キーワード Mastering が含まれる動画 : 39053 件中 39009 - 39040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちろが歌ってしまったらしい サリシノハラ ※耳の毒
※ヘッドホン推奨!!!
今回も寝起きに簡易録音で失礼します。くそショボいので気をつけて!!!
サビで力尽きて死亡。。。。。聞き苦しいですがすいません(;_;)
ってかせめてキー変えて普通に歌うべきだと反省しておりますorz
そんなに怒んないでくださいm(__)m
そろそろマジメにベース弾いてみたに戻りますww
本家様→sm19042393
music&words:みきとP様→mylist/19099704
movie:CHRIS様→mylist/15037766
mix&mastering:友達募集P様→mylist/22904031
音源こちらからお借りしました→sm19117888
本職ベースなのでそっち聴いてください→mylist/37884999
【ヒロトP feat.CUL】 DreamDream 【for DJ Momon】
ヒロトPです。
9歳のDJももんちゃんのために曲を書くといいながら、バタバタして今になってしまいました(^^;)
ももん コミュニティ co1780178
お兄ちゃんと頑張ってます!応援しています!
作詞&作曲、調教、Mix、Mastering:ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
【ゲーム実況者の2人が】サリシノハラを歌ってみた
ご無沙汰しております。久々の投稿は「歌ってみた」の投稿になります。ゲーム実況者の友人二人に頼まれて、歌ってみたのMix&Masteringを担当させて頂きました。歌ってみたのMixって滅茶苦茶難しいですね…。寛大な心でお聴きいただければ幸いです(^^) 本家様:sm19042393 Vocal:co→&むー Mix&Mastering:teru co→&むーのゲーム実況 user/23238461
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 05 おてんば恋娘
東方紅魔郷 2面 チルノのテーマ曲
チルノが好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/6g4oBf0TQNg
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-ipad-1
あれ鯖日記 20130622-04
PLANTEC製「HDRX-825」 HDMI レコーダー 購入レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20130622#1371838252
録画画質「低い」(低画質モード)
TMPEGEnc Video Mastering Works 5 & Intel Media SDK Hardware
Core i7 4770K(Haswell) QuickSyncVideo(QSV)
YouTube版
NowUploding...
【iPad版GarageBand】 東方永夜抄 18 月まで届け、不死の煙
東方永夜抄EXテーマ
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/hOd-L-Ur9wE
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-ipad-3
【iPad版GarageBand】 東方緋想天 暮色蒼然
東方緋想天OST 全人類の天楽録ORIGINAL DISCより。
この春ipad版garageband購入時に練習で作った曲です
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/XcFc8kKzZ5o
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-ipad-5
【ニコカラ】 ことのはぐさ (Off Vocal, +2)
* 100回嘔吐さんの「ことのはぐさ」のニコカラ(Off Vocal, +2)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21106061)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/hyakkaiouto)より、お借りしました。
* music,words,mix,mastering:100回嘔吐さん
* illust,movie,encode:金子開発さん
* 使用フォント:ぷちくまふぉんと
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm21170110
* Off Vocal → sm21170184
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【あくせる】イドラのサーカス【歌い叫んでみた】
歌え
どうも20作目ですあくせるです
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました
お借りした動画→sm20765934
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
【ニコカラ】 LAST RESORT (Off Vocal) 【桜華】
* 桜華さんの「LAST RESORT」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20745308)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/ohka666)より、お借りしました。
* Music&Lyrics:桜華さん/Guitar&Mastering:ライターさん
* Illust:梅雨虫さん/Movie:4*4さん/"666"Logo:煙花さん
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20748952
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【tatsumi】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】
◆素敵な本家様【sm15956806】
◆歌、MIX:tatsumi【mylist/35356028】【co1830628】【https://twitter.com/ysk0436】
◆エンコード,mastering:+coil様【mylist/34092820】
「宇宙人」小夜子/Sayoko【歌ってみた】
From Nico Douga
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
Vocal Cover/Mixing: 宇宙人
Think I didn't do well on this one...
maybe my mood was really lacking.
【ニコカラ】終曲のパーティクル【On Vocal】
◇本家様はこちら→ミクdarkオリジナル「終曲のパーティクル」sm19721765
◆Music:Orukana様 (mylist/21015069) co568661 @0rukana
◇Lyrics:Meriga様
◆Mastering:吟(clavinord)様 (mylist/23242577)
◇Illustration:ににちゃきん様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
◆Off Vocalはこちら→ sm20532779
【宇宙人】妄想スケチ「歌ってみた」
Hello! 40mpの音楽が大好き!
Music & Lyrics: 40m-P
Illustration & Movie: Tama
Mastering: Dios/Signal-P
Vocal: Hatsune Miku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011
Vocal/Mixing: 宇宙人
【歌ってみた】インモラルアクトレス*哀no唄
――――”ああ、夜が明ける”――――
どうも、哀no唄と云う人です(*`ェ゜*)ノ
*******************************************
本家さま【sm19300965】
曲: ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画: 梅太郎(mylist/24893177) @umetaroudao
ギターソロ: prkr(mylist/3267171) @prkrsan
mix/mastering: kaichi(mylist/19743695) @tskaichi
*******************************************
清楚系ビッチっていいっすね・・・ジュルリ
リンカーネイションを一発どり原キーで歌ったら頭がいたくなった
むりぽ
どうも16作目ですあくせるです
今回は、Kemuさんの「リンカーネイション」を原キー一発どりで歌わせていただきました
原キーでてないとこもあります
素敵な本家様→sm20423253
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
ミなぎが誕生日に歌いました 【ドロボウナイトトリック】
お久しぶりです、ミなぎです
誕生日にドロボウナイトトリック歌わせていただきました
(曲と誕生日はまったく関係ありません)
よかったら聴いてくれると嬉しいです(*´ω`*)
本家:sm20008695
曲⇒ゆちゃ様(mylist/11120757)
絵・動画⇒HND(mylist/6756787)
Mix&Mastering⇒yasu(mylist/24600477)
歌:ミなぎ
歌のMIX:シン様
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm19660205
それじゃ次の獲物 一緒に探しに行こうか
【ニコカラ】未明のモラトリアム【On Vocal】
◇本家様はこちら→初音ミクオリジナル「未明のモラトリアム」sm19718602
◆Music:Orukana様 (mylist/21015069) co568661 @0rukana
◇Lyrics:Meriga様
◆Guest:Yujiro様(Gt.) B-line様(Bass)(mylist/21996146)
◇Mastering:吟(clavinord)様 (mylist/23242577)
◆Illustration:ににちゃきん様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=901860)
◇Off Vocalはこちら→ sm20363409
【下手の横好きで】キミのことが好きでゴメンナサイ【歌ってみた】
怪 光 線!
久しぶりです、のらねこです(*´ω`*)
今回、「キミのことが好きでゴメンナサイ」を歌わせていただきました!怪光線~♪素敵な本家様→sm19904452
MIX&Mastering:CAMP5 SOUND様
マイリス→mylist/27628457
時同じくして投稿しましたコラボの方も、良かったら是非☆→「ハローラフター」sm20238082
【ニコカラ】 ロストファンタジア (Off Vocal, コーラス無)
* piichica(確定P)さんの「ロストファンタジア」のニコカラ(Off Vocal, コーラス無)です。
* Mastering:吉田省吾さん/Illust&Movie:真理恵さん
* 動画は素敵な本家様(sm20201596)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/36-V)より、お借りしました。
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20212485
* Off Vocal, コーラス有 → sm20212568
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 ロストファンタジア (On Vocal)
* piichica(確定P)さんの「ロストファンタジア」のニコカラ(On Vocal)です。
* Mastering:吉田省吾さん/Illust&Movie:真理恵さん
* 動画は素敵な本家様(sm20201596)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/36-V)より、お借りしました。
* 使用フォント:しねきゃぷしょん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm20212522
* Off Vocal, コーラス有 → sm20212568
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 insomnia (Off Vocal, 台詞無し) 【微炭酸男子】
* 微炭酸男子さんの「insomnia」のニコカラ(Off Vocal, 台詞無し)です。
* 作詞・作曲・動画:微炭酸男子さん/ Mastering (track1):Ryu Tatsukiさん
* 動画は素敵な本家様(sm17643894)より、お借りしました。
* 音源は本家様の off vocal/台詞無し(sm19397802)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19838859
* Off Vocal, 台詞有り → sm19838942
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
琵琶湖を一周、大津から左周りで
twitter連動の生放送サービス『ツイキャス』を記録媒体に見立て
長時間(7時間)、車載動画を記録してみました。
x32速+カットのみ、未編集です。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】SOFTBANK MOBILE iPhone 5(LTE)
【レンズ】KSW KSW3-BK(x0.33 170°)
【ステー】Movaics CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
『Chrismas Bids』 を歌ってみた @恋-レン-
明けましてメリークリスマス!!
ということで、どうも、恋-レン-です☆
新年1発目はクリスマスソングです!
イチャイチャしたリア充爆発しろ\(^o^)/
本家:Music & Movie かへるP様 (mylist/33864869)(@Kero_Freusch)
Lyrics & Mastering ヘビコブラP様 (mylist/30979049)(@TiaRungray)
◦お手伝ってくださった方々◦
MIX: TiaRungray さん
エンコード:亜衣梨さん (mylist/31886132)
恋-レン- (mylist/18459466) (@koi_ren_)
【C83】Carte/紅石蘭【クロスフェードデモ】
コミックマーケート83、12月31日(月曜)西え-21aにて、
K-Energy、紅石蘭の初のミニアルバム「Carte」を頒布します。
宜しくお願いします。
収録曲
01.White Melody
02.まじかる★スター
03.BABY・バケーション
04.Daybreak of that day(未発表バージョン)
になってます。
イベント頒布価格は¥500です。
Music、Lyric、MIX、Mastering、ジャケットデザイン、Movie:紅石蘭
■webサイト:http://k-energy.upper.jp/
■Twitter:https://twitter.com/KRsekiran
■他の曲:mylist/10194552
イラスト:ルビア
■Twitter:https://twitter.com/ririnoa1
皆さんまってます。
【鏡音リン/オリジナル曲】insomnia(off vocal/台詞有り)【微炭酸男子】
カラオケあげましたん!
よかったら歌ってあげてくださいまし^^♪
今回は夏コミで出したCDでinsomniaを
RyuさんにMIXして頂いたVr.なので本家動画よりMIXがカッコ良いですww
ここからDLも出来ますが後々ピアプロにも上げますので
音質良い方が欲しい方はそっちからDLしてください。それはもちょっと待っててね!
元動画 → sm17643894
作詞・作曲・動画/微炭酸男子 mylist/25723909 コミュ☆co1331050
twitter: @yolushinomiya
■Mastering (track1)/Ryu Tatsuki
Web: www.RyuTatsuki.com Twitter; @RyuTatsuki co1061989
【ヒロトP】ぬこみみ生えちゃった!を歌っちゃった!【CUL曲】
ヒロトPです。
ついに歌ってみました!
へたくそでサーセン!w
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラスト:FOXYSTEP(今回はいただいたイラストの一部だけ使用) mylist/4746258
唄・作詞・作曲・MIX/mastering ヒロトP
【Kei/ヤガミケイ】SingASong 歌ってみた【ver2012】
いつだって背中を押してくれてた、いくつもの歌へ。
去年歌ってみた投稿した曲のリベンジです。去年よりはマシになってるかなw
すごく大好きで、大切な曲です。
なはP様の素晴らしい原曲⇒sm14545145
Mastering:新井P様⇒mylist/20779196
Encord:なきつ様⇒mylist/20456397
Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110
【縦向きに】浜手BP走って来た【したで】
眩しい車載動画に定評のある主です。
三宮から神戸へ。
魚眼レンズsm18300836の続き。
選曲はカーステ任せです、ごめんなさい。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【レンズ】KSW3-BK
【ステー】CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
他のんmylist/4934450
【歌ってみた】HALO【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回は れるりりさんのHALOを唄わせて頂きました。
コミュ設立2周年記念第3弾です。 歌はうまくないけどww 歌いたかったから自己満ですw 良ければ聞いてあげてください。
本家様:(sm17599064)
Mix: クルツ君
Mastering: クルツ君
Enc: クルツ君
今まで歌ったもの・mylist/24719427
【歌ってみた】紅一葉【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回は 黒うさPさんの紅一葉を唄わせて頂きました。
コミュ設立2周年記念第2弾です。 歌はうまくないけどww 歌いたかったから自己満ですw 良ければ聞いてあげてください。
本家様:(sm7155972)
Mix: クルツ君
Mastering: クルツ君
Enc: クルツ君
今まで歌ったもの・mylist/24719427
GT Academy 2012 Round 8-4 Gold 0'40.019 その2
画質テストを兼ねてHDMIキャプチャーボード DC-HA1アマレコTV TMPGEnc Video Mastering Works 5
