キーワード Me! が含まれる動画 : 6137 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10-FEET のメドレー
聴けばきっと元気になれる
画像はタイトルを検索して出てきたものを適当に選びました
1sec. / PLANLESS / U / my pet theory / VIBES BY VIBES / SLIGHT / Pee! Caa! Poo! / BLAME ME!! / What's up? / BE FRIENDS AGAIN / recollection
NICK JAGGER / IN THE END / B.D.H / STONE COLD BREAK / 4REST / goes on / back to the sunset
その他の邦楽:mylist/20282109
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 Watch me !
はじめまして。suhoと申します。ニコニコ動画初投稿です。「ツンデレ」をイメージして曲を作りました。原作通りとまではいきませんが作詞にも挑戦。どうか最後まで聴いていって下さい。作曲 作詞 suho編曲 suho / pheroivocal 麻子guitar pheroiエンコアドバイス 九龍P
黒夢 作業用BGM メジャーVol.2
iTunes黒夢のメジャー第2弾です。意外と長く、2時間超えてました。画像は、その曲が入ってるCDのジャケ写です。一番最後の曲の画像は、使わなかった画像を友情出演させました。 1.BEAMS 2.SEE YOU 3.ピストル 4.Either Side 5.BABY GLAMOROUS 6.KISS 7.Walkin'on the edge 8.FAKE STAR 9.BARTER 10.SEX SYMBOL 11.Cool Girl 12.S.O.S 13.「H・L・M」is ORIGINAL 14.Like A Angal 15.NITE&DAY 16.Spray 17.Suck me! 18.SICK(1997 BURST VERSION) 19.カマキリ(1997 BURST VERSION) 20.MIND BREAKER 21.DRIVE 22.DEAR BLUE 23.NEEDLESS 24.BAD SPEED PLAY 25.少年 26.MARIA 27.Merry X'mas I Love You 28.MASTURBATING SMILE 29.FASTER BEAT 30.SPOON&CAFFEINE 31.後遺症-after effect- 32.ROCK'N'ROLL 33.LAST PREASIRE 34."MY STRANGE DAYS" インディーズ→sm11544037 メジャーVol.1→sm11549804 その他→mylist/20275483
【俺妹EDテーマ曲】 Kiss Me!! 【初音ミク】
どうも七誌です。ED公募ということで急ぎで乙女でポップでダンサボォゥッ・・・な曲書いてみました! 歌はくらP先生のとこのミクさんに歌って頂きました!いきなりのお願いなのに動画も作ってくれて本当にありがとう!【七誌マイリス】mylist/17722038【くらPマイリス】mylist/1587552
【ゼル】七色のニコニコ動画歌いなおしてみた[mp3/おまけ有り]
こんちわー
大好きなよっぺいさんの真っ黄色な空?も歌わさせていただきましたw
コメントがカラフルのはず!
すみませんが今回はネタ系はないです(´・ω・`)
MP3を用意させて頂きました。おまけで「初めての恋が終わる時」の歌ってみたも入ってますんで良かったら聴いてみてください!
http://www.megaupload.com/?d=N2RR5LA6
七色本家様「sm7233711」
参考にさせて頂いた動画様「sm10933215/sm10547922」
お借りした動画様「sm8028868」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11475285』[ミリしら]ロミオとシンデレラ←前|次→[東方]恋色少女『sm11700604』
戦国BASARA ザビーのテーマ「You Love Me!!」
戦国BASARAより、ザビーのテーマです でもザビーのテーマというよりVSザビーのテーマと言ったほうが近いかも
美麗なエレクトロニカ・ハウス【作業用BGM】
キレイで、個人的に好きな曲をエレクトロニカ・J-ハウスを中心に選んでみました。曲目・・・1.follow me! /kettel 2.wish/WEEKENDERS 3.private drawing /Takagi Masakatsu4.eden /A-bee 5.meguru /no.9 6.sombrero feat.Morimoto /WEEKENDERS 7.Pinch Of Peer /kettel 8.Dreaming /Freetempo 9.あの夏へ /DAISHI DANCE 10.Flim /Aphex Twin 11.Music /aus変な選曲になっちゃいましたけど、聞いて頂けたらうれしいです。コメントもとてもうれしいです。
【ゼル】東方あにーアレンジ「恋色少女」歌ってみた
いっつかぁ~とぉどっくかなぁ~こぉいの~だんまくぅ~
動画お借りしました「sm7840728」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11608181』七色のニコニコ動画←前|次→Little Busters! MintJam ver『sm11987285』
【TAB】痛ギターでストライクウィッチーズ「Sweet Duet」弾いてみター
ストライクウィッチーズ秘め歌CD2より「Sweet Duet」弾いてみました
言わずもがなストパン2第6話を見たのが選曲理由です
6話で流れたのはピアノVerかと思ったんですが、普通にアレンジで俺歓喜
一番好きなキャラはエイラですけど一番可愛いと思うキャラはサーニャ
だってエイラがそう言うんだもの。仕方ないね
最後に、今回も雑な演奏ごめんなさい
だんだん動画うpするにつれて映像が汚くなっていく・・・輝度落としてもテカテカ動画(ドヤッ
※追記:シールド刺さってないとか驚きだね!
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
俺たちで英語の教科書 Lesson8
ヘルシングとかブラックラグーンとか好きです。これは中学生向けの英語教材です。日本語と英語の意味が違ったり、英文がおかしかったり、登場人物が異常だったとしても、中学生向けの英語教材とよくご理解いただいた上ごらんください。あとサラは俺の嫁。 まとめ mylist/18609423 ツイッター始めました! FOLLOW ME! http://twitter.com/kodamatako
【リア】まっさらブルージーンズ踊ってみた【腰崩壊】
ハロロン(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o♪
初めましての方も多いかと思いますが 紫音 リアです|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
第21作目はコメントにてリクエストがあった【まっさらブルージーンズ】を踊ら
せて頂きました。
えーっと。只今AM3:00ですね(・∀・)
テスト勉強の合間に変なテンションで踊ってみましたwww
目に見えておりました上での試みでしたが....(*´д`*)
LOVE ME LOVE ME!!で腰が崩壊Σ(゜Д゜)w
lにフィルターをかけてみました^^
ではではヾ(。・v・。)【ごきげんよう】ヾ(。・v・。) とぅるっっとぅる♪
マイリスト《mylist/16632183》
【ルキちゃん】「カエルウタ」 xRukix
「カエルウタ」 こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。 私はスペイン人です。私は日本が大好きです。 Please buy my Cd Debut かなしまないで Thanks For support me !! i live in spain , sorry for my bad pronunciation. I like so much this song ! -visit my sites- Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 Official Blog :http://rukimomoi.blogspot.com/ mylist/18747886
【ゼル】Little Busters! MintJam ver[歌いなおした]
こんちは( ・´ー・`)
また歌いたくなったんで歌いました
キーはいじってありますんでご理解よろ!
お借りした動画様「sm6654581」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11700604』「東方」恋色少女←前|次→エンカウンター『sm12026927』
【TAB】痛ギターで鏡音レン「Fire◎Flower」弾いてみター
女の子とキャッキャウフフな夏休みを過ごそうと思っていたら、花火もロクに見ること無く9月突入
何もしていないと欝に成りかねないので「Fire◎Flower」弾いてみた(本家様→sm4153727)
今回は特にステッカー作ってないので痛ギターとか関係n(ry
それにしても難しすぎだろこの曲・・・毎度雑な演奏でごめんなさい
他のボーカロイド曲→「深海少女」sm14078206
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【ゼル】「エンカウンター」歌ってみた。
こんちは!
歌ってて思ったんですがすごく悲しい曲だと思ったのは俺だけかな・・・w
キー上げて歌おうと思ってたんですが自分でキー上げて作った音源の音質が糞だったので断念してそのままで歌いました
この曲の製作に取り掛かった皆さんGJ!
素晴らしき本家様「sm11940171」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
9/4【ゼル】Little Busters! MintJam ver[歌いなおした]『sm11987285』
【APヘタリア】円がある、ちびver歌ったらアレ?【再翻訳】
うp主です。今回もごめん、自重できなかった。再翻訳したら可愛くなくなってしまいました;思ったけど歌はいらなかったね…ほんとは歌わせたかったけど技量がなくて無理でしたので、ミュートしてご視聴ください。「ちびたりあです」って言おうか迷ったけど翻訳通りでいいかって思ったのでそのままです。音量ごめんこれ以上大きくできなかった。音源お借りしましたsm8645118 参考にさせていただいたサイト様sm8484585。やろうと思ったきっかけになったサイト様sm8833458 あげたものmylist/23376535 追記:タグ、コメントありがとうございます!これからは「きまねこ」と名乗らせていただきます!
【VF5FS】 VS 最強アキラ使い
三狩神
VS
最強アキラ使い
最強アキラ使いの反応がやばい
下K見てからしゃがむ疑惑は言い過ぎやと思うけどw
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS のりおリオン
じん
VS
ノリノリののりおのリオン
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS ちょうたろうアキラ
無免許
VS
仮免許★ジャンのアキラ
動画作成日に松江教習合宿から大阪に帰還
実力って免許あるか無いかで決まるみたい
スタープレイヤーは免許もゴールド目指すらしい
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS 猫叉
最近のりおから猫もらったらしい
猫もラウも元気です
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【ルキちゃん】「夢冒険 Yume Bouken」 xRukix
「夢冒険 Yume Bouken」 こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。 私はスペイン人です。私は日本が大好きです。 Please buy my Cd Debut かなしまないで Thanks For support me !! i live in spain , sorry for my bad pronunciation. I like so much this song ! -visit my sites- Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 Official Blog :http://rukimomoi.blogspot.com/ mylist/18747886
【VF5FS】 VS のりぴ~
500円こじき
VS
アビオンのトイレで寝るやつ
アクスにいてるラウ使いの人に500円もらったので対戦しまくった
下段ほぼ見えるけど朱雀返せない
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【ゼル】「sound,word,heart,world」大人しく歌ってみた。
こんちわ
今回はタイトル通り大人しく歌ってみました
なんか深いね・・・(笑)
素晴らしき本家様「sm11646891」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12026927』エンカウンター←前|次→おちゃめ機能『sm12182061』
【VF5FS】 VSへいあんやま
アクスの日常
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS名古屋のブラッド使い
闘劇本選決勝いってきました
僕の試合実況はコーディネートの話だけでしたorz
大会後の秋葉原セガでの一戦
この人のコーディネートはいつもかっこいい
じぇふりっこと大違いや!
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
Come with Me!! を混ぜてみた (唯&澪Ver.)
「けいおん!!」 イメージソング 平沢唯 に収録されている「Come with Me!! (唯Ver.)」と、「けいおん!!」 イメージソング 秋山澪 に収録されている「Come with Me!! (澪Ver.)」を混ぜてみました。違和感なくなるように音量調節してみました。早く5人版作りたいお!。でもMIXで削除申請受けたらどうしよ・・・。他の曲をうpする予定はありません。自分はアニメ(唯>澪)派で歌(唯<澪)派です。・・・でもやっぱ律だな!律大好き!I love 律ちゃん!! マイリス作りましたmylist/21064762 [ゆいあず]版あげました!sm12765602
【ゼル】おちゃめ機能[おまけ:おちゃめSugar]
わちゃかな機能ですよろしくお願いします
最後まで見てねw
エンコードしたら音量小さくなったんでMP3一応用意しましたんで良かったらもらってやってください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294686
本家様「sm10244728」
動画お借りしました「sm10722893」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12115597』sound,word,heart,world←前|次→ワールズエンド・ダンスホール『sm12500023』
【VF5FS】 VS名古屋のアイリーン使い
アイリーン苦手やわ~
Peさんでは無い
アイリーンの不利小からの肩って下Pで止める技なん知らんかった
この人と3時間くらい対戦してましたよ
最終ラウンド、必死の追っかけが必死過ぎたwww
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
Come with Me!! (唯&澪Ver.)その1
タイトルのとおり。初投稿ですので、皆様お手柔らかにお願いします。Come with Me!! (唯&澪Ver.)その2>sm12193530、Come with Me!! (5人合唱Ver.)>sm12762286、Come with Me!! (放課後ティータイムVer.)>sm12848339、Come with Me!! (8人ver.)>sm13362259、Angel Beats!>mylist/24753610、けいおん>mylist/24753606、その他投稿動画>mylist/24753613、
