キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(真)
L4Uより「ふるふるフューチャー☆(O)」の真ソロ版です。
アングルをUP正面メイン(斜め上・斜め左右&Longは使用せず)にしています。
ただ固定してるとフレームから顔が大きく見切れる部分が出てきちゃうので、そこはMIDアングルでピンポイント緊急回避!!w
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
スマガスペシャル オープニング 軽量版
いわゆる中画質版。高画質版が重い方用。
高画質版→sm6709850
超軽量版→sm6877037
その他のムービー→[mylist/10993123]
[smg_mid.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3936f 520.09kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.250 (131.250sec) / 10,141,505Bytes
L4UノーマルPV 『ふるふるフューチャー☆(O)』(亜美・やよい)
『ふるふるフューチャー☆(O)』の亜美&やよいペアです。
この2人のふるふるは癒されますねぇ~。^^
と言うわけで、合唱部分を多めに構成しています。w(カメラアングルはUP・MIDも多め)
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
【MAD】 あしたのAIR2 MID NIGHT AIR
数々の名作を残された、出崎統監督のご冥福をお祈りいたします。帰ってきた、あしたのAIR。パンチドランカーになった、観鈴ちんに、ご期待下さい。うーん、あしたのジョー2のOPは、有名じゃないのかな。前作は、こちらでsm6498457 mylist/11579543
[耳コピ] R-TYPE Delta - Last Dance!
以前 SC-D70 + Cakewalk Pro Audioで作ったものです。●user/4647500●http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/delta-lastdance.mid
「水曜どうでしょう」とは一体どんな番組なのか?
youtubeから マイリスト→mylist/12081326好評配信中(有料)→http://www.viena.jp/small_category/search?mid=901&sid=12037
アイドルマスター KOTOKO 「Sociometry」シャナ2ED
isaPです。4作目です。→修正版(雪歩花嫁追加など):sm6858516
今回は「抜き」でやってみました。
背景作れないからこの長さはきつかった。
なんとか誤魔化しながら作ってみました。
御見苦しいとこあるかもしれませんが見てやってください。
あとキャラをほぼMIDばっかで構成してます。変化がないかも。
すいません。
モリモリソザイにはいつも感謝です。
前作:sm6506368
合作に参加してみた:sm7829256マイリスト:mylist/11677903
Gacktの「Papa lapped a pap lopped」を歌ってみた
こんにちは、ホーリーと申します。『Rebirth』に収録されているアルバム曲ですが、TV等でも演奏され、比較的有名な曲です。激しい曲の割りにキーはおとなしめという俺にとっては貴重な(?)一曲。…のはずなんですが、サビはきつくてかなり無理して歌ってます(最高音mid2G?)。俺の苦手な「イ母音」「ウ母音」がこの曲の高いところで連発するのもキツイです。メロは上手く雰囲気出せているでしょうか?よかったらどうぞお聴き下さい!ちなみにWikiによるとこの曲はカーナビのCMソングに起用されたとかで…。前アカウントのマイリストmylist/8146832 新アカウントのマイリストmylist/11235355 追記 4/26 サビはもっと音程を合わせつつ、余裕を持って歌えるように練習します。ご指摘ありがとうございます!
聖飢魔Ⅱの真昼の月~ MOON AT MID DAY~を弾いてみた ギター
こんにちは。聖飢魔Ⅱの真昼の月を弾いてみました。よろしくお願いします。耳コピなので変なところがあるかもしれません^^; 機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
【漢のバリサク】東京中低域 「十一種」
東京中低域 (TOKYO MID/LOW FREQUENCY BAND LIMITS)結成9年目に入った、おそらく世界最大規模の純バリトンサックス・アンサンブル。バリトンサックスと肉声以外の使用が禁じられているという、なんともブリブリでバリバリな帯域。彼らを知らないバリサク吹きはモグリ。Baritone Sax or Die!! 彼らの6枚目のCD「十一種」から。これで東京中低域を知った方々はぜひに自分でCDをお求めになり、濃厚なバリサクの音色で脳汁出して下さい。UP主は彼らの演奏を聴くことで、いとも簡単にヘブン状態に達することができます。曲目・メンバーは投稿者コメで載せておきます。
雪歩 カレッジオブエンジェル 「魔法をかけて!」 Long+Mid+Up
某曲ジェバンニを試みてギブアップしました。
せっかく撮った雪歩可愛いよ雪歩なのでうpすることにしました。かわいい!
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
アイドルマスター いっぱいいっぱい あずさ MIDカメラ拡大版
元サイズ1280×720の中央360×270を切り出し、800×600へ拡大してみた。
4/30UP いっぱいいっぱいでLivin' La Vida Loca(Ricky Martin)sm6898108
【SoundHorizon】永遠の少年の楽譜作ってみた。
既出だけど作りたくなって作ってたら朝になった。たぶん需要ないなこれ・・・。楽譜は欲しい人がいればうpします。また暇があれば別の曲もつくりたいなぁ・・・。再うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5462パスワードは「niconico」です。mid sdx が入っています。楽譜を見るには「スコアメーカーFX」をダウンロードしてください。
最終鬼畜真黒楽譜に神戸高速のブザーをぶちこんでみた
普通です(三田行き)。元動画様sm6896044(MIDもここからお借りしました)。一応画像と音声は自前です。自作動画集mylist/13366894
【midi】Peace Sells - MEGADETH
洋楽のmidiはこれが初めてです。どんなもんかな… ファイルが欲しいとのコメがありましたので、載せますね(*´∀`) こちら http://www.geocities.jp/tatsuya_hrc/midi/PeaceSells.mid
チャージマン研!のテーマをエレクトーンで弾いてみた
ネタアニメ愛好家の間で大人気のチャージマン研!のオープニングテーマをエレクトーンで弾いてみました。一発撮りであまり上手くありません。お許しください!そして残念ながら動画を撮る機材が無かったので映像はエレクトーンのモニタを携帯で撮ったものを使いました。追記:MIDIをアップしました。http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1243465906.MID/attatch パスは「kv」です。
【MIDI】ワルキューレの伝説メインテーマ
音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID 部分調整して再UPしました。 タイトルが冒険になってますた_| ̄|○修正w
JR Super MIX
ハードディスクの整理中にmidiが出てきたのでアップします。 「jrsupermix.mid」で最終更新日が2002年9月16日になっているので、その頃どこかから拾ってきたものだと思います・・・というか、どなたか詳細を教えてください。 発車ベル・車内チャイムも含めて30曲ぐらいです。MIDI→WMAエンコードしたら音源のせいで音色が変わりましたorz ちなみに私はこれを越える発車メロディーのメドレーに出会ったことはまだありません。
幼女と老女への暴力的レイプが増加韓国2009/05/31
韓国で61歳以上の老女の性暴行被害件数が急増している事が判明した。また性暴行 加害男性の数が、毎年増加している事が分かり衝撃を与えている。8日、ハンナラ党の申相珍(シン・サンジン)議員が最高検察庁の資料を分析して公開した資料によると、61歳以上の老女の性暴行被害者数が去る2003年の96件から、2006年は217件で2.26倍以上増加した。これは、同期間の12歳以下の女児 の性暴行被害者数増加率1.53倍よりも高く、早急な対策が要求されている。性犯罪の特性上、被害者が申告をためらう傾向を考慮すれば、老女に対する実際の性暴行事例はこれよりも更に多いと予想される。ソース:NAVER/世界日報(韓国語)http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=022&aid=0001985959
【ニコカラ】ペテン師が笑う頃に【初音ミク】
リクエスト受付動画(sm6570735)より梨本Pの「ペテン師が笑う頃に」をニコカラ化
原曲はこちら → sm7021921 動画部分と公開されているオケをお借りしてます。
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki(現在ボカロ限定運用)http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
[TECHNO・HOUSE MIX]KAGAMI4曲short mix vol.5[作業用BGM]
高音質・気軽に聴ける4曲のDJミックス、5作目です。いままで作った中で3作目(sm5478877)が他と比べて人気なので、KAGAMIの曲で作ってみました。KAGAMIが好きな人なら既に知っていると思いますが「CARIZMA」というレーベルの曲はKAGAMIの音が好きならオススメです。(サムネのMid Night CarizmaというコンピCDはオススメです) 2010 5/28追記:KAGAMIさん亡くなってしまったんですね・・・ まだ若いのに・・・ 曲リスト→ 01:Elefunts' Disco / Kagami 02:DFT / Kagami 03:Disco Filter (Tropical Grenade Mix) / Kagami 04:Discovery / Kagami 他に作ったDJMIX・作業用BGM→mylist/7792839
実の兄と隣人3人が小学生の妹をレイプ韓国2009/0613
数回にわたり、小学生に性的暴行やわいせつ行為をした、実の兄と隣人 の男が警察に拘束された。 警察によればA少年は2007年の5月頃、忠南・天安市(チョンアンシ)の 自宅の居間で、眠っていた妹(12歳)に強制で性的暴行をするなど、昨年 の6月までに4回にわたり妹に性的暴行をした疑いを受けている。警察はまた、昨年7月から同年9月まで、A少年の妹に強制で性的暴行や わいせつ行為した、隣人のチェ某容疑者(47歳)とシン某容疑者(35歳)も 同時に拘束した。 チェ容疑者らは、離婚して一人で兄妹を育てているA少年の父親が、仕事でよく家を留守にしている事を把握、犯行を起こした事が判明した。 ソース:NAVER/天安=聯合ニュース(韓国語)http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002509216
アニサマ2009 テーマソング
RE:BRIDGEをmidi演奏してみた。前回からいろいろ修正。(完成) CD発売中。追記:近々midiをうp予定ですが、InstrumentalがDLできるようになってるし需要があるのかな? 6/28 音源はフリーのXGソフトシンセです。http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/97169.mid(Vocalの楽器のみ変わってます。べた打ちですがよければ)
【ARIA】iM@SコラボPV Coccolo / 河井英里 【the Natural】
ARIA より、河井英里 の コッコロ です。
今回は、Kosmos の MID固定ノーカット長回し、などということをやってたりします。
ひさしぶりに、洋楽でも、おっホイでもないものに挑戦です(w
過去作品のマイリスト → mylist/11169476
【高音質】Graceful Mid-night【東方アレンジ】
ジャズアレンジです。アレンジメドレーの方も次回からしばらくジャズ祭りになるのでジャズが好きな方は是非聴いてみてください。
高音質ツアー→mylist/12717835
エコ回避ツアー→mylist/12742245
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
sm7346136←前・次→sm7428667
Arranger:Swing Holic Band
原曲:もう歌しか聞こえない
出典:SWING HOLIC【VOL.03】
音声:AAC-LC320kbps
【エコ回避】Graceful Mid-night【【東方アレンジ】
こちらはエコ回避用です。
エコ回避ツアー→mylist/12742245
高音質ツアー→mylist/12717835
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
sm7346320←前・次→sm7428762
Arranger:Swing Holic Band
原曲:もう歌しか聞こえない
出典:SWING HOLIC【VOL.03】
音声:AAC-LC192kbps
アイドルマスター 千早「いつも何度でも」
ブルーバック練習用として上げてみました。
UPカメラは大丈夫ですが、MIDカメラ辺りは輪郭等の小細工が必要そうです。
使用ソフト「Windowsムービーメーカー」「WAX」
拝啓素材はモリモリソザイさんから頂きました。
作品一覧:mylist/12685747
アイドルマスター◎ねこ雪歩◎スタ→トスタ→
紗羅Pですー。久しぶりのDLC祭り参加ですが…いろいろと寝かかりながら。ばたん。
◎今回の使用カメラ◎
Long×1 Mid×1 Up×4(中央・右・左・上)
SuperLong×3(パン・右ズーム・左ズーム)
固定バグのSuperUpは、いいアングルが作れなかったのでお休み
カメラ9台なので、雪歩にも9回歌ってもらいました。おつかれさまー。
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
ビキニ艦隊[スタートスター]
1st-Midでの撮影で全員映るのに気がついた。ほとんどポジションチェンジがない振り付けなんですね。
固定カメラより気持ちアップでご堪能下さい。
