キーワード MicroSoft が含まれる動画 : 9035 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第143回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第143回】 キャラクターを表示しよう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm21161584 次sm21265071
【MMD】2人でサイバーサンダーサンダー
お借りした物:原 曲 :sm15440067(EZFG様)
モーション:sm19635968(20yen様)
ステージ:空中庭園:月狐ミコト様
モデル:ユノアVer.1.07:月狐ミコト様
ぷち大和9S型ミク:大和かける様・腰つきP様・あおめがね様・涼子P様
(動画内の表記が間違っておりました申し訳ございません。)
使用ツール:NicoFox 1.0b5 作者: Littlebtc 様
Music♪ Video to Audio Converter ver. 3.0.0.0
[作者] kazuhirokazu様
MikuMikuDance Ver.7.98.x64 製作: 樋口 優 様
MikuMikuEffect Ver0.36 作成: 舞力介入P 様
PMXエディタ 0.2.1.9 作成: 極北P 様
エフェクト:MikuMikuTelop(そぼろ様)
Motion Converter Ver.1.1.193.1[作者]Yumin様
Windodsム-ビ-メ-カ- Microsoft様
そして、全ての音楽とDTMとMMDに関わる方に感謝を
オリジナルラスボス曲(MSGS版)
ツクール用に作ったラスボス曲。邪悪な感じというよりは「仲間」「大切な人」をラスボスとして倒さなければならない・・・という、うp主好みな展開です。
Microsoft GS Wavetable SW Synth(通称MSGS)で頑張ってみたが私にはこれくらいが限界のようだ。
少し豪華な(?)SC-8850版もあります。sm21500846
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(※Direct musicを介している為リバーヴ付き。)
自作曲、耳コピ、アレンジ置き場:mylist/35890221
【ゆっくり実況】C言語でつまらぬ物を作ってしまった(´・ω・`)
DIO様とかけまして、歯と説きます。その心は・・・どちらも【SUN・酸】に弱いでしょう(´◉◞౪◟◉)ドヤァ ・Microsoft Visual C++ 2010 Express Edition使用 ・DXライブラリ使用 サムネ【im3325287】マイリス【mylist/34720850】
Xbox One_ Invitation
・Xbox One_ Invitation
xboxoneのCM映像です。
いきなりタイタンがが落ちてきたのはぶっとびました!
日本でもこの映像をCMに流してほしいです。てか、流すよな?
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
【オリジナル曲】街BGM1【MSGS】
ツクール用に作った街の曲。
今回もMicrosoft GS Wavetable SW Synth(通称MSGS)。そう聞こえないように思わせる事を目標とし、音色をちょっと工夫しました。ストリングスとスネアがそこそこいい感じになったかも?
所々トラックネームが見切れてるのはミスです汗(アンビエ>アンビエントと書いていて空間系の隠し味トラックです)
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(※Direct musicを介している為リバーヴ付き。)
自作曲、耳コピ、アレンジ置き場:mylist/35890221
初代XBOXのフォルツァ遊んでみた01 Maple Valley
XBOX ONE まだ日本で発売されないから初代XBOXのForzaで遊んでみた
効能はこれ見た後でForza5の動画を見るととても綺麗に見えます…
Forza Motorsport
ARCADE RACE
Maple Valley Raceway Short
Dクラス 1990 Honda Civic Si Coupe
【Xbox】Forza Motorsport(フォルツァ モータースポーツ)
ジャンル:レースゲーム
対応機種:Xbox
開発元:Turn 10 / Microsoft Game Studios
発売元:マイクロソフト株式会社
発売日:2005年05月12日
価格:¥7,140(税込)
レースゲーム・クルマのゲーム マイリスト▶mylist/50943260
Killer Instinct ロンチトレーラー
Killer Instinct ロンチトレーラー
killer instinctのロンチトレーラーです。
東京ゲームショウでプレイした感じでは、好感触でした。
基本無料ですので本体を購入した人はプレイしてみるといいですよ。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
CrimsonDragon プレイ動画
待ちに待ったCrimson Dragonのプレイ動画です。
このゲームのために箱1を購入したといってもよいぐらいです。
プレイしての感想としては、ちょっと操作性に難ありですので
難易度はカジュアルでのプレイをお勧めいたします。
ドラゴンの育成要素あります。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
Killer Instinct プレイ動画 ver0.1
killer instinctのプレイ動画です。
前回、上げた動画が激しく音ズレしていたので、別のプレイ動画をUPします。
killer instinctが面白いので課金しようか考え中です。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
Forza Motorsport 5 プレイ動画 No.2
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
Forza Motorsport 5 OPムービー
ムービーだけでごはん3杯はいけます。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 貴船神社・百井峠 Part1
みなさま、あけましておめでとうございます。
ご覧いただきありがとうございます。
2014年初投稿は、昨年12月の貴船神社・百井峠ツーリングです。
Part1は山中越~貴船神社の駐車場。
Part1 今ここ → Part2 sm22663413
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
Killer Instinct 目覚める野生の力
killer Instinctのセイバーウルフのプレイ動画です。
個人的には結構、使いやすかったです。
もう、19.99$のパック買っちゃおうかな~
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
MSGSでEvansを耳コピしてみたVer1
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth
とりあえず作ってみたけど...何か納得がいかない...
そのうち修正版をUPします
SnowGoose→sm23097401
midi→http://www1.axfc.net/u/3218634
本気でイラッとする Microsoft CM を纏めて
”正直”のセリフから始まるシリーズ。俳優のチョイスや、その演技も相俟って近年希に見るイラッとする仕上がりになってますな。 このCMを見た後はMicrosoftの製品が欲しく無くなること請け合い。
MSGSでTHE_FALLENを耳コピしてみた
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth
ガバキックを再現しようとしたけどできなかった
ビタチョコ→sm23067959
midi→http://kie.nu/1Qk5
【実況】サポートが終了します。【Escape from XP】
ls(えるえす)と申します。
謎の公式ゲーム、「Escape from XP」をプレイしました。
ちなみに私のPCはWindows7です。
modern.IE:http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
Twitter:https://twitter.com/1ntegra_ls
全動画マイリス:mylist/42458849
これマジ?「Internet Explorer」を使うとハッカー攻撃を受ける危険性あり
アメリカ当局が注意を呼びかけているのは、インターネット・エクスプローラーのバージョン「6」〜「11」で、「正式な対策がとられるまでは、別のソフトを使うよう」警告している。
元サイトhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00267593.html
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part1 出発編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
お花見に行ってきました。
Part1は国道161号~湖周道路~マキノ追坂峠~清水の桜です。
Part1 今ここ → Part2 sm23554608 → Part3 sm24343619
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
Forza Horizon 2 - E3 2014 Gameplay Footage
この秋に発売されるForzahorizon2のゲームプレイです。
夜の月が美しすぎて、夜のドライブが今から楽しみです。
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co208699
Microsoft Surface Pro3 開封&ハードウエアの紹介
初代、2と仕事で愛用しているSurfaceProですが3がきましたので開封の儀の動画になります。主にハードウエアの紹介をしています。他のガジェット関係は mylist/27694595 投稿動画は mylist/27067346
デザイナー視点から見たWeb開発する人々 - CLR/H+プロ生勉強会@GMO Yours
2014/6/21 開催 CLR/H+プログラミング生放送勉強会@GMO Yours のセッションです。
詳細: http://pronama.azurewebsites.net/2014/05/22/clrh-pronama-at-gmo-yours/
「デザイナー視点から見たWeb開発する人々」
半分フリーランス・半分社畜の Web デザイナー。Microsoft Azure の札幌支部長をやっていたり、横浜の夜景を担当していたり。札幌と横浜を行き来しながら仕事をしている流浪人です。
スピーカー: のはこ さん(@noha_ko)
資料: http://www.slideshare.net/noha_ko/web-36133667
lv183456554
mylist/25733855
Forza Horizon 2 ゲームプレイ in gamescom
私が最も楽しみにしているタイトル『Forzahorizon2』のゲームプレイです。
音量が小さいですが、ゲームの雰囲気を感じてもらえれば・・・
それにしても、夜景がきれいですね。早く走りたいヾ(´ω`=´ω`)ノ
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co208699
【東方二次創作】人狼闘記 CyberWolf Record number 06
占い結果が対立し、占い対象者が追放された人狼村。
夜が明けて、霊を視るものは何を告げるのか―――
以前パソコンをリフレッシュせざるを得ない状況に陥ってしまい、私は現在microsoft officeファイルが開けない状況となっております。
当作のプロットもexcelで作成していたため、現在プロットが開けない状況です。
そのため、プロットを練り直すためにも次回の投稿予定を当初より遅らせることになりました。
お待ちしてくださる皆さまにおわび申しあげます。
number 05[sm24418149]→number 06(ココ)[sm24624567]→number 07[sm25187044]
「ニコニコ自作ゲームフェス4」 空中魔法戦 プレイ動画
【ゲームタイトル】空中魔法戦
【クリア時間】10分程度
【動作環境】WindowsXP, 7, 8
【ジャンル】シューティングゲーム
【使用した制作ツール】Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition
【配布場所】http://www.freem.ne.jp/win/game/7644
1面しかありませんがよろしくお願いします。
弾幕プログラムは龍神録プログラミングの館を参考にしました。
Dixq様ありがとうございます。
http://dixq.net/rp/
FF7の「更に闘う者達」MIDIで作ってみた(修正前)
(14/10/23追記)修正版作りました→sm24754540
ファイナルファンタジーVIIより超有名な中ボス曲の耳コピです。
正直今更感はあるしアレンジとか何の工夫もないし音源はデフォだし(ry
うんMIDITrail使ってみたかっただけなんだすまない。
オルガンの和音とシンセだかサイン波だかの聴き取りも相当アレだったけど
ドラムパートだけで更にその倍くらい時間かかったよ。
しかも多分まだだいぶ間違ってるんだだがもう限界である…
原曲のこれでもかとテンション上がる感じを少しでも再現できてればいいなあと。
音源:TW-MUSIC2(Microsoft Synthesizer)
その他の投稿動画→mylist/29250218
【Forza Horizon2】バケットリスト攻略STORM ISLAND 3/4【ゆっくり実況】
Forza Horizon2のバケットリストを、なるだけ簡単に攻略していきます。
STORM ISLAND #3 FERRARI F40に乗って海岸から海岸まで移動する
STORM ISLAND #4 LANCER EVO.8 MRに乗って神殿に突撃する
←前:[STORM 1/2] sm25171295 →次:[STORM HARDCORE 1/2] sm25224026
マイリスト:mylist/46239763
(C) 2014 Microsoft Corporation
Halo5β スレイヤー その1
ついにHlao5βがやってきました。
できることが増え、操作を覚えるのに四苦八苦してます。
HALO5 スレイヤー ⇒ mylist/44970763
HALO4 スレイヤー ⇒ mylist/34704104
Halo5β スレイヤー その13
うまい人は右スティックでエイムを合わせているというより
左スティックで位置を調整して、敵の正面に照準を合わせているのか?
HALO5 スレイヤー ⇒ mylist/44970763
HALO4 スレイヤー ⇒ mylist/34704104
キングダムハーツ - アグラバー(A Day in Agrabah) (MIDI)
キングダムハーツのアグラバーのBGMです。Windows7 64bitの環境でいつのまにかMicrosoft DirectMusic Producerが動作するようになっていたので久しぶりにDLSを作成し、Windows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」で打ち込みました。★★★MIDIファイル一式うpしました。ご自由にお取り下さい。-- http://www.geocities.jp/kujiravista/・・・「キングダムハーツ - ハロウィンタウン(This Is Halloween)」→sm25505039。
