キーワード Me! が含まれる動画 : 6139 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゼル】ワールズエンド・ダンスホール歌ってみた
こんちは!ちょうど一ヶ月振りの歌ってみたです
キーは2つ下げて歌ってます
カッコいいPVを見て歌う気になったw
マジ曲もカッコいいしPVもカッコいいけど俺はだせえ
本家様「sm10759623」
お借りしたカッコいいPV「sm12326781」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12182061』おちゃめ機能←前|次→レイラに捧ぐ『sm12565239』
【PV】Kiss Me!【SqSc】
SqSc定番曲
SqSc HP
http://www.squirrelscratch.com/
【ゼル】「レイラに捧ぐ」歌ってミタ
先日、東北の方ではもう暖房機器を使ってるって聞いて完璧に他人事だと思ってた今日寒すぎてコタツ実装することにしました
広島はまだ大丈夫~って思ってた時もありました
るららるららるら難しい曲だった^^;
またまたあにーアレンジの東方関連の歌ってみたです
あにーさん最高!
お借りした動画「sm3849017」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12500023』ワールズエンド・ダンスホール←前|次→裏表ラバーズ/一発撮り『sm12612413』
【歌ってみた】リンネ【彩世】
はじめまして! 彩世(あやせ)です。今回は一目ぼれ(?)したハチ様のリンネを歌わせていただきました。音源、MIX、動画作成、すべて初挑戦なので聞きづらいとこも多いかもです>
Mrs.Pumpkinと俺の滑稽な夢対決
お菓子をあげますからいたずらをしてください!お願いですお菓子をあげますから僕にいたずらをしてください!お菓子はあげますから!!I'll treat you, so play a trick on me! PLEASE!!!本家様!sm8489562 深夜の勢いで録ったらいつの間にか出来ていましたいたずらをしてください
【TAB】痛ギターで第二文芸部「Get Out!!」弾いてみター
「キラ☆キラ COMPLETE ACTs」がいつの間にか出ていたり、「DEARDROPS DISTORTION」の発売が決まったり大忙し
第二文芸部のアルバム「Love+」より「Get Out!!」弾いてみた
やっぱりおばいぶ曲は楽しいです。ゴリゴリなので音量注意(特にサビ)
つーか曲の内容的に、これってうpしても大丈夫か?
パンクだからおk?
ずっと貼ってたからリタっち剥がれてきた・・・泣きたい・・・
そんな訳で、もうすぐピックガードを誰かが侵略すると思います
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
NAHT 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第31弾はナート。重厚かつ複雑、濃い曲ばかりなのをさらに濃縮。 1.NATURE 2.CLEVER 3.SPENT 4.CONFIG 5.WOUND 6.MYSELF BROKE INTO PIECES 7.REASON REACH A WAY TO UNDERSTAND 8.YOUR TWO PENNY CONSCIOUSNESS 9.REAL ESTATE 10.AS KARMA GOES 11.EITHER WAY YOU WANT 12.SCENERY 13.LAST WORD OF THE REMARKS 14.或る狂騒 15.ムクロノオエツヨ 16.FEELINGS CAN CHANGE THE SAME VIEW 17.NEON PLANET 18.EDIE! EDIE! 19.PARALLEL LINES 20.GALVANIZE ME! 一覧mylist/5208980
【ゼル】深夜テンションで「裏表ラバーズ」一発撮りしてみた
なんか寝る前に急に歌いたくなって気が付いたらこんな事になってたな~
こりゃ後から後悔して動画消す可能あるわーw
無い!!!!
お借りした動画「sm8179127」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12565239』レイラに捧ぐ←前|次→ローリンガールを一発撮り『sm12622397』
【普通の大学生】彼女がほしくて思わずLOVE ME!!
※DEENのLOVE MEです マイリスト→mylist/9220783 【新しいの】>>sm13032518 >>sm13032488 >>sm13032458 >>sm13032535
【けいおん!!!】レッツゴー!Come with Me!!
唯キャラソンより唯ver。 フレーズ合わせて垂れ流しただけなので色々ひどい。 合わせたらこうなるってことで。 ちゃんと合わせたらいけるかも。 mylist/12519177
はじめての練習「ヒマワリと星屑」
特別なリクエストがんばります!This belongs to Avex, not me!!!
*未完成実況*【ゼルダの伝説トワプリ】再実況2
どうも、みかんです
サムネは気にせず^^
あすひがどうもおかしい・・・新しいPCにしてからなんよねー
誰か教えてくださいHELP!!!!ME!!!←
マイリスト(トワプリ)【mylist/19808761】 前sm12613678
マイリスト(全 体)【mylist/19686685】 次sm12653739
黄色の貴公子が幻想入り 15話(最終話) 後編
俺だよ、ワリオだよ!これで最後だ!何も言う事はない!最後まで楽しんでくれ! それじゃあな!前回nm12644373 後書きnm12644504 マイリストmylist/13840167 ブログhttp://pixiv.cc/orunizarm/
Dead Space 2 新トレイラー : Ring around the rosie
Ring around the rosie.
Pocket full of posies.
Ashes! Ashes!
We all fall down!
Ring around the rosie.
What do you suppose we can do
to fight the darkness in which we drown?
Ring around the rosie.
This evil thing it knows me!
Lost loves surrounds me!
I can't fall down...
2011年1月25日発売予定。
【Hardcore】尖閣諸島流出動画をREMIXしてみた
おはようございます、かめりあです。
遂に僕達庶民が見ることができてしまいましたね(正式なルートかどうか、編集があるか否か、っていうのはともかく)。
そんなこの動画を始めて見たときの緊張感を表現してみました。こんなREMIXで大丈夫か?
マイリス:mylist/16888369
MP3はこちら:http://twaud.io/zld
twitter:http://twitter.com/cametek
follow me!
新曲上げました!:sm12772341
C.O.Bノンストップ名曲メドレー
Children Of Bodom(COB)になります。名曲多く入れてますので、はじめての人に楽しんでいただけるかと! 音質下げてますスイマセンm(__)m ■曲名投コメで書きました。出だし20秒ほど表示されます
◆セットリスト
1.Needled 24/7
2.Kissing The Shadows
3.Aces High - Iron Maiden.cover
4.Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
5.Follow The Reaper
6.Children of Bodom
7.Warheart
8.Silent Night, Bodom Night
9.Hatebreeder
10.Silent Scream - Slayer.cover
11.Towards Dead End
12.Mask Of Sanity
13.In the Shadows
14.Hate Me!
15.You're Better Off Dead
16.Lil' Bloodred Ridin' Hood
17.Children Of Decadence
18.Deadnight Warrior
19.Sixpounder
20.Bodom After Midnight
21.Hata Crew Deathroll
22.Downfall
【けいおん】Come with Me!! 弾いてみた。
この曲はOPに使われてもおかしくない良曲ですね。
そういえば「放課後ティータイムⅡ」を買ったんですが、カセットミックスが実に軽音部らしくていいですね。高校時代を思い出して泣きそうになります。
特にふわふわ時間のイントロがアンプの音をそのまま拾っただけ、な感じで始まるのがたまらないと思います。
それと先日PODXT LIVEを買ったのでさっそく使ってみました。
GT-8よりもエッジの効いたサウンドが出せるようになったのでなかなか満足です。(まだプリセットしか使っていませんが)
演奏リスト mylist/8376864
【ゼル】「ヨスガノソラOP 比翼の羽根」歌ってみた
メガネは認めん
アニメのOPの動画使ってそっからはテキトーに画像集めてくっつけました^^;
あと英語の歌詞は探しても無かったんでテキトーにそれっぽく歌ってみました(笑)歌はオク下でテキトーです
あ、すみません。全部テキトーでした
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12622397』ローリンガール/一発撮り←前|次→TunakTunakTun『sm12705965』
Choose me!
AKB48 チームYJの曲です^^www
製作者:のりまろco426704
友情出演:鬼りえってぃーco465533
友情出演:とみ~co366138
mylist/21979907
【ゼル】TunakTunakTun歌ってみた トゥルトゥルダダダ☆インド
サドンのメンテで暇でwwww思い付きでwwwwwwww歌ったwwwwww歌えてるのかしらんけどwwwwwww一番だけねwwwwwwwwwwwネタだよwwwwwwwwwww
お借りした動画「sm529619」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12686232』ヨスガノソラOP 比翼の羽根←前|次→広島弁で】いろは唄『sm12853448』
けいおん!!キャラソン「Come with me!!」by琴音りみ 【歌ってみた】
久しぶりです!唯ちゃん大好き~v出だしのHey!Hey!Come with me!!てとこやってて恥ずかしかった^^;家族に「何奇声発してんだ」とバカにされました;;まぁ聞いてやって下さい><琴音りみのマイリスト→mylist/14437570ちなみに私は声真似しようとは思ってないので!似てるとか似てないとか関係なく自分なりのつもりです。追記→琴音さんがたくさんいらっしゃるので「琴音りみ」に名前変え。
【けいおん!!】Come with Me!! 3人ver.
最初と最後だけ三重唱にして、あとは二重唱をローテさせてみました。
けいおん‼『Come with me!!』(放課後ティータイム Ver.)
Individual mix!Project「けいおん‼」2010。放課後ティータイム(琴吹紬、平沢唯、秋山澪、田井中律、中野梓)で "Come with me!!"。
【けいおん!!】Come with Me!!(唯,澪,律,紬,梓Ver.)
Come with Me!!を5人合わせてみました。 コメント出来ない場合は→sm12745405 co359640
【けいおん!!】Come with Me!! 放課後ティータイム 5人Ver.【合唱】
[HP]
http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/
Come with Me!!の5人Ver.です。
パート別ではなく、5人での合唱となっています。
ゆいみおりつむぎあず最高!
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=pqBGWNTxq3E
【けいおん!】かきふらいを讃えるうた【曲ごちゃ混ぜ】
曲をごちゃ混ぜにしてかきふらいを讃えてみた。
画像どおりのかきふらいか、原作者のかきふらい氏かはお好みで。
犠牲になった曲一覧
Cagayake!GIRLS
Don't say"lazy"
GO!GO!MANIAC
Listen!!
Utauyo!MIRACLE
No,Thank You!
ふわふわ時間
カレーのちライス
私の恋はホッチキス
ふでペン~ボールペン~
翼をください
桜ヶ丘女子高等学校校歌 Rock ver.
ぴゅあぴゅあはーと
ギー太に首ったけ
Girly Storm 疾走 Stick
私は私の道を行く
ごはんはおかず
U&I
いちごパフェが止まらない
天使にふれたよ!
放課後ティータイム
『レッツゴー』律Ver
Come with Me!!澪Ver
需要がなさそうだけど歌詞は書いた。自己満足乙。
mylist/20124424
高音質 けいおん!! Come with Me!! 5人で合唱! 似非立体音響 歌詞付き
けいおん!! キャラソン Come with Me!! を似非立体音響にしてみましたHey! Hey! Come with me!!ほら笑って ほらみんなで青春でしょ 騒いじゃお!(Come on!)音質は312kbpsになっています♪ ☆偉大なソフト様 『Bien』 sm11303723 ☆その他作品 mylist/20141768 ブログ公開します立体音響化ツール 【Bien】 を使って似非立体音響をつくるよ!http://rapura.seesaa.net/ブログでしか書いてないこともあるよ!(`・ω・´)ノ追記:投コメによる歌詞をつけました ちなみに音の配置は絵と同じです 個人パート用もこれから作成します!
Come with Me!! (5人合唱Ver.)
タイトルのとおり。既出かもしれませんがどうぞ。Come with Me!! (8人ver.)>sm13362259、Come with Me!! (放課後ティータイムVer.)>sm12848339、Come with Me!! (唯&澪Ver.)その1>sm12185640、Come with Me!! (唯&澪Ver.)その2>sm12193530、Angel Beats!>mylist/24753610、けいおん>mylist/24753606、その他投稿動画>mylist/24753613、
Come with Me!!5thvo.ver
Come with Me!!の5人ボーカルバージョンです。マイリス→mylist/17314358
