キーワード Max_Anarchy が含まれる動画 : 171 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マックスアナーキー フェイリンコンボ・小ネタ動画
先日キャプチャーボードを購入したのでテストも兼ねて投稿
少しでも役に立つといいなー
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2nd (part.6)
今回もボコボコにして下さった皆様に感謝\(^o^)/
22. vs. MATHILDA
23. vs. GARUDA
24. vs. DURGA
25. vs. BAYONETTA
対戦相手は4戦とも、20戦目以降の方と同じ方です。25戦目が終わった段階で僕のランクは45になりましたが、不甲斐ないです…そしてつい最近ランク50になったというのに、いつまでもこんな状態じゃいられない…もっと精進します(;´Д`)
最近は滅多に「強」「ディレイ」は使わなくなりました。基本は「弱」の連打で様子見。そこからいろいろ変化をつけて揺さぶって、チャンスを狙ってっていう感じです。ちょっとだけ読みと動作が一致するようになって来ました。全方位も使うときは使うようなクセをつけ始めてます。あと、マチルダさんを練習中w
list: mylist/18564801
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2nd (part.5)
中華枠からランク50枠
18. vs. RINRIN
19. vs. RINRIN
20. vs. OINKIE
21. vs. BARON
対戦相手は18〜19は16戦目以降の方と同じ方です。そして20〜21戦目の方となってます。つい最近の収録ですが、この時の自分の戦い方が、結構ワンパターンというか、ギャンブル性のあるものだったかもなぁと思ってまして。動きを読みつつ主導権を握りつつ、ってプレイをしたいと思っていても、それが伴ってなくて・・・もっと精進します
next: pt.6 sm18360028
list: mylist/18564801
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2nd (part.4)
中華枠
15. vs.DURGA
16. vs.RIN RIN
17. vs.RIN RIN
対戦相手は15は7戦目以降の方と同じ方で、16からは別の方との対戦になっています。RIN RINの方はランクが10だったこともあり、初戦での様子から考えて、ちょっとだけウィケッドウィーブを自重気味にして戦ってみました。立ち回りの練習の意味も込めて。判断も入力も正確性に欠けてると痛感・・。
next: pt.5 sm18359781
list: mylist/18564801
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2nd (part.3)
ドゥルガーはおかしいよ!おかしいって!
11. vs.DURGA
12. vs.DURGA
13. vs.DURGA
14. vs.DURGA
対戦相手は7戦目以降の方と同じ方です。おかしい。よく分からないけどとにかくおかしい!たぶんドゥルガーとの距離を開けてしまうと悲惨な目に合うのかもしれない。
そうでなくても弱コンボの途中で強を入れるから、モーションがキャンセルできなくなって、それで相手の全方位を喰らって主導権を握られちゃってるんだろうね・・・
next: pt.4 sm18359326
list: mylist/18564801
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2nd (part.2)
ドゥルガー恐怖症を発症しました。
7. DURGA
8. DURGA
9. DURGA
10. DURGA
対戦相手は7〜10まで同じ方です。ドゥルガー許すまじ・・・。これをキッカケに戦い方の見直しを迫られました。
next: pt.3 sm18359006
list: mylist/18564801
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2nd (part.1)
初めての投げハメ
1. vs.SASHA
2. vs.BAYONETTA
3. vs.SASHA
4. vs.DOUGLAS
5. vs.DOUGLAS
6. vs.DOUGLAS
対戦相手は1〜6まで同じ方です。インターバル中に投げハメ対策のアドバイスメッセージを送ってくださいました。すごく嬉しかったです。
戦法は前回アップした状態からだいぶ変わってます。コンボもいくつか出せるようになってます。でも立ち回りは今見るとまだまだ・・主導権を相手に渡してしまっている感じが否めません・・
next: pt.2 sm18358694
list: mylist/18564801
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 4
ボコボコにして下さった皆様に感謝です(^o^) マックスアナーキーのベヨネッタが強キャラ扱いされてるのが嘘のような動画になってしまい申し訳ありません。今も立ち回りを絶賛模索中です。
pt.1 sm18320732 pt.2 sm18320848 pt.3 sm18320919 pt.4 sm18320968
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 3
マックスアナーキーではベヨネッタをメインに使ってますが、やればやるほど戦い方が分からなくなってきて、気づいたら動画を撮ってた。な・・何をいっt
pt.1 sm18320732 pt.2 sm18320848 pt.3 sm18320919 pt.4 sm18320968
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 2
戦い方が行方不明・・・マックスアナーキーではベヨネッタをメインに使ってますが、ずっと使ってるとどうやって立ち回ればいいのか分からなくなってきました。とりあえず実践で永パ出来る気がしない・・
pt.1 sm18320732 pt.2 sm18320848 pt.3 sm18320919 pt.4 sm18320968
【MAX ANARCHY】BAYONETTAでケージマッチ 1
戦い方が行方不明・・マックスアナーキーではベヨネッタをメインに使ってますが、どうやってプレイすればいいのか分からなくなってきました。とりあえず「全方位をやったら死亡フラグ」にしか思えなくなってきた
pt.1 sm18320732 pt.2 sm18320848 pt.3 sm18320919 pt.4 sm18320968
マックスアナーキー ベヨネッタ空中KW弱即死
2ch 本スレpart33の489です 空中KWバグを検証中に発見、スプリンター限定
オンは未検証ですが試す気もありません
MAX ANARCHY ゼロ バグコンボ
このバグによってランクが上がりそうですね。
簡単にですが調べた分だけ上げときます。
アイリンコンボ→sm18292131
永パ、ハメ、バグであれ使えるものは使っていいんじゃないですかね。
↑書き方が悪かったです。
今のところ、永パやこのバグはゲームバランスを崩壊させるほどのものではないので、使ってもいいかなと。
例にあげると、ゼロで強>上り強>空中弱*2が端付近だとループします。
これは似たようなルートで永パ出来るキャラが多い上、ゲームバランスにさほど影響していません。
このあたりはどのゲームも個人の考え方の次第ですね。
MAX ANARCHY アイリン コンボ
三姉妹強すぎですね。その中でも、アイリンがKW弱からジャンプキャンセルが出来る謎優遇。
ゼロバグコンボ→sm18300358
初めのコンボ、勝手に勘違いしアニャーキーコンボと記述してしまいました。
二つ目のコンボも強>KW弱でなく、強・弱でした。
編集が適当すぎなので字幕は無いものとして見て下さい。
ゲームのじかん 第97回 2/5
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
▼PS3・Xbox360『マックスアナーキー』(セガ)
稲葉 敦志さん(プラチナゲームズ)プロデューサー
成田 雅美さん(プラチナゲームズ)アシスタントP
▼PS3・Xbox360『バーチャファイター5 ファイナルショーダウン』(セガ)
村山 亨さん プロデューサー
光吉 猛修さん
羽田 隆之さん(セガ) 新宿ジャッキー
▼PS Vita『ドクロ』(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)
風間 紀明さん(ゲームアーツ)
3 > sm18283154
ゲームのじかん 第97回 1/5
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
▼PS3・Xbox360『マックスアナーキー』(セガ)
稲葉 敦志さん(プラチナゲームズ)プロデューサー
成田 雅美さん(プラチナゲームズ)アシスタントP
▼PS3・Xbox360『バーチャファイター5 ファイナルショーダウン』(セガ)
村山 亨さん プロデューサー
光吉 猛修さん
羽田 隆之さん(セガ) 新宿ジャッキー
▼PS Vita『ドクロ』(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)
風間 紀明さん(ゲームアーツ)
2 > sm18282957
【マックスアナーキー】べヨネッタループコンボ
7月5日発売XBOX360ソフト「マックスアナーキー」です。
特典のべヨネッタを早速いじってみました。
使用キャラ:べヨネッタ
コンボ探してたらループできてしまいましたが、ディレイJ弱がシビアすぎます。
相手の吹き飛び方によっては地上強攻撃が当たらないので安定しません。
永久に出来そうな気がしますが、難易度が異常なので微妙なところですね。
まだ他キャラいじっていませんが、他キャラでもループできるのかな?
「お手軽バージョン」
強→[JC強→ディレイJ弱→弱弱強(一段目)]×α
【ゆっくり】MAX ANARCHY(体験版)【実況プレイ】WHITE SIDE編
※この動画にはグロテスクな描写が多数含まれています。苦手な方はご視聴を御控えください。※
7月5日発売予定のプラチナゲームズ最新作『MAX ANARCHY(マックスアナーキー)』(PS3版)の体験版のプレイ動画です。
「初回限定版はベヨ姉さんが使えるよ☆(ゝω・)v」ということを伝えたいだけの一念で制作しました。
(訳:前半12分くらいはおまけです。)
前編:BLACK SIDE(ジャック編)→sm18045525
↓普段やってるゆっくり実況↓
MADWORLD:mylist/20863038
MAX ANARCHY 体験版 マチルダコンボ集
なんとなくサブで使ってたら楽しくなってきたのでちょっと作ってみた
コンボ集といってもマックスアナーキーのコンボはみんな同じようなもんですけどね
マチルダさんは火力が比較的高いのでKW無しでも充分戦えるかと思います
また漁夫の利狙ってホームランする作業が始まるお・・・
【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を4人で実況Part5
紳士淑女の皆様方、こんにちは!こんばんは!!
今回7月5日発売、XBOX360版MAX_ANARCHYの体験版マルチプレイを4人で実況していきます!!今回はチームデスマッチ2本立て!!次の動画はまた撮れたらあげますがおそらく製品版に移行すると思います!!よろしくね(´∀`)
LOVE UP→うp主。マチルダの投げが大好き系男子。
YOU BRAVE→相棒こと着ナシゆう。レオから浮気しない系男子。
milmil0021→ゲスト。日に日に口数が増していく系男子。
Meizy nor→ゲスト。日に日にうまくなっていく系女子。
sm18077840←前 次→sm18674779
MAX_ANARCHY実況マイリスト→mylist/32283027
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を4人で実況Part4
紳士淑女の皆様方、こんにちは!こんばんは!!
今回7月5日発売、XBOX360版MAX_ANARCHYの体験版マルチプレイを4人で実況していきます!!今回はデスマッチ!!公式HPの女性キャラ投票は皆さんしましたか?私は断然、愛鈴ちゃんにしました(^ω^)
LOVE UP→うp主。マチルダ練習中!!
YOU BRAVE→相棒こと着ナシゆう。さすがは私の相棒、初心者に対して容赦なし
milmil0021→ゲスト。緊張も解れ殺意に目覚めてます
Meizy nor→ゲスト。セクシーヴォイス担当。
sm18064227←前 次→sm18100814
MAX_ANARCHY実況マイリスト→mylist/32283027
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
MAX ANARCHY 体験版 バロン コンボ集+α
アナーキーだぜ!!(流行ってほしい)
某所に書き込んだコンボ以外にも、使えそうなコンボを見繕ってみました。
とはいえ地上ヒットだと360されるので基本強から浮かせてのコンボになりますね。
あー早く製品版でオインキー使いたいわ
撮影協力:sisrevt(sm18003513)、frontnorth、kumaEX01
動画一覧:mylist/15536744
【MAX ANARCHY】世紀末ゲーム!?をプレイpart2【体験版】
OPとか作ってみました!そのせいでプレイ動画が小さくなってしまいました。
見づらくてすいません、早急に原因究明に励みます。
今回のルールはチームデスマッチ、使用キャラはレオです。ダッシュ攻撃がつよいですね!
part1『sm18026136』part3『未定』
【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を3人で実況Part3
紳士淑女の皆様方、こんにちは!こんばんは!!
今回7月5日発売、XBOX360版MAX_ANARCHYの体験版マルチプレイを3人で実況していきます!!今回はチームデスマッチでガンダムことクトゥルフ討伐を目指します!!すごく・・大きいです・・
LOVE UP→うp主。毎日1回は体験版を起動するほどハマっている
YOU BRAVE→相棒こと着ナシゆう。先日また一つ歳をとった
milmil0021→ゲスト。この頃はまだ実況に緊張していたようです(´∀`)
sm18033110←前 次→sm18077840
MAX_ANARCHY実況マイリスト→mylist/32283027
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
【ゆっくり】MAX ANARCHY(体験版)【実況プレイ】BLACK SIDE編
※この動画にはグロテスクな描写が多数含まれています。苦手な方はご視聴を御控えください。※
7月5日発売予定のプラチナゲームズ最新作『MAX ANARCHY(マックスアナーキー)』(PS3版)の体験版のプレイ動画です。
Vジャン○プばりの結構な憶測で語っている部分もありますが、何卒艶めかしく目でみてやってくだしあm(_ _)m
後編:WHITE SIDE(レオなんとか編)→sm18144560
↓普段やってるゆっくり実況↓
MADWORLD:mylist/20863038
【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を3人で実況Part2
紳士淑女の皆様方、こんにちは!こんばんは!!
今回7月5日発売、XBOX360版MAX_ANARCHYの体験版マルチプレイを3人で実況していきます!!今回は4人対戦のデスマッチ!!製品版ではこれが16人で乱闘なんだぜ・・
LOVE UP→うp主。今回の主役だ!!前回のようにはいかんぞっ
YOU BRAVE→相棒こと着ナシゆう。私の愛しき御敵
milmil0021→ゲスト。イケボと呼ばれて大人気中。
sm18007153←前 次→sm18064227
MAX_ANARCHY実況マイリスト→mylist/32283027
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
【MAX ANARCHY】世紀末ゲーム!?をプレイpart1【体験版】
最大人数16人対戦が可能な大乱闘ゲームMAXANARCHYの体験版をプレイしてみました!
今回はチームデスマッチをプレイしてきました!使用キャラはジャックです
フレンドのお誘いや一緒にプレイしてみたいという方大募集中です!PS3ID「rokkanpack」
MAX ANARCHY その他のルール紹介動画
今回は単純に戦うだけではないルール。
FPSなんかで言うとオブジェクティブルールの紹介動画です。
MAX ANARCHY関連マイリスト mylist/31559403
MAX ANARCHY マックスアナーキー
対応機種 :PS3 / Xbox360
ジャンル :乱戦格闘アクション
発売日 :2012年 7月5日
価格 :7980円
プレイ人数:1人(オンライン 最大16人)
販売 :セガ
開発 :プラチナゲームズ
【MAX ANARCHY】 体験版 ストーリーモード BLACK SIDE パーフェクト(ハメ)
永パを利用してパーフェクトとりました。
投稿者コメントでも補足していますが、このゲームのストーリーで出る敵は
攻撃し続けると、特定のタイミングで膝をつきます。
とりあえずチャンスタイムとでも呼んでおきます。(公式でちゃんとした呼び方があったらごめんなさい)
そのとき、地上で攻撃をあててチャンスタイムが発生した場合はスローで大きく吹き飛びます。
空中で発生すると特に演出無しで無敵になって地面に落るようです。
ぴよりと呼べば楽なのでしょうが、対戦で起こるぴよりとはまた違うので補足しておきました。
マックス アナーキー クトゥルフ 討伐してみた
はい、タイトルの通りクトゥルフに挑んでみました!ご協力してくれた皆さんに感謝です!
【あい らぶ 実況】マックスアナーキー体験版を3人で実況Part1
紳士淑女の皆様方、こんにちは!こんばんは!!
今回7月5日発売、XBOX360版MAX_ANARCHYの体験版マルチプレイを3人で実況していきます!!体験版、製品版も引き続き実況していきたいと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^)
LOVE UP→うp主。ロボ大好き。発売まで我慢できなくて頭がおかしくなっている
YOU BRAVE→相棒。今回から「着ナシゆう」という名前に改めるそうな。
milmil0021→ゲスト。他の動画内で仲良くなったフレンドさん!!次回以降も登場ッッ
次→sm18033110
MAX_ANARCHY実況マイリスト→mylist/32283027
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
