キーワード MicroSoft が含まれる動画 : 9035 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、Megpoid Power です。
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP の環境で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【IA ROCKS】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、IA ROCKS です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【マクネナナ】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、マクネナナ です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【神威がくぽ V4】 大塚愛 さくらんぼ 「イェイ!」
ボーカルは、がくっぽいど V4 です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
#XboxOne ODST降下シーンにHALO2のスリップスペースシーンをあわせてみた
#XboxOne ODST降下シーンにHALO2のスリップスペースシーンを合わせてみた
尺が合わないのですが、ODST降下とHALO2での
同じ場面を無理やりあわせてみました。
Halo5楽しみです!
●Halo: The Master Chief Collection
リリース日: 2014/11/11
開発元:343 Industries
発売元:Microsoft Studios
●HMCC追加コンテンツ Halo 3: ODST
リリース日: 2015/05/30
▼Xbox系ゲームプレイ専門チャンネル
https://goo.gl/S2GWsf
▼IINE 実況・実演チャンネル
https://goo.gl/SNJ1eD
XboxOne デッドライジング3をプレイしてみたよ Part.02
念願のデッドラ3をやってみたよ
過去作のデッドラ1,2、Case0、CaseWestの4作品をプレイ済みです
未クリアの初見プレイですので多少のgdgdはご了承願います
デッドライジング3投稿リスト→mylist/50920308、前→sm26670817、次→sm26671641
SunsetOverdrive投稿リスト→mylist/49526065
XboxOne開封動画→sm25932152、PS3ID→MANATIUS、XboxLiveID→MANATY1115
XboxOne デッドライジング3をプレイしてみたよ Part.08
念願のデッドラ3をやってみたよ
過去作のデッドラ1,2、Case0、CaseWestの4作品をプレイ済みです
未クリアの初見プレイですので多少のgdgdはご了承願います
デッドライジング3投稿リスト→mylist/50920308、前→sm26678195、次→sm26678671
SunsetOverdrive投稿リスト→mylist/49526065
XboxOne開封動画→sm25932152、PS3ID→MANATIUS、XboxLiveID→MANATY1115
いきなりWindows10 バグ!? 不具合
いきなりWindows10 バグ(不具合)を見つけてしまいました。YouTubeはhttps://youtu.be/0D45oaqg7es
Xbox One レアリプレイ OPデモ
●レア リプレイ
発売日:2015年8月6日
開発元:レア
発売元:Microsoft Studios
価格:¥3,240
xbox.comより
レア社 30 周年を記念して、名作ゲーム 30 種類を集めた驚きのコレクションが Xbox One で発売。スナップショット チャレンジに挑戦して限定のボーナスコンテンツを楽しもう。
『バトルトード』で大暴れし、『バンジョーとカズーイの大冒険』でジグソーピースを集め、『パーフェクトダーク』で近未来を舞台に戦いを繰り広げ、ボーナスコンテンツやレア リプレイに収録されたヒット作の制作秘話を入手しよう。
基本をマスターするのもよし、新しいスナップショット チャレンジと 10,000 ゲーマースコアでゲームの腕前を試すのもよし。歴代の名作ゲームが Xbox One 限定で発売。
【FSX】神戸機長が行く! 第二便 後編【ゆっくり実況】
どうも神戸市民です!
Microsoft Flight Simulator Xでリアルのような運行をしていきます
無線などで実際と少し違ったりしますが、そこはご愛敬で
運航便
日本航空 1465便
羽田空港→松山空港
機種:B737-800
第一便 → sm26919593
前編 → sm27030489
次の便 → sm27467287
マイリスト → mylist/51977912
普段は自コミュでFSX実況やってますのでそっちもよろしくです
コミュニティ → co2728136
【10月28日は】ゲイツ誕生祭予告'15【ゲイツの誕生日】
10月28日はゲイツの誕生日という訳で勝手に予告。microsoftの歴史が今ここに…。
動画内の映像は10月28日に投稿された動画を使わせていただきました。(コンテンツリー参照)
投稿待ってるぞ!糞ジャップ共!
幼少期のゲイツコミュ→co5285
使用曲:Axel F sm555886
ゲームをつくってみる(アクションRPG風) その1
開発環境 :Microsoft Visual C++ 2010 Expless
言語 :C++(DXライブラリ使用)
のんびりつくっていきます。
とりあえずゲームの様子をあげてみました。
その2→sm27526685
ゲームをつくってみる(アクションRPG風) その2
開発環境 :Microsoft Visual C++ 2010 Expless
言語 :C++(DXライブラリ使用)
なぜ2010なのかといいますと、
プログラミング始めたころ読んだ本が2010に対応していたからです。
いまでも不自由なく使えるのでそのまま使ってます。
メニュー画面やアイテム画面をつくってみました。
その3→sm28188435
【ゆっくり実況】Clang with Microsoft CodeGenの導入実況
ついに、ついにVisual StudioからClangをつかうことが公式サポートされた!
ということで、早速導入していきますが、トラブルは付き物。ならば実況しよう!
まだpreview版なのでバグが満載ですがどんどんバグレポを投げてやりましょう。
MSの発表サイト
http://blogs.msdn.com/b/vcblog/archive/2015/12/04/introducing-clang-with-microsoft-codegen-in-vs-2015-update-1.aspx
https://blogs.msdn.microsoft.com/vcblog/2016/01/20/clang-with-microsoft-codegen-january-2016-released/
検証に使ったコード
https://github.com/Nagarei/DxLibEx/issues/18#issuecomment-162299065
https://gist.github.com/yumetodo/dad352ffdc27c19cf825
MSになげたバグレポ
https://connect.microsoft.com/VisualStudio/feedback/details/2122400
Excelで描いた絵にVBAで細工してみた
どうせ描くならExcelらしい事をしたい、ということでついにVBAに手を出してしまいました。
使用ソフト : Microsoft Excel 2013
楽曲 : 煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/)様
その他のExcelお絵かき動画 → mylist/58286055
【ダークソウル2】レオニダス王ごっこ【字幕付き】
これが!スパルタの流儀だ!!
大好きなゲームで大好きな映画をリスペクトしてみました
こういったネタ遊びできるのも今作の魅力
4分30秒あたりから壮絶な茶番がはじまりますが・・・まあ・・・うん
※協力してくれた白霊・対戦した方々ありがとうございます
DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN
開発元: フロム・ソフトウェア
販売元: フロム・ソフトウェア、 バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム: PlayStation 4、 PlayStation 3、 Xbox One、 Xbox 360、 Microsoft Windows
マイリス<mylist/50777764
【MAD】シュタインズゲート【初心者】
初めての動画編集でエフェクトなどのやり方わからなかったので
貼ったり付けたりしかできてない残念動画です。
イメージとしては、シュタインズゲート0に繋がるように作りたかった。
変えた方がいいところ、違和感のあるところなどあったら教えてください。
シュタゲ0楽しかったー
シュタインズゲート0 オープニングムービーをお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=0getI...
高画質はyoutubeにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Vk_dgauY8z8
編集 Microsoft Windowsムービーメーカー
ゲームをつくってみる(アクションRPG風) その3
開発環境 :Microsoft Visual Studio Community 2015
言語 :C++(DXライブラリ使用)
あまり進歩していませんが。上げてみました。
その4→sm28952171
PSO2設定6ベンチマークスコア確認動画 GTX980Ti
解像度 1920*1080
フルスクリーンモード
OS:Microsoft Windows 10 Home
GPU:GeForce GTX 980 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @4.00GHz
メモリ:16.0GB RAM
モニター:LG 27MU67-B 解像度 3840*2160 60Hz
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた
RPGゲームの戦闘シーンをイメージした曲を作ってみました。
【曲名】なし 戦闘1
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
再アレンジ → sm32515803 (4:00ごろから)
自作曲 → mylist/55416826
次 sm28558641 →
戦闘曲2
【FSX】神戸機長が行く! 第四便 後編【ゆっくり実況】
どうも神戸市民です!
Microsoft Flight Simulator Xでリアルのような運行をしていきます
無線などで実際と少し違ったりしますが、そこはご愛敬で
運航便
日本航空 813便
関西国際空港→台湾桃園国際空港
機種:Boeing 777-300ER
第一便 → sm26919593
前の便 → sm27467287
前編 → sm28089724
次の便 → 撮影完了
マイリスト → mylist/51977912
普段は自コミュでFSX実況やってますのでそっちもよろしくです
コミュニティ → co2728136
【オリジナル】自作発車メロディを作ってみた3
またまた発車メロディ風楽曲です。
前回(sm28702437)、画像のサイズを間違えてしまったので、今回は直しました。
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm28702437 前 | 次 sm29117679 →
発車メロディ2 発車メロディ4
【合成音声国勢調査】集計対象外2人の話と不憫な少年の叫び
VOICEROIDがいるので…セーフ…ですよね?
サムさんの本名はmicrosoft_samと言って、flash動画が大流行していた頃にドラえもんならぬオラえもんの声をしていました
そしてlalavoice、東芝製のPCにデフォルトで入っている歌も喋りも出来る合成音声です。流石に声の滑らかさで言ったらボカロの方が圧倒的ですけどね
そしてショウタ君…合唱
合成音声国勢調査マイリスト mylist/55605611
DTM初心者の俺がグルメレース作ってみた
タイトルの通り。動画テストも兼ねてうp。画像?適当に選んだやつだから気にするな!!アドバイスとか文句とか質問とかあったら是非コメントお願いします。【追記】制作環境一応書いておきます。音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth ソフト:Domino(フリーソフト) Wav変換:Timidi95(フリーソフト) ついでにフィルターもテストです。d→┗(^o^ )┓三 j→ちょっとジャスコ行って来る
からくりピエロ(むらまこさんの元囲いバージョン)
からくりピエロの原作者様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
むらまこさんの元囲いさん等のコメントを参考に、大好きな「からくりピエロ」でさっくり替え歌を作ってみました。さっくり作ったので、誤字、脱字、音程があってない等有ったらごめんなさい。 Microsoft Edgeブラウザー等で動画がカクカクしてスムーズに再生されない場合、Google Chromeブラウザに変えるとスムーズに再生されると思います。
XBOXONE S 紹介映像
現行本体より40%サイズが小さくなっていて電源内蔵
Ultra HD Blu-ray対応
4K ビデオトリーミング再生対応
ゲームや映像でHDR(ハイダイナミックレンジ)に対応
Bluetoothに対応した改良型ワイヤレスコントローラー同梱
XBOXONE S 1TB (Halo5 / Halo:TMCC 同梱版)
2016年11月24日発売 価格:34,980円
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2016/11/10/xbox-one-s/
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた6
自作の戦闘曲風楽曲第6弾。
【曲名】戦闘6
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm29750497 前 | 次 sm30350214 →
フィールド曲 戦闘曲6
キーボードで時計を作ってみた
LEDバックライトを搭載したキーボードを使って、時計を作ってみました。
前編:キーボードを研磨してみたsm30331150
<参考情報>
USB HIDプロトコルについて
- 雑誌 Interface 2014年12月号 USB特集
http://www.kumikomi.net/interface/contents/201412.php
- How to send a USB control transfer
https://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/hardware/ff539261(v=vs.85).aspx
- おなかすいたWiki!:レポートディスクリプタ
http://wiki.onakasuita.org/pukiwiki/?レポートディスクリプタ
<USBの解析に使ったソフトウェア>
- Wireshark + USBPcap
https://www.wireshark.org/
- UsbStudy
前掲のInterface誌で解説。PICマイコンを使ったUSBの実験器具。
<USBの制御用ソフトウェア>
- pywinusb 0.4.2
https://pypi.python.org/pypi/pywinusb/
Halo Wars2 制作舞台裏 マルチプレイ
ベータテスト Blitzモード
XBOXONE/Windows10版 1月20日 ~ 30日まで実施
2017年2月23日発売
Xbox Play Anywhereに対応
XBOXONEかWindows10版どちらかのダウンロード版を購入すると両デバイスでゲームをプレイできる
ゲームの進行/セーブデータ/実績を共有できる機能
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2016/12/02/halo-wars-2-atriox/http://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-wars-2
【AviUtl】WindowsXPのロード画面再現【練習】
AviUtl Only 画像などは使わずに・・・
まだ初心者なので、よくわからないですが、つべなどにあるロード画面とにらめっこしながら作った。特に4色の窓のところがもうっちょっとなんとかならんのかな?と思っているところ。下の流れるやつもね。。。
コミュ登録宜しくお願い致します!⇒co2658294
ブログも:http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
twitter:https://twitter.com/enshu31415
FacebookPage:https://www.facebook.com/kokuekiblog
【MIDI】グラディウスジェネレーション -Stage8-3- (リメイク版)【アレンジ】
リメイク第十弾、ラスト。
前回のはロックと言いつつもギターを使用していたかったので、
今回はちゃんと使用しております。
Microsoft GS Wavetable SM Synth時代のリメイクはこれで全て完了。
何卒、よろしくお願い致します。
コナミ / GBA
グラディウスジェネレーション より
「GRADIUS GENERATION -Stage8-3- (HARD ROCK VERSION)」
アレンジ曲マイリスト【mylist/40772845】
前回→sm24903836
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
Forza Motorsport 7 公式コマーシャル トレーラー
国内 2017年10月3日発売(アーリーアクセス:2017年9月29日からプレイ可能)
XBOXONE/Windows10 体験版配信中
Porsche 911 GT2 RSでドバイサーキット
Mercedes Benz Tankpool racing truckでムジェロ・サーキット
Nissan NISMO GT-R LMでニュルブルクリンクが体験できる
(PC版はベンチマークモード付)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-7
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2017/06/13/forza-motorsport-7-preorder/
