakuy
Vo : としくん(mylist/32216161) co1533421 @toshikun_nico
コメント、再生できない方はこちらへsm20081498
ケッペキショウ 歌ってみた。【いちご.】
「 もう知らない ――じゃあねバイバイ。 」
Music:すこっぷ 様 (mylist/11827900)の『ケッペキショウ』(sm19595505)
Movie & Illust:アボガド6 様 (mylist/28725264)
Vocal:いちご. (mylist/35772401)(co321324)(user/4818003)(https://twitter.com/ichigo_niconico)
Mix & Mastering:そあらん 様 (mylist/33764416)(https://twitter.com/25soaran25)
Encode:ひやしナス 様 (https://twitter.com/0NASU_1)
【歌わせていただいた】マトリョシカ [ presented by p.n.c. feat. jagack ]
▶ 本家様
→ sm11809611
▶ staff
singer: jagack [ mylist/35634601 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
マカロン 歌ってみた٩(ˊᗜˋ*)و
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪貴方と 口内遊泳♪゚.:。+゚】
この世界観が素敵すぎて気が付いたら頭の中無限ループで歌っていました。
●素敵な本家様* →【sm18579564】
●Mix,Mastering,Encode* →APOLLO++ 【mylist/30623599】【@apollo_2525】
●Vocal* →りりこ【mylist/15925930】【co120272】
お忙しい中、お手伝いしてくれたあぽろんに大感謝 (´;ω;`)ブワッ
「夕立のりぼん」歌ってみました。【梨】
みきとPさんの楽曲「夕立のりぼん」(sm19302098)を歌わせていただきました。
--------(´・艸・` )内緒だよ
■Mix&Mastering&Key:音坂キョーヘイさん:mylist/12211864
http://twitter.com/piano_kyohei
素敵なピアノアレンジを入れてくださいました!ありがとうございます。
■Encode:7@さん:user/10114232
http://twitter.com/7_fh
突然のお願いに応じてくださりありがとうございました!
■Vocal:梨:mylist/12772410
http://twitter.com/rahuyukiya
Many thanks★
「人生リセットボタン」歌ってみた【しらい】
ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃだんめだんめこんな人生ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
※ケロケロ苦手な方はご注意ください。
本家様⇒sm16110005
Lyrics・Music⇒kemu様
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
MIX&Mastering⇒味の素様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
コミュ【co1882492】
【ふるふる】「独りんぼエンヴィー」【歌ってみた】PV版
【新作】→人生リセットボタン【sm24476290】
若輩者のふるふるが、ずうずうしくも「独りんぼエンヴィー」歌ってみた
ニコニコ初心者の「ふるふる」が、MIX師様の「AL-ある-」様のお手を借りて投稿させて頂きました。
2人で力を合わせて(ほとんどAL-ある-様のお力ですが)頑張ってみましたので、良ければ聴いてやって下さいね。
■Mix&Encode&Mastering : AL【mylist/35572160】
■歌い手:ふるふる
■本家様:sm19466301
【lasah】INNOCENCE【クロスフェード】
SF文学作品に音を乗せることをコンセプトとした、
lasah(らさ)の1stミニアルバム "INNOCENCE" のクロスフェードです。
amazon・BOOTHにて販売中
amazon : http://amzn.to/WWLZB2BOOTH : goo.gl/Thf6At
■website
lasah-sound.com
■composers(収録順)
光田康典 / sasakure.UK / きくお /くらげP /キャプテンミライ / whoo
■illustration
大槻香奈
■art direction, design & crossfade movie
YumaSaito
■mastering
原朋信(Cafe au Label)
■produce, vocals & lyrics
lasah
mylist/14717063
@lasah_ichijo
収録曲
【MV】2 HAL 9000【sasakure.UK × lasah】 sm20457433
【MV】BEAUTIFUL WORLD【きくお × lasah】 sm21266373
lasah 2nd album "I LOVE YOU," sm23313532
【ふるふる】「独りんぼエンヴィー」【歌ってみた】
若輩者のふるふるが、ずうずうしくも「独りんぼエンヴィー」歌ってみた
ニコニコ初心者の「ふるふる」が、MIX師様の「AL-ある-」様のお手を借りて投稿させて頂きました。
2人で力を合わせて(ほとんどAL-ある-様のお力ですが)頑張ってみましたので、良ければ聴いてやって下さいね。
■Mix&Encode&Mastering : AL【mylist/35572160】
■歌い手:ふるふる
ふるふるの独りんぼエンヴィーPV版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20073044
■本家様:sm19466301
「虹」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です。
今回は二宮和也さんの虹を歌わせていただきました。色々な想いを込めて歌いました。
オケ劣化ご了承くださいまし。。。
二人の架け橋がどこまでも続きますように……
お借りした動画⇒sm16697027
お借りした絵⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yh_doobie50/38316477.html#38316477
動画作成、らどる⇒mylist/21456403 【@oboradoru】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
なんだかお豆はなにかと最近マイペースです><
【蒼77 Code:ハルト&白音カン】再教育【UTAU獣人音源コラボ】
■お誘いでコラボしました
■ハルト調声&MIX&Mastering&Encode:蒼77 mylist/7228251
■カン調声:く~(バゲットP) mylist/31411219
■UST参考:UtauReizoさん
■Neruさん&しづさんの本家(動画お借りしました)→sm16866078
【歌ってみた】 ノスタルジア :-) B7(ばにゃ)
もうすぐ.....
ばれんたいんでーきぃっす♥
バレンタイン当日は虚しく実習です。
※少しケロらせてます。苦手な方はブラウザバックを
*music
Junky:sm19631947
*Vo&Mix
ばにゃ:mylist/23054426 / co635800 / Twitter@bananaNnya
*Special thanks / Encode&Mastering
EL:mylist/6252190 / Twitter@el__vcld
歌詞を一部間違えましたすみません。2:55 ×「I LOVE YOU」⇒◎「LOVE for YOU」
でもでもでもでもあいらぶゆー!ごめんなさい
16ビットガール 歌ってみた【Eve】
ローファイ男子に。
本家様:sm19748724
vocal.Eve
【mylist/17255242】【user/10103681】(https://twitter.com/oO0Eve0Oo)
mix/mastering.は~び
【mylist/34154757】(https://twitter.com/ha_a_bi)
en kain
【mylist/25971027】(https://twitter.com/kain2525)
前 ジェミニ/ DixieFlatline sm19885814
次 夜咄ディセイブ 歌ってみた ⇒ sm20135431
【Shu-Hei】 恋愛勇者 【歌ってみた】
あと3日、まだ間に合うはず・・・
例え、3日後チョコが0個でも気にしな YEAH!\(#`д´)/
今回はLast Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました!
◆本家Last Note.様:sm16742993
◇MIX&Mastering : k@nyさん(mylist/26699999)
◇Encode : シュウさん(mylist/22890112) ついった⇒@shu_niconico
■Vocal&Enc : Shu-Hei (mylist/23073359)
こみゅ⇒co628702 ついった⇒@Shu_Hei_act
コメントできない方はこちらから→sm20055888
幻楽工房2nd CD『色彩の調べ~Symphonic FantasumⅡ~』demo
宣伝です。幻楽工房、2013年3月3日京都みやこめっせにて開催される八雲幻想祭配布予定のCD、『色彩の調べ~Symphonic FantasumⅡ~』クロスフェードデモ動画。
スペースは雲-30になります。
配布予定価格300円
因みに、本動画掲載のイラストはジャケットに使用する予定はございませんのでご了承ください。
音楽(Arrange & Mastering)・・・狐狗狸
イラスト・・・狐狗狸、他ゲスト1名
幻楽工房webサイト
http://kokkuri.web.fc2.com
なお、こちらでリコーダーとかも吹いてるので、宜しければご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20123573
「Smile again」 wo 歌ってみた ver.スプリング
大空に歌っちゃうよーーー!
どうもおなじみのスプリングです。
誰かコラボに誘いたかったですけど、基本的にぼっちなんで
結局一人で歌うことになりました(~_~;)
本家様→sm19809703
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Encode:Age様(mylist/18401983)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal&Mix:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【いそっち】ドロボウナイトトリック【歌ってみた】
はじめましての方もそうでない方もいそっちと申します。
今回はゆちゃPさんの『ドロボウナイトトリック』を歌わせていただきました。
動画も本家様より、オケはセリフありのものを使わせていただきました。かみすぎて自分のは使えなかったです。
次の獲物を一緒に探しに行こうか
素敵な本家様:sm20008695
曲:ゆちゃさん(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HNDさん(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasuさん(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
Narration:バルさん(mylist/14991165)
今まで歌った歌:mylist/30459445
Twitter:https://twitter.com/isodan
今回は試行錯誤してみたんですが、歌も動画も残念な感じになってしまいました。アドバイスなんかいただけると嬉しいです。
ドロボウナイトトリックを歌わせていただきました : 〔沙伊〕
本家様がカッコ良すぎる!!!
原曲様:sm20008695
原曲様情報
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND様(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu様(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
前の動画:sm19964011
次の動画:sm20159186
【アツく叫んで】ウィーアー! 歌ってみた【@ババァァ】
ウィーアー!
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
ということで今回はアニソン歌ってみました!!ワンピース初代OPの「ウィーアー!」を歌わせていただきました!!!
ダニーのようには行かないけれど自分なりにアツく歌ってみました!
また今回は動画作成もやってみましたのでそこら辺も見ていただければと!
前作⇒ヘルシーな生活 sm19679699
Vocal→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
MIX&Mastering→音戯:mylist/28569813
Encode→Blacky:mylist/27475580
TwitterID→b_a_b_a_a_a
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【思いつくままに叩いてみた】サリシノハラ【ミト】
妙に頭に残る曲だったので・・・レギュラーグリップで挑戦\( 'ω')/
以下、原曲動画sm19042393より抜粋 ※敬称略
music&words みきとP(mylist/19099704)
movie CHRIS (mylist/15037766)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
世界の中心で中指を立てた馬鹿者歌わせていただきました
僕らのほとんどは戦争というものを身を以て知らない
だけど忘れてはならない、なかったことにしてはならない、考えなくてはならない
趨勢の中に立つ今が何を犠牲に踏み得ているのか
正義なんて糞くらえ、いちいち言うなよ言わずもがな
歌:うじ「長崎県民として歌わずにいられなかった。生き得たことに感謝を込めてルイズを愛で続ますv( ◔﹃ ◔ )v」
Mixing/Mastering:恭「ミックスマスタリングしたったლ(´⊙ɛ ⊙`)ლ」
∬UgI∬→mylist/10482253
恭→mylist/32368988
【歌ってみた】サリシノハラ【JLCまめ】
触りたい 触りたいよ もう一度
繊細さと衝動が危うい素敵な曲ですね。
素晴らしきご本家様→sm19042393
Mix&Mastering→ウチダ
【気鋭 ACE】脳漿炸裂ガール【松田っぽいよ EDGE】Ver2
Music・れるりり/Reruriri
Video・ ぴちょこ
Mastering・ かごめP
Effects・井の頭P
Jazz Piano・ 紅い流星
UST /SM19176176
UTAU ・気鋭 ACE & 松田っぽいよ Edge
ピエロ 歌ってみた 【しらの】
あなたが隠した姿を見せて
※キー変更/アレンジしております
1年前に歌わせていただいたピエロをもう一度歌いました。
1年前のピエロ→ sm16922686
◇本家様:( sm11224129 )
◇PVを使わせていただいた動画様:( sm13835338 )
この場を借りてお礼申し上げます。
◇vocal/mix : しらの ( mylist/22573693 ) (Twitter: Shirano_04 )
◇mastering/Key Change : そあらん様 ( mylist/33764416 )
◇encode : たまも様 ( mylist/19414996 )
【 在来ヒーローズ 】 sm19901635 ←前 次→ 【 愛してる 】 sm20125510
リインカーネーション / 鏡音リン
2013年一発目、今年もよろしくお願いします
Illust No.734 [mylist/23669319:@no_734]
Mix&Mastering redo [mylist/29002341:@redo_192]
Music 銀銀 [mylist/28341776:@fuzzgngn]
offVocal [http://piapro.jp/t/7cEC]
※動画の最後 734→No.734
ラストラスト 歌ってみた 【団長】
これは終わりの「続き」
どうも団長です
今回はぼーかりおどPさんの ラストラスト を歌わせていただきました
本家様(sm13344892)
Mix/Mastering:そあらん(mylist/33764416)
twitter:(https://twitter.com/25soaran25)
Vocal/Encode:団長(mylist/33049676)
twitter:(https://twitter.com/dancho_haruhi)
