キーワード MicrosoftGS が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昔作ったMIDIを再生してみる6 【雪月花】【Ryu☆】【Beatmania2DX】
わかる人にだけはわかる黒歴史へようこそ!!事件は10th稼動3週間ぐらい前に起こった、、、
友人E『次回作のRyu☆の新作の着メロ作って!』
極『お!なにそれ○析か何か?作ってみようか』
データを受け取りそこそこ出来て公開した頃10th稼動・・・お察しください(笑
作り直しとか絶対やらんし(笑
過去のシリーズはこちら mylist/5330166
音源:MicroSoftGS Wavetable Synth
シーケンサー:MusicStudioIndependence
昔作ったMIDIを再生してみる 【A】 【Beatmania2DX】
若かりし頃に作ったMIDIがあったので動画のキャプチャーとかその辺を覚えるついでにアップしてみた。
音源は窓族標準のMicroSoftGS Wavetable Synthです。作り直す気は・・・・他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
昔作ったMIDIを再生してみる2 【革命】 【Beatmania2DX】 【DDR】
前回と同じ件ですが、若かりし頃に作ったMIDIがあったので動画のキャプチャーとかその辺を覚えるついでにアップしてみた。
今回はちょっと音質高めで取ってみました。
音源は窓族標準のMicroSoftGS Wavetable Synthです。今考えたらこれクラシックなんだから元譜面見ればもっと楽だった気が・・・⇒よく考えたら五線譜読めないから無意味と気づいた。他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
雪、無音、窓辺にて。弾いてみた【音質改善】
sm4975261の音質改善(?)版です(汗 楽譜はハルヒ全曲メドレーより その他投稿作品mylist/8959960 音質改善できてますかね・・・?今回は携帯録音ではなく、PC経由なので生の音からは少し離れてしまいましたが・・・ 動画は前作の流用なので少しズレが生じるかも知れません。 申し訳ないです(涙 需要があればmp3も用意可能v ---こんな演奏ですが次に弾く曲のリクエスト…なんて無いですよね(ノヘT)
昔作ったMIDIを再生してみる3 【Heaven'sGate】 【Kosmonova】
ニッチなニーズで好評頂いたので第3弾です。ついに音ゲーマーすらも置いてけぼりな曲で登場です。←
と言うかあまりにレアなので逆に知ってる人がいたらビックリです。まさに自分の為の曲。この曲をMIDIでコピる事自体何か間違ってます。
MIDIなのでボイスは無いため知ってる方はセルフボイスでお願いします。
音源は窓族標準のMicroSoftGS Wavetable Synthです。
他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
PS-Fighting of spirit【MIDI】
テイルズオブファンタジアより精霊戦、FIGHTNG OF SPIRITを耳コピしました
これまで4回投稿しては修正してきましたが、ようやく納得のいく出来になりました
原曲とはかけ離れてますが。
過去動画は削除済(sm8702641)、生存→(sm12587316)
使用音源はMicrosoftGS+S-YXG50です
動画が何故か途中からズレますが、ご了承お願いします(録画FPSの関係?)
昔作ったMIDIを再生してみる8 【MyFrined】【ギタフリ&ドラマニ】
昔のMIDIシリーズ、今回はまたMSGS音源です(笑)
曲はギタフリとドラマニ収録のMyFrinedです。
このデータ、、、相当中盤さぼってますね(笑
今回はキャプチャーの段階の設定をちょっといじったり工夫したりしてみて、再エンコ防止をしてみました。
実は前回せっかくそこそこの質で動画が作れたのですが、どこの設定が違ったのか再エンコされて結局音質も悪く(音割れしちゃって、、、)残念な結果に、、、
他の曲はこちらです http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
音源:MicroSoftGS Wavetable Synth シーケンサー:MusicStudioIndependence
約2万エソの音源とMicrosoftGSの違い
Microsoft GS vs Boesendorfer 290
ゲイツシンセ と PMI BOSENDORFER 290 の違い
「桜ノ雨」(4:17)
同じMIDIファイルを再生させた結果
空想上の「Good-Sleep, Baby♡」
知らない曲のイベントを無音プレイで走っているうちに勝手に聴こえてくるようになった、脳内のGood-Sleep, Baby♡です。
音源 MicrosoftGS, 鏡音リン
歌詞はMVで確認
