キーワード Mid が含まれる動画 : 9620 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天海春香 Honey Heartbeat サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【MMD】七葉でKissMe!(カメラ固定)&おまけ付き
ステージ
MMD工場/ mato様
ヘタすぎる_バラライカステージ/セス様nm9286745
モデル
1052C-Re改変呪音キク
亞北ネル-1052カスタム
亞北ネル1052カスタム部活少女風/iriver様
1052Mid /Toriten様
コロン/まお様
モーション
Kiss me 愛してる/ボカペラP様
キズナ~ゴーバスターズ!」冒頭部sa9様
MME
ComicShader/ミーフォ茜様
AdultShader/Elle/データP様
【MMD】初音ミク1052midあのカメラワークで「Yellow」【MME】
あのカメラワークに対応する為一部上半身/下半身ボーンと上半身2/下半身2ボーンのモーション修正・追加をしています。
モーション調整で力尽きたので背景等は無しです。
・お借りしたもの
1052Mid v1.11 TwinTail(小改造):toriten氏 /sm15004657
「Yellow」:kz氏 watch/1278053029
ステージ・カメラワーク:Lat氏/sm12976887
モーション:ブレン坊氏/sm12750876
改変ディフュージョンフィルタ:おたもん氏/sm13813270
お手軽トーン補正エフェクト:おたもん氏/sm13654257
簡易ソフトシャドー:ビームマンP/sm14512512
・ツール
MikuMikuDance_v739dot
MikuMikuEffect Ver0.28
つんでれんこ
「各製作者様に感謝」
ghost様七葉1052式ファンクラブ様creme様広告ありがとうございます。
ほぼ上位互換→sm18402028
mylist/30171446
【MMD】まっさらブルージーンズ【GUMID】
Midさん誕生日おめでとう!
去年の12/7以来のGUMIDです。
最近はぷち信号機絡みばかりなので飽きたのか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!
今回のカメラモーションは、なゆた様(sm13569987)のものを二人用かつ、自分好みにアレンジさせていただきました。
久々のGUMIDなので今回は他力本願です(^^;
かなりアレンジさせていただきましたが、やはり上手い方のは参考になります。
モデル作者toriten様に大感謝!同じMidさん好きのghost様&SZVAG様、それ以外の方々も祝いましょう!
ghost様、七葉1052式ファンクラブ様マイリスコメありがとうございます!
1052式を愛する人様、七葉1052式ファンクラブ様、KIYO299様、ghost様宣伝ありがとうございます!
mylist/25105074
天海春香 愛 Like ハンバーガー サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【MMD】MidさんでMelody Lineやってみたかった!
突然ですが休止する事にしました。
今までお世話になった方達に感謝!感謝!www。
また戻って来るかもしれませんし、戻って来ないかもしれません。
動画はマイリストコメントやコメントを入れてくれた方達がいらっしゃるので、
このままにしていきます。
有難う御座いました。
ghost
Midさんの事はToritenさんのブログへGO!
http://toripletenpai.blog73.fc2.com/
【MMD】1052midで「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」桜ミク【MME】
この動画を修正してMidさんの誕生日に投稿する予定でしたが間に合わずorzお蔵入りにする前にそのまま投稿します。
・お借りしたもの
1052Mid v1.11 TwinTail(テクスチャ改造):toriten氏 /sm15004657
「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」: ちょむP /sm8563938
モーション:のり氏 /sm10133045
ステージ:ハイキックP/sm14016219
天空しみゅV5.02:銀匙P /
改変ディフュージョンフィルタ:おたもん氏 /sm13813270
お手軽トーン補正エフェクト:おたもん氏 /sm13654257
簡易ソフトシャドー:ビームマンP /sm14512512
SSAOフィルタ:mqdl氏/sm13796840
・ツール
MikuMikuDance_v739dot
MikuMikuEffect Ver0.28
つんでれんこ
「各製作者様とYumiko様に感謝」
creme様 ghost様 こちらまで宣伝ありがとうございます。
mylist/30171446
天海春香 七彩ボタン サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 READY!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 七彩ボタン ビビットビキニ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【男性のための】残酷な天使のテーゼ【女性ボーカルキー設定】
冒頭音音割れ注意。 男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 16曲目残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)です。キー設定は-6です。mid1E-mid2F#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【男性のための】Take a shot(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
あまり目立たないけど好きな曲。 男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 16曲目Take a shot(水樹奈々)です。キー設定は+4(-8)です。mid1D-mid2F#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【男性のための】ETERNAL BLAZE(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
裏声が力強くでない。 男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 18曲目ETERNAL BLAZE(水樹奈々)です。キー設定は+4(-8)です。mid1A-mid2G#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【男性のための】夏祭り(Whiteberry)【女性ボーカルキー設定】
夏なので。 男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 19曲目夏祭り(Whiteberry)です。キー設定は-6です。mid1G#-mid2G#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
アイドルマスター2 三視点パンチラ@L・O・B・M 765PRO ALLSTARS
前作(sm18229067)の向かって左のポジションにいるアイドルのパンチラを、MID CAMの三方向仕様にしました。
同シーンを3つの視点でパンチラ・・・というのも、ある意味珍しいかもしれません
前回の動画において「愛ちゃん衣装じゃないんだ・・・」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、「876プロ★キュート愛」はこちらの企画で使う予定でしたw
前回同様、律子を0走扱いにした、アニメ10話でリレーオーダー順です。
最近の流れで白黒仕様ですが、今回は各アイドルごとに連続でいきます。
アニメ10話ではやよいが目立っていたので、サムネはやよいにしました。
【順番】律子→響→貴音→雪歩→美希→あずさ→亜美→真美→春香→千早→やよい→伊織→真
自作アイマス関連→mylist/9991338
天海春香 神SUMMER!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 自分REST@RT サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 神さまのBirthday サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
[PS3版]im@sノーマルPV ソロ『CHANGE!!!!』律子
ずっとトリオやクインテットばかりの撮影だったので、律っちゃんソロで『CHANGE!!!!』です。
暑い日が続いているので、ビビットビキニで撮影してみました。
何故か水着だと、Oパーツを使いたくなっちゃうんですよね~。(Oは、おしゃぶりのOdesu)
MID多目にして、じっくり見れる様にしてみました。
ニコプレーヤーの仕様変更に振り回され過ぎたので、以前のエンコ設定に戻しました。
やはりHDサイズだと読み込みに時間掛かるのと、zeroプレーヤーだと60fpsはカクついちゃうので…。(原宿Verを使用してますけどね)
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
エディット系ノーマルPV→mylist/20420457
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【FIFA12】対戦シーズン リーグタイトル目指す 1-1 VS グロイターフュルト
PS3『FIFA12』対戦シーズン(オンライン)でリーグタイトル目指します。(ただのプレイ動画)
残念ながら上手いプレイではありません。その点ご了承ください。
▽DIV.1 初戦
L.A.ギャラクシー vs グロイターフュルト
▽ルール
・チーム:勝ち、引分⇒引き続き同チーム 負け⇒相手チーム
・フォーメーション:各チームのデフォルト配置で意識のみ変更
▽L.A.ギャラクシー
・チームレベル:☆3 ATT70 MID68 DEF66
・フォーメーション:4-4-1-1(1)
・総合値TOP3:RMランドン・ドノバン / 82 CMデビッド・ベッカム / 78 CFロビー・キーン / 77
part.1-2 sm18326359 まとめ mylist/32813392
【ソードアート・オンラインOP】 crossing field 弾いてみた 【ピアノ】
アニメ始まりました!!
SAO読み始めたのは、電撃文庫大賞「大賞」作品に惹かれて
AWの一巻を買って最後のSAOの広告を見て買ったのがきっかけです。
オススメのラノベです。11巻早く読みてぇ。
いつも単調アレンジ><
耳コピなんで楽譜ないです。
↓↓耳コピしたときのmidiファイルアップロードしました↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/361635.mid&key=sperionz
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
前(六兆年と一夜物語):sm17719296
次(心の旋律6話ver):sm18929507
OP2(INNOCENCE):sm19129408
天海春香 マリオネットの心 サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【MMD】ぐーちゃんとMidさんとぷちで88
7月はぐーちゃんとMIdさんの誕生月ときいて
ぷちはおまけでいっしょにでてもらったw
12日に13日がぐーちゃんの誕生日と聞いたのでカメラとかてきとうです。
モデル
七葉1052C-Reぷち:箔鳥居様 勝手にの人
七葉1052式(仮)G型(2Pカラー): Gourikiさん
1052Mid v1.11TwinTail:Toritenさん
音源sm7906128様
モーションsm13127583様
ステージ:P・S_3_マイメモリー:アノマロカリントウさん
他:Diffusion7:スカイドーム
動画サイズ:960*640 60fps 2005kbps
投稿したものmylist/31127984
タイトルの誤字あったの直しました、指摘されるまできが付かなかったorz
【らびっくと】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【嵐斗】
すっごく前に撮ってためていたハピシンです 逆光になってしまったのが最大の盲点でした←
音源お借りした原曲様【sm12825985】
振り付けお借りしました【sm12926280】
嵐斗「下手なりに頑張りました!!温かい目で見てください!!」
らびっく「長袖とか気にしないでくださいw」
MID7、その一員が踊ったものリスト【mylist/30949587】
【MMD】改造1052C-Reとモーション調整テスト【MikuMikuDance】
せっかくの俺得改造モデルなので、ツインテを脇に抱えないよう気をつけてモーション調整。右の小さいのは調整前。
■1052C-Reの主な改造部分
・ツインテ(テクスチャ&太さ調整):1052G Ver0.02から。さらりとまとまってる感じが好き
・袖のパネルとスカートのテクスチャ:よく見えないけど1052Midから
・ツインテ以外の頭髪にスフィアマップ適用&テクスチャ調整
・顔のセルフシャドウを控えめ調整(テクスチャ調整、1052toon07→1052toon10、specularの値を0.2→0.1)
■曲:sm12785288 モーション:sm16932693
■その他の投稿:mylist/12557326
【MMD】ぷち七葉たちで「ねこみみスイッチ」
ぐーちゃんお誕生日おめでとう~♪
Midさんも(遅刻ですけど)お誕生日おめでとう~♪
という訳で、新しい娘も加えて4人に踊って頂きました^^
≪お借りしたもの≫
原曲:daniwell様、モーション・カメラ:hino様、ステージ:かにひら様
初音ミク@七葉1052式(仮)G型Ver105a(2Pカラー):Gouriki様
1052Mid v1.11TwinTail:Toriten様
初音ミク なのはっぽいど NanohaPoi-L Ver.1.0.0:ruirui様
七葉1052C-Reぷち:勝手にの人様、箔鳥居様
o_Diffusion_v0_5:おたもん様、XDOF:そぼろ様
追記1:ghost様、creme様、七葉1052式ファンクラブ様、mint222様、宣伝有難うございます><
追記2:P名ありがとうございます~>< この度、ぷちメーカーPを拝命させて頂く事に致しましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
天海春香 CHANGE!!!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 Brand New Day! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 おはよう!!朝ご飯 グラビアミズギ UP
L4U字幕なし
720p/60p
リクエスト分
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
※リクエスト勘違いしてました。Midは別に撮ってるんで後でうpします
真昼の月 ~MOON AT MID DAY~(2011年両国国技館Ver)
2011年11月30日、12月1日に両国国技館で行われたミサを収録した“TRIBUTE TO JAPAN - 活動絵巻 両国国技館(二日間限定再集結)より。
作曲はsgt.ルーク篁III世参謀ですが、ソロはかつてエース清水長官が弾いていました。
今回はジェイル大橋代官が弾いています。ちょっとエースが恋しい。
