キーワード Mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36481 - 36512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夕立のりぼん 歌ってみた 【renco】
ライブに出るために衣装合わせをしようとメンバー同士写真を送り合ったのですが、
たまたまネタで撮っていた眠っている友人の半裸写真を送ってしまいその日を境にホモになりました。
■本家様
>>sm19302098 みきとPさん(mylist/19099704、@mikito_p_)
こちらの楽曲、動画をお借りしました、ありがとうございました。
歌ってみたを投稿するにあたって作品の使用を了承していただきました。
CHRISさん(mylist/15037766、@jp_chris)、rhythさん(pixiv:http://bit.ly/U792ET、@rhyth_)
ありがとうございました。
■歌ってみた
Mix & Mastering : ぬうぱん (mylist/31264750、@NU_Pan)
Vocal : renco (mylist/29939334、@renckon、http://hasuco.jugem.jp)
カラオケ60点の俺が「WAVE」を再MIXした結果www
こうなりましたwwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwww
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
再MIX前の「WAVE」 → sm19214519
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
※ケロケロやらなんやらしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
❦ りんご ダイエット☆ビューティー うたってみた
つらい><
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→sm16101361
素敵な楽曲ありがとうございました!
【呉羽】サリシノハラ【歌ってみた】
\貴方の隠したい過去は何ですか/
歌ってみた3作目はみきとP様のサリシノハラです
この曲を聴いてると自分の汚さを痛感します( ^ω^ )
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いてください
素敵な本家様【sm19042393】
Mix:あるまろ様【mylist/29319112 co1048683】( @Aru_624 )
Mastering:バニラ様【mylist/31653310】( @sou_xxkz )
Encode:陣屋様【mylist/24937766】( @zinnya_n )
SONG:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
※追記(12/1)
自分の確認不足で動画が本家様より少し長く無音の状態が残っています
本当にすみませんでした
【サクちゃん】真夜中の微笑み【歌ってみた】
初めまして、歌ってみたソロでは初投稿になります!サクちゃんです
不純異性交遊P様の【真夜中の微笑み】【nm19452418】を歌わせていただきました!
初めて自分で動画を投稿するにあたり、たくさんの方に協力していただき、また励まされ、ようやく投稿に至りました。
中でもMix・Masteringを担当していただいたでまぞー様。そのでまぞー様を紹介して下さり、Encodeも担当していただいた天弧様にはもはや感謝し過ぎて言葉もありません。
ようやく生まれた僕の大事な一曲です。節目の一曲であり、こんな僕を応援してくれる大事な人に届けたい一曲です。
よろしければ聞いて下さい。
Vocal:サクちゃん(mylist/30443026・co1030369)@sakutyaaaan
Mix・Mastering:でまぞー様(mylist/33926943)
Encode:天弧様(mylist/22643692)
心拍数♯0822-piano ver.- 歌ってみた*伊織
大切な君に送る歌......
●本家様:(sm11834233)
●Vocal/Illust:伊織 (co1146409)( mylist/24082570 )
●Mix/Mastering/Encode:そあらん( mylist/33764416 )
お誕生日、おめでとう。だいすきだよ。
【ボーマス23/樹人】Goodbye【新譜クロスフェード】
とらのあな通販開始しました http://bit.ly/UL4jKn
樹人と申します。フルアルバム出します。
Song:樹人 mylist/27946037 Twitter→@kihito_
Artwork:壁Neko http://piapro.jp/aw344419
Mastering:km mylist/26440928
Movie:まるぜ mylist/30713708
合わせてこちらも何卒
イノセンスe.p→ sm19465939
限定ミニアルバムがとらのあな通販にて販売中です
http://bit.ly/QmrdZT
「shake it!」 歌ってみた 【ぶんぶん】
あげ↑てきな!!!
この曲聴くとテンションめっちゃあがりますよね!!ね!!
素敵な本家様⇒(sm17608134)
mix/mastering ひまずn
vocal
「サリシノハラ」を歌ってみた【ダイブ】
.
ねぇ 僕はここだよ
こんにちはダイブと申します。
今回は
みきとP様の「サリシノハラ」
を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:sm19042393
◇MIX/Mastering 味の素様:【mylist/33021926】【co1709485】
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇song/enc. ダイブ
バスターさん、どこすけさん、宣伝ありがとうございます!
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜をピアノで弾いてみた。【妖々夢
「東方妖々夢」より、「幽雅に咲かせ、墨染の桜」を、
ピアノアレンジして弾いてみました。
原曲:「東方妖々夢」より「幽雅に咲かせ、墨染の桜」
(上海アリス幻樂団 ZUN)
C83新作本+サントラCD
「咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4 【咎桜】」に収録予定です。
As/Hi Soundworks【2日目東ケ-08b】
第九分岐点【2日目東エ-27b】にて頒布。
As/Hi Soundworks Blog:http://ashisoundworks.blog129.fc2.com/
マイリスト:mylist/21161762
ゲスト参加動画:mylist/23063277
Arrange & Piano & Movie:柊秀雪【As/Hi Soundworks】
Illustration:九海【第九分岐点】
Recording & Mastering Engineer:haLRu【MONOMIND】
新作:sm22532729
❦ りんご アルビノ うたってみた
羽ばたき方を忘れたって僕たちは飛んでいける。
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→sm9485673
素敵な楽曲ありがとうございました!
アニソン歌ってみた裏ツアー★ 創聖のアクエリオン Ver.あり
★アニソン歌ってみた “裏” ツアー2012★
入り口はコチラ!【sm19459860】
こんな豪華なアニソンツアーに参加できて嬉しいです!
頑張りました…!!!
(mylist/20337238/co1153730)twitter→@ali_sten
*Mix/Mastering* みみぃ(mylist/18524746/co354430)twitter→mimy54
*Movie*ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbeta
水葬 歌ってみました By りおのん
泣いているよ。
どうも、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、mitejin様の『水葬』を歌わせていただきました!
バラード曲を歌うのは初めてで、とっても緊張しましたが、
コーラスを少しだけアレンジしてみたので最後までご視聴いただければと思います(*→‿←*)♡o
*素敵な本家様(動画もお借りしました!):(sm19411790)
*Mix/Mastering/Encode:そあらん[@soaran_2525] mylist/33764416
*Vo:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
前作 君の好きな本(sm19259412)
次作 よぞら(sm19492692)
サリシノハラを歌わせて頂きました【穹-sora-】
お久しぶりです穹-sora-です。
約2年半ぶりの歌ってみたでみきとPのサリシノハラを歌わせて頂きました!
かなり久しぶりに歌ったので至らないところもあると思いますがよかったら聴いて下さい。
本家様 : sm19042393
Mix,Mastering,Encode: ちゆき(From BPM:Maximum Creations) user/1466721
マイリスト : mylist/19213410
【結月ゆかり】透明交差点【カバー】
こんばんは、拙雅ですm(_ _)m
11月28日は一年に一度、(仮)Pさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございますヾ(*・∀・*)ノ!!!!
とんでもないものですが、カリピーさんへの愛情を込めて全力で作りましたから、喜んでいただけると嬉しいです。
ボカロPの中に、一番好きなのはかりぴーさんです(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)!!
===============================================
本家樣:sm16851355
Lyrics/Music:(仮)P様(mylist/10450928)
Illust: AIMO様(PIXIV: id=4692680)
Mix:しよう
Vocal:結月ゆかり
Mastering/Movie:K拙雅Fiss(mylist/33357905)
【恭介】ルートスフィア【歌ってみた】
さぁ、前を向いて
素敵な歌詞とメロディを
歌にのせて
羽ばたけ ヽ(o・з・)ノ
本家様:sm19049030
※配布されている男性キーで歌わせて頂きました
Mix/Mastering/Encode:そらP user/8277893
Vocal:恭介 mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
※つむぢさん広告ありがとうございました!
【-1キーで】夕立のりぼん【歌わせて頂きました】
れいらです。
みきとPさんの夕立のりぼんを歌わせて頂きました。
みきとPさんの曲大好きです><
本家様 : sm19302098
前作 告白予行練習 歌わせて頂きました : sm19265165
Mix,Mastering,Encode:ちゆき(From BPM:Maximum Creations) user/1466721
マイリスト: mylist/20421449
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
みきとさんの「サリシノハラ」の、のひさんのアコースティックアレンジバージョンを歌わせていただきました。
秋のひまわりもなかなか綺麗ですね。
今回mix、そして動画の編集をわずさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm19042393】
music&words:みきとP 【mylist/19099704】
movie:CHRIS 【mylist/15037766】
mix&mastering:友達募集P 【mylist/22904031】
のひさんのacoustic arrange ver:【sm19052953】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Movie editing:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「唯然う在る様に」 【sm19007633】 ||今作|| 次作:「パズル」 【sm19499138】
【とある】とても痛い痛がりたい - がなって歌ってみた。
キミにだけは伝えておきたい。
口内炎いつもできてるよねって言われますとあるおじさんです。
■ご本家→sm16658127
□Vocal/MIX/mastering/Enc:とある(user/5764356)
(sm19354278)←前回|mylist/23372029|次回→(sm19819132)
0:40の『極まりないよ』をどうして『きまわりないよ』と発声してるのかについて小一時間…。
【ボーマス23クロスフェード】 轟音と咆哮 【再うp】
こんばんわ、こんにちは、おはようでございます(ノ>ω)ノ
ガォオオ!!(くまぽんちP)です。
画質綺麗にしました(汗
ボーマス23で出すアルバム『轟音と咆哮』のクロスフェードです!
収録曲はまだニコ動にうpしてない曲ばかりなので、興味ある方は是非当日僕のブースに足を運んでくださいいい(ノω))
配置場所はF07でーす!
↓アルバム収録曲です↓
グラインドⅥ→sm19574423
幻想の雪→sm19579839
カーニバルはお好きですか?→sm19582273
不思議トラフィック→sm18887761
無邪気は恐怖?→sm17199283
キミトステージ→sm18759655
Music:ガォオオ!!(くまぽんちP)mylist/30788029
Mix&Vocal mix:ガォオオ!!&とまっしゅ
Mastering:とまっしゅ
Movie:stobu
【ゆめにっき】L.S.D.....Addiction
なんだかよくわからない何か
雰囲気重視ゆめにっき曲
Lachesis,Sacrosanct Dream...hallucinate philosophicus-Addiction
◆音楽 映像 yopi mylist/25278906
◆絵 Mix,Mastering ラムネ風味
https://twitter.com/yopi888
【主人公になって】『告白予行練習』を歌ってみた♪【eclair】
今日のラッキーアイテムは…
シュークリーム♪♪♪
**素直になれないけど…実は誰よりも乙女**
そんな元気で可愛い女の子になりきって歌いました(●'ω'●)
学生時代に戻りたいね…(白目
■Special Thanks■
○素敵な原曲: HoneyWorks様 (sm19218102)
Guitar:海賊王 (mylist/29593066)
Bass:使徒 (mylist/3178235)
Movie:ヤマコ (mylist/21352204)
●Mastering&Encode: 野生の森本レオ様 (user/3575798)
○Mix: あほりずむ様
●(っ ◜ω◝ c): リシェ (sm19239650)
♫Vocal: eclair (mylist/13868522)
【IA】 センチメンタルトラフ 【オリジナル】
なんでもない時に思い出したりさ
Music&Lyric しょーご930 mylist/25548257
mastering かんぱねって mylist/22027855
Illustration haru_283 mylist/1308624
Movie QT dancedoll user/238056
コミュニティ co160702
オケとか歌詞はこちらです http://piapro.jp/t/SnYv
❦ りんご しわ うたってみた
ぼくはしあわせだ。
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→sm17763107
素敵な楽曲ありがとうございました!
よるがくればまた 歌ってみた。【karyou】
うちもりさんの本気を見ましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
早くやれとか10割の本気でお願いしますなんて言ってません。
そう、私は脅しても強請ってもいません…多分…。
朝になると(酒のことは)忘れますが、夜がくればまた思い出します。
あなたを想って歌ったから、この想いが届けばいいのに。
本家様:【sm14534283】
動画・音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:Mastering:内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
ありがとうございました!
歌:karyou(mylist/33496573)
月彩祭 11月中だそうです co373102 【mylist/33917107】
何とか間に合いました良かったー…
ついった:(@karyou_st)
☪『アブストラクト・ナンセンス』 Arrange ver. を歌って㋯㋟。by天月
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を
「endless resist」に収録されているアレンジで歌わせていただきました。
本家様:sm14375135
※動画用にCD版とはMIX&Masteringを変えております。
◆MUSIC:Neru(mylist/15619229)
◆Arrange&MIX:Last Note.(mylist/22274906)
◆Guitar:町屋
◆Bass:色白
◆Violin:てっぺい先生(mylist/24003345)
◆Illustration:たま(mylist/8994160)
◆Movie:kenken(mylist/13525326)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
[さや]チルドレンレコード[歌ってみた]
「早く!早く!!」
こんにちは!今回はStudio3号室様で録音させて頂きました。
「チルドレンレコード」を歌わせて頂きました。
本家様 [sm18406343]
◎Recording/Mix/Mastering⇒Studio3号室(http://studio3goushitsu.com/)
◎Encode⇒105(トコ ≪mylist/28113193≫
よろしくお願いします☆
「告白予行練習-another story-」を歌ってみた[Daiz]
どうも豆です(´◉◞౪◟◉)
リア充☆(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
素敵な本家様⇒sm19218102
男性視点ver⇒sm19372291
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!
『ピアノアソビ ーToy’s Tea Partyー』歌ってみた.apply(ろーじぃ)
ろーじぃです。まだ懲りずに3曲目。
一聴惚れしてしまった七五三さまのピアノアソビを、まだデモ版との事ですが音源を頂戴し歌ってみました!
間奏に少しアレンジ追加。気に食わなかったら飛ばして下さい。
本家様は本当に愛らしくて、Happyな音遊びお茶会開催中♪
前奏聴いて気に入ったらそのまま下記リンクから本家様へGo!!
【歌】ろーじぃ(mylist/31896611)
【Mix&Mastering】PR(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
【Encode】とーふ。(mylist/34288160)
【本家様】【初音ミク】ピアノアソビ ーToy’s Tea Partyー(demo)【オリジナル曲】(sm18302349)
げっ歌詞間違えてるごめんなさい!!!
心の中で「笑って」と置き換えてください、すみませんっっ;;
【初音ミク/オリジナル曲】キミイロ【微炭酸男子】
ニコニコ久々の新曲です!!
今年の夏コミで配布したCD『華』に収録されている
「キミイロ」を動画にしました!!
予定より遅くなってしまいCDで告知してた皆様には申し訳ない(^人^;)
どうぞ観て聴いてやってくださいませ♪
■Music & lyrics:微炭酸男子
mylist/45404910 co1331050
twitter:@yolushinomiya
■Guitar:ぴろ
mylist/29504297 co1602687
twitter:@Piro_yoshikage
■Mastering:かじゅー(P)
mylist/19172431 co341444
twitter:@kazyu_P
■Illustration:たぱ。
イラストURL(※確認中)
■Movie:みにうさぎ
mylist/31928585 co458255
twitter:@minibunnico
アイラビューアイニジューを歌いました/だゆり
久しぶりに投稿しました、よかったらきいて下さい
■本家様→sm13206236
■Mastering→Nia様(mylist/28358626)twitter(@niania10)
■Encode→シュウ様 (mylist/30613574)twitter(@shu_niconico)
■Vocal→だゆり(mylist/32340017)twitter(@dayurirtyu)
ありがとうございました!
【初音ミク×くゆり】 I 罠 be …? 【オリジナル】
現実という名のラスボスの攻略法を誰か教えてください
シロです。シロカツナカ作品3作目となります。今回はぼかりす導入ということで歌い手のくゆりさんにご協力してもらいました。イラストは長乃さんにご協力してもらいました。感謝感謝感謝…。
■Music&Lyric シロ(mylist/29878542) @siro0214
■Guitar&Mix&Mastering ツナ(mylist/27531133) @27neko
■VocaListener くゆり(mylist/31596357) @_kuyuri_
■Illustration 長乃(http://www.pixiv.net/member.php?id=1975032) @nagano10
カラオケDLはこちらからお願いします→http://piapro.jp/t/kp8n
前作:私はここにいるよ sm17240480
動画内でproduceをproduseと表記してしまいました。申し訳ありません。
コミュ co1540859
