キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 36257 - 36288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ケッペキショウ【重音テト】
-もう知らない じゃあねばいばい-
本家様 sm19595505
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL すこっぷさん(mylist/11827900) http://twitter.com/scopscop
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
1000再生ありがとうございます!
応援してくださった方に感謝してます!
【GUMI3】Serial Killer【オリジナル】
はじめまして。
GUMIさんに歌ってもらいました。
Lyric/Music
Kiri (mylist/35400116)
Mix/Mastering
Kiri
絵
なお@あすは (mylist/31953190)
動画
右京
『きょうは晴れだって』を元気よく歌ってみた 【ゆんとま】
きみの「がんばれ」があるから できるきがするよ
― たくさんの人に支えられていると実感している ゆんとま です(*゚▽゚*)
2013年1発目の動画は『心がほんわかする作品』です!!!
2013年みんなにいいことがありますように(*´▽`*)
普段は co2080790 ←ここで歌ってます♪
***********************************************************
素敵な本家様 ⇒ sm19726611
VOCAL&MIX : ゆんとま(mylist/34330008)
MASTERING&ENCODE : 志希(co1786511)
★Twitter【http://twitter.com/yuntomato2525】
前作 : ケッペキショウ (sm19625798)
「ナキムシロボ」 歌ってみた 【斑-まだら-】
「君に伝えたかったから。」
初めての方は初めまして。斑-まだら-です。ラムネ(村人P)さんの素敵な楽曲ナキムシロボを歌わせていただきました。
今作のmixとmasteringはロリPさんにしていただきました!本当にありがとうございました!
■ 本家様 ⇔ (sm19743601)
■ Vocal ⇔斑-まだら- (mylist/23227917)
■ mix/mastering ⇔ ロリP (mylist/7248070)
■ Encode ⇔ ひんぎす (user/11196584)
■ Community ⇔ (co1801153)
■ちゅいったー ⇔ https://twitter.com/madra_xxx
■ 前作「ケッペキショウ」⇔ (sm19752706)
【初音ミク】七生報国-The unfailing devotion-【オリジナル】
惑わされることのない美しい新世代。
Music & Lyrics:仲邑将太郎 user/7192293 @nikumanguitar
Guitar:Ryu user/710186 @RyuTatsuki
Bass:mao co360358 @mao_alpaca_love
Drums:タブリス user/5904172 @tabris182
Mixing & Mastering:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
Illustration:柾見ちえ mylist/24587311 @masamichie
Movie:すこっち user/3849948 @scotch0116
歌詞とオケ
ろだ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2768415.zip
ピアプロ→http://piapro.jp/t/lXOk
2013.5.31新曲→sm20999158
この曲の別Ver.を収録した1stアルバム→sm19256802
仲邑将太郎オリジナル曲マイリスト mylist/26099796
※この動画にコメントできない方は→sm19788399
※Please do not repost this movie on YouTube.
シリョクケンサ 歌ってみた うぉんか
曲調が好きで歌ってみました、良かったら最後まで聴いてください。
お借りした動画&本家=sm15230821
前作=sm19640754「しわ」
次作=sm19875242[ケッペキショウ]
MIX & MASTERING : 抹茶饅頭/mylist/35328425
ENCODING & VOCAL:うぉんか/co1526863
『ハッピーシンセサイザ』歌ったよ【千茶斗×高坂新介】
企画してたら年明けちゃったやつ~www
◆本家様
⇒EasyPop(BETTI)さん (sm12825985)
◆Illustration
⇒流兎さん (co1194149 user/6223995 @rukitoooo)
◆Guitarsolo
⇒duoさん (mylist/28407824 user/2662590 @naotin_2)
◆Movie/Encode
⇒詩人さん (mylist/22709836 @mentoku)
◆Mastering
⇒窓付き@さん (@madotsuki_)
◆Vocal/Mix
⇒高坂新介 (mylist/33942391 user/20639890 @sinsuke_kousaka)
◆Vocal
⇒千茶斗 (mylist/33964185 co1733461 @koreomo084)
【初めまして】ナキムシロボ 歌ってみた!!
はじめまして、たぁと申します!
村人P/ラムネ様の「ナキムシロボ」を歌わせていただきました。
右も左もわかりませんが、これからよろしくおねがいします!
素晴らしい本家様:sm19743601
■Vo/Cho:たぁ
■mix/mastering:しょうゆmylist/24971374
追記
わかってない作法等沢山あると思います。
ご指摘いただけたら嬉しいです。
あ、さしあたってタグ再編しました。
雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 歌った@りょーくん
この度、彩音 ~xi-on~さんの曲を歌わせていただきました。
故郷の母を思い出すようなそんな曲に心をうたれました。
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
故郷の大事な人を思いながら聞いていただけたら幸いです。
彩音 ~xi-on~さん(mylist/4369583)による
原曲(動画もお借りしました)⇒sm5780023
Mix&Mastering:は~び(mylist/34154757)
Encode:kenken(mylist/13525326)
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
sm19461284←前|次→sm20015562
夕立ち / 音昏
31になりました。黒崎です。
黒ラベル飲んでまだまだ元気に成長中(横に)。
■音昏 mylist/10022181
Vo,Lyrics:黒崎さやか(遼) mylist/7344489
Gt,Music,Arrangements:そのだけんじ
■Support Musicians
T.Sax:市川裕也(from Avoid Notes)
Ba:七種れお(from はいざらこうかん)
Dr,Per:勢喜遊
■Mixing,Mastering
戸田高弘
■Photographer
pinoco*
■Movie
コボリユキコ / mono / adocchi
■Encode
桃之字 mylist/4125902
「夕立ち」が収録されている音昏1st mini album「ドリップ」、絶賛発売中です!
クロスフェードデモ sm19190301
通販 http://ux.nu/8rlG4
配信 iTunes store/AmazonMP3など各種配信サイトで配信中!
音昏HP http://ux.nu/Rop5T
【歌ってみた】ロクベル【すずしろ】
はじめましてとこんにちは。すずしろといいます。
大人になったら猫といっしょに暮らすのが小さい頃からの夢です。
せつなかわいいHoneyWorksさまの原曲⇒(sm19670267) 動画もお借りしました。
■mastering:のんくん(mylist/24920552)
■encode:kenjiさま(user/21879525)
わたし (mylist/35354531)(co1895846) @suzumisiro
次→ うたうたいのうた(sm20019354)
**猫さん宣伝ありがとうございます(o*_ _)o
【歌ってみた】ゴシップ【しゃっぺ】
「何かを悪いと言うのは 本当は難しい事よ」
今回はOSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきました!!!
色気というものはわたくし持ち合わせていなかったのですが
わたしなりに歌ってみました! 〜(´◉・_・◉`)〜
・素敵な本家様【sm15775211】
・Mixing & Mastering & Encode:たまも mylist/33983003
・しゃっぺの歌ってみた mylist/27887632 コミュ co1194447
・twitter→ @syappe_2525
【8人で】Bad ∞ End ∞ Night【歌ってみた】
ようこそ、狂気に満ちた館へ・・・。
Original:sm16702635
Mix&Mastering&Encode:ついんて mylist/20968007
Vocal:
ミク 倭耶 mylist/14702694
リン rila mylist/24809024
レン 優麻 mylist/26287322
ルカ えりにゃん mylist/26369996
カイト ライト mylist/20755815
メイコ Spica* mylist/24443377
グミ 小咲 mylist/33571911
がくぽ きゃすたー mylist/24027602
【Da-little】Undefined を歌ってみた【てぃあら】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者てぃあら嬢のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
今回、本家動画製作者 真理歪様 にキャプションを入れて頂き、
エンコードをロッカ氏にして頂きます。
■果敢無い本家:sm19702804
■Lyrics&Music&Arrangement:てぃあら様→mylist/25325878
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Illustration&Movie (Add a caption):真理歪様→mylist/24630105
■Encode:ロッカ様→mylist/18166267
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Mr. Wonder(sm17944074)<< now playing >> Sacred Secret(sm19910769)
琵琶湖を一周、大津から左周りで
twitter連動の生放送サービス『ツイキャス』を記録媒体に見立て
長時間(7時間)、車載動画を記録してみました。
x32速+カットのみ、未編集です。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】SOFTBANK MOBILE iPhone 5(LTE)
【レンズ】KSW KSW3-BK(x0.33 170°)
【ステー】Movaics CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
「ダスト」歌ってみた【ヤマト】
クワガタP様のダストを歌わせていただきました。
歌いやすいようにキーを下げて歌っています。
■素敵な本家:sm9895531
■素敵なPV:sm12869188
■クワガタP様の歌ってみた:sm13343322
■Music & Lyrics:クワガタP様(mylist/11413128)
■Mix & Mastering:Full(old)様 (mylist/27900154 / co1482175)
■Vocal & Encode:ヤマト (mylist/34110756 / mylist/33042798 / co1312388)
ヒステリ(sm19696213)<< now playing >> START(sm20145185)
【初音ミク】Let's Dance Revolution!~アタシのニーハイが~【CUL曲カバー】
ヒロトPです。
ミクで自分のCULオリジナル曲をカバーしてみました!
今年は個人的にはミク中心で行こうか(ry ←嘘です!w
原曲動画:sm18554296
作詞・作曲・Mix・Mastering
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
ナキムシロボ 歌ってみた【Eve】
明けましておめでとうございます。
本家様:sm19743601
vocal.Eve
【mylist/17255242】【user/10103681】(https://twitter.com/oO0Eve0Oo)
mix/mastering/en kain
【mylist/25971027】(https://twitter.com/kain2525)
前作 夜を超えろ / 村人P(ラムネ) sm19689876
次作 はるのよに / 想太 sm19801359
【びざ】ケッペキショウ【歌ってみた】
(*ノ゚Д゚)ノ ィェーィ ヾ(゚Д゚*)ノ♪
(ノ゚Д゚)ノΣ(゚Д゚ノ )ノさゎ━━んな!!
(*ノ゚Д゚)ノ … ヾ(゚Д゚*)ノ
(*ノ゚Д゚)ノ ィェーィ ヾ(゚Д゚*)ノ
ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって
今回は力強く歌ってみました!
アレンジ苦手なかたブラウザバック推奨です><
=========================================
✿本家様:sm19595505 (動画もこちらからお借りしました)
✿MIX&Mastering:乙P ⇒ (mylist/5091172)
✿Encode:asaki ⇒ (mylist/23242639)
✿Vocal:びざ ⇒ (mylist/29851226 / co1498328)
✿twitter ⇒ visa_niko
=========================================
【蒼77 Code:ハルト・蒼姫ラピス】Sky High【VOCALOIDカバー&オリジナルPV】
■この二人の声は合うと思うのですよ
■松田まっつんさんとのコラボ動画となります
■使用音源:蒼77 Code:ハルト・ノエル(寂寞アルケミラ)/蒼姫ラピス(i-style Project)
■調声・MIX・Mastering:蒼77/動画・衣装デザイン:松田まっつん(mylist/31584921)
■一部参考:maluquinho5さん
■ナカノは4番さんの本家:sm12230680
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
『Chrismas Bids』 を歌ってみた @恋-レン-
明けましてメリークリスマス!!
ということで、どうも、恋-レン-です☆
新年1発目はクリスマスソングです!
イチャイチャしたリア充爆発しろ\(^o^)/
本家:Music & Movie かへるP様 (mylist/33864869)(@Kero_Freusch)
Lyrics & Mastering ヘビコブラP様 (mylist/30979049)(@TiaRungray)
◦お手伝ってくださった方々◦
MIX: TiaRungray さん
エンコード:亜衣梨さん (mylist/31886132)
恋-レン- (mylist/18459466) (@koi_ren_)
【マルル】 からくりピエロ 歌ってみた 【うーちゃん】
あけましておめでとうございます!
40mP様の「からくりピエロ」を2人で歌わせて頂きました。
2013年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞシュ
本家 40mP様 sm15022913
Mix,Mastering ヤキソバ
Encode お師匠様(エンコードLv1)
VOCAL マルル(mylist/20854511) @maruru323
うーちゃん(mylist/20033693) @uxxxtan
「サリシノハラ」 歌ってみた【おーり】
あけましておめでとうございます。 おーりと申します。
一年ぶりの投稿となりましたが、今回はみきとP様の「サリシノハラ」(sm19042393)を歌わせていただきました。
○mix & mastering:HeavenzP様(mylist/12119625 / @HeavenzP)
○Vocal:おーり(mylist/21065895 / @ollie2525)
聴こえていますか(sm16743274) ←前|次→ アカイト(sm25773880)
「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【ver.maro.】
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
まだまだお年玉が欲しいです。maro.です。
koyoriさんの「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。
□独りんぼエンヴィー : sm19466301
Music & Lyrics : koyori mylist/12125866
□PV : sm19500717
ぷろっぷ : mylist/29517710
□Respect : sm19490108
4円 : mylist/20795316
□Mix & Mastering & Encode
NGin : mylist/22060638
□vocal : maro (mylist/45266168)
https://twitter.com/maro_yum
「吉原ラメント」 : sm20605830 →
【年末ぼっちだったので】独りんぼエンヴィー 歌わせて頂いた【唯月】
さああんよあんよこっちおいで
どうもはじめましての皆さん、お久しぶりの皆さん年末も新年もボッチです!唯月です(´・ω・`)。
ぼっちさいこう!!…なわけねーだろばーか!
というわけで今回はkoyoriさんの独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
ご本家様→sm19466301
使わせていただいたぷろっぷさんの素敵な文字PV→sm19500717
mastering→でまぞーさん<mylist/33926943>
エンコ→きなこあめさん
お忙しいなかmastering・エンコしていただきありがとうございます。
歌ってる人・MIX→唯月<mylist/29264297>
つぶやき→@yuduki_uta https://twitter.com/yuduki_uta
前作→かわいさ全開? 夕暮れ先生→sm19533133
今日も私は悪い子要らん子
カラオケ60点の俺が「式日とマンホール」を歌ってみた結果www
どうも、輝心です。
今回はPolyphonicBranchさんの「式日とマンホール」を歌わせて頂きました。
どこぞのアニメのOPでマンホールの中にワニが泳いでたけど本当にいるの?
■本家様:sm16467853
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/185554
9.放課後ストライド → sm19822411
← 7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! sm19712747
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【重音テト】
-椅子盗りゲームの勝者は? -
本家様 sm19216490
参考にさせていただきました (sm19284034)
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL 150Pさん (mylist/13610527 co132693)twitter→150p
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
明けましておめでとうございます!!
ヘイセイカタクリズム【ピアノの音で作ってみた】
Mix/Mastering : そあらん
Twitter : flat4145
A Happy New Year 『GOLD』 / 歌ってみた
明けましておめでとうございます!投稿担当のけ~くんです。
2013年もニコニコしましょう!!
歌い手(五十音順)
イスタンブール酒井【mylist/32900100】うーき【mylist/24887005】えだまめ。【mylist/18913458】
おとうふ【mylist/27665121】カート【mylist/18952744】カーネル【mylist/26324772】
けーいよ【】け~くん【mylist/26318421】シロたん【mylist/26124610】Shu-Hei 【mylist/23073359】
十手【mylist/30450691】すうさん【mylist/21501239】桃【mylist/23678420】リディア【mylist/16961033】
Mix/Mastering
Mi-staR【mylist/22477640】
絵
ソウノ【pixiv id=1046662】
動画
Reila【mylist/31902591】
Encode
桃之字【mylist/4125902】
本家様【sm14170986】
G.W.ニコライ公式サイトhttp://www.twofive.co.jp/gw/index.html
カラオケ60点の俺が「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」を歌ってみた結果www
明けましておめでとうございます。
お年玉くれ。
今年もよろしくお願いしますヽ(^ q^)丿
■本家様:sm17779478
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
8.式日とマンホール → sm19735749
← 6.ワールド・コーリング sm19374989
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/185467
【七星】サリシノハラ【歌ってみた】
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも 構わないから
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm19042393
まぁ僕は福岡から東京に来たんですけどね。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
ミクdarkオリジナル「終曲のパーティクル」
Orukanaです。世界の終わりに響く歌を。
世界が滅亡するとか騒いでたあたりに作ったらこんなものが。
今日で初投稿から丸3年になりました。活動に関わってくれたみんな、僕の音楽を聴いてくれたみんな、たくさんの支えてくれたみんなに感謝を。
イラストはこれまたお世話になりっぱなし、ににちゃきんさんの「last land」です。
Music / Orukana (mylist/21015069)
Lyrics / Meriga
Mastering / 吟(clavinord) (mylist/23242577)
Illustration / ににちゃきん(http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
歌詞などはBlog:http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/orukana
アルバム通販中:http://0oandorukana.web.fc2.com
同日投稿「未明のモラトリアム」→sm19718602
