キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】1052Midさん Clover♣Clubを踊る
7月3日はMidさんの誕生(配布)日
かわいいMidさんと お借りしたかわいい歌と踊りに感謝
おめでとうございます。
【ニコカラ】 ポーカーフェイス 【off Vocal】 キー+3
ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』のoff Vocal キー+3版ニコカラです。
無かったので投稿してみました!
本家様:sm12894209
お借りした動画:sm12903791
マイリスト:mylist/25194504
【追記】
off vocal+2版:sm15032091
【MMD】1052Midさんでにゃんにゃん【1052Mid 娘娘ミク】
作れと言われた気がした。sm14810056
モーション:sm7335947
音楽:sm9526811
せいろはKTさんに作ってもらったものを改造。
「お饅頭」はうp主作です。
full_SimpleSoftShadow
Diffusion
「お、おのれー」
テクスチャはフリー素材[Piece]様からお借りしました。
動画への使用、配布の許可を頂き有難う御座いました。
フリー素材[Piece] http://piece2003.com/
七葉1052式ファンクラブさん宣伝ありがとうございます
DISCOTHEQUEを踊ったり歌ったりした。
先日行われた「MOYO&GP2人のBIG SHOW!!MAXIMUM GROOVE」でMOYO&GP2人のパフォーマンスに、ぱい120%の歌と飛び入り1名・・・wたまらず排除しましたが、皆楽しかったようですwうたスキ動画は下記、hを足してお楽しみ下さいwttp://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0726696348_index.htm
FFT - Desert Land (耳コピ, v1.2)
自己満足のためだけに
旧版: sm10123683
MIDI: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fft_desertland.mid
他の耳コピ: mylist/6704077
例の事件の事前練習用動画
あの事件のための特訓のやつです。MMORPGパンドラサーガのバル鯖帝国所属クラン「ここ掘れ☆アン!アン!」の歌(仮)です。http://pandorasaga.com/index.action?mid=
アドラシオンの階段下のBANDAID
ほんの出来心で作りました。MMORPGパンドラサーガのバル鯖帝国所属クラン「ここ掘れ☆アン!アン!」の歌(仮)です。http://pandorasaga.com/index.action?mid=
ここ掘れ☆アン!アン!の歌(仮)
3分くらいで作りました。MMORPGパンドラサーガのバル鯖帝国所属クラン「ここ掘れ☆アン!アン!」の歌(仮)です。http://pandorasaga.com/index.action?mid=
【MMD】トリノコシティをケロリン町の片隅で踊る【1052Mid&MEIKO】
来る2011/7/3は1052MidモデルPMD公開1周年です。
公開1周年を記念して踊って頂こうと思いました。よろしければ、ご覧下さい。
◇今回も曲、モーション、ツール、モデル、ステージ、アクセサリと多くの作品(データ)を使わせて頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
◇モデル製作元のtoritenさん、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
七葉1052式を愛する会(co287305)では1052Mid誕生1周年を祝して
コミュ生関連動画鑑賞会を行います。
放送予定:7/2 24:00~26:00ぐらいまで(詳しくはコミュTOPページで)◇HD画質はようつべで→http://p.tl/FcgG 他動画→mylist/22832695
宣伝ありがとうございます。MEIKOさんの位置やカメラがオカシイ?き、気のせいですきっとw
【MMD】5月はCとC-Reの誕生日(紙芝居)
誕生日紙芝居1作目 コミュ専用を再編集 修正して再UPです
そのため日付があわないところはご容赦ください。
勝手な設定七葉1052式(仮) やさしいが 怒るとこわい
1052C 一言多くて墓穴ほりやすい
1052C-Re ええっと・・ かわいいぞ
その2 Midさん編 sm14810056
よろしくおねがいします
【MIDI】 AIR - 夏影 -summer lights-
AIR・夏影のMIDIを打ってみました(*^-^*)夏の季節にはぴったりな曲です。被災に遭われた東北地方にまたこのAIRの曲が似合うような風景に戻って欲しいと強く願っております。MIDI作成ソフト:CHERRY,夏影-summer lights- MIDI DL⇒http://erdene85.web.fc2.com/natsukage.mid(13.7 KB)(C)VisualArt's Key
【UTAU・カバー】Treeでこの木なんの木(日立の樹 CM_ver.)
■20作目、ちと小ネタ系で。
■最近、Treeなる音声ライブラリが気になってたのですが、
■「何故このカバーが無い、絶対UTAわせるべきだろ常識的に考えて……」という事で、
■「日立の樹(この木なんの木)」をUTAって貰う事にしてみました。なんと言う俺特動画(ヲイ
■オケmidファイルは nc11091(sm6150531 歌詞も準拠)、原音設定はsm14790168をお借りして、参考とさせていただきました。
■本カバーは、この両方がなければ作れなかったと思います。この場を借りまして、心より感謝。
mylist/12443593
【シュタゲ】ダイナパックセッティング&パワーチェック【インプ】
インプレッサワゴン GF8前期のセッティング後のパワーチェックです
気温30度 補正なしです
エンジンOHとタービン新しくしたのでリセッティングタービンはT518Zです。小さめチョイス
エンジンは腰下フォレSTI。ヘッドはGC8D型のWRX。全バラ、手組み、加工ですかね。いたってノーマルです。
すみませんMIDとLOブーストの動画が逆になっているみたいですw指摘ありがとうございます! そのうち作り直すかもです
【MIDI】ソーサリアン城BGM ここで逢えるねを耳コピった。
ども、下手くそと罵られながらもまた作りました(;´д`)
X1版をベースにして、イントロはPC-88版と差し替えです。
メインメロだけは作成後答え合わせして、3小節ほど修正してあります。
その他のパートの音外しまでは確認しておりません(´・ω・`)
音色は似せようとは思っておりません。
好きなようにやっております。
完コピ志向ではないので、好き勝手やってるかもしれませんが、そこは個性ってことでw
使用音源:SC-88Pro 打ち込み:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
MMDで1052Midとちび初代様がトリノコシティを踊るのをワンカメで撮る
1052Midが7月3日で配布1周年だそうでして。
素敵なモデルを創って下さったtoriten様に感謝申し上げます。
関連動画鑑賞会生もあるようですよー co287305
ということで、Midさんとちび初代様にトリノコシティをネタとか無しで踊っていただきました。
カット無しのワンカメなのはあくまで演出です。いやマジでマジで(汗
MikuMikuDance / PMDEditer / aviutl / つんでれんこ(夏)
1052Mid:toriten様 / 七葉1052式(仮)物理演算仕様:cs7008様・ピッチングP様
ケロリン町:sm14061513 BTA(kelorin jo)様 / PMXスカイドーム:sm14469965 重機P様
Music:「トリノコシティ」 sm11559163 40㍍P様 / モーション:sm13612000 ネギヲ様
以上をお借りしました。有難う御座います。
追記:提供頂き有難う御座います!
mylist/17080207
ちーちゃんソロで『Little Match Girl』 アゼリアブライド
P「今回は妄想はお休みします。」
ちーちゃん「こちらとしては大変助かるのですが、何故ですか?」
P「30回記念で妄想爆発させたい所なんだけど、中の人が視聴者の皆さんへお礼を言いたいって。」
ちーちゃん「でも、結局最初から妄想入れてるじゃないですか。」
P「!!」
ご視聴して下さっている皆様、マコトに有難う御座います。
投稿では初ソロPVです。
最初はやはり、我が嫁(異論は認めます)ちーちゃんです。
今回は一部差替えました。具体的には「眩しく」の次のmidのautoシーンの繋ぎです。
※音量を上げてますので注意して下さい
トリオVer:sm14761858
その他のPV:mylist/25157463
【MMD】7月3日はMidさんの誕生日(紙芝居)
2人がMidさんの誕生日を宣伝するらしいのだが 大丈夫だろうか
(コミュ専用を再編集 修正してUP)
勝手な設定
1052Mid まじめ しかし意外な一面も
1052C 進行およびツッコミ役
1052C-Re 天然 マイペース
な感じでよろしくです
その1 CとC-Re編 sm14855216
七葉1052式コミュもよろしくー co287305
【東方アレンジ】夢幻の穹円 ~ Ridicule of the innocent devil
どうも、破軍星です(´・ω・`)。
曲は東方幻想郷から"かわいい悪魔"のアレンジより
"夢幻の穹円 ~ Ridicule of the innocent devil"です。
アレンジってなかなか難しいですね
音源はtimidity++とsoundfontのSGM-V2.01です。
●作ったMIDI→mylist/23965252
眠れる恐怖→sm14625041 砕月→sm14944885
ブログ&高音質mp3,mid⇒http://hagunnzyou.blog.fc2.com/
※ワイドじゃないのは仕様ではありまっせん※
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【擬似3D-ワイド版】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。擬似3D版も作ってみました。今回のは視点が固定では無いのでちょっと操作がしづらいかも。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【擬似3D版】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。擬似3D版も作ってみました。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
【MMD】1052c-Reでまっさらブルージーンズ【ジト目】
音が大きいです、ごめんなさい。PCの音量が調子悪くて、指摘されるまで全然気づいてませんでした。
1052C-Reのジト目が好きなうp主の俺得動画です。ジーンズなのでローアングルはキニシナイ。
モデル:初音ミク1052C-Re 部屋着1 V1.2(色変更)+1052Midさんの眼鏡(色変更)
モーション:sm13569987
カメラモーション(の元ネタ):sm14140104
【ニコカラ】嘘つきの世界【off vocal】コーラス無し
お借りした素晴らしい本家様sm14695840
すこっぷ様の『嘘つきの世界』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm14696841 off vocal sm14715668 コーラスあり
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】嘘つきの世界 《off vocal》コーラスあり
お借りした素晴らしい本家様sm14695840
すこっぷ様の『嘘つきの世界』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm14696841 off vocal sm14715985コーラスなし
よっかったらお使いください mylist/20286607
【韓国/KTX】分岐器故障はオーストリアのせい(11.6.9)
発覚後、通過線を使わずに固定、通過列車も副本線使用だとさ。
国産じゃなかったっけ!?日本のせい→sm6397606ドイツのせい→sm6696196中国のせい→sm14699182
ソース:KTX 2段階低速の変わり目、検証ダメな製品使った
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000180642
[mylist/3469246]
【韓国】KTX2期区間で分岐器異常、開業7カ月で406件[06/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307509145/
続報→sm14698299
【韓国/KTX】故障した分岐器、列車に衝突事故も隠蔽していた(11.6.9)
sm14698299の続報ソース:【単独】信じられないKTX、衝突事故が繰り返し発生'もみ消し'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=055&aid=0000206696
[mylist/3469246]
【中央日報社説】国民を相手にKTXの安全性実験をするのか[06/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307598824/
【MMD】獣音さん生まれたままの姿でプライベート撮影会
うきゃ~!セクシーゴージャス獣音さん(*^_^*)
■獣音黒:konoaさん>sg21331 の「5」
あ、そうだ!今回はPMXの獣音さんを使用していますヽ(^o^)丿
■Hな雰囲気セット:さわのつりさん>sm14641506
■MMDPaintTool:柊ゲオルクさん>sm12859664
■紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3sさん>sm13673658
■MME_DiffusionFilter:PiTさん>sm12231633(ツール紹介動画)
■Bed:GoogleSketchUp 匿名さん>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=fd0ccbe95a1204069e9300aaa453f3d3
■使用音源 BladeRunnerLoveTheme>http://www.youtube.com/watch?v=C9KAqhbIZ7o
アイドルマスター2 やよい15人+αできゅんっ!ヴァンパイアガール
EXTEND15種 STAGE15種 左右 トリオ片側上下カメラUP 中二つカメラMID 中左右上下 やよいソロカメラAUTO 真ん中上 ロリトリオ(真美)カメラMID 真ん中下 ロリトリオ(亜美)カメラMID ど真ん中 やよいソロカメラUP HD版sm15208025 やよい12人キラメキラリsm13958872 mylist/24455380 パックマンsm14615035 デートに誘われてみたsm14619593 発情してきたsm14624382 ウインク比較sm14636438 伊織ましましsm14647219
【初音ミク】 Starwail~星墜ノ刻~ 【オリジナル】
上昇音階。同音連続。ザザっとする音。アンチエイリアス無し。明朝体。趣味全開である。
dafeiさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=259227) にミクの絵を描いて頂きました。
【音域】mid1G#~hihihiE (45 keys) ※死ぬ覚悟で
アイドルマスター2 きゅんっ!ヴァンパイアガール 春香 律子 雪歩 MID固定
一応、トリオのダンス比較が目的となっています。
アイマス2のMIDカメラは足がほとんど見えないのが残念。
アイドルマスター2 きゅんっ!ヴァンパイアガール 律子 春香 MID固定
一応、デュオのダンス比較が目的となっています。
リッチャンすごいな。
【休憩用BGM】休日コンピレーション。vol.4【木陰でおやすみ】
休日の昼下がりに聴きたいスロウで穏やかな曲。主にアコースティック系、フォークトロニカ系。緑がますます綺麗になる季節です。晴れた日を待ちながら、気持ちも晴れやかに。約一年振りの作業用BGMです。作業用の為にBass,Low Midを少しだけカットしています。原曲はCDで。 【アーティスト】音の情景, 羊毛とおはな, Early Songs, sawako + daisuke miyatani, Motohiro Nakashima, miaou, mitsuyoshi matsuda, sonicbrat, HARQUA 【写真】庄内緑地公園・京都芸術センター・中田島砂丘・レオン(メキシコ) 【作業用BGM:mylist/16408968】 【オリジナル:mylist/10256628】 【2011/12/11】夜コンピ新作:sm16399514 「画面をミュート」はできません、写真には目を瞑りましょう。
【放送事故起こしながらも】マトリョシカ歌ってみた(verり~す)
おはつでわるかったなぁ。結構前に前世が男といわれたり~すですニコ生では「アイス黒島」と名乗っています画像はPIAPROより わるつ。さんからいただきました。ツイッター nanohanaブログとか。。 http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%E8%81%60%82%B7%82T%81%60%82U
