キーワード Me! が含まれる動画 : 6139 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ZeRu】広島弁で アナザー:白い雪のプリンセスは 歌ってみた
広島弁で歌ってみた10作目です
今回は広島弁があんまり濃くないです
やれやれ┐(~_~)┌
本家様「sm9797269」
アナザー本家様「sm10693458」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm19906129』とおせんぼ ←前|次→広島弁でメランコリック『sm20207212』
作業用Children Of Bodom
チルボドのアルバム1作目~3作目の中から好きな曲を選出しました。 Children Of Bodom / HATEBREEDER Warheart / HATEBREEDER Mask Of Sanity / FOLLOW THE REAPER Towards Dead End / HATEBREEDER Deadnight Warrior / SOMETHING WILD Hatebreeder / HATEBREEDER Hate Me! / FOLLOW THE REAPER Downfall / HATEBREEDER mylist/14343759 disarmonia mundi→sm8780897
【Rap ver.】月曜日の憂鬱 歌ってみた【hotoke×初兎】
好きになっていく!もっともっと!
初兎(しょう)です。
今回は2人で月曜の憂鬱をアレンジして歌わせていただきました。
「君のくれた愛が僕の自慢の生き甲斐になってる」
**********************************************************
┗|∵|┓ 月曜日の憂鬱 / 天月 feat.HoneyWorks
Original link:sm35367532
▷vocal & rap & rap lyric:初兎 / 【mylist/64000848】
▷vocal & rap:-hotoke- / (https://twitter.com/hotoke_imudayo_)
▶︎mix:alto studio / (https://twitter.com/alto__studio)
▶︎歌詞入れ:yamaken / (https://twitter.com/yama_atorie)
▶︎enc:H!Mari / (https://twitter.com/Himariy_N)
-------------------------------------------------------------------
follow me!!
Twitter : https://twitter.com/RBT_sng
-------------------------------------------------------------------
君だけを見てるよ!ほんとほんと!
【Rap ver.】アイ情劣等生 歌ってみた【初兎】
Don't cry
初兎(しょう)です。
今回はアイ情劣等生をアレンジして歌わせていただきました。
「君はここにいる 存在の意義はある」
**********************************************************
アイ情劣等生/かいりきベア feat.鏡音リン
Original link:sm37081741
▷vocal & arrange:初兎 / (@RBT_sng)【mylist/64000848】
▶︎mix:syun様 /(@ps_s)【mylist/54585530】
▶︎movie:甘味屋様 / (@Amanico_)【mylist/67918978】
-------------------------------------------------------------------
〇YouTube:https://youtu.be/cO-6cuAxwzE
-------------------------------------------------------------------
follow me!!
Twitter : https://twitter.com/RBT_sng
-------------------------------------------------------------------
泣くな乙女だもの
【MMD刀剣乱舞】推し刀でHelp me!! 【一期、鶴丸、鶯丸等】
自分が初めて観たMMDがこちらの曲で、一種の憧れが有った為作りました。
PCのスペックのこともあり皆一番軽装で踊って貰っています(データーの重さ的な意味で)
ポジションは色々と悩んだのですが、鳥太刀とまんばちゃんのポジションだけは譲れませんでした。
制作してて思ったのですがコレを実際に踊っているモー娘半端ないですね。
他動画サイトやSNSへの転載、スクショ、お借りしているものに対する誹謗中傷や腐コメ等気分を害する発言はご遠慮願います。
お借りした物はコンテンツツリー、動画内に記載しております。
(乱ちゃんのみ茶しゅ様のBowlRollページからお借りした為、コンテンツツリーにはありません
今まで作製した物
mylist/51629803
【テスト動画】一般変態弁護士でME!ME!ME!
削除されたりR-18移動されたら運営はこれを性的な目で見ているクソ野朗だと認識します
モデル:Altail様、Tech Arts様及びMOD製作者様、oonada様
モーション:Yami Sweet様
カメラ:Yami Sweet様
ステージ:mahiro様
エフェクト等:おたもん様、舞力介入P様、そぼろ様、ドゥドゥ様
ピエール龍様宣伝ありがとうございます!
【IOSYS】【1年25組】パペピポ!ヘルプミー!】【香&にゃんちー】
公式PVはこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=qRsvU_GWFds
iTunes Storeでダウンロード:
https://itunes.apple.com/us/album/pa-pe-pi-po!-help-me!-powered/id596138964
公式HPはこちら:
http://www.019.tv
クレジット
title: パペピポ!ヘルプミー!
by: ○ぃちきゅう委員会
powered by: IOSYS (void & Yoshimi Youno) 【イオシス】
featuring: 高井さん
featuring: 1年25組(しーた、雪、にゃんコ、みりー、もいしゃん)
dance:香&にゃんちー
3d models: ニコラ・ルッソ
art direction: タキス・プロイエッティ・ロッキ
produced by: タキスラボ
Copyright takislab. All rights reserved.
NAHT 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第31弾はナート。重厚かつ複雑、濃い曲ばかりなのをさらに濃縮。 1.NATURE 2.CLEVER 3.SPENT 4.CONFIG 5.WOUND 6.MYSELF BROKE INTO PIECES 7.REASON REACH A WAY TO UNDERSTAND 8.YOUR TWO PENNY CONSCIOUSNESS 9.REAL ESTATE 10.AS KARMA GOES 11.EITHER WAY YOU WANT 12.SCENERY 13.LAST WORD OF THE REMARKS 14.或る狂騒 15.ムクロノオエツヨ 16.FEELINGS CAN CHANGE THE SAME VIEW 17.NEON PLANET 18.EDIE! EDIE! 19.PARALLEL LINES 20.GALVANIZE ME! 一覧mylist/5208980
【初音ミク】雪にとける想い【MMD導入MV】
2018~2019年の初音ミク冬曲です。VOCALOID5でミクの声を調声しています。MMDモデルには制作していて感動すら覚えた「つみ式初音ミク」を使用しています。
正式タイトルは「雪にとける想い 〜Say You Love Me〜」となり、平成最後の冬の記念作品です。
「平成 You Love Me !?」
<作品データ>
作詞・作曲・編曲:KSTY - https://www.fine-wings.com/
コーラス & 歌詞原案:花檻すずめ - https://piapro.jp/sawefb_h
動画:MVライフ - https://piapro.jp/groove2017
MMDモデル:つみ式ミクさん(by つみだんご さん)
MMDステージ:冬の公園ステージ(by XAIN さん)/Old Town(by とりそば さん)
ボーカル版(Vocal by 花檻すずめ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34736921
前回のMMD動画
【Lily】くるみ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34219630
前回の初音ミク MMD動画
【初音ミク】Stay In My Destiny
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34092375
KSTY ボカロ曲プレイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/56667556#+sort=8
PLAY BACK 1998 Vol.1
誘惑→夜空ノムコウ→Automatic→抱いて HOLD ON ME!→HONEY→Time goes by→未来へ→I for You
千本桜(紫音リア様) MMDモーション配布開始しました!!
千本桜(紫音リア様 sm16379376)のモーションをトレースしたMMDのモーションデータを下記のサイトで配布開始しました。
こだわりPのMMDモーション工房
(http://cerica.lolipop.jp/MMD_Motion_Labo/index.html)
今回は映像制作にも力を入れてみましたので、楽しんで頂くと共にコメントでご批評頂ければ、次回の映像制作に反映させたいと思います。m(_ _)m (高解像度版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=DI05EHmsucw&feature=youtu.be)
次回のテーマは、今回リクエストの多かったIt’s me! (Miss. KAHI)です。
また、例によって今回の制作に関する与太話を下記のブログにアップしていますので、お時間のある方は見てやって下さい。
こだわりPのこだわり日記(http://kodawarip.blog.fc2.com/blog-entry-10.html)
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第9回「北見に来た、、、ME!」
前回のお話⇒sm1434357419
実に1年ぶりの更新!!
そもそもバイクじゃなかったですね、残念でしたね(^^)
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「バーニングレンジャー」から
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
【字幕】PewDiePie が Agar.io をプレイ
YouTubeのゲーム実況者PewDiePieが オンラインブラウザゲームAgar.ioをプレイ。日本語字幕付き。PewDiePie字幕→mylist/38169621
ゲーム→http://agar.io/
操作:スペースで半減分裂 Wで小玉を飛ばす
原題:REDDIT WANTS TO EAT ME!
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=5wrfguOKlac
実写版ME!ME!ME!
https://www.youtube.com/watch?v=Ux2kWEvF80o&spfreload=1
ラブライブ!スクフェス - 10/31 ハロウィンコメント
10/31はハロウィン! 今夜は Dancing stars on me! をBGMにしたいところですが、
なんと突然に、μ'sメンバーからハロウィン限定コメントが来ましたよー!(∩´∀`)∩
【ZeRu】広島弁でアナザー:ワールドイズマイン歌ってみた[Take2]
歌い直してくださいとコメントを見つけたので需要あるか分かりませんが鼻声で歌い直してみました。笑
3年前のワールドイズマイン「nm10397598」
ワールドイズマイン本家様『sm3504435』
アナザー本家様『sm6139927』
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter @Kadoya_N Follow me!!
『sm21607022』押忍!番長2 薫BB ラコタス・ランデブー←前|次→銀の匙ED Hello Especially 『sm21709772』
【COD:MW3】L118A1で凸スナFFA by Arctic Leo04【XBOX360】
初投稿ですよろしくお願いします(・∇・`〃 )
宜しければ動画の感想をコメントで書いてくれると嬉しいです(^^)
最近箱○に移行したのでるーしぃさんのチームに入れてもらいました。
SRの対戦動画、Montageを主に上げていくのでこれからよろしくお願いします!
PS:今回代理録画、エンコをしてくれたトワイリットさん本当にありがとうございます。
twitter follow me!
https://twitter.com/Arctic_Leo04
mylist/31630981
【003】「daydream café」歌ってみた【あにま】
ご注文はうさぎですか?OPテーマ曲 daydream café / Petit Rabbit's
宇治松千夜の天然鬼畜なところがたまらん
youtube版
アニソン・一般歌ってみた
Twitter:あにま のんびりあにごと専用
その他のチャンネル動画
前:【002】花ハ踊レヤいろはにほ 次:【004】Dancing stars on me!
ムシぴ - おおなわこどもの歌 (初音ミク) [Official Audio]
ムシぴです。YouTubeからの転載(2024.6.30公開)です。
ムシぴ「おおなわこどもの歌」/ muship “The Long Jump Rope Kid”
■音楽・作詞・動画 Music / Lyric & Movie : ムシぴ(muship)
X (Twitter)→ https://x.com/muship_64
YouTube→ https://www.youtube.com/@ibumushi
Vocal: 初音ミク Hatsune Miku
■より高音質なWAV音源 Buy HQ WAV here→ https://muship.bandcamp.com/track/the-long-jump-rope-kid
■無料のオフボーカル音源 Free off vocal WAV here→ https://drive.google.com/file/d/1rIt1zzlruCiYmlRLcmeRgKTxAhMUgbrx/view?usp=sharing
===
*X (Twitter) Please follow me!□
https://x.com/muship_64
*Instagram
https://www.instagram.com/ibumushi/
*Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/2GxUkhqYVibWFE5biWc3V0
*muship sub-channel (Off vocal and daily life videos!)
https://www.youtube.com/@mushipsubchannel6369
*Albums
https://muship.bandcamp.com/
https://muship.booth.pm/
*Donation
patreon.com/muship
https://muship.fanbox.cc
作業用!勉強用!キャンプ・ウッドチャックのエリアミュージック!
【Camp Woodchuck - Area Background Music】
ウエスタンランドの"キャンプ・ウッドチャック"屋外エリアで流れているカントリーミュージックのマスター音源を収録!
曲に鳥のさえずりなど自然音をMIXしてみました!実際にパークのスピーカーからも昼と夜で異なる自然音がMIXされて流れています。
※著作権の関係により一部の曲をカットしています。実際にパークで流れるものとは若干異なります。ご了承ください。
詳しい曲名、CD情報はこちらのWeb Pageをご覧ください。
http://tdrparkbgm.web.fc2.com/TokyoDisneylandWesternlandCampWoodchuck.html
Follow Me!!
Twitter https://twitter.com/tdr_bgm
Facebook https://www.facebook.com/tdrbgm/?fref=ts
Please subscribe!
You Tubeチャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCupSEaH1NL8V3VTqDQBtwYg
【MMD艦これ】白露型vs陽炎型 DANCE対決!『Help Me!!』
白露型姉妹vs陽炎型姉妹が『Help Me!!』でDANCE対決!
勝ったのはどっちだ?判定は個人の自由判断で!
総勢11人の可愛いすぎる艦娘達をご堪能ください。
※動きが速すぎるという人は、再生中スペースキー長押しで。
1日前にUPしているのにいつもの癖で非公開にしているの忘れてた!
《お借りした物》
モデル:ぽんぷ長様、お宮様、ゴリマ様
モーション:nabca様
カメラ:nabca様:調整&アレンジ
ステージ:amiamy様
MME:針金P様
作ったもの(艦これ 白露型)→mylist/58954046
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(全部)→mylist/55604136
ニセOIC 様 広告有難うございます。
※この動画は、ニコニコ動画 以外のどのサイトにもUPしていません。
【BLUE ENCOUNT】 【Survivor】 歌ってみました。
☆☆☆☆
歌ってみました!
宜しくお願いします!!
●信政誠オフィシャルサイト
http://nobumasamakoto.wix.com/nobumako
●信政誠Twitter (follow me!!)
https://twitter.com/nobumako_jp
●信政誠オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=yt22cENsqB8
●「のぷまこ〜nopumako〜」LINEスタンプ
大好評、絶賛配信中!!
http://line.me/S/sticker/1000233 第一弾
http://line.me/S/sticker/1035383 第二弾
http://line.me/S/sticker/1066273 第三弾
もしくは、LINEアプリ内の
スタンプショップで『のぷまこ』と検索!
【ラブライブ!祭り】 「Dancing stars on me!」 弾いてみた
はい、今回も参加させていただきまっす!!!
ギターは過去最多の5本重ねですよろしくお願いしますw
えりちぺろぺろ!!
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター https://twitter.com/karaage1688
【Dancing stars on me!】かよちんの太もも動画 改
sm23561291にもうひとつの太ももシーンを追加&テンポに合わせたつもり
ダンスタ中毒になる動画→sm23541347
ダンスタ中毒になる動画 高画質版→sm23567666
【MMD】全部吉良さんのHelp me !!【ジョジョ】
吉良さんお誕生日おめでとうございます。
ということで吉良さんメインの動画を作りました。
スーツとシャツの色はモーフを使って適当に変えてあります。
ほんとに適当に。うp主に色彩センスはありません。
※お借り物への失礼な発言、腐コメ、過度な萌コメ、
その他、見た方が不快になるようなコメ・タグはお止めください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
マイリストmylist/39359699
81【MMD】明けましておめでとうございます Help me!! 【ミニ袴巫女コス】
皆様、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
あちこち詰めの甘い動画ですが、お正月ということでお目こぼしくださいませ・・・
(昨年の元旦動画が予想外に受けたので、2匹目のどじょうを・・・なんて居るわけ無いよねぇ><)
えいぎょうぶ様、ミント様、suidouya様、creme様、広告ありがとうございます><
お借りしたものは動画の最後と一部コンテンツツリーに
最後に、使用&参考にさせていただいた 音源 MMD動画 モデル モーション & 全てのツールの作者様に感謝を
いつも、ありがとうございます
mylist/27952505
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Natural Born Challengers→」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第二弾は「My dear sturdust」収録の「Natural Born Challengers→」
相変わらずの不安定MIXです。動画編集に凝っていたら音源の編集が疎かになりました
それに加えて今回は不自然極まりないクリーントーンへの切り替えがありますが
自分にそんなテクニックは無く、あくまで差し替えですのでご了承ください
そろそろ律穂が剥がれてきたので新しいステッカー作ります
リクエストや感想などなどあればコメントまたはブログ、Twitter等々からどうぞ
ちなみに前回不評過ぎたストラップはぶん投げておきました
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
高校生がメロスピを叩いてみた Sonata Arctica 編
僕がメロスピ厨になったきっかけのサンセバを叩いてみました!ドラムソロで若干ずっこけましたwタイトル・クレジットがyoutube仕様になってますが気にしないでくだしぁ^q^; Sun of San Sebastian is just too hot for me!!mylist/10362930質問・意見等はこちらまで⇒[email protected]
全世界ハッピーエンディングテーマ feat. 鏡音リン / askey
『魔法も奇跡も回数切れ、そうだ!やったね!一番頑張ったじゃん。』
第26回プロセカNEXT応募楽曲
世界一前向きな終わりの曲
響け僕らのハッピーエンディングテーマ!
素朴で鮮やかなイラストはかわみつ様(https://x.com/kawamitsu_sr)
綿密でダイナミックなマスタリングはA.O.M Mastering うこぼね様(https://x.com/ukobone)
Vocal: 鏡音リン
Music/Movie/Lyrics: askey(https://x.com/askey_Azukibar)
Illust: かわみつ(https://x.com/kawamitsu_sr)
Mastering: うこぼね from A.O.M Mastering(https://x.com/ukobone)
----
Contact Me!
SNS: https://x.com/askey_Azukibar
Email: [email protected]
#プロセカNEXT #鏡音リン
