キーワード Me! が含まれる動画 : 6139 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!!】Cagayake!GIRLSを弾いてみた
2011/2/20に埼玉スーパーアリーナで行われたけいおん!!ライブ「Come with Me!! LIVE」
このライブに参加して決めました…けいおん!の曲を全部弾こう…
正直かなり先の長い話になりそうですが、お付き合いいただけたら幸いです
最初は1期のOPから「Cagayake!GIRLS」です
放送でこれが流れた時、いきなりノックアウトされましたw
なんだかんだ言ってこの曲で上げるの4回目なんですけどね…
前はひどすぎました…今回はどうでしょう?いや、最後のほうとか走り気味なんですけどね…
けいおん!の曲を弾きながら、もっともっと成長してきたいと思います
次 Don't say"lazy"→sm14070167
弾いてみたの→mylist/24225889
一緒にやってくださるという方がいましたら→http://twitter.com/imiastar
【けいおん!】U&I男性キー【off vocal】
Come With Me!の生演奏も記憶に新しい名曲を男性キー(♭3)に調整しました。♭2では一番高い所がかなりシンドいと思いますが、皆さんは如何でしょうか。余談ですが、この曲の歌詞の「キミ」を全て「ママ」にすると大分痛い曲になりますよね…⇒⇒⇒新作澪キャラソンオケhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm13825579
【UTAU】マイリスダメー!【 ロリータ 姫】
Don't Mylist Me!!! XCXD I enjoyed doing the drawing =3UST is by Yoyopines ·Original Kagamine Rin ·Video is from:http://www.youtube.com/watch?v=eupFY52MqlU
【けいおん】ときめきシュガーをライブ音源っぽくしてみた
けいおん関係マイリスト mylist/24184591
※ヘッドフォンを激しく推奨
Come with me!!へ行けなかった人向けその2(前作sm13736128)。
放課後ティータイム(HTT)のときめきシュガーをライブ音源ぽくしてみようとして色々試行錯誤してよくわからなくなった品
簡単に書けばインスト音源+ボーカル抜き出し音源+歓声を混ぜたもの
ボーカル抜出音源はsm13096967を使わせて頂きました。
歓声はニコニコモンズのnc30630とnc30631から拝借しました
【けいおん】Utauyo!! Miracleをライブ音源っぽくしてみた
けいおん関係マイリスト mylist/24184591
※ヘッドフォンを激しく推奨
Come with me!!へ行けなかった人向けその1。(次作sm13737385)
けいおん!!のUtauyo!! Miracleをライブ音源ぽくしてみようとして色々試行錯誤してよくわからなくなった品
簡単に書けばインスト音源+ボーカル抜き出し音源+歓声を混ぜたもの
ボーカル抜出音源はsm11627883を使わせて頂きました。
歓声はニコニコモンズのnc30630とnc30631から拝借しました
【APヘタリア】Come With Me!! コルコルVer.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定しております。(今のところ本当に予定w)
最終的に合唱動画としてうpできればと考えています。
枢軸・連合以外のキャラでもみんな歌ってうpすればいいと思うよ
★スペシャルサンクス★
イラスト⇒林檎さん
★学ヘタ×けいおん動画リンク★
日本Ver :sm13509879(企画発案者)
中国Ver :sm13520888
イタリアVer:sm13709154
アメリカVer:sm13767594
オーストリアVer :sm13768722
ベルギーVer:sm13768934
ベルギーVer2:sm13808321
台湾Ver :sm13879723
【LIVE風REMIX】 Utauyo!!MIRACLE 【けいおん!!】
まさにミラクルでした。大好きを、ありがとう!! ☆天使にふれたよ!→sm13690379 (全て当日以外の音源で作ってます。映像は、画像⇒公式HP、動画⇒NEWSからです。盗撮はしてません。) 追記:説明が足りず最初に誤解を招いてしまったようですみません。音源はご指摘どうりCD、TBSアニフェス、Let's Goからです。楽しんで頂けたら幸いです。
【APヘタリア】Come With Me!! ヴェネチアーノVer.【歌ってみた】
ある日本が発案し水面下で着々と進行しつつある企画。
その名は、
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~
枢軸同盟であるイタリアもこれに参加してみたよー(=ワ=9
■企画趣旨■
◎学園ヘタリアポータブル発売記念動画が作る!!
◎枢軸・連合の8人による動画のUP!!
◎最終目標は合唱動画のUP!!
★学ヘタ×けいおん動画リンク★
主催者の日本ver : sm13509879
日本が管理してるの無断拝借 : mylist/13448661
【歌ったひと】
元弥きと
【MIXした人】
ちゅーたつ
【エンコした人】
たね太郎
【絵を描いた人】
りんご
まあ、ゆっくりしていけばいいよー(=ヮ=9
メトロイドリデザインTASゲーム内時間50分 Saturn氏 part4
http://www.youtube.com/user/SaturnTAS
http://www.archive.org/details/SuperMetroidRedesign_TASv1_50_Saturn
youtubeではこの動画は9-11に当たります。
長くて画質落ちてる?となるかもだけどQP24出てるので誤差程度だと思います
とりあえずplease smv for me!!!
最初→sm13685426,2つ前→sm13685829,前→sm13690475
【LIVE風REMIX】 天使にふれたよ! 【けいおん!!】
ありがとうHTT、ありがとう。20110220を一生忘れない。 ☆Utauyo!!MIRACLE→sm13719538 ※歌詞コメありがとうございました!
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC Come With Me ライブ風【再現】
ライブが始まったときものすごいwktkしたのである程度覚えている範囲で耳コピ(というか記憶コピ?)してみました。俺の記憶だけを頼りにしたので微妙に、というか全然違うかもしれませんがそれっぽくしてみました。イントロ以外はCD音源にエコーとかいろいろかけただけです。
【けいおん!!】~Come with Me!! 8人ver.LIVEっぽい?音質で~
参加されたみなさん、ライブイベントはどうでしたか? さぞ楽しめたことでしょう。僕はLIVEに行っていないので、実際どのように聞こえたかは分かりかねますが想像で作ってみました。ちょっとエコーをかけすぎたので、気分が悪くならないよう注意してください。 素人なので生暖かい耳?で聞いてやってください。 ちなみに8人の合唱verです。 またいろいろ改善してうpするかもです。 マイリスト→mylist/23996066
Touch me! feat. PPGZ 最高音質(320kbps)
【歌っている人】ハイパー・ブロッサム/ローリング・バブルス/パワード・バターカップ(CV:加藤英美里/宮原永海/川名真知子)。 あまり詳しく書くと著作権元に怒られちゃうのでこの程度で…。
けいおん!! ライブイベント Come with Me!! 深夜の物販待機列内
2011年2月20日、午前3時半頃にライブ会場に現地入りしたうp主は、1時間後、全身汗だくになって、SSA外周内で意味もない大人数マラソン大会(偽(?)の物販待機列)に参加して参りました。
下り階段で転倒してケガをする人や、怒声や怒鳴り声・罵声、ゴミ・貴重品の落し物等、うp主が並んで(走って)いた最前列付近は散々でした。
※おそらく、この動画で並んだ待機列では、先頭にちゃんとした誘導スタッフがいたので、元々これが正規の待機列になる予定だったのかもしれませんが、予想以上に混乱した為、色々と危険を伴うため、急遽運営側の判断で解散させられたのかと個人的には考えます。
【SKOK】NO, Thank You! ~NO, Sample! Remix~【放課後ティータイム】
どうも、「Come with me!!」と言われ埼玉まで行ったらやっぱりロックされたSKOKです。
今回はけいおん!!ライブ大成功記念と題し、放課後ティータイムの『NO, Thank you!』を
全て打ち込み直してRemixを作ってみました。
今回はサブタイトル通り、ドラム以外のパートはサンプリングなしで作りました。
楽譜を見ながら曲を再構築した上で、
いかに自分色を出していくか試行錯誤を繰り返しながら出来た作品です。
また、今回も静止画を用いた動画に挑戦してみました。
ギミックに凝ったリリックにも是非是非注目してみて下さいm(._.)m
アップしたものリスト→mylist/2725741
SKOKの詳細はアメブロで→http://ameblo.jp/skok/
Twitter(更新頻度高いです)→@SKOK
Utauyo!!MIRACLEで阿波踊り☆
2/20のCome with Me!!最高でしたね!会場で阿波踊りしてる人がいてシュールでおもしろかったので、やっつけで作りましたwいざ作ってみると、全然おもしろくないけどなんとなく投稿。お借りした動画sm13003428
【少機能】フルカラーLEDリウム作ってみた【マイコンなし】
東急ハンズなう Hey!
どうも、へけけくんです。
けいおんライブに合わせて、もう一つフルカラーLEDサイリウム作りました
少機能です
次回:少機能版改良 sm13818705
前回:超多機能版 sm13619851
けいおんタブレットで演奏してみた sm14919226
フリスクとか mylist/14681339
その他、よろず mylist/22351303
【けいおん!!】Come with Me!! (ゆっくりVer.)[Shortサイズ]
けいおん!!ライブに行けなかったのでむしゃくしゃしてやった。いまはゆっくりしている。方向幕に一番力を入れたことはここだけの秘密。ゆっくりが音痴なのはうp主のせい。
【けいおん!!】Come_with_me!!_運営の演説【ライブ】
禁止されていた徹夜が多数居たとのことで運営が演説したものです。映像、音声はco9606の放送lv41020091を使用しました。演説終了後すぐに走りだした人もいたようです。最低限のマナーは守ってほしいですね。音ズレあります、映像飛びあります。 うpしたもの→mylist/24338661
【MLB】ナリーグ西地区の2010年サヨナラホームラン集
ARE YOU KIDDING ME!? mylist/21962198
【桜】 - This Is Our World
okok look. this is my 5th song-made and also my 2nd finished-song-made HAHAHA :DDis my guitar ins gud in ur ears? :sorry cz if it wasn't cz my right arm kinda hurt.. '(well, my voice was kinda low on here oh yea my voice was kinda broken ==;umm, this song is dedicated for people around the world~ especially to my beloved emmanuel~ :* yea yea i luv him so much till i cant stop thinking how will be both of our own world be haha ^/////^so well yea have a nice day~ :D~THIS IS ORIGINALLY MADE-SUNG-PLAYED BY ME!!!!~ps: lyrics and the translated lyrics are has been writen on my FB acc. ask me if u wanna see the lyrics and i'll give u the lyrics :3MP3 Download: http://www.4shared.com/audio/n6Lh7oCN/This_Is_Our_World.html
Canary (cover by Valentin ChoCo
Minna-san gombawa , Valentin ChoCo desu ! I’m 19 years old and I’m a FRENCH singer (Valentin is my real name ) . I have a BIG DREAM : I want to BECOME the FIRST FRENCH AND OFFICIAL NICO NICO SINGER because à love japan music , vocaloids and Nico Nico singer ( I adore Sekihan , Piko , Pokota , Valshe , Wotamin …) . Please , listen my cover and encouraged me ! Original singer : Hatsune Miku Cover Singer : Valentin ChoCoBacking vocals : Valentin ChoCoChara design : Valentin ChoCo (inspired bu Natsuo in Loveless ) Picture Coloration : Saga my e-mail (if you want) : [email protected]
Children Of Bodom (Bootleg) DEADLY HOMECOMING Live at Nosturi Helsinki,Finland 2005 その1
DVD「LIVING DEAD BEAST」でもリリースされましたが、約66分の収録で完全収録ではありません。この音源はFM放送されたマスターを使用。その2はこちら→ sm13593988。DVD未収録の「FOLLOW THE REAPER」、「WE'RE NOT GONNA FALL」、そしてギター、ドラム、キーボード・ソロを収録した完全版。1.LIVING DEAD BEAST/2.SIXPOUNDER/3.HATE ME !/4.SILENT NIGHT, BODOMNIGHT/5.IN YOUR FACE/6.ANGLES DON'T KILL/7.DRUMS SOLO/8.LAKE BODOM/9.FOLLOW THEREAPER/10.NEEDLED 24/7
けいおん!! Come with Me!! 8人 全員ver.
いよいよライブが近づいてきましたねー!そんなわけでライブを妄想しながら作ってみました全員verです!誰がどこを歌っているかは聴きながら考えてみて下さいw
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!
5人ver nm12789136
じょうばん!!イメージサウンド「Come with Mito!!」
■けいおん!原作復活と聞いて構想段階のものを超やっつけで突貫制作。
■誰かがnm12177458に常磐線タグつけたのがいけないんだからね!
■途中下車6作目
総統閣下がけいおん!!ライブでVIP待遇で迎えられるようです。
けいおん!!ライブイベントCome with me!!のために表向きは埼玉県の視察を目的に来日する閣下ですが・・・
STOCKING ストッキング ~ Cosplay [PV] PSWG
The music is not in accordance with the time, I hate windows movie maker, but still not use sony vegas, it's hard for me, I need a tutorial.Songs:ChocolatFallen AngelD City Rock ------------------------------こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。 私はスペイン人です。私は日本が大好きです。 Please buy my Cd Debut かなしまないで Thanks For support me !! Official Blog : http://rukimomoi.blogspot.com/ Nico Nico Douga: mylist/18747886
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Natural Born Challengers→」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第二弾は「My dear sturdust」収録の「Natural Born Challengers→」
相変わらずの不安定MIXです。動画編集に凝っていたら音源の編集が疎かになりました
それに加えて今回は不自然極まりないクリーントーンへの切り替えがありますが
自分にそんなテクニックは無く、あくまで差し替えですのでご了承ください
そろそろ律穂が剥がれてきたので新しいステッカー作ります
リクエストや感想などなどあればコメントまたはブログ、Twitter等々からどうぞ
ちなみに前回不評過ぎたストラップはぶん投げておきました
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【けいおん】come with me(8人ver.)逆再生【空耳歌詞付き】
※憂好きの方は視聴をお控え下さい!! sm13352258様を勝手に逆再生させて頂きました;; いつものように下品極まりない空耳歌詞付きですw その他の作品もよろしく!→ 投稿作品一覧【mylist/5474904】 【けいおん×ビフォーアフタ】sm11945878
【歌ってみた】Come with Me!!・改【けいおん】
あまりにもヒドかったので、少しは改良しないとと思いました。たいして変わってませんが‥。ネタとして楽しんでいただければ何よりです。 >>無理だと言ってたおまけ曲:nm13510567
