キーワード Mid が含まれる動画 : 9631 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そうだ、京都で戦おう。OP.290 20170505 SECTOR5(京都)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
いわしが.mid
イワシの耳コピです
dominoで打ち込み、http://www.online-convert.com にてmp3に変換した音源を使っています。
midi: https://www.axfc.net/u/3810787/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84
【第9回ラジP杯】閉会式だウサ!
第9回ラジP杯閉会式
※ラジP杯は、ラジPさんのモーションデータを使って遊ぶイベントです。
たくさんのご参加をいただきありがとうございました。(ラジP杯事務局 39年組)
開会式動画⇒sm31119651
ラジP杯用に協力くださったボーカル音源 黒兎ウルさんsm22776877 とチョコぼんさんsm23246455
★ぴょんさん、t_qtさん、rinkさん 宣伝ありがとうだウサ!
★karerurenさん 宣伝感謝だウサ!
★もっさんさん宣伝感謝 次杯も参加よろしくウサ!
●MIDさん、夏への扉さん、ありがとうございますだウサ!
★エントリー作品はマイリスト削除に備え、大百科の本文に添付する形式に変更いたしました。
【弾いてみた】痕のBGMをうろ覚えで【Leaf】
お久しぶりです、KYです。ToHeart20周年と聞いて、思い出したのがこの曲でしたので弾いてみました。毎日テレホの時間帯に友達の家に集まってたのがいい思い出です。なつかしいなぁ。当時っぽくMIDIもおいておきますwhttps://www.dropbox.com/s/ez8o0bqosixv917/kizuato_bgm_kayyoshida_arrange.mid?dl=0あ、38歳ですw
メダロット・navi ゴッドエンペラーの腕が逆など公式のミスを直してみた
ハック動画第2弾。
公式のミスを修正する物が殆どだけど。
初投稿からの1ヶ月で作ったパッチいくつかをまとめて適用した動画です。
適用したパッチは
1.マリンヒーラー型式番号修正(公式ではメイド型MIDになっている)
2.ゴッドエンペラーの腕部画像差し替え(御存知レーザー発射口からミサイルを、ミサイルポッドからレーザーを発射するアレの修正)
3.通称「回数バグ」の修正
4.プラス症状クリアを敵に使用できないミスの修正
5.エクサイズの右腕パーツが左向きになると、左向き用の左腕画像が表示されるミスの修正
配布パッチ以外では修正内容を確認するための敵編成変更ハックとロッチボール手動化チートを使用しています。
パッチはhttp://ux.getuploader.com/medanavi_hack/にて配布
あちぃ・・・OP.289 0521TMDサバゲランド(栃木)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【LoL】星のカー○ィは強いの巻きpart8【琴葉茜・葵実況】
結構好きなチャンプ
player:midアーゴット
ARURF Patch6.19
前 sm31086641
次 sm31593835
part1 sm30313324
【マイリスト】 mylist/57888676
【ツイッター】 https://twitter.com/your_dye
【コミュ】 co349200
【Youtube版】 https://goo.gl/ew5gx1
【日本語音声あり】相手を0CSでリコールさせるFaker選手【MSI2017】
MSI2017 準決勝 SKT vs FWの試合より。
OP.288 20170504CQB-LIMITED(大阪)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【日本語音声なし】中国代表Team WE、 MIDルシアンでSKTに挑む
MSI2017のDay5、SKT T1 vs Team WEより。
【日本語音声あり】中国代表Team WE、 MIDルシアンでSKTに挑む
MSI2017のDay5、SKT T1 vs Team WEより。
インドア尽くし! OP.287 20170502CQB-CAFE(愛知)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
回り込みこわーい! OP.286 20170502HQバンカー(岐阜)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
遠野幻想物語ピアノアレンジ
自分で弾こうと作り始めたはずが自分じゃ弾けないと気づいた
最後の方雑なのは仕様です
MIDIなので聞けるようになってないです
http://ux.getuploader.com/zearth/download/348/%E9%81%A0%E9%87%8E%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%89%A9%E8%AA%9E.mid
↑良ければこちらから
【東方自作アレンジ】A majestic night 【幻視の夜】
夜にドライブしてたらこの曲いいなぁ~と思い作った!
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
//追記//
バッキング音作り詳細(GT100)
モデリング: T-AMP
GAIN:80/120 BASS:50/100 MID:60/100 TREBLE:70/100 PRESENCE:60/100
SP TYPE:ORIGIN MIC TYPE:CND87 or DYN421 MIC DISTANCE:4cm
行ってきたで!OP・285 20170503BB-GUN(大阪)
皆さんコンニチハ!教習車です。GW使って関西行ってきました!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
せまーい!(次回予告あり)20170424ピノキオ
皆さんコンニチハ!教習車です。茨城の新フィールド「ピノキオ」行ってきました!
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
紅井朱雀合作(エムステの朱雀くんの顔面偏差値5000兆点)
理由あって初合作ですSideM初めたばかりですが、辛抱たまらずにパッションだけで作りました。動画の編集等拙いところも多いですが、よろしくお願い致します。動画最初の注意書きにもありますが、一部ホラー映画の映像を使っているので苦手な方はご注意ください(許してよ~)
【追記】様々な反応ありがとうございます。この動画で少しでも紅井朱雀くんが好きになっていただければ幸いです。ちなみにgoogle読み上げ機能で「could not sow that quit no hair neigh oath mid tell to your,its doubt and your key got what key ded ted couldnt zet」と再生してみると、豊かな気持ちになれると思います
【追々記】東雲荘一郎さん、榊夏来さんの名前間違えてました。東雲さんに関しては読みまで間違えてました。大変申し訳ありません。
【Borderlands2】ONEが零れるゥ! Part4【CeVIO&VOICEROID実況】
ARIA姉妹と琴葉姉妹でPC版でサイコです。
今回いつも以上にばっさりカットしておりますご容赦ください。
VOICEROIDとCeVIOの音量を揃えるために毎回リミッタなどを使っているのですが
今回ONEの一部音声が潰れてビリビリした感じになってしまいましたごめんなさい。
ONEちゃんMID100だと音量調整が難しくなるような気がします。しません…?
ちなみに前回はHIGH25/MID80/LOW10で試していました。
次回またちょっと変わります多分…。
IAの立ち絵: 恥ずかしがり屋なのでありません
ONEの立ち絵: はるか 様 - im6563893
琴葉姉妹の立ち絵: Roah 様 - im6352680
前回: sm31076031
次回: sm31288106
マイリスト: mylist/58675570
【チョコットランド】ルルファ戦BGM(Trance.ver)
ハンゲームでおなじみのチョコットランドに登場するボスキャラ「ルルファ」との闘いの時に流れるBGMがかっこよかったので、トランスっぽくアレンジして作ってみました。
当方トランスに関して基礎知識に乏しいので、感覚で作りましたので、音源やアレンジに乏しい部分があると思いますが、聴いて頂きましたら幸いです。
とっても可愛いイラストはコロクさんが描かれたものを使用させて頂きました。【ハンゲームマイページ】たけまるhttp://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?m=preview&mid=%83%68%83%8C%83%58%83%41%83%62%83%76コロクさんhttp://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%83R%83%8D%83N%81%9A
