キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ヴォーカル】 Stand in Maze 【平安のエイリアン】
Vocal:ナツコ
Arrange:すずみ(mylist/35711319)
Lyric:cittan* [signum/ii]
Illust:久坂んむり(http://www.pixiv.net/member.php?id=379942)
Mix・Mastering:Meyan(mylist/31248063)
原曲は「平安のエイリアン」です。
5/26日に開催される第10回博麗神社例大祭にてClearLeMel(B-26a)より頒布予定の新譜「Synesthesia」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm20898311
【±合唱±】六兆年と一夜物語【消えてった】
どうも、リクルートです!
「歯車」をテーマにして作らさせていただきました!!
◆素敵な原曲様◇【sm17520775】◆
◆歌い手様/絵師様(敬称略)◆
歌い手様:松下 まふまふ バル びびあん あやぽんず* 赤ティン kradness エスペイ taiga 骨♪
絵師様:ぽんじり スバルグ さく子 黎(クロイ)ちゆ 足木 サアヤ 狂zip 花坂ひな
◆お借りしたもの(詳細)◇mylist/31591932
◆Mastering◆
リースてんてー(StudioWreath)◇@Studio_Wreath
◆Producer◆
リクルート◇mylist/25328033
≪≪前作:3331【sm17585864】
≫≫新作:アンハッピーリフレイン【sm17787505】
【鏡音リン】Good day sunshine【オリジナル曲】
muhmueです。
むーむーです。
むーたんです(・е・)ノ
あなたと二人でメビウスの輪をくぐるの
コーラスはV3GUMI Powerです。
90年代を意識した曲なので、懐かしいと感じてもらえれば幸いですw
■イラスト:夜宵 user/1690174
■mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
この曲はボーマス20で頒布される90年代J-POP風ボカロ曲オムニバスCD「THE GREATEST 90’z」に収録されます。
スペースD13,14「G.C.M Records」/F13,14「3レン腐」にて頒布予定です。
CD特設HP → http://www.gcmstyle.com/90z/
muhmueの制作曲→mylist/13233002
HP→http://www.geocities.jp/officemuhmue/
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
ピアプロ→http://piapro.jp/muhmue
twitter→http://twitter.com/muhmue
スライ村高校軽音部_文化祭ライブ.wav
稲むりさん原作「スライ村」(sm45059106) のRemixをさせていただきました!
学パロです
Remix:オヨイダキビス( https://x.com/swamheel9003 )
Mastering:Simo( https://x.com/Simomusic_ )
ミュウヂアム / 星界
" Muzeum "
ボカコレ2023春応援ありがとうございました!
何をコメントすればいいか迷ったら、なんとなくグッとくるとこで「ここすき」ってコメントしてください...!あとは、お気に入りの絵画作品・美術品・芸術家も是非教えて…!私はデ・キリコが好きです。
「e」って打つと絵の具パレット7連になります。
「E」で額縁3つ飾れます。
ーーーーーーーーー
【mylist/70916485】
music·movie·mix·mastering:凪ヤナリ ( https://twitter.com/nagi_yanari )
illustration:白咲まぐる ( https://twitter.com/maguru_white )
ーーーーーーーーー
Inst+lyric:https://commons.nicovideo.jp/material/nc298597
otherkey:https://drive.google.com/drive/folders/1AHHOdhUlfLlrOA1-qy5gOJV4WfxZZk8e?usp=sharing
YouTube→https://youtu.be/TRttP7XixAg
ーーーーーーーーー
撫でんな 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / 柊マグネタイト 様 key / -2
[ sm40318498 ]
■ MIX・Mastering / 天糖しょこら 様
Twitter [ https://twitter.com/chocolat__sing ]
YouTube [ https://www.youtube.com/playlist?list=PLnzFv-9FwN-5AbkzRMlbtQSicbM4lMTnZ ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Mixing Director / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/c/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
【暗鳴ニュイ-Prima-】シニカルナイトプラン【MMDモデル配布】
暗鳴ニュイのMMDモデルを配布致します。
頑張って作ったので、たくさん使って頂けると嬉しいです。
□MMDモデルDL:https://aoka45.booth.pm/items/2710560
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■衣装デザイン:みーすけ 様
■Special thanks:633B+ 様 神崎綾春 様
その他、制作中にご意見・ご感想をくださった方々に
心より感謝申し上げます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■シニカルナイトプラン / Ayase 様(sm36563884)
■歌唱:暗鳴ニュイ( Raw / Abyss / Strong )
■MIX / Mastering:かんなみ 様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お借りしたもの等は全て動画内に記載しております。
また、こちらのモデルは沢山の方の協力があってできあがったものですので、アドバイスや誹謗中傷等はお控え頂きますよう、お願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□暗鳴ニュイ公式サイト:https://aoka45.wixsite.com/annanyui
【歌ってみた】虎視眈々【坂本ダイチ】
13作目でございます。
機材トラブルと夏風邪を乗り越えた渾身の一作でございます!
若干の鼻声で聞かせる新しい一面のサウンドをお楽しみください。
◎本家様 (sm22110492)
music:梅とら (mylist/28524172)
mixing/mastering:おわりちゃん (mylist/32102873)
sung by 坂本ダイチ(mylist/58111219)
■Twitter https://twitter.com/daaaaa_BV
【クロスフェード】はるかぜポシェット / ノワトランシュ starring ななひら
2014年9月24日発売
「魔法のための少女クラブ」より、第一弾『はるかぜポシェット』のクロスフェード動画です。
特設ページ: http://mashikura.net/goods/harukaze_pochette/
Vocal: ノワ・トランシュ starring ななひら
Music: ジュクチョー、ARM (IOSYS)、U-ske、かめりあ、かたほとり、daniwell、Junky、やしきん、奥田英貴 (from Sucrette)
Guest Vocal: 小紺ココ、ゆいこんぬ、鹿乃
Mastering: KASHIWA Daisuke
Art Direction: 白川
Illustration: Hiten, びよら
Movie: Silve
魔法のための少女クラブ: http://mashikura.net/
「バベル」 歌わせていただきました。 影縫 英
影縫 英(かげぬい はな)と申します。二作目になります。
ATOLSさんのバベルを歌わせていただきました。
本家様【sm13367851】
MIX&Encode&mastering:+coil【mylist/36929539】
cut-up+reverse:DJ山田 キジたろう【mylist/35987421】 @Dub_st
Vo:影縫 英【mylist/38530449】 @lycoris_hana
※強い加工を施しておりますので苦手な方はご注意ください。
sm21721148←前 次→sm22496291
【SHINVY】 蜜月アン・ドゥ・トロワ 【歌ってみた】
貴方に 魔法を あげる
とても素敵なご本家様【sm20096569】
Mastering&Encode:Nica*
MIX:浮造
Vocal:SHINVY【mylist/30239848】【@mshinvym】
前作 ⇒(コラボ)ガチ百合の女王 歌ってみた EVO+SHINVY 【sm21272328】
(ソロ)MEGANE 【sm20988768】
【東方Vocalアレンジ】 Emotional Noise 【感情の摩天楼】
耳を焦がす雑音は未だ消えないけれど、それでもこの世界には光が満ちている
Vocal:しょこらんたん(co1668762)
Arrange:シイナフユキ(mylist/35069687)
Illust:燗汰朗(http://www.pixiv.net/member.php?id=375809)
Lyric:かませ虎(幽閉サテライト,http://www.yuuhei-satellite.jp/)
Mix:シイナフユキ・Meyan(mylist/31248063)
Mastering:Meyan
原曲は「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」です。
5/26に開催される第10回博麗神社例大祭にてClearLeMel(B-26a)より頒布予定の新譜「Synesthesia」に収録される楽曲になります。
ClearLeMel公式サイト → http://clmel.net/
アルバムXFD → sm20898311
『孤独ノ隠レンボ』を歌ってみた【Lyu*】
『 僕の勝ち 』 『 みつけた... 』
※誠に勝手ながら歌いやすいよう、キーを-4にさせていただいてます。
* 原曲:150P(ワンハーフ)さんsm17804161
* MIX&Mastering:秋乃瀬さん mylist/30824970 https://twitter.com/#!/akinose_mix
* Encode:ke-sanβさん mylist/14639164
* Vocal:Lyu*
mylist/24453418 / co1106747 / http://twitter.com/Lyu0220
前作『インタビュア-piano.ver-』sm17260957
僕は依存症 feat.みきとP,裏命
僕は依存症になった 君という名の後遺症
-------------------------------------
illust:沼田ゾンビ⁉
T:https://twitter.com/Dobuu_2
Music:みきとP
Y:https://youtube.com/@mikitop
N:http://onl.sc/wd4xKwL
T:https://www.tiktok.com/@mikitop_music?is_from_webapp=1&sender_device=pc
HP:https://mikitop.com/
T:https://twitter.com/mikito_p_
Bass:ぽじぇ
T:https://twitter.com/pppo_ba
Mix Mastering:友達募集P
T:https://twitter.com/tomobop
Y:https://youtube.com/@user-oj4di7mt8c
Movie:みやざわえそら
T:https://twitter.com/miyazawano
PRODUCED by ESHIKARA
-------------------------------------
▽YouTube
https://youtu.be/tsmoGglN91Q
▽Streaming
https://eshikara.lnk.to/iamaddictedID
▽動画素材
https://www.dropbox.com/scl/fo/zlid81p5crfaqkjzhhsvi/h?dl=0&rlkey=rnlfqw4ia8ysf3w6zx168ev4s
サイファ / 油性 feat.鏡音リン
「"自分なんか"の先へ!」
Music:油性 https://twitter.com/u_say3_v
Illust:高宮 憂 https://twitter.com/__TKMYY
MIX, Mastering :ナエギノP https://twitter.com/dtm01time
Bass:そともぎ https://www.nicovideo.jp/user/115643830
Drum:ジャンクhttps://twitter.com/Janku712
off vocal⇒https://drive.google.com/drive/folders/1uZsKYXSC0VBsy1o0d2WLDgik_DIk5Y9q?usp=drive_link
Hello,world! / 星界 KAITO cover
セブヶ崎詠人です。
明後日さんとのコラボです
Music BUMP OF CHICKEN
https://www.youtube.com/watch?v=rOU4YiuaxAM
inst ちょきを
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26115325
*上記動画からお借りしました。ありがとうございました。
参考ust pipopa
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39471343
https://twitter.com/pipopa0_0
*上記動画からお借りしました。ありがとうございました。
MIX,MASTERING 侑凪 継
https://twitter.com/Kei_Yunagi
mylist/55709554
Illustration 肆鹿スイロ
https://twitter.com/yotu_shika
Movie れっすい
https://twitter.com/ressui_041
mylist/73884284
VocalEdit - 星界 セブヶ崎詠人
https://twitter.com/SevgasakiEight
mylist/38415447
VocalEdit - KAITO 明後日
https://twitter.com/gomyounichi
mylist/69982979
熱異常(sm42237318)←前 次→Iなんです(sm42318561)
以下明後日さんのコメントです
世はまさに大ミク可不時代!!
果たして本当にそうなのか!?!?まだ見ぬコンビがあるのでは!?!
星界・KAITO(せかいと)、裏命・MEIKO(りめいこ)、
狐子・鏡音(ここみね)、羽累・ルカ(はるるか)、
この世に…存在しないとヤダ!!!
あって!!!ある…!?!?どうにかするしかないってコト!?!?
なんとか…なれーーーーーーッ!!
バシィーン
ワ!!つよんちゅパワーで1つなんとかなりました!!!
寒色白コート黒ブーツの合成音声ふたり……カワイイネ!!!
ィヤッタ~~~!!!これにて完結です!!
一緒に作ってくださった各位におかれましては、誠にありがとうございました。
最強で頭が上がりません。とても楽しかったです。
原曲とちょきをさんの弾いてみた動画をこれからもずっと聴いてください!
よろしくお願いします。
is this LOVE? feat. flower
「君の全てを喰らい尽くそう」
✿ lyrics & Music:花くま
✿ Vocal:flower
✿ Arrangement:花くま Bobet じゅんぴょん
✿ Horn Section:Bobet( https://mobile.twitter.com/Bobet_HP )
✿ Guitar:じゅんぴょん( https://mobile.twitter.com/otonariJunP )
✿ Mix&Mastering:花くま
✿ Illustration&Movie:神多洋( https://mobile.twitter.com/youLike0315 )
✿ Off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1fSrpyid2yItiwcJgfWL6KW0tYZ3TAnWO?usp=sharing
✿ Twitter:https://mobile.twitter.com/KumaDrinksHoney
---------------------------------------------------------------------------------------------------
✿ いいね、コメント、マイリス沢山いただけると嬉しいです!
いいね、を押すときっと良い事があります。
コメント弾幕じゃんじゃんお待ちしております。
何コメントすればいいか分からない方は、下記のキラキラ文字で応援していただけると嬉しいです。
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
正体 / 花たん
それは愛情だよと、君はいうけど。
原曲(同時投稿)▶sm40342931
▼Credit
▷Composer Riei(https://twitter.com/chidayamato)
▷Illustrator るおーるおみ(https://twitter.com/knicat)
▷Mix engineer 山本史樹
▷Mastering engineer ソリッドサウンド
▼Lyric
正体 作詞作曲 Riei
浮かび上がる虚の中 揺れる朝日
頼りない私に刺さる期待の視線が
心臓を掠めてまた起き上がれないんだ
「今日も遅れそう」って慣れた指でなぞる
許されない言葉で詰られた事も
後になれば綺麗な思い出になる
なのに何故か私は立ち直るのが
少し遅かった 何にも成れなかった
それは愛情だよと君は言うけど
優しさは全部 体裁だ 忘れてしまえよ
分からないよ私自身の正体
足りないのは分かってるけど
今はただ眠らせて欲しい
見たくないよその姿は 余りにも
眩しすぎて私だけが汚れてるみたいだろう
雨でも降らなきゃ隠せないような顔をしてる
「今日も遅れそう」手慣れた指が止まる
返す言葉 全部がそう言い訳なんだろうって
私ばかり私のせいにしていた
笑顔の裏 隠せば君と居られる
惨めだって 言われてもいいさ
これが愛情だよと君は言うけど
認め合え全部 弱さを 曝け出せ合えばいい
許せないの私自身の正体
変われないのは分かってるけど
君が望んだ私はこんなんじゃないよね
自信や希望に溢れた強い私だ
ただ知りたいのは君の目に
映る私はどんなだっただろう
それは愛情だよと君は言うけど
縛られた正義 そんなモノ希望はないだろう
分からないよ私自身の正体
変わりたいのは分かってるけど
今はただ眠らせて欲しい
春の夢 / いるかはいるか
春の夢みたいに温い君は見えなくなったんだ
■ Music & Lyric
となー [mylist/55827639] @_to_ner_
■Illust
峙かける @sowastre
■Movie
ちゃぴまる [mylist/61282386] @chapipi111
■Mix/Mastering
Dios/シグナルP[mylist/4370404] @Hiroaki_Arai_
■Direction & Encode
秋月優 [mylist/61876939] @HarvestMoon_0w0
□Vocal
いるかはいるか[mylist/59644253] @irukaha_oranka
エイリアンエイリアン 歌ってみた 未来人A
めっちゃかわいい動画作っていただいたのでワンコーラスですが歌わせていただきました!
おもちエイリアンと夢のコラボレーションしてます!
◆本家様:(ナユタン星人様)【sm28576299】
◇Vocal:未来人A【mylist/56790450】(@ocececeo)
◆Mix.Mastering:nemu様【mylist/45156438】(@ne_mu12)
◇Movie:むつき様【mylist/47222417】(@oekaki_life01)
【そらる×ギガれをる】「マダママゴト」女の子ぽくキー上げ
音源 そらる様 sm26015160 (mylist/7359936)
lyric:れをる様
music/Arrange/Mix:ギガ様
movie:お菊様
mastering:yasu様
vocal:そらる様
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
ハッピーライフカーニバル ☝ころもちとのるねが歌ってみた☝
もうすぐクリスマス。そろそろ彼女がほs...
年明けも近いですね
来年もまたよろしくね!
ご本家様:sm19603898
♀とmastering:ころもち【mylist/46360563 co2619663 @krmch_】
♂とmixing:のるね【mylist/44727152 co2543169 @nolnol_nolne】
「世界は恋に落ちている」 2人で歌ってみた ver.すずしろ&ののりん
ふたりで「世界は恋に落ちている」を歌わせていただきました。
CHiCO with HoneyWorksさまの原曲⇒(sm24085307)
GUMI ver.⇒(sm24085528)
Mastering:藤(mylist/18592349) @Fujiborozoukin
Mix:ののりん
Encode:すずしろ
Vocal:
♥ すずしろ(mylist/35354531)(co1895846) @suzumisiro
♥ ののりん(mylist/39165835) @nonoringdayo
【東方Post-Hardcore】 Tracing Lines 【懐かしき東方の血】
Arrange : Silently Shooting Traitors (Twitter@SST_Official)
http://silentlyshootingtraitors.jp/
◆STAFF◆
Guitar, Mix, Mastering : Keinoaza mylist/22450998 (Twitter@keinoaza)
Bass, Video : Yonakiyasya mylist/22927664 (Twitter@yonakiyasya_ele)
Vocal, Lyrics, Illust : Shoohey mylist/7199266 (Twitter@shoohey)
English Translations : Anba mylist/33399785 (Twitter@Anba_Len)
Original : 懐かしき東方の血 ~ Old World ©上海アリス幻樂団
第11回博霊神社例大祭 う19b Emotional&Reason出展 Moon River収録曲
PENGUINS PROJECT feat.GUMI「ガラパゴス・ガール」
ぐうぜんに この島に生まれて
2ndアルバム「GALAPAGOS」収録曲をかごめPがカッコ良くアレンジしてくれました。
Anime Expo 2013「Mirai no Neiro -The Sound Of The Future-」World Premiere PV
Words and Music:PENGUINS PROJECT mylist/6173749
Arrnagement, Mix, Mastering:かごめP mylist/13631314
MOVIE:マクー mylist/12715161
ILLUSTRATION:yuna mylist/20730466
mp3はSoundCloudでダウンロードできます。
http://bit.ly/1arop5M
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた - つきみぐー、
少々出遅れてしまいましたが歌コレ2026春TOP100参加作品です。
何度かカバーさせていただいた楽曲ですが1人で歌ったことはなかったのでこの機にチャレンジしてみました。
■ご本家
music&words:みきとP様(mylist/19099704) @mikito_p_
illust&design:川野様(http://yuroy.rdy.jp) @yuroy
mix&mastering:友達募集P様(mylist/22904031)@tomobop
OP構成:みきとP様
Cover : つきみぐー、
Mix : 如月結愛
【自作オリジナルMV】アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar - 楓川 優【歌ってみた】
最終結果5位 ありがとうございます!!!!!
気分次第です僕は
ルーキー2回目の楓川 優【かえでがわ まさ】です!
前回は人マニアで歌コレ2025秋ルーキー部門で11位をいただきました!
今回は歌も映像も進化して歌コレに挑みます!
10位以内を目指していきます!!!
【いいね!.マイリスト.コメント】で応援してください!!!
あなたの応援ひとつで今後の活動も頑張れます!
■弾幕用
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
■Credit
Vocal&Movie - 楓川 優
https://x.com/K_Masa_03
Illustrarion - レンガ
https://x.com/shirai_renga
Mix&mastering - 大福みっくす
https://x.com/DAIFUKU_wagasi
導火愛 / MEIKO
第32回プロセカNEXT応募楽曲
Mail▶︎[email protected]
Music:Tonbi https://x.com/Tonbism
Illustration:アルセチカ https://x.com/aruseee
Movie:Tonbi, アルセチカ
Mix, Mastering:Shogo https://x.com/1st_shogo
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/1VT7D_2tedAikrG5yUp7e7AzhiAE9a_wE
streaming→https://nodee.net/a/d9zmzxiz4eyq?r=tgyu7
この日のために歌い上げた「砂の惑星/ハチ」さぁ〜♪
歌コレ2025春!
今年も気合い入れた作品持ってきました!
学生時代に中毒になった砂の惑星…当時はマジカルミライでかなり攻めてて騒がれた曲でもありましたが、今回歌い直すに当たって改めて聴き直し当時の熱い思いが盛り上がってきましたわ♪
ノスタルジーも込めながら今の自分のできることを詰め込みましたので、是非イイネ・コメント・マイリストを是非是非よろしくお願いします!
良ければコメント弾幕とかしてくれると嬉しいな〜ω・)チラ
この他にグループに2曲参加してますのでそちらも是非!
※弾幕用
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و٩( ᐙ )وェェェエエエイ!★
✨🎼.•*¨*🎸¸¸🎶✨🎼.•*¨*🎸¸¸🎶✨🎼.•*¨*🎸
🌩⚡️🌩⚡️🌩⚡️⚡️⚡️🌩⚡️🌩⚡️🌩⚡️⚡️⚡️
🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍰
▽本家様
砂の惑星/ハチ 【sm31606695】
▽Vocal
Reco
https://x.com/Reco_nana?t=7it4VGwTDvUPcgXJnehfbQ&s=09
▽MIX/Mastering
混音もる様
https://x.com/mazarine_moru?t=ZcESFe0GNwv9Eu2GZ66GCw&s=09
▽サムネイル
さかさ様
https://x.com/sakasannel?t=dZniFCYBKXDU7s_nbJnnAA&s=09
【ニコカラ】Ryrie 《on vocal》
本家様【sm24040306 】
* picture:山梔子様
* mastering:enji様
* music:risou様
『Ryrie 』のニコカラです
off vocal sm24054580
off vocalハモリ sm24054548
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
花束とエールを / 雪乃イト feat. 夏色花梨(SynthesizerV2) 【公式デモソング】
『花束とエールを』
当楽曲は「Synthesizer V 2 AI 夏色花梨」公式デモソングです。
・「Synthesizer V 2 AI 夏色花梨」について
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin2/
・「夏色花梨」について
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
作曲, 編曲, 作詞:雪乃イト https://twitter.com/Yukino_Ito1218
【mylist/71289447】
Illustration:白湯 https://x.com/_sayu_T
Movie:Q臓。 https://x.com/0__0331
Guitar:C'Na https://x.com/CNa_Qe
Bass:ヒサマ ユウヘイ https://x.com/Parker_no_hito
Drums:清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0
Piano:4sh https://x.com/_4_s_h_
Strings:ヤマギシコージ https://x.com/yamagi_magi
Guitar Solo:シダレリク https://x.com/shidare_guitar
All Other Instruments & Programming:雪乃イト
Mix & Mastering Engineer:水野将徳
Drums Recording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurant
Vocal:夏色花梨(SynthesizerV2) https://x.com/karin_info1
歌ってみたなどご自由に inst、ボーカルガイド、歌詞、mp4、など【BPM176】
▶︎https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1IsVyw7WekefBQfoetibNS6rJ2R8K6U1_
ある男 feat.鏡音レン / エイハブ
【Credits】
Lyrics/Music:ソガケイスケ
Arrangement:エイハブ ( https://X.com/AHUB_ )
Movie:エラハイコ(https://x.com/era59_ )
Mix and Mastering:藤巻兄将
バンド版はこちら▼
https://youtu.be/WJUQx1NEFrM
バンド版 Download & Stream▼
https://tf.lnk.to/ahub_a_man
▼歌詞
下んねぇ
待っていたのは
選んだ道が間違っていないか
確かめるだけみたいな人生
兎角つまんねぇ
やる気も意義も見出して
それでも尚苦しいとか贅沢なんだろうか
きっと間違えた
でも、何処からこうだった?
どろどろ溶けた脳、知覚した
もう八方塞がった
それでも尚僕は生きていた
鳴り止まない心臓が
まだ歩けよと叫んでいる
そうさ、僕はまだ信じてる
飾れない気持ちだけを信じている
死ねないから僕らは生きている
それだけだけれど、まだしがみつく
歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
歩いて歩いて疲れてしまった
心ゆくまで
知りたかった筈なのに
寝て、起きて、メシ食って、ただ言われたまま生きて
寝て、起きて、メシ食って、この気持ちに蓋をして
寝て、起きて、メシ食って、好きだった事忘れて
なんだって良いやって、考えないでようぜ
忘れていた事ばかりだろ
喜びの賞味の期限は短いの
叶わないことだけ覚えてて
全てが灰色だった今日まで
誰かの所為じゃないから苦しくて
夢のように覚めて終わらないからさ
呪うのさ自分を
それでも尚僕は生きていた
鳴り止まない心臓が
まだ歩けよと叫んでいる
そうさ、僕はまだ信じてる
飾れない気持ちだけを信じている
死ねないから僕らは生きている
それだけだけれど、まだしがみつく
歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて
歩いて歩いて歩いてきたって
誇る事だけ許されていいはずで
寝て、起きて、メシ食って、もう言われたまま生きねぇ
寝て、起きて、メシ食って、この気持ちは嘘ではねぇ
寝て、起きて、メシ食って、好きだった事を知って
寝て、起きて、メシ食って、今日までを認めたいな
