キーワード Max が含まれる動画 : 67908 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MapleStory 156聖魔 ルネサンス後
ステ・装備晒し。AレイがMAX900%になったので戦う聖魔の時代ですw
20110709 飯田舞「花火とキミと…」
20110709 飯田舞「花火とキミと…」湘南藤沢Mr.MAXでのライブ映像
【のら☆猫】キャットフード【歌ってみた】台詞(有)
にゃごにゃご(・∀・) はじめまして、はつうPで緊張MAXな のら☆猫です(はぁはぁ MIXとかも全然わからんので、編集もドへたですが、ニコニコ聴いてやってくだせぇ 素敵な本家様にゃごにゃご⇒sm12774972 お借りした動画様にゃーご⇒mylist/20286607 一発撮りで最後歌詞間違いました…すいませn 直し方解からん…少々喋ってますんで苦手な方はごめんなさいにゃごにゃご
【真・三國無双 Online】昇進特務【APUテスト】
ごきげんよう、煉です
手持ちが無いのにトチ狂ってAMDのAPU「A8-3850」を買ってしまいました
所詮内蔵のGPUなのでかなりしょぼいはずなんですが、
ベンチスコアでそこそこの数値を出していたので、
衝動買いしてしまったのです
なんせ、マザー+APUで2万ちょっとだしね
メモリとかそのほかのパーツは使いまわしで
で、試しでFrapsでキャプ利ながらやったところ、
設定でMAXにしているFPS30をキープしてくれました
AAを掛けていない以外はフルHDで画質はすべてMAXの設定
いやはや、凄い世の中になったもんだ
動画の内容自体は特に見所無し、です
ファイルサイズ制限のためにビットレート下げたらモザイク動画になってしまった
sm15077743
途中省略でビットレート上げました
【真・三國無双 Online】昇進特務 一部抜粋【APUテスト】
sm15057653より途中の雑魚狩り&拠点制圧を省いてビットレートを上げてみました
900Kbps(13分51秒)ー>3000Kbps(3分37秒)
これでもまだまだ元ファイルに比べると画質が目に見えて劣化しているのですが、
ファイルサイズがMAX100MBなのでこれ以上は董卓のアップだけで終わりかねない為断念
ちなみに元ファイルのサイズですが、
前回うp分は44GBちょい(別タイミングで切り出したので13分37秒しかない)
今回のは10.7GBくらい
サブPCなのでキャプファイルの保存先がストライプボリュームでは無いので、
転送速度がネックになってるかも
Spooky Jam/Savage Cats
2nd ALBUM Gossip Theater 2011.2.11 (Fri) on sale¥2,000 (TAX IN)1.Introduction 2.High Tension And Down 3.Butterfly Glowing In The Dark 4.Savage Cats 5.Stardust Highway 6.I Wish You'll Be Happy 7.太陽を殺してofficial website http://www.spookyjam.com
車で初車載
どもです、りあくろです。
今回は車で初車載です。
車高が高い為ロールの影響が不安でしたが
こんなもんでしょうか?
相方は満足したようですw
隼負圧同調編 ⇒ sm13727158
V-MAX同調編 ⇒ sm14041620
隼に自作パニア!編 ⇒ sm14124442
格ゲーができない俺がスト3を難易度MAXでプレイしてみた!その1
初投稿になります。最後のボスまではいったのですが、かなりコンテニューしたので結局倒せていません。今練習中なので、いつか倒せるようになりたいです!プレイキャラクター「ヤン」です。ヤンとガンダムWのトロワがなんか一緒に見える…次の動画→sm15188130
格ゲーができない俺がスト3を難易度MAXでプレイしてみた!その2
前の動画→sm15187336次の動画→sm15189742
格ゲーができない俺がスト3を難易度MAXでプレイしてみた!その3
すみません。途中で音ズレしています。前の動画→sm15188130
格ゲーができない俺がブレイブルーを難易度MAXでやってみた!前半
今回はブレイブルーに挑戦してみました。コンティニアムシフト2になって全然触ってないので、ライチの動きが全然ダメになってる感じです。(元からかな?w)使用キャラは「ライチ」です。コンティニアムシフト2になってからノエル強くなりすぎじゃないですか?ノエルで破れました。次の動画→sm15195547
【ボーダーブレイク】不真面目さん暴れる Tシャツ七枚目【A2】
久しぶりの重火とチームメイトがマッチングしたのでテンションMAX 双門、コング、ラージ、バリア sm15086952←前 次→sm15268116
格ゲーできない俺がKOF2002UMを難易度MAXでやってみた!
KOFを投稿してみました。今回はコンテニューなしでどこまでいけるかをやってみました。なんというかやっぱり格闘ゲームのよみあいといい立ち回りといい自分は苦手ですね~でも格闘ゲーム好きなのでこれから頑張って行きたいと思います。使用キャラは「アンディー」「炎クリス」「ランダム」です。
supergt+ 痛車特集(VTRのみ)
デジカメで撮影したので画質が悪いです。ゆえに音質も悪いですので音量をMAXにしてみてください。 イカフェラーリは正義だと思います。 エヴァンゲリオンはあまり応援していません。
【実況プレイ】2人で雑談しながらダークメサイアをする! パート12
どうも、うp主のいちごです。こんな動画を見てくださって感謝しますw映像は前よりは良くなっていると思います。さて、前回の続きと言う事でやっています。プレイ者はあんぱんです。あんぱんがお家に帰りたいって駄々をこねた為、動画は短めですwパート1sm14662174⇐若気の至り パート7sm14788570 パート11sm15286815 パート13sm15337573
JRMMV-20110807_233221.avi
嬉しくてなぜかリーチしてしまった(´Д`ι)でもあがれたから(○´3`)ノοκ・・・・・・・・・・・ですよねw?
BBBR ver1.01a 狼牙ノーゲージ、ノーブーストコンボ(難易度+火力低め)
中段崩し始動のと中央でも簡単に出来るものとちょっとした攻めに使えなくはない小ネタを最後に
本当は中央ノーゲージノーブーストで3000近く減るレシピもあるんですが今回の更新でなぜか非常に決めづらくなっていたので外しました
ちなみそのレシピですが
5Lor2L>5Mor2M>5H>2H>214L>214M>2H>214L>214M>2H>6L>41236L>623Lです
狼牙をメインで使おうと思ってますが開幕ブーストMaxと重ね掛け可能ってのは削除すべき点だと思う
代わりに2Hのバウンド拾い判定を強くすればバランスのとれた良キャラになるのは確定的に明らか
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車-part2-640-1500.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。水陸両用車はMAXと言う名前の車両ですが、その走破性能にはとにかく驚かされました。水中でのスピードはタイヤの凹凸のみを利用しているのでとても遅い物ですが、水に浮いていると言うこと自体がオドロキです。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。バイク用のマイク設定になっていたので、走行中の音量が小さくなっています。BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf RiderMac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1500 640*380を指定。実質ビットレード1650でアップロード 7分でファイルサイズがおよそ80M
マビノギ演奏 初音ミク「from Y to Y」
今回は、初音ミクより「from Y to Y」をマビノギで演奏させていただきましたw 音が小さく撮れましたので、修正版を近々UP予定中です。
アニーはWoWでただいまー
皆さん、ただいま。コンピューターは、こわしたから、困りました。私は、WoWのビデオをUpつづくつもりです。どうぞよろしくおねがいします。MAXのブログはこちらー> http://www.maxleveleigo.com/
【GG2】双子ヴァレが逝く2on大会その4
第3回アクシデントコア杯2on2大会 第4試合。
常に死亡フラグを立ててるヘンゼルとグレーテルのグレーテル(rikuromao)視点です。
この頃にはお疲れモードMAXでうちらのチーム休憩マダー?と喚きだしました。
残念ながら我らに休憩などなかったのだ・・・w
「仕方ないよね、どうしようか、姉様。」
「仕方がないわ。天使を呼んであげましょう。」
第1試合→sm15361393 第2試合→sm15368611 第3試合→sm15370270
第3回大会動画まとめ(大会ブログ)→http://blog.livedoor.jp/gg2tournament/archives/66719446.html
*おぬしの動画は一生「エンコテスト」のままじゃ!!
MHF側の画面サイズを変えてみた。既に違和感MAXだったりするのですぐに変えるかも
ドラゴンネスト Nケルソロ マジェ
今回も「つんでれんこ」を使用させて頂きました^^やっとレベル50になったので、今更ですが記念にケルソロを撮ってみました。装備が弱いので火力ない&体力ないので他のネストに行くと後ろからペチペチやるだけのチキンプレイな主です(汗)スキル振りがかなり特殊なようなので、「こんな戦い方する人もいるんだー」くらいの気持ちで見ていただけたら幸いですm(_ _)m ネル鯖にいるので、見かけたら声でもかけてください(笑)
(2011/8/29 追記)
http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbbqdbbbafbbaeffcdbmaheleafagddbaaaaafabbb
コメントにありましたので、スキル振りを貼らせて頂きます。実は光系列の鏡が凄く欲しいのですが、泣く泣く諦めました;;時間系列ほぼMAXなのは好みです(笑)
紋章はグラビティ威力、時止め&スロウ&エクセレクール減少です。
MAX!メッチュ心
ときめくね マストでしょ!?(ビキニ)
お約束 砂浜バーベキュー
胸がズキュン!見つめあったりね アチチな想像
【DdFFリプレイ編集】 セフィロスvsガーランド -戦いの(‘皿‘)輪廻-
リプレイ編集と動画投稿の練習もかねて二本目です。今回は戦闘狂の二人でーす。前のは音ずれしてたけど、若干改善したような…。まぁでも色々とまだまだなんだなーって感じなんで、また暇があれば動画とか作ったりすんのも良いですね♪ ちなみに今回の最後は時間的にフル戦闘は無理だったから編集でいかにもな感じにしたけど違和感MAXかも…。 そんでは!良かったらじっくり見てコメントとか意見くださいね! 前のヤツ→sm15445264
【戦場の絆】JB地下44 A (εωε)バカ2名再び後編テンションMAX
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%精神年齢10歳未満ですじゃ(εωε)車に乗ると、性格でるあれですじゃ!わし、何が楽しいのか眉間に皺よせて出る戦術理解者よりも、楽しい地雷と一緒に出撃する方が好きじゃ。わし、思うんじゃが、各レベルS3~A1までのクラス別の勝敗を、表示した方が絶対いいと思うんじゃが。そうせんと、わざわざAクラスに来て回線抜きや茶テロするSクラスのもんが現われるから誠に残念なんじゃ。もし本当に勝負したいのなら、自分の土俵で勝負するのが筋じゃろが(ε`ω´ε)それでも、純粋に楽しさを追求したいSクラスもんが、Aクラスに来るのは大歓迎じゃ。赤綱さんの、逆キャンプとかも楽しかったしの(εωε)地雷は語るより
東方神霊廟 スペプラ 「マミゾウ化弾幕十変化」 初取得+心霊ゲージMAX
二つ目は配置がよかったので張り付き続けられ、スペプラ中に心霊ゲージがMAXに
しかしトランスは発動できず
心霊ゲージが1つ以上あれば、ここでMAXまで持って行けそうです
