キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 36001 - 36032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユキソラ】「純情スカート」を鳴いてみた【歌ってみた】
にゃおーん♪ =^・ω・^= ユキソラです♪
スカートです。めくりませんw
昔全校生徒の前で女装させられた苦い記憶を思い出しますw
今回はMIX&Masteringはききぷぅ様、とても早く作業してかつ素晴らしいMIXに感謝です。
◆本家/40mP様:sm20127682、mylist/7975931
◆映像/たま様:mylist/8994160
◆MIX&Mastering/ききぷぅ☆様:mylist/32389073
◆Encode/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【CD再現REC】 X JAPAN - WEEK END (inst ver) [Covered by KEITA (Sclaim)]
Guitar, Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
X JAPAN - WEEK END [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20272906
カバー1曲目にギターを始めたきっかけであるこの曲を選びました。
ギター以外のパートも含め、採譜ミス箇所は修正し、譜面に載っていない音も入れてあります。
ギタープレイやプログラミングだけでなく、レコーディングのトラック割り振り、MIXもできる限り原曲に忠実にやっています。
映像より音をメインに聴いて頂きたいと思います。
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
【Da-little】shake it!を歌ってみた【emon】
Da-littleです。
この度、作者emon氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
■アゲな本家:sm17608134
■Lyrics&Music&Arrangement:emon様→mylist/19849912
■Rap Lyrics:Jeda
■Illustration/Movie:大沼もん様/STEP様
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Adding a caption:真理歪様→mylist/24630105
■Encode:ロッカ様→mylist/18166267
■Special Thanks:あたりめP、UmiNeko、くりむぞん、nero、halyosy、山猫さなえ
EVO+、祭屋、che:櫻井、のある、はにちゃむ★、ヲタみん(敬称略)
-------------------------------------------------------------------------
■マイリスト:mylist/49186909
Sacred Secret(sm19910769)<< now playing >> Promise & Guarantee(sm21373739)
❦ 太陽と月のロンド 歌ってみた ^q^
りんご:りんご が 太陽と月のりんご.wav を送信しました。
じゅるこ@墓ない天使:じゅるこ@墓ない天使 が 太陽と月のリンゴ〜情熱のヨダレを添えて〜.mp4 を送信しました。
^q^:後ろから…だ、だだ抱いてもいいでしゅか……'`ァ,、ァ(*´థ౪థ)'`ァ,、ァ
❦ :( ∩・ω・⊂彡☆))Д`*) パーン
Sing
ミク:うらのりんご mylist/33774685 @sky_ringoo
ルカ:mar@ヨダレじゅる子 mylist/22888559 @mar0w0tktk
Mix/Mastering
そらP user/8277893 @sky_vocalo
Encode
mar@ヨダレじゅる子 mylist/22038625
Original by sm9671119
Thank you for your time!!
「夜咄ディセイブ」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは豆です!
今回はじん様の夜咄ディセイブを歌わせていただきました!
アレンジ多めにさせていただきました><!
キーはマイナス3にさせて頂いてます。ご理解を。
素敵な本家様⇒sm20116702
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
Vocal direction.⇒mayu 【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かとまめな嘘をつくのが趣味です。
【しき】 独りんぼエンヴィー 歌ってみました。
初投稿です。しきと言います。
koyoriさんの独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
良いな、良いな。
sat1080様に、mix等していただきました。ありがとうございます。
mix/mastering/encode sat1080様【mylist/17668495】
song しき 【mylist/36064195】【user/32161011】
twitter→https://twitter.com/yakyuuzuki77
いまできる精一杯の気持ちを込めました。最後まで聞いていただけると、嬉しいです。
本家様:sm19466301
【歌ってみた】怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない【sahtan】
絶対にミスらないから絶対にだ!!
■Original【nm14606908】
Music&Lyrics/ぽわぽわP
■お借りした動画【sm17045873】 △○□×さん
■Chorus/IGA【mylist/17047104】
■Mix/✝ラブファントム✝~愛の亡霊~
■Mastering/世界を復元する者~ひょかりんぬ~【user/7020965】
■Encode/どらおう【mylist/20946331】
(敬称略)
ありがとうございました(*´∇`*)
■Vocal/sahtan【mylist/14630786】チヨコかわいいよチヨコぺろぺろ
【ニコカラ】ムーンレイカー【On Vocal】
◇本家様はこちら→【ミクdark】ムーンレイカー【オリジナルMV】sm19254246
◆Music:Orukana(アナクロP)様 (mylist/21015069) co568661 @0rukana
◇Lyric:Meriga様
◆Bass:B-line様 (mylist/21996146)
◇Mastering:吟(clavinord)様 (mylist/23242577)
◆MV:cimothky様 (mylist/29387623)
◇Off Vocalはこちら→ sm20178522
【NNI】West Bound Cadillac【オリジナル曲】
どうも、kantokuとかいうものです。
ロックンロールなのかポップなのかよくわからないけどこんな曲ができました。
キャデラックで首都高を走り回ろう!
「右腕のタトゥーはイマイチだね」
Purple Cadillac Project
Vocal:とあ【mylist/22817240】【@toaffy】
Music,Arrange,Words,Guitar,Bass:kantoku【co617124】【@syonanroman】
Organ,Drum Programing,Mixing,Mastering:よしはる【@KurtMcCartney】
Illustration,Designing:くすり【@cusuri】
Movie:なきつ【mylist/20456397】【@nakithu】
Special Thanks
キシダアリス 日村 むちゅこ
and You!
カラオケ版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3113663
追記:くすりさんが壁紙を作ってくれたぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2807757
絆創膏歌ってみた Ver.あり
こんばんは
今回は、みきとさんの絆創膏を歌わせていただきました。
卒業ってやっぱり寂しいものですよね。。
素敵な本家様→【sm17504928】
*Mix/Mastering* みみぃさん(@mimy54)【mylist/18524746】
*Encode* kenkenさん(@kenkenppp)【mylist/13525326】
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【歌ってみた】 緋色の風車 【ケィニ】
初Sound Horizon曲です
セリフがとてもとても恥ずかしいですが、これでも頑張った方です・・・。
どうぞ「最後の一秒まで」お聴きください。
動画【sm9865520】 インスト音源【sm2392155】
Mix&ラスト:華麗
Vocal&Mastering&じま子:ケィニ【mylist/18643145】
※セリフが入っていますので、苦手な方は自己回避なさってください。
『ヤサグ恋歌』 歌ってみた Ver.るぜ
レン「変わった奴だなぁ」
るぜ「そうです!変態です!変態です舐めさせてくださ!!」
レン「え、誰もそこまで言ってな・・」
るぜ「レンくん!!まじ!!付き合ってくださ!!」
レン「ウザい。消えて。めんどくさい。(((((=A=)」
愛想ふりまきもゴマ擦りもされないけど、レンがすきです。
ヤサグレンも大好きです。やだな、もう愛情の裏返しなんだからもうほんとに愛しt・・・(ry
■ご本家:れれれP sm20139322
■Mastering・ENCODE:よし mylist/19978802 @lala_yoshi
■Vocal・MIX:るぜ mylist/19642439 @ruze_ch
芽生えドライブ -Band Edition-【アレンジ】
楽しく芽生えました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
❏原曲
芽生えドライブ (テレビアニメ『ひだまりスケッチ』ED)
歌:marble
作詞:micco
作曲・編曲:菊池達也
◆Vocal: aosaki user/389141
◆A.Guitar: むこギター user/3011765
◆Guitar :てく user/102655
◆Bass: busy... user/1112019
◆Key: EL user/324975
◆Drum: ちゃんゆう user/24903545
❏Mix/Mastering:Y.Akimoto (FROM ONE-ROOM SOUND)
❏Movie/Encode:さっきー
ニコ生セッション http://live.nicovideo.jp/s/session
NETDUETTO http://www.y2lab.com/project/netduetto/
ピエロ 歌ってみた うぉんか
はじめまして、うぉんかです!ホモじゃないです。
今回はピエロを歌いました☆
本家様=sm11224129
お借りした染香さんの歌ってみた動画=sm13835338
MIX & MASTERING : 抹茶饅頭/mylist/35328425
ENCODING & VOCAL:うぉんか/co1526863(mylist/30634621)
Twitter=Wonka1218
♣「夜咄ディセイブ-シンセ.ver.-」を歌ってみたぬき。
本家様 sm20116702
シンセで弾いてみた.ver sm20140726
☛...song
うらたぬき(mylist/35789880)【twitter:uratasama】
☛...mix&mastering
うぃんぐ(mylist/21779896)【twitter:wing_10】
☛...encode
まーぼん(mylist/26670835)【twitter:mabonsama】
前:拙者も誰かと付き合いたい(sm20143161)
次:仇返しシンドローム(sm20209444)
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
【初音ミク】She sank into the sea.【オリジナル】
睡眠用BGMとして聴いて下さい。僕はこれで不思議な世界の夢を見ました。
◆mix:ねこぼーろさん
mylist/13459994
Twitter:@nekobolo
◆movie&encode:桐さん
mylist/34500838
Twitter:@kirix02
◆illust:Toshio Ebineさん
http://t.co/digMBoz3
Twitter:@ToshioEbine
◆music&mastering:egumo
mylist/32188344
【歌ってみた】 純情スカート 【なんな】
スカートの中見せて( ˘ω˘ )?
初めまして!なんなです!!!
今回は40mP様の「純情スカート」を歌わせていただきました。
◆本家様⇒(sm20127682)
◆mastering⇒Solar様 (mylist/29510485)
◆encode⇒鳳凰院ちま吉様(user/18862573)
◆vocal/mix⇒なんな (mylist/25929529) (co1290790)(@nanna2525)
成世さん、くうにゃんさん 広告ありがとうございます(´;ω;`)
威風堂々(sm19301149)←now→
「それは、真昼の彗星」椎名もた feat.初音ミク
どうも、椎名もた(ぽわぽわP)です。1年ほど前にリリースした1stALBUM「夢のまにまに」よりお届けです。
一番大切な曲です。
music 椎名もた
movie 椎名もた
mastering 益子樹
それではお楽しみ下さい。
【飽音ちい】夜咄ディセイブ【UTAってみた】
本家様→sm20116702
使用ust→sm20123402 少し改変しました
mastering+enc=わず彦→mylist/25482537
私→mylist/21838352
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【サイカxなちろう】
■ ども、今回は二人でLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
■ 素晴らしき本家様→sm17064620
■ mix/mastering:逢希様:mylist/32243659(@aki_utau)
■ Vocal/Enc【なちろう】mylist/34398131(@nachi_nico)
■ Vocal【サイカ】(@saika_tan1)
【零太】夜咄ディセイブ を歌ってみた
この曲簡単だからうたえそう!
嘘です。
本家様:sm20116702
Mastering·Special Thanks:羽海野ヒロキ(mylist/31998575)
ほかのもの mylist/33433362 twitter:zerotan4649
【うけ 匿名 ひかげ ひるね ゆっこ】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
人柱アリス、5人で歌ってみました。
sm3143714 → 歪Pさんの素敵な本家様
sm5936386 → 使用させて頂いたalさんの素敵なPV
Mix&Mastering → CAMP5(mylist/32912367)の味の素さん
Encode → あるかぱさん(mylist/33166882)
♠1番目アリス
うけねらい(mylist/30337731)
♦2番目アリス
匿名希望
♣3番目アリス
ひかげ(mylist/13519247)
♥4番目アリス
姉/ひるね(mylist/34605774)
弟/ゆっこ(mylist/35948597)
純情スカート 歌ってみた リミット
誰も触れることは許されない。
今度40㍍さんの新曲純情スカートを歌ってみました(*´ڡ`●)
少女スカートって魔法の世界ですよ?絶対領域ふへへ・・
オリジナル 純情スカートsm20127682
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
Mastering&Encode ライ
前作 夜咄ディセイブ sm20121425
【mi∀4周年!】ダスト歌ってみた【実写オリジナルPV付き】
わーい!4周年!!(白目)
ずっとやりたかったことヤっちゃった/////今回実写pvになっております。
実写なので気分を害される方もおられるかと思います、
そういう方はブラウザバック推奨。
※コスプレのクオリティはあくまで素人クオリティになっております。※
聴き惚れた本家・クワガタP様⇒sm9895531
素敵な楽曲をありがとうございます。出会えてよかったです。
mix&mastering・くー様⇒mylist/20723868(@kumicoko)
movie&encode・すぶた様⇒mylist/27803211(@Subuta13)
photo・S氏&K氏
vocal&cosplyer・mi∀⇒mylist/29395269(@mia__nico)
ここまで応援して頂けたことに感謝!!
お祝いしてくれた、お手伝いしてくださった皆様に感謝!!
mi∀
【歌ってみた】 OF 【N O E L】
「そこにまた 花を咲かせよう・・・。」
<Vocal> N O E L
原曲様→「OF」(オーエフ)≪sm18309167≫
○Mix/Mastering/Encode⇒user/2365141
【オリジナルMV】Calc. [ presented by p.n.c. feat. kushiro ]
▶ 本家様
→ sm12050471 sm16552048
▶ staff
singer: kushiro [ mylist/35634613 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
【manamo】 弱虫モンブラン 【歌ってみた♪】
manamoです♪
今回は、リクエストをいただいた「弱虫モンブラン」を歌わせて頂きました(*´∀`*)
可愛らしくて大好きな作品だったので、とってもうれしかったです♪
素敵な本家様♪(sm10393864)
Mix・Encode・Vocal manamo(mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
【IA】時計仕掛けのベイベー【ボカロ曲】
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
■Composition, Vocal, Mix, Mastering:
CIO
Ottiki(CIO)
IA(CIO)
Charlotte(CIO)
■Illustration drawn by:
寺田てら(はいとくかん。)
http://www.pixiv.net/member.php?id=2764844
はいとくかん。
http://teracoot.blog55.fc2.com/
■Lyrics by:
八白(人工モノクローム)
https://twitter.com/#!/neargarden
人工モノクローム
co173002
■Free Download at Soundcloud:
https://soundcloud.com/ottikicharlie/babe
【たまたま】夜咄ディセイブ を歌ってみたまたま。
本当は本家がうpされて2時間後にはもう完成してたんだけど、
緊急メンテナンスのせいでうpできなかったんだよね。
僕もこのぐらい嘘が上手です。
本家様⇒じん(自然の敵P) 様【sm20116702】
○Vocal,MIX,Mastering⇒たまたま(歌い手)【mylist/23401549】【co617542】
○Twitter⇒https://twitter.com/#!/tamatama0111
○Mail⇒[email protected]
*~Special Thanks~*
○Enc⇒ぶん 様【mylist/32970413】【co1435280】
○Twitter⇒https://twitter.com/buxun
お忙しい中、ありがとうございました!
フィルター x ⇒?
【全力で】 夜咄ディセイブ 歌ってみた 【ハイド】
Oh My Daddy!!!! なんて醜態!
本家様 (sm20116702)
*Vocal/MIX/Mastering : ハイド 【mylist/22463447】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ WAVE sm19805391
次回→ ???
【健音テイ】 Packaged 【UTAUカバー】
初心に帰ると言うか、心が洗われる素晴らしい曲に出会えました。私もいつかは自分のメロディが奏でられるといいなぁ♪色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:nc73591
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます☆♪
fly me to the moon.ver 白
Fly me to the moon
Let me play among the stars...
Vocal:白 mylist/13517647 http://www.weibo.com/onchishiro
Mastering:あたりめP mylist/17397134
