キーワード Me! が含まれる動画 : 6139 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Come with Me!! を混ぜてみた (ゆいあずVer.)
「けいおん!!」 イメージソング 平沢唯 に収録されている「Come with Me!! (唯Ver.)」と、「けいおん!!」 イメージソング 中野梓 に収録されている「Come with Me!! (梓Ver.)」を混ぜてみました。違和感なくなるように音量調節してみました。他の曲をうpする予定はありません。・・そんでもやっぱり律だな!律ちゃんサイコー!I love 律ちゃん!! マイリスmylist/21064762
Come with me!! 溶接ver 【けいおん!!】
Come with me!! 溶接ver 【けいおん!!】です。リクエストも受付中!(時間があれば対応します)ストライクウィッチーズもよろしく→ sm12646416 イヤフォン推奨!! ★音量修正版→sm12777869
【メグッポイド】call me!【オリジナル曲】
■手に負えるわけないじゃない!
■5ラウンドPです
■GUMIの曲を焼きなおしました。ライブ感たっぷし!(単に楽器がヘタなだけ)
■イラストはtykaさん( mylist/15423561 )に提供いただきました
■動画はとりっちょさん( mylist/12224691 )に作成していただきました
■オリジナル作品:mylist/7965279
■関連作品:mylist/10262470
修正版 Come with me!! 溶接ver 【けいおん!!】
音を修正しました。Come with me!! 溶接ver 【けいおん!!】です。 リクエストも受付中!(時間があれば対応します) イヤフォン推奨!!
【けいおん!!】Come with Me!!合唱したよ(仮)
とりあえず仮で・・・
完成版→sm12847774
作ってみたの→mylist/14370502
改良版が出来ました!!→sm12921373
ピッチ変更でけいおん!【番外編】 Come with Me!! ver.梓
原曲は音が高い! 単純に一つ下げてみたらあずにゃんぴったりで参った 竹達さんマジペロペロ 他のピッチ変更達→mylist/21921532 (追記)梓の「Come with Me!!」のピッチを一つ下げたモノです 高かったので
【合わせてみた支援】Come with Me!!を5人バージョンにしよう!【講座】
sm8086573←去年の作品ではお世話になりました。私がいつもやっている波形編集を動画にしてみました。これから合わせてみた等に挑戦される方の参考になればと思います。192kbpsでは削除対象なので講座用として128kbpsまで落としてます。mylist/14354413
【太鼓さん次郎】Come with Me!!【創作譜面】
けいおん!!より、Come with Me!!です。楽しさ重視の譜面にしてみました。 mylist/18163560
けいおん!! Come with Me!! 5人ver
もうこの曲大好きです!早くライブで一緒に歌いたい!!既にいろいろうpされているようなのですが自分なりに割り振ってみました。楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!
けいおん!!「Come with me」 5人ver.
けいおんキャラソンです。聞いてくれると嬉しいですね。やっぱりHTTはいいですね。
【けいおん!!】Come with Me!! (ユニゾンで歌おう)
後発でしょうが、UPします。Voは全部センターですが、その方が迫力でるかな~と勝手に解釈。抜いて混ぜてバッサリ切っただけですが、レベル調整は自分的にはまぁまぁかなと。
【けいおん】Come_with_Me!!【律澪】
今日はいい夫婦の日!ってことで作ったのですが、二番煎じに・・・orz しかもへったくそな編集で申し訳!律が言いそう、澪が言いそう、ってゆう独断と偏見でパート分けしました。
【けいおん!!】Come with Me!!メンバー5人で合唱したよ(完成版)
sm12778572の仮仕様を完成させました♪
けいおん!メンバー5人で合唱してくれました。
なるべく違和感がないように調整的なことをしました。
どうでしょうか?
一応ニコニコ動画で一番目指しました。なんて恐れ多いですが・・・
過去の合唱→sm9264380
仮仕様→sm12778572
作ってみたの→mylist/14370502
twitter→http://twitter.com/imiastar
【追記】2011年2月20日けいおん!!ライブ開催決定!!楽しみですね♪
改良版が出来ました!!→sm12921373
初見が戦国BASARA3実況 伊達政宗 赤4「窪田頑固戦」
ご視聴ありがとうございます!今回は、親戚だけど敵の佐武を潰しに来ました。
不器用もんなんかサクッと倒してさっさと次へ行くぜ!Follow Me!伊達タイガー!
※今回、一部に実況音声の音飛びと映像のコマ送り現象がありますので、ご了承下さい。
※追記:サタケの字が違いました。佐竹さんでした。上げる時酔っ払ってて間違えました(言い訳)、ゴメンなさいorz
前→sm12837852
次→sm12854886
マイリス→mylist/22192339
Come with Me!! (放課後ティータイムVer.)
タイトルのとおり。梓→澪→唯→律→紬→梓&澪→唯&律&紬→唯&梓→澪&律&紬→5人合唱、となっております。Come with Me!! (8人ver.)>sm13362259、Come with Me!! (5人合唱Ver.)>sm12762286、Come with Me!! (唯&澪Ver.)その1>sm12185640、Come with Me!! (唯&澪Ver.)その2>sm12193530、Angel Beats!>mylist/24753610、けいおん>mylist/24753606、その他投稿動画>mylist/24753613、
【広島弁で】いろは唄歌いなおしてみた[ゼル]
こんちゃーっす!
広島弁で歌ってみた第三弾です!
正直な話、広島弁で歌うのにこの曲は選曲ミスだったかもしれんwサビの歌詞が変えようが無かったので・・・
本家様「sm6115924」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12705965』TunakTunakTun←前|次→SUM 41/SPEAK OF THE DEVIL『sm12918102』
【けいおん】Come_with_Me!!【唯梓】
昨日に合わせてだいぶん前に作ってたのですが、遅くなっちゃった・・・orz へったくそな編集で申し訳!唯が言いそう、梓が言いそう、ってゆう独断と偏見でパート分けしました。
【初音ミク】 Kiss me!! 【オリジナル】
11作目。キスして!!。
ミク可愛いよミク。早く画面から出てきてよ^^
ねぇ、恥ずかしいの?ねぇ?
素敵なイラストはピアプロのはるひぽさんからお借りしました。
今まで作った曲ショートver mylist/14510069
ロングver mylist/17890888
ブログ作ったよ⇒http://ever0202.blog134.fc2.com/
【HTTで】Come with Me!!【合唱させてみた】
■アニメ「けいおん!!」キャラクターソング『Come with Me!!』の合唱です。 □動画は手抜きです。ごめんなさい
AKB48 チームYJ choose me ! 弾いてみた
ギター aria pro Ⅱ blitz エフェクター boss ME-50下手ですが聞いてやってください。
[声真似]俺の名はルパン三世 [リスナーのハートを盗みに参上]
初動画投稿です
イッシー@20さんのルパン三世&銭形警部の声に惚れ込んで、
動画の知識0からここまで作りました
ルパン三世:いっし~@20
銭形警部 :いっし~@20
製作者 Some Body Stop Me!!:海苔・J・バウマン (co515319)
声マネ いっし~@20ぐっだぐだなまほ~そ~:いっし~@20(co427035)
けいおん!!(第二期) 第十三話 キャストコメンタリー
おまちかねの人、おまたせ~。帰ってきたよ!この動画はけいおん!!第二期の13話目「残暑見舞い!」をけいおん部員5人で面白おかしく語るオーディオコメンタリーです。
そして2011年の2月20日に
『けいおん!!』ライブイベント~Come with Me!!~公演決定!!
またやるとは思っていましたが嬉しいです。それではまた。 1期CC mylist/20796232 2期CC mylist/20841112
[LiveAtAkasakaBlitz]久川綾Wait For Me!(カラオケ風字幕付)
久川綾未配信カラオケプロジェクト第2弾 1曲だけだとさびしいから急遽作成 mylist/22425396
【けいおん!!】Come with Me!!メンバー5人で合唱したよ(完成版)を改良
前回投稿したsm12847774はありがとうございました。
あんなに早く再生数が伸びたのは初めてです。
今回は前回やったときに出てきた自分の不満点を出来る限り改良しました。
主に音質改善、つなぎ目の音質変化がなくなる、または目立たなくなるようにしました。
いかがでしょうか?
過去の合唱→sm9264380
仮仕様→sm12778572
作ってみたの→mylist/14370502
twitter→http://twitter.com/imiastar
スマブラX ヨッシー好きが解説 【ニックネーム】
ところでこのベビーマリオを見てくれ、どう思う? 前→sm12462161 マイリス→mylist/19622861 潰してみた→mylist/14216246 BGM詳細・マザー2Buy Somethin' Will Ya!・カービィ3グリーングリーンズ・SHAKEⅡGive Me!・アフォックスのテーマ・川のぬしつり2野生動物戦BGM・仮面ライダーBRACK OP ヒューンリンク・アホウドリ・ゲスサンのイラスト提供こうきさん、ありがとうございます
楽しんご dodosuko mix
この曲に“楽しんご”はピッタリハマってると思い作ってみた。思ってた以上にハマった。
【一生懸命】コバルトブルーの花嫁【歌ったよ】
5曲目です。うp主です。
Do you Do you feel me? Forever Marry me!
言われてみたいわ・・・こんなセリフ
お借りしたPENGUINS PROJECTさん(mylist/6173749)の素晴らしい原曲&ゆのみPさん(mylist/12207166)【←削除されて現在閲覧できません】のこれまた素晴らしいイラストから出来た動画(sm10438301)は2010年04月19日 04:58にニコニコ動画に生を受けました。
ちょうどその日にお笑い芸人コンビ、よゐこの濱口優の実弟である善幸がタレントとしてデビューすることが決定したそうな
mixは今回UluLa君(user/21920722)にお願いしました。お忙しい中ありがとうございました!
←前(sm12623899)よかったら聞いてください。(sm13032901)次→
マイリストです♪:mylist/21820104
コミュ作ったんだ~♪:co561792
【ゼル】「navy&ivory/指輪」一発撮りしてみた
こんにちはー!衝動的に歌いたくなって歌いました
ウエディングソングの曲です~。歌詞とかマジ良いです。知ってる人も知らない人も一発撮りですみません
ちゃんとしたカラオケ音源がもし手に入ったら歌いなおすつもりですけど多分手に入らないので歌いなおさないですw
動画お借りしました「sm7219479」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12918102』SUM 41/SPEAK OF THE DEVIL←前|次→Mrs.Pumpkinの滑稽な夢『sm13040950』
「ニンジーン Loves you yeah!」歌ってみたby cafe
Happy Birthday to me!!ヽ(*´∀`*)ノ ということでどうもcafeです@今日から20代です、お酒が飲めるお歳になりましたw■今回は「ニンジーン Loves you yeah!」を歌わせていただきました!自分もニンジン売ってみようかr←売れませんね、わかりますorz■音源はこちらからお借りしました(sm6532833)■今回は初めて動画作成しましたw●イラスト→Q.P様、歌&MIX&動画編集は自分ですw■歌と動画編集がボロボロなのは自覚しておりますorzそれでも一生懸命作ったものなので!もしよかったら聴いてください><;■あと今頃ですが男声注意ですw■ついでmylist/10874525
