キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】ネイティブフェイス【打ち込んでみた】
初投稿です。諏訪子は俺の嫁。
東方風神録 Exボス 洩谷 諏訪子のテーマ ネイティブフェイスです。
ネイティブフェイスは東方で一番好きな曲です。
他にもいろいろ打ち込んでますが、まずはこれからどうぞ。
どしどしうpしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
mp3・wav・midなどのうpは、再生数・うp希望のコメントが増えましたらあげようかと思います。
リクエストなども受け付けておりますが、気が向いたら作ると思うので、気長にお待ちください。
よろしくお願いします。
修正版(動画付き)うpしました。→sm8162547
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
はるけき彼方で [不協和音]
SFC+PS+FのMix タイトルどおり原曲台無しです。「はるけき」ってどういう意味なのでしょう?
Remember11 -All or None -Piano- -
Remember11 -All or None -Piano- -
作中で使われているBGM「All or None」のピアノソロverを、そのままピアノ音で演奏。
今回より、楽器がS90ESからS90XSに変わりました。
【追記 音色の詳細設定】
ベース音色:Natural Grand S6
マスター:[CHO SEND:2][REV SEND:35]
TONE :[CUT OFF:-7][RESONANCE:-5][ASSING1:+0][ASSING2:+0]
EG :[ATTACK:-2][DECAY:+0][SUSTAIN:+0][RELEASE:+0]
EQ :[LOW:+3.00dB][MID F:795.1Hz][MID:+8.25dB][HIGH:+1.13dB]
EFFECT:[CHO PRESET:Bright][CHO RETURN:96][REV PRESET:Light][REV RETURN:62]
・他、Remember11 曲演奏 -Dreamy lens -Piano- -→sm7381002
・関連曲 Infinityシリーズ Ever17 -Heilmittel-→sm1565755 -Karma-→sm2975143
・12RIVEN -Beyond the mebius-→sm3570104 -Voyager -Piano- -→sm11583803
・使用機器 YAMAHA S90XS 他の曲演奏→mylist/3235780
【初音ミク】 signal 【オリジナル】
Kinraです。日本語まったく勉強していないのにまた作っちゃいました。歌詞を書くだけで血を吐きそうでした。おかしい文法が出たらやさしくスルーで、もしくは仕様(poetic license)だと思ってください。本当はがくっぽいどに歌わせたいんですけど、うちにはミクしかいません…
【音域】mid2G#~hiE (18 keys)
「君の知らない物語」を耳コピで作ってみた
TV版ではなくフルの音源の1番までを使ってみました。割と初心者です。多少不協和音だったり、原曲と違ったりしてますが大目に見てやってください。フリーのmidi音源なので、ギターの音がちょっと残念だったりします。ちなみに使ったソフトはDomino(フリー)です。○追記○midiあげ直しました!http://cid-e5daea47f10bcde4.skydrive.live.com/self.aspx/up/kimi%7C_no%7C_siranai%7C_monogatari.mid
バンブラDXのスタッフクレジットをMIDIで作ってみた-STBさかさ
どうもSTBさかさです。相変わらず下手です、が、今回のMIDIは自信がある!そういう訳で、「騙されてしまって、本当にすまないと思う(ジャックバウアー風)」と思って、聞いてみてください。友人に聞かせたら「え、これバンブラDXじゃないのかよ・・・だまされたあああああああああ!」というコメントが返ってきました。・・・耳鼻科行けば?ユーザーページ→user/4857567 歌ってみた→sm7837761 MIDI本体→http://blog-imgs-27.fc2.com/s/t/b/stbsakasa2009/staff.mid
L4UノーマルPV 『目が逢う瞬間(O)』(千早・真・雪歩)
『目が逢う瞬間』のノーマルPVです。
MIDをメインにアングル構成してます。
ソロパート担当部分では変わります。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
【第5回ニコニコ料理祭<終了>】告知・宣伝用【ニコ割】
★このニコ割を使って料理祭を宣伝してくださった方々、ありがとうございました!!★ 第5回ニコニコ料理祭宣伝用のニコ割です。ご自由にお使いください。クリックで告知動画(sm7981295)にリンクさせるようにお願いします。 ★「投稿者コメント・ニコスクリプト編集」を開いて、ニコ割を再生させたい位置で、右記の@以下をコピペしてコメントしてください。『@CM nm7975864 再生 sm7981295』 【ニコ割設定の詳細】http://www.nicovideo.jp/static/help/nicoscript/script_61.html#mid_3 【料理祭スレ】http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1236149574/l50 【料理カテ@wiki】http://www5.atwiki.jp/niconico_cookingtag/pages/1.html ◆フリーフォント「あんず文字」及び「うずらフォント」を使用させていただいています。
【初音ミク】 シャルクより旅人へ 【オリジナル】
ドンガリンゴPかもしれないKinraです。日本人でもアイルランド人でもないのに、両方の言語を挑戦してみました。
いろいろと黒歴史レベル。暇があったら後悔してきます。
【音域】mid2A~hiD (18 keys) ※歌うな文法間違いだらけ
【KAITO】サヨナラの瞬き【少年&青年】
初めてのカイトです。いつも思うけどこいつ難しいよ。ゆらほにゃさんのustを(sm7873036)midに変換して、ちょっとカイト用で調教しました。イラストは知人である共鳴siderさんが描いてくれました。ありがとうございます!神曲本家sm6666186
【歌ってみた】千鶴-ガゼット(the GazettE)…かっつん2号
どうも、かっつん2号です^^やっとオーディオインターフェースとマイク買ったので歌ってみました^^ ・・・まだ扱い方が分からないところもあるのでイマイチかもしれませんが、少しは音質は上がったはず^^; MIXのやり方がまだまだ理解できてないので、こうした方がいいって事があれば教えてください>< ■同じ日に録ったもの:【歌ってみた】紅蓮-the GazettE(ガゼット)・・・かっつん2号=nm8011903 かっつん2号のリスト=mylist/10897842 9/3=Filth in the beauty-かっつん2号=nm8119141 ■2010/03/16 CROSSOで歌スキ動画を撮って来ましたw 千鶴=http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/mix/_mid_0258110134_index.htm?mid=0258110134
L4UノーマルPV 『キラメキラリO)』(伊織・あずさ)
ノーマルPV『キラメキラリ』を、いおりん&あずささんペアで。
UPとMIDが多目です。
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
アイドルマスター I Want PV 三浦あずさ 如月千早
3番目のカメラワークがプログラムだと勝手に2人目MIDになるんですが・・・
【アイドルマスター L4U】春香&美希&千早@I Want
★春香をメインに何時ものトリオで【I Want】。
色々ゴタついたので「今更」なほどの遅刻です。(汗美希や千早も悪くないんですが、他の曲以上に春香のイメージが強くて、春香のソロパートが何時もより多いですね。(滝汗
★後関係無いんですけど、パート編集でLONG指定してるのに何故かMIDになってしまうパートがあります。なぜなんでしょうね?
★今までのリスト⇒mylist/4287673
フロントミッション3 - 中国平原 (耳コピ)
Matsuo-san is a genius composer to me. The soundscape he delivers is so unique even the arrangement is said to be limited by PS1 hardware. That's why I choose to transcript his music rather than more popular titles. (私は外人です。翻訳ソフトをつかっています:松尾さんは天才作曲家である。 彼が提供するsoundscape(音響)はある従って独特整理はPS1ハードウェアによって限られると言われる。 だから私は、耳コピするために有名なタイトルを選びません。) § MIDI ファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fm3_plain.mid (旧版). § 他の耳コピ: mylist/6704077
【60p】アイドルマスター「迷走Mind」まこみきあずさトリオ
とりあえず即興で作ってみました。
プレイ動画範囲で切り貼り編集一切無し、気を付けたポイントは以下。
・ダンス中心に、カメラを動かし過ぎず見せる→結果MID視点中心に
・背景モニターも見えやすいものをチョイス→武道館
・パート割を作り、更に歌い手を追う
・音同期
・まこまこウィンクw
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
【30p】アイドルマスター「迷走Mind」まこみきあずさトリオ
とりあえず即興で作ってみました。
プレイ動画範囲で切り貼り編集一切無し、気を付けたポイントは以下。
・ダンス中心に、カメラを動かし過ぎず見せる→結果MID視点中心に
・背景モニターも見えやすいものをチョイス→武道館
・パート割を作り、更に歌い手を追う
・音同期
・まこまこウィンクw
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
[初音ミク]Luna→Escape-落月-[オリジナル]
イラスト:くみん様(満月夜の背景)作詞作曲:かすたまP ギター演奏:ノーザン・キラー様■まず楽曲に関わってくださった皆様ありがとう御座いますです■どうも、かすです。かすたまPです。■とりあえずミク誕おめでとうと聞いて予定を早めて上げてみました。っても全然はっぴーな曲じゃないですが。■すごい致命的な誤字が指摘されました・・・が、まだ皆にはばれてないってことにしとくよ!!■mp3とかカラとかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44240.zip■まいりすt→ mylist/3736920
【鏡音リン/レン】落葉とワルツを【カバー】
こんにちは。なんかichiPの【落葉とワルツを】が頭のなかでくるくるまわって作ってみました.イラストはピアプロのくまコさん(http://piapro.jp/kuma_ko)です。素敵なイラストありがとうございます!そして、midはアイス芋Pのもの(sm7041886)を変換しました。ありがとうございます!あ、そしてミク、おめでとう!まあ、誕生日はもう過ぎたけどね。神曲である本家(sm1863908) 前作sm8058127
アマガミ 七咲逢 デアイ会話Lowまとめ
画質を落としたら若干、評判が悪かったのでLow,Mid,Hiの分割(今までの画質)でうpすることに
なお、会話中の選択肢違いのサポート希望が出ていたが、すでに変化がある時のみ対応してるので心配なく
しかし、このシリーズ完結まで3か月もかかるぞww
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
七咲逢 デアイLow, Mid:sm8107389, Hi:sm8115935
上崎裡沙 :sm8089083
【オリジナル】のこりび【歌ってみた】
その筋では有名なアイリスの花言葉さん(http://frower-of-iris.real-sound.net/index.htm)のボイスドラマ、オニビマイの主題歌。 ひょんなことからデータを見つけたので、少し弄って合成。歌詞→http://frower-of-iris.real-sound.net/mire/nokoribi.jpg midi→http://frower-of-iris.real-sound.net/mire/nokoribi.mid
アマガミ 七咲逢 デアイ会話Midまとめ
七咲の会話はデアイだとトーンが低いよね
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
七咲逢 デアイLow:sm8100598, Mid, Hi:sm8115935
上崎裡沙 :sm8089083
アマガミ 七咲逢 デアイ会話Hiまとめ
現在、差し迫った問題がある。
実は、残りディスク容量が0.3GBしかない。(会話シリーズ1本で50MBくらい使う)
サブ垢使うしかないか・・・
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
七咲逢 デアイLow:sm8100598, Mid:sm8107389, Hi
上崎裡沙 :sm8089083
アマガミ 桜井梨穂子 ナカヨシ会話Lowまとめ
今回は、りほっちのナカヨシ。
前方後円墳とか・・・
Lowでも元気いっぱいだ。
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
桜井梨穂子 ナカヨシLow, Mid:sm8134202, Hi:sm8145149
上崎裡沙 :sm8089083
アマガミ 桜井梨穂子 ナカヨシ会話Midまとめ
おもわず、「お醤油ちゅるちゅる」でググっちゃった・・・
灯油ポンプとか呼んでた
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
桜井梨穂子 ナカヨシLow:sm8124679, Mid, Hi:sm8145149
上崎裡沙 :sm8089083
アマガミ 桜井梨穂子 ナカヨシ会話Hiまとめ
りほっちはスカートが好きだからねぇ
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
桜井梨穂子 ナカヨシLow:sm8124679, Mid:sm8134202, Hi
上崎裡沙 :sm8089083
【60p】アイドルマスター「relations」みきちはまこトリオ
iM@SノーマルPV2作目。今回カメラmanual操作が安定しない箇所があるのでフルmanualでは無くprogramも活用。おかげで手操作は細かい音同期(スッパーンの所とか)数箇所のみで済み試行錯誤が大幅低減。特にUP~MID切替とキャラ切替を同時にやりたい所で重宝。これマニュアルでやると方向キー操作がちょっとでも暴れると勝手に連打入っちゃったりするのでホント苦労する~
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
【30p】アイドルマスター「relations」みきちはまこトリオ
iM@SノーマルPV2作目。今回カメラmanual操作が安定しない箇所があるのでフルmanualでは無くprogramも活用。おかげで手操作は細かい音同期(スッパーンの所とか)数箇所のみで済み試行錯誤が大幅低減。特にUP~MID切替とキャラ切替を同時にやりたい所で重宝。これマニュアルでやると方向キー操作がちょっとでも暴れると勝手に連打入っちゃったりするのでホント苦労する~
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
アマガミ 絢辻詞 スキ会話Lowまとめ
Lowのステータスの表情・・・怖いんだけどw
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
絢辻詞 スキLow, Mid:sm8163613, Hi:sm8172050
上崎裡沙 :sm8089083
【MIDI公開!】ネイティブフェイス(修正版)【打ち込んでみた】
二回目の投稿です。やっぱり諏訪子は俺の嫁。
前回うpしたものの修正版です。
東方風神録 Exボス 洩谷 諏訪子のテーマ ネイティブフェイスです。
ネイティブフェイスは東方で一番好きな曲です。
他にもいろいろ打ち込んでますが、まずはこれからどうぞ。
よろしくお願いします。
ゆっくり聞いていってね!!
修正前→sm7865609
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※MIDIうpしました→http://www27.atpages.jp/obamamidi/MIDI/nativefaith.mid
【雲之ツキ・陸歌】きょくをつくろう【UTAU・オリジナル曲】
■5作目、オリジナル曲になります。
■雲之ツキのVer3.0アップ祝いに、陸歌さんと一緒に改めてお迎えしたら、二人でいきなり一曲作ってUTAってくれました、といった感じで。
■拙いものですが、MP3・UST・mid等公開してます。マイリスト記載のURLよりどうぞ。
mylist/12443593
