キーワード Mid が含まれる動画 : 9620 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】聖飢魔Ⅱ - 真昼の月~MOON AT MID DAY~
年末からピックガードが脱皮を始めました。2月ぐらいには完全体になった姿を見せてくれることでしょう。
ソロが難しいです・・・。
コミュニティ→(co1391750)
投稿した動画→(mylist/30391157)
【MMD】ろりこんでよかった~【初音ミク】
俺がロリコンです(`・ω・´)
という事でミクさん達に「ろりこんでよかった~」を歌って踊ってもらいました。
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
お借りしたものは動画の最期に記載しています
宣伝ありがとうございます><
【MMD】初音ミク1052Mid 剛体改変テスト【教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-】
Midさんのブラウスの裾めり込み軽減のテスト
年明けからテスト動画で定点カメラです
左がデフォルト小改造、右が俺のアレカスタムでスカート側の干渉設定とブラウスの剛体移動サイズ変更を行っています
しゃがんだり足の動きが大きい場合はまだまだです
・お借りしたもの
1052Mid v1.11 TwinTail:toriten氏/sm15004657
教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-: ちょむP /sm8563938
モーション:のり氏 /sm10133045
o_Diffusion_v0_4:おたもん氏 sm13813270
AutoLuminous:そぼろ氏/sm16087751
ObjectLuminous:そぼろ氏/sm13062057
AdultShaderS2:Elle/データP sm14067112
・ツール
MikuMikuDance Ver.7.39.x64 樋口M
MikuMikuEffect Ver0.28(x64人柱版) 武力介入P
つんでれんこ 窓屋氏
「各製作者様に感謝」
mylist/30171446
【ニコカラ】地球最後の告白を【キー +3】
今回はkemuさんの 地球最後の告白を のニコカラを作りました。
作って歌って思ったけど、どのキーでも難しいっす^q^
本 家 様 【sm18198019】
on vocal【sm19765220】
off vocal【sm19765364】
+5キー【sm20588773】 -5キー【sm20588573】
+4キー【sm20588691】 -4キー【sm20588633】
+3キー【sm19765820】 -3キー【sm19765469】
+2キー【sm19765745】 -2キー【sm19765545】
+1キー【sm19765688】 -1キー【sm19765603】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
リッジレーサー7 BGM差し替え2
サイドバイサイドに差し替えてみました。 ・Seaside Route 765「Red Leaves」 ・Crossbay Tunnel「Mid Night」
【MSGS】 アフタースクール / メダロット4 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト25番、ギンジョウ小学校のBGM『アフタースクール』です。
画像は黒ゥさん( http://rocketsquare.web.fc2.com )からお借りしたものをフリー素材を用いて編集したものです。
MIDI:http://murashin.sakura.ne.jp/upload/aftersc.mid
原曲:sm19779178
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
【MSGS】 キュート♥ガール / メダロット4 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト45番、甘酒アリカのテーマ曲『キュート♥ガール』です。
画像はcrab_manさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=12707 )からお借りしました。
MIDI:http://murashin.sakura.ne.jp/upload/cutegirl.mid
原曲:sm197865658
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
【GUMI】DESTINY【オリジナル】
あやりすです。2作目です♫
重なり合うふたつの想いが紡ぐ自由への旋律
「DESTINY」
vo:GUMI
sound & lyric:あやりす [mylist/34349636]
illust & movie:七種ひのる
カラオケ:http://piapro.jp/ayalis_p
[お知らせ]
dwango.jp様より着うた配信中です!
- ♪リスト -
#1:「伝承戦争」→ [sm19207153]
#2:「DESTINY」→ [sm19794802]
#3:「キボウナミダ」→ [sm20421763]
#4:「メーデー!」→ [sm20746133]
#5:「愛を誓いしヒメ飾り」→ [sm21560201]
#6:「脳内乱舞スパイラル」→ [sm22120626]
#7:「Mid Night Joker」→ [sm22545469]
#8:「蒼ノ闇」→ [sm24453305]
#9:「君色アナザースカイ」→ [sm24717346]
Mid-Manhattan (Casiopea) cover ネットセッション
Mid-Manhattan (Casiopea) cover ネットセッション Ver 1
【LoL】 ゆっくり実況プレイ10戦目 【Ezreal】
こんにちは
今回は初めてのADC担当となります。
ADCはもっとも担当回数が少ない役割だったりします。
でも普段ジャングルとMidばかりなので、新鮮で楽しいですね。
連絡:交流戦開催します
動画の最後に、交流戦に関する詳細を載せています。
興味がある人は是非ご参加ください。
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【投稿動画一覧】mylist/34239707
【9戦目】sm19715710 【11戦目】sm19958843
【ゆめにっき派生】夢を。の24をアレンジしてみた
ゆめにっき派生作品、夢を。より「24.mid」をアレンジさせて頂きました。若干音量注意かもしれません。(他のアレンジさせて頂いたもの mylist/34300142 )
【MMD】すーぱー☆あふぇくしょん Full.Ver【モデル色々ごった煮風味】
先に載せた動画がエンコ設定めちゃくちゃだったので再度やり直し。
ここ暫く静止画用に作ったモデルを動かしてみました。
エンコ設定を一から見直しましたが、キャラが多い&背景の明暗が激しいのは変わらず。
こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
モデルはKos-MosとBRS以外は何かしら改変しているものになります。それっぽく見えてればおk。
ダンテはリベリオンがないのでレッドクィーンで代用。
お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーにて。
※「wow」入力で「\(^ω^\Ξ/^ω^)/」のアレ
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
雪歩とタイツとセーラースクールミズギ
雪歩「今日はセーラーミズギって聞いたんですけど・・・。」
P「今日は寒いからこれを用意したぞ。」
雪歩「スクールミズギとタイツですか?」
P「冷えは女の子の敵だからな。」
雪歩「わかりました。みんなが暑くなるようなステージ、がんばります!」
パジャマPよりリクがあったのでw
オーダーがMIDなのですよ>足が見えない(T.T
紳士向け等mylist/25976442
【MMD】Tda式アペンド6人で『マジLOVE1000%』【修正版】
エンコード設定変えたので、見やすくなりましたかねえ?
何気に6人そろえて動かしたの初めてだったりw
組み込み用ハイヒール&専用モーフを各ボカロキャラに組み込んでの動作テストも兼ねてます。
ついでに各キャラとも最新Verのモデルを使って改変しています。
うちのPCの中もこんな感じならいいんですけどね~。
お借りしたものはツリー&動画内に。
※ ランカのマイク / PON氏(抜けていました、申し訳ないです・・・)
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
[ビビッドレッド・オペレーション]ENERGY[MIDI]
今季アニメビビッドレッド・オペレーション主題歌「ENERGY」を打ち込みました。
使用音源:timidity+sgm-v2.01
MIDITrail:http://sourceforge.jp/projects/miditrail/
感想等コメントしていただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返信は投稿者コメでさせていただきます
1/31追記
音源の「timidity」と「sgm-v2.01」については、検索すると色々な解説サイトがあるのでそちらをご参照下さい。
MIDIデータDL→http://u7.getuploader.com/kei0007/download/135/ENERGY.mid
pass:vivid
※音源が異なるとまったく違って聞こえるのでご了承ください。
トラックごとに役割を変えているので、拙い出来ではありますが使いたい部分をコピーなり
改変なりして貼り付けて使って頂ければ幸いです。
【第10回MMD杯予選】みくみくカフェ1MMD
色々予定が狂って本戦用が素材とネタが集まってるだけ状態という、完成しても紙芝居そもそも完成するかすら怪しいけど折角作ったので一応予選は参加。モーションの壁にぶちあたったまま現在製作中止して逃走中。【theme:X】お借りした物テクスチャーあにまさ式ミク/lat式ミク/初音ミクXS式/七葉1052mid式ミク・ステージsm16386702・背景packaged用俺の空・エンコードつんでれんこさん/他作品mylist/34619239 /MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org//予選公式1=mylist/34174212 /予選公式2=mylist/34174216
【第10回MMD杯予選】ボーカロイドプリキュア!
A:前回(sm18407114)は本戦に出られなかったので。
B:やりたいこと色々詰めこんだらこんな感じになりましたとさ。
A:ボーカロイド・スマイルプリキュア・ウィザードの「連鎖反応」のつもり。
B:えっ…「X」とか「魔法(物理)」じゃないのかこれ?
A:本戦の動画とはイメージが異なる場合がございます。
B:半分以上は変身シーンとか・・・あとなんか配布?
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ブロマガらしい ≫http://ch.nicovideo.jp/MidNightWind
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212
公式2=mylist/34174216
【theme:連鎖反応】【name:夜風】
※本編完成!> sm20120545
【VY1V3】mist on me【オリジナル曲】
先日、父が亡くなりました。人の命は儚いもんです。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, VY1V3, MML2MID, Crystel Engine
RHCP-Factory Of Faith (Bass)
(ジャズベの音作りに関して)参考になるかわかりませんが、まずアンプとキャビなんですが、僕が使ってるアンシミュPODX3は"デュアルトーン"って機能があって2つのアンプをミックスさせて音を出せるんです。ベースのアンプヘッドはギャリエンクルーガーのモデリングを選択して(EQはほぼフラットな感じ)キャビはハートキーとアンペグのモデリングを選択してます。ジャズベ側はBASS7、MID-5、TREBLE5でドンシャリな感じ。このベースはアメデラでアクティブベースなので結構どんなセッティングにしても、良くも悪くもブリッとバキッと鳴るんですよねwちなみに21フレットなのでByTheWayも弾けちゃいます!以上!わかりにくい説明ごめんね!mylist/31436027
画質テスト Macでエンコード(BO2 FFA)
内容はBO2のFFA
「キルレ1に満たない弱者がダイヤ迷彩チャレンジに取り組むと大赤字になる」
というどこにでもある風景。
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid
2.4GHz Core2Duo
メモリ4GB
HDD空き容量 約100GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円)
もね様の動画sm6074950を拝見しつつ、設定は独自で試行錯誤。
iMovieの設定は上記の動画の手順で進めますが、
イメージサイズをカスタムで640×360に。
データレートは1200にしてます(設定画面下に容量出るのでエコノミーなら40M,プレミアムなら100M以下を目指す)
前に細々とオーバーロードていうマイナーゲームを上げてたけど、
久々に動画を撮りたくなって、撮ったら内容は大惨事だったドンマイ
【アイマス2 S4U】 きゅんっ!ヴァンパイアガール(四条貴音)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] きゅんっ!ヴァンパイアガール
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] ノワールTV
[衣装] マイディアヴァンパイア、ハートオブヴァンパイア、ブラッディネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:7
【MMD】七葉1052系列で一千万年銀河【ガンダムZZ後期ED】
先日RGのガンダムマーク2とZガンダムを組んで「ZZも欲しいな」と思っていたところ、sm18893391を拝見したときに「あ、そういえばガンダムZZの後期EDもあんまり動かないし俺にもできるかも」と思い立って製作いたしました。今回はカメラワークの初歩とKeyLuminousを使ったヘッドセットと髪留めの点灯がテーマです。使用ツール・モデルのクレジットは動画内にて。
【ギャラ子】無限に広がる大宇宙【継続利用メール来ない】
以下のVOCALOID3コンポーネントの有効期限日が迫っています。
- VOCALOID3 Voice DB (galaco)[2013-01-31]
宇宙戦艦ヤマトより『無限に広がる大宇宙』(宮川 泰 JASRAC 085-2296-1)
宇宙戦艦ヤマト(モデリング: noboru) http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=d1a5a246ffc956d68c841014ca8dc002 他はコンテンツツリーを
オケ配布 nc48851
mylist/20066424
ドリクラZeroぴょんカワオケPV 『JEWEL』受付さん(後方固定MIDカメラ)
何となく、コメ見て撮ってみました。(一部だけ編集あり)
カメラは最初しか動きません。
ZeroぴょんのVIPモードより、受付さんで『JEWEL』のカワオケです。
VIPモードでスイッチの場合、同じ曲を2回選んだ時に2回目の曲名表示後のカメラが、前回終了時のカメラ位置になるのはバグなのかな?仕様なのかな?
ドリクラ&ドリクラZEROPV→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【MMD】MidさんでFrom Y to Y【1052Mid】
MidさんにFrom Y to Y 踊ってもらいました。
モーション、カメラはMidさんに合わせて微調整してあります。
お借りしたモデル:1052Mid Ver.1.00
お借りしたステージ:GodRayエフェクト付属の森
お借りしたモーション、音源:sm18641673
お借りしたツール:MikuMikuDanceVer7.39、つんでれんこ、MikuMikuEffecVer0.28(Diffusion7、o_SSAO_v0_4、簡易ソフトシャドウ、かっちりトゥーンシェーダー、GodRay、当たり判定付きふかふか草むら、Skydome)
今までの投稿物:mylist/33676337
Jennifer feat.VY1V3
ジェニファーです。ほぼインスト曲です。そういえば買った音源モジュールにJenniferと名付けていました。我ながら痛いです。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, VY1V3, MML2MID, MikuMikuDance, Crystel Engine
利用MMD素材 【モデル】黒髪の美少女ver4.6(みなちゃん様) 【ステージ】鉄骨(うにゅ@ハイキックP様) /お借りしました。多謝。
2013-01-27 ちょっと変更したので再アップします。
FullHD版 爆乳お姉さん 「shiny smile」 ストライプフォレスター 貴音Mid固定
歌詞消し版(sm19981795)を作る元データのお姫ちんミドルアップ固定版となります。
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:5975kbps (映像5859kbps、音声124kbps)
FullHD版 爆乳お姉さん 「shiny smile」 ストライプフォレスター 律子Mid固定
歌詞消し版(sm19981795)を作る元データのりっちゃんミドルアップ固定版となります。
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:5997kbps (映像5859kbps、音声124kbps)
FullHD版 爆乳お姉さん 「shiny smile」 ストライプフォレスター あずさMid固定
歌詞消し版(sm19981795)を作る元データのあずささんミドルアップ固定版となります。
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:6003kbps (映像5859kbps、音声124kbps)
「或る化け猫の恋物語」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. This cover was done in mid Dec 2012, so it is a bit outdated, haha. Hope you enjoy! || Original: sm18571553 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
世界に平和は訪れない【勇なまシリーズやりこみ実況】part49
神ゴケにもう少し早く気づきたかった (追記)先に開ければよかったんだった・・・
前→sm19974791 次→sm20194125 勇者のくせになまいきだ。→mylist/22996897 part1集→mylist/21005145
【ウォルピス社】バビロンを歌ってみました【提供】
ウォルピスカーターです。
本家様⇒sm14332782
六回目の投稿です。
今回は、”よりそれっぽい音質”を目指してMIXしました。
前作に比べると、”よりそれっぽい音質”になってるとおもいます…
うーん、コーラスを広く聞かせるにはどんなMIXをすればいいのだろうか…
前 ネコミミアーカイブ (sm19902189)
次 ピエロ (sm20080461)
ツイッターやってます。 http://twitter.com/wolpis_kater)
提供作品 mylist/34129023
再MIX版あげました(sm20789095)
