キーワード Mid が含まれる動画 : 9631 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドリクラノーマルPV 『StayWithMe!』あすか&BDHG(MIDカメラ固定)
ドリクラZEROのバックダンサーモードより、あすかで『StayWithMe!』です。
あすかのみで、この曲はあまり見てなかったなぁと選択。
イントロ以外は、MIDカメラ固定になってます。
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『Glory days!』魅杏&BDHG(MIDカメラ固定)
ドリクラZEROのバックダンサーモードより、魅杏で『Glory days!』です。イントロ以外は、MIDカメラ固定になってます。
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『愛しきHero!』玲香&BDHG(MIDカメラ固定)
ドリクラZEROのバックダンサーモードで、玲香さんの『愛しきHero!』です。
カメラはMIDアングル固定(イントロ以外)です。髪型変更しようかな?と思いましたが、ディフォ型で。
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
[Black MIDI][4.2GHz VS 4.5GHz]9KX2 1800万!
相変わらず重いね~
割と今回は編集を頑張ってるよ~
MIDIのdownloadはここからできるよhttps://youtu.be/E7e36Yc3e3w
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
TECHNICAL INFORMATION:
MIDI Filename: 9KX2 18 Million Notes.mid
MIDI Size: 137 MB
MIDI Note Count: 18000000notes
Video size: 460 MB
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
ノーツ数が1800万ぴったしだね~
すごいね~
にしても4.5GHz以上にできないのがつらいね~
またCPU変えたいな~
にしても久しぶりにつんでれんこ使ったね~
さいきんは使わなくてもそのままアップロードしても行けたんだけどね~
今回はビットレートが高すぎて無理だったよ~
こういう時つんでれんこはとっても役に立つから便利だね~
【ニコカラ】翡翠のまち【off_v】
メル様の「翡翠のまち」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
メル様(mylist/59341936)
本家様 → sm31469705
on_v → sm31476361
off_v → sm31476396
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
字幕が本体のリーグオブレジェンド実況 その2 【MIDカーサス】
どうも、ヨシュア・フォン・アーデルハイデです。
またLOLやります。
今回はMIDカーサスやります。
ゴミみたいなプレイですがよろしければご視聴ください。
先に言っておきますが私のメンタルは棒倒しの山並ですのでご容赦ください。
動画用twitterはじめました @Joshuanikoniko
前:sm31405890 マイリス:mylist/59318923 次:sm31498936
字幕が本体のリーグオブレジェンド実況 その1 【JGガリオ】
はじめましての方ははじめましてヨシュア・フォン・アーデルハイデでございます。そうでない方はお久しぶりです。
動画投稿欲が出たのでリーグオブレジェンドを実況します。一応実況です。ほんとに。字幕9割だけど
例によって説明はしません。
ジャングルを担当することになったのでサイオンやろうと思ったらTOP、MIDがADになったからどうしようと考えた結果ガリオをやります。
ゴミみたいなプレイですがよろしければご視聴ください。
あ、パッチは7.12です。
動画用twitterはじめました @Joshuanikoniko
実況パート1:mylist/46668528 マイリス:mylist/59318923 次:sm31452264
【LOL】Silver勢のノーマル【midチョ=ガス】
久しく投稿です。
midチョ=ガスにはまってきたので動画を投稿。
垂れ流しですいません;;
主のランクはSilver4です
次→sm31772150
マイリスト→mylist/59728612
自宅から10分ですよ10分! OP.298 20170514XX(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。千葉県は市原市の新フィールド「XX(ダブルクロス)」へ行ってきました!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【MIDI】伊福部メドレー【東宝特撮】【ゴジラ】
ボカロやCeVIOに少し飽きたので、MIDIをいじってみました。
ネタは伊福部昭氏の東宝特撮メドレー…とはいっても耳コピなどできないので、人様のMIDIデータを参照。
DAW化、音源に合わせたノートデータ変更、各種調整をしていますが、元データとあまり変っていません。
また曲だけでは寂しいので、sm25855188から映像をお借りしました m(_._)m
ところでこのMIDIデータ、入手経路や作者が不明で解らず仕舞い。
ファイル名:ifukube.mid
ファイルサイズ:79,036byte
ファイル日付:1997/02/13 04:21:30(入手した日付かもしれません…)
ですので、削除要請や不適切との判断がされた場合は、即削除します。
なお転載は禁止とさせていただきます。
マイリスト: mylist/29681767
名古屋名古屋♪ OP.297 20170506ASOBIBA大須(愛知)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
新フィールドは土ふかふかOP.296 20170429Easy-Company(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。柏の新フィールド「Easy-Company」行ってきました!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
2割の人がリンガーハット行きたくなる OP.295 20170610BATTLE(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。先週OPした千葉の新フィールド「BATTLE」行ってきました!足軽さん相変わらず元気でw
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
紳士音程テクニック.midiも作った
低音はHON ZONEの低音を1拍ずつ並べればOKです。(厳密には和音入り・・・)
素材の音程が安定していないだけで、だいたいは原曲にあってる・・・と思います。
※2024/02/25更新
配布先を変更し、dmsファイルではなくmidファイルへと修正いたしました。
「7年前にやれ」という話ですが、どうかお許しください。
DLはこちらから → https://bowlroll.net/file/314309
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/iNS8qNtqU8A
MegaMan X2 - X Hunter Stage.mid
初イレギュラーです。
MIDIファイル created by spoonybard13 を一部改変
http://www.vgmusic.com/file/fa3c2b15e425813af8d0339cfcb22e99.html
新淫夢クッキー☆サウンドフォント sm31063709
SoundCloud
https://soundcloud.com/user-552891086/megaman-x2-x-hunter-stage
電車で電車でGO♪ OP.294 20170603アストレア(群馬)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
フレンズがいたぞおおおぉぉ!OP.293 20170603AK47(群馬)
皆さんコンニチハ!教習車です。国境を越え、グンマーに足を踏み入れた教習車。朝4時起きの4時間運転のテンションをどうぞお楽しみくださいませ
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
しんころさん→sm31337319
ドリクラノーマルPV 『ミライはNO!NO!NO!』るい&BDHG(バストカメラ固定)
リクのあった内容になります。
360版ドリクラZERO・るい&バックダンサーHG・MIDカメラ固定・『ミライはNO!NO!NO!』・ヴィーナス
YouTube版→https://youtu.be/Fbnsed47KTs
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
ドリクラノーマルPV 『Pure色100萬$☆』るい&BDHG(バストカメラ固定)
リクのあった内容になります。
360版ドリクラZERO・るい&バックダンサーHG・MIDカメラ固定・Pure色100萬$☆・アップグレード水着
YouTube版→https://youtu.be/bU2rVc2Fab0
ドリクラ&ドリクラZERO&5号店→mylist/27403648
Myニコレポ→user/5885848
Black MIDI - When kazusake isn-t home V2(-)
Technical Information:
MIDI Filename:When kazusake isn't home (When mama isn't home kazusakeArrange).mid
MIDI Size:249KB
MIDI Note Count:31,920notes
MIDI Download:email
あっちこっちそっちどっち!OP.292 20170606STB
皆さんコンニチハ!教習車です。埼玉は幸手のアウトドアフィールド「STB」行ってきました!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【ニコカラ】 それがあなたの幸せとしても +3キー 【Off Vocal】
音源はsm20503793:Heavenzさん 歌詞付き動画はsm20504986:ラム猫さんからお借りしました。
※公開されてたのが未マスタだったので好みにマスタリングしてます 低音が強いかも
最近はかぶってても気にしてないです。 好きな曲の好きなキーをUPしてます。
末コメは主に譲ってください。消しきれてないノイズと音とびあばばばば 主(mylist/19126435)
リク・依頼については主マイリスに詳細を書いてます。 利用する時は一言書いてもらえると喜びます。
Final Fantasy: Mystic Quest - Battle 2.mid
(全クリしたこと)ないです。
MIDIファイル created by Daniel Lippert を一部改変
http://daniellippert.com/MIDI_data.html
新淫夢クッキー☆サウンドフォント sm31063709
SoundCloud
https://soundcloud.com/user-552891086/final-fantasy-mystic-quest
本尊音程テクニック.midiを作った
冷やし○○とRED_ZONEはピッチ+4,-4の関係にあります(RED_ZONEの方が高い)ので、
これのピッチを-4すれば冷やし○○にも転用できます。
※2024/02/25更新
配布先を変更し、dmsファイルではなくmidファイルへと修正いたしました。
「7年前にやれ」という話ですが、どうかお許しください。
ダウンロードはこちら → https://bowlroll.net/file/314307
※ドラムは高画質HON ZONEです(元凶にはドラムなし?)。
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/ceFJTHL0YpY
Mid Manhattan / CASIOPEA 弾いてみた【ギター】【フュージョン】【カシオペア】
私の大好きなカシオペアの名曲『Mid Mnahattan』をカバーしてみました.
ドラムの神保彰さん作曲です.
別に作曲はボーカルとかギターとかキーボードの人だけが行うものではありません!というのは当たり前ですが(笑)
それでもドラム担当でもこれだけクールな曲を作曲できるのですから,本当に素晴らしいと思います.
作曲はどんな立場の人が行ってもいいのです!!
その他カバーはこちら: mylist/59155775
あっちこっちどったんばったん☆OP.291 0506CRA(愛知)
皆さんコンニチハ!教習車です。愛知のフィールド「CRA」です。バリケ配置やフラッグ位置等動き回るにはとても良いフィールドではないでしょうか!?
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
