キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 ヴァンパイアガール達でDo-Dai
比較動画作ったついでに合唱版も作ってみました。カメラMID バーストアピールありじゅわ~ん カメラ切り替えやバーストアピールを統一させるのはちょっと無理でした。この画質と画面サイズだと牙が見えにくいのが残念 HD版sm15207950 比較動画sm14619593 Little Match Girl合唱sm14632122 mylist/24455380 パックマンsm14615035 発情してきたsm14624382 ウインク比較sm14636438 伊織ましましsm14647219 やよい15人sm14674043
【アイドルマスター2】弩UP きゅんっ!ヴァンパイアガール【真】
MIDをアップにしたので多少荒め・・・
マイリスト mylist/7805731
【着メロ】Yield
そろそろ着メロ変えたいなあと思ったのでごそごそしてみました。流す機会ないですけれど。
とっても好きな曲です!何処を切り抜くか悩みましたが、やっぱりラストのアレで。
巷で噂のスマホさんにも対応?です!mp3でいいのかな?音がちょっぴりリッチです。
3回ループのPC演奏です。
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239797.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm13570243 / 次の→sm15687317
【MMD】4ダンス目・バンバンブー☆ショートver【練習中】
どもです、もうじき夏がやってきますね。この曲を聴くと明るくて夏の雰囲気がして元気になるなーっと思います。今回は習作ということで、ショートverなのでもっと上達したらフルを作ってみたいです。まだまだ不自然なミクたち・・・(´;ω;`) 少しはあざといでしょうか・・? お借りしたステージ:packaged用ステージ1・始まりの場所,共通用空(アノマロかりんとう様) お借りした曲:バンバンブー☆(sm6061713 ラヴリーP様) 使用モデル:1052MidとLat式ミクver2.3です。 MMDマイリスト(mylist/25378057)
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part4
1切り魔獣の出現率がMid譜面でやたら出ます
One More Time / Lv.5
bass 2 bass / Lv.6
LOVE & JOY / lv.6
FLOWER /Lv.7
対戦相手表示の指摘ありがとうございました
シリーズ作品[mylist/22217025]
【GuitarFreaksXG & DrumManiaXG】 10,000,000,000弾いてみた。【TAG feat. 96】[MIDI追加]
お久しぶりでございます。ギタドラXGよりテンビリさんですwこの爽やかさ最高です!!初夏にはぴったりですよね!?
今月は東北地方太平洋大地震の関係で支援活動を3週間ほど行ってきたのですが、この3週間というブランクがあまりにも大きかったので、リハビリついでにこの曲を演奏してみました。
運指には少し癖がありますが弾きやすい方だと思いますので、是非皆様も動画を参考に是非挑戦してみてわ?(苦笑
他の演奏:mylist/8669161
twitter:http://twitter.com/#!/redyasai
[MIDI追加](メロディ概要ですので参考程度にどうぞ)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1687047.mid.html
pass:10
【桃音モモ誕生祭】飛行船ステージ配布のお知らせ【ぼーらーれ】
モモさん誕生日おめでとう!
ももたん2011テーマソングPV「FlyHigh!」
sm14527015
飛行船ステージ配布場所
http://momofan.net/
Downloadから
デフォ子が乗ってたホバーバイク
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f7110ecac70994a83820d8f180caa23a&prevstart=24
結局世界一周かよ!? -欧州/ドイツ編①-
少しだけドイツ、ケルンに寄り道。そのまま週末の乗り放題切符で移動しまくった挙句……。次回よりイタリア編っす。今週末の予定っす 前:ポーランド編②⇒sm14522075 次:イタリア編①-1⇒sm14580936 準備編⇒sm4621911 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MMD】 第一回七葉1052式作品展総括 【PART-Ⅱ】
第一回七葉1052式作品展を個人的に総括してみました。
第一回七葉1052式作品展とは? http://dic.nicovideo.jp/id/4564261
七葉1052式を愛する会(co287305)設立1周年を記念して
3/27~4/27まで開催された動画・静止画のイベントです。
■この動画はUP主の主観でカテゴライズされています。
■動画作品リスト mylist/24630272 (金魚救いアイコン様提供)
■静止画部門 sg19876
■PART-Ⅰ sm14495062
※Special Thanks!!
iriver様 アールビット様 けらま様 ピッチングP様 布袋ミクP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
【MMD】 第一回七葉1052式作品展総括 【PART-Ⅰ】
第一回七葉1052式作品展を個人的に総括してみました。
第一回七葉1052式作品展とは? http://dic.nicovideo.jp/id/4564261
七葉1052式を愛する会(co287305)設立1周年を記念して
3/27~4/27まで開催された動画・静止画のイベントです。
■この動画はUP主の主観でカテゴライズされています。
■期間中作品でタグの付いていなかったもの3作を追加しています。
■動画作品リスト mylist/24630272 (金魚救いアイコン様提供)
■無印作品 sm14027913 sm14168367 sm14185484
■静止画部門 sg19876
■PART-Ⅱ sm14495115
※Special Thanks!!
iriver様 アールビット様 けらま様 ピッチングP様 布袋ミクP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
【MMD】ウマウマ講座を見たド素人のミク【テスト】
はじめまして、つい先日MMDが自分のPCでもできるということを知人から聞きまして。MMDはおろか動画投稿すらド素人のボクが、背中Pさんの講座(sm4762321)を見て挑戦してみました。使用モデル:1052Mid エンコ:つんでれこver2.52b
美希・春香◎Honey Heartbeat
紗羅Pですー。久しぶりにエディテッドPVを、アイマス2で。
Honey Heartbeatは聴き込むたびにLindaさんのセンスに脳がヤられます(褒めてますw)
あずみん雪歩の徐々にテンションが上がっていく歌い方も好きですが、
この曲はこの2人がすごくカッコ可愛かったので。
カメラはマニュアルロックしたUP4台(上下左右)とMID4台を2人分、
それにLONGカメラとオートの計18台を使用しました。
アイマス2になって単純にMIDカメラが増えただけではなく、
それまではあまり効果的でなかった上からのアングルを生かすダンスになっているようです。
そのうちクインテットのフルカメラもやってみたいけど…。
40以上のトラックで編集できるかどうか心配w
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
iMac (mid 2011)を優雅に開封してみた。
2011年5月3日、iMacシリーズが刷新されました。デザインは変わりませんが、CPUにはSandy Bridgeを搭載し、大幅に強化されました。発売日に21.5inchモデルを購入しました!!
高画質・再編集版できました。 ▶ sm15439620
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
【MIDI】超絶倫人ベラボーマン Stage.1
動画投稿二回目です。お手柔らかに。namcoの超絶倫人ベラボーマンをSC-88 Proで鳴らしてみました。サイトの方で公開したのはかなり前ですが、動画投稿の練習用にお気に入りの一曲ということでコイツを選びました。当然原曲はYM-2151ですから音源が異なりますが、テーマは原曲の完コピ。音色をいかにFMの音に近付けることができるかということだけを考えて日々データ作りに励んでおります。。。(ダメなのばっか)故に無駄なエフェクトは極力使っておりませんので実に地味ですwまた、多分音量がとても小さいと思います。ゴメンなさい。 使用音源 :SC-88 Pro 使用シーケンサ:秀丸(笑) コンパイラ :MML2MID
結局世界一周かよ!? -欧州/ポーランド編①-3-
ポーランド、クラクフ、アウシュヴィッツ強制収容所散策続き。第二のアウシュヴィッツ、ビルケナウにも。でかいよここは。。続きはたぶん来週末に~ 前:①-2⇒sm14444278 次:②-1⇒sm14522075 準備編⇒sm4621911 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【FC風】葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ【東方風自作曲アレンジ】
原曲 sm8560202 フルじゃなくてごめんね 3和音です
mylist/25338426 Twitter:@yoiyami_
2012/2/4追記 MIDIうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315676.mid
YouTubeのほうが比較的高音質です→ http://youtu.be/Yl4MTa26bG4
【MIDI】トップランディング 東京国際空港~小型機テーマ
タイトーの離着陸シミュレーションゲームの名作、トップランディングから
東京国際空港~小型機テーマです。
特にアレンジはしておりませんし、原曲忠実再現ってわけでもありません。
好きな曲を耳コピしてハチプロで演奏させよう!ってコンセプトです。
まものろのYO-KAI Discoでひーこらしたせいか、誰にもなんにも頼っていない
完全一人作業耳コピですが、作業総時間4時間半と異様に捗りましたw
あれはいい鍛錬になりました(;´д`)
使用音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【韓国】Korail、KTX-山川のリコール要求。その背景は…?(11.5.11)
やっぱり輸出のほうが大事ニダ!
ソース:코레일 강경대응 배경에 의문
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0000353593
[mylist/3469246]
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【韓国】10日のKTX停止~「運転士のミス(かばん)でブレーキに異常信号」[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305081317/
【韓国】韓国型高速列車「KTX山川」=リコール要請[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305084046/
ペルソナ2罰 - MAP2 (耳コピ)
非常に中毒性 θ MIDIデータ:http://vgmusic.com/new-files/persona2ep_map2_gm.mid θ mylist/6704077
【初音ミク】キレイな、私に【オリジナル曲】
新緑の季節ですね。
お久しぶりです。天野ソラヲです。
去年の今頃作ったこの曲をアップしたくなったので、急いで動画をつけました。
たくさんのステキなイラスト、お借りしました。ありがとうございます。
●TSUKeIさん『みく』http://piapro.jp/t/xAM0
●TSUKeIさん『葵』http://piapro.jp/t/_7aw
●TSUKeIさん『 じーっ』http://piapro.jp/t/Rivf
●ありんこ:)さん 『眠りみく』http://piapro.jp/t/Zl00
●夜露イルカさん『めるへん 』http://piapro.jp/t/cM4n
また、nc32887を背景に使わせていただきました。
それとMMDのモデルは1052式を使わせてもらってます。少しだけの登場ですが(^-^;)
天野ソラヲのマイリスト→ mylist/21591956
【韓国】KTX立て続けの事故、騒音・振動・発煙で避難騒動(11.5.8)
大杉て追いつかねえよ…orz
続報→sm14416767
ソース:KTX 열차 사고 계속‥소음·진동·연기로 대피 소동
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177648
[mylist/3469246]
【韓国】KTX:週末に2回も運行トラブル、今年すでに25件[05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304919780/
【韓国】KTXまた止まる~「なぜ再々?」[05/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304670399/
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
【鉄道】韓国産KTX、運行から13カ月でトラブル41回[05/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304232811/
【韓国】KTX、モーター焼き切れ・出火は交換サイクル超過のため(2011.5.9)
sm14417004の続報。
大杉て追いつかねえよ…orz
ソース:[단독] KTX 사고, 엔진 녹아내렸다 '위험한 순간'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177708
[mylist/3469246]
【韓国】「KTX また故障・・・」~客車が搖れて乗客避難[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304867150/
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
アイマス2ノーマルPV 『Do-Dai』(春香)
プロデュースが上手くいかないので、撮影してみました。
春香さんで『Do-Dai』です。Longをほぼ使用せず、UPとMIDでマッタリまわしてみました。
相変わらず曲・衣装・ステージがバラバラ構成ですけど、可愛いから良し!
HD版→sm14415083
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
アイマス2ノーマルPV【HD】 『Do-Dai』(春香)
プロデュースが上手くいかないので、いつもと設定を変えてHDでエンコしてみました。
春香さんで『Do-Dai』です。Longをほぼ使用せず、UPとMIDでマッタリまわしてみました。
相変わらず曲・衣装・ステージがバラバラ構成ですけど、可愛いから良し!
1280×720/映像5M/音声320kbps/59.94fps/容量91M
いつもの設定版→sm14416074
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
[耳コピ/MIDI]get the regret over_修正 / 闘神都市Ⅲ / 片霧烈火
いろいろ修正しました。前の→sm13746282 前の動画でmidファイルが欲しいという稀有で奇特な方がいましたのでアップロードしました.好きにしちゃってください.⇒http://www5.puny.jp/uploader/download/1305308851.mid pass:xxx 好きにしちゃったやつは僕と同じスタイルで動画として公開してくれると嬉しいです。(こんなこと言える立場かは別として) あざす。 K01+JOEさんが編曲してくれました→sm14671987
Gメン1052【ニコ生用ジングル】
七葉コミュニコ生用のジングルを作ってみました!
週末の夜をイメージしてみましたが、どうでしょうか?
・・・ネタがおっさんくさい気がしますが、気のせいですたぶんw
【初音ミク】ルナー・リフレクション【勝手にPV】
代理upです♪(以下制作者より)
***
授業料納付の季節になりました…((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
年に2回の大ピンチ…!!
…あ、はじめまして、n.t.です。(*´・ω・)ノ
初投稿になります。よろしくお願いします♪
今回はPhantasmaさんの「ルナー・リフレクション」にPVを付けました。
大好きな曲です♪
すんばらしい本家様→sm5935195
また、本家動画のmashaさんのイラストが素敵だったので、主役として少し使わせて頂きました。
今回でフリーソフトのSuzukaさんとだいぶ仲良くなれたのでよかったです。でもAfterEfect欲しいですw
授業料>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>芋けんぴ>>>>>AE
シカタナイヨネ…
■twitter : http://twitter.com/#!/mid0na
【韓国/鉄道】KTX酔客が開けたドア開いたまま300km/hで走行続ける(2011.5.4)
300km/h走行中に酔っ払いが非常コック弄ってドア開く
→運転室でせずそのまま→取り押さえた乗務員が運転士に通報
→やっと200km/hに減速。
※新型の山川にはあるが、旧型には自動停止機能なし
ソース:시속 300킬로미터 KTX, 이번에는 문 열고 달려
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177276
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
[mylist/3469246]
【ニコカラ】アンハッピーリフレイン【Off Vocal】
sm14341812のOff Vocal版になります。
二番煎じになってしまい申し訳ないですが、字幕の振り方等に大きく違いが見られたのであげさせていただきました。
ご了承いただくのと同時に使い易い方を選んでいただければ幸いです。
又、前回指摘していただいた部分の修正も行っています。
併せて宜しくお願い致しますー!
本家:sm14330479
なにかつくったものとか→mylist/15481413
キョロザワールド - 夜は朝をつれてくる@代官山NOMAD(2011・03/26)
キョロザワールド『夜は朝をつれてくる』ライブ映像
10ヶ月連続配信限定リリース第2弾☆☆☆
ドワンゴ.jpより着うたフルにて販売中~~~~
こちらからダウンロードできます。
http://pc.dwango.jp/redirect.php?mid=32837761
■10ヶ月連続リリース特設サイト
http://kyorotheworld.com/text/10kagetu.html
■ホームページ
http://kyorotheworld.com
【MMD】1052式ミク&ハクでカラフル×メロディ【高画質テスト】
sm13973696での剛体設定ミスを修正して高画質テスト
(カメラユニットの映像表示は忘れてました)
model:初音ミク1052C-Re(110228)、ハク1052カスタム、亞北ネル-1052カスタム-、1052Mid v1
+guest 初音ミクVer2、鏡音リン_act2
motion:sm13598096(動画を保存 - 音声を保存) 、stage: 全天周囲ステージ(AHTステージ)、skydome2
etc.:つんでれんこ、VPVP wikiのリンク先からアクセサリなど色々お借りしてます。
【RENKO】ペダルハート 【歌ってみた】
I recorded this before I moved to Japan in mid-March for a friend. I like this song! The sakura petals have all fallen now, but they were beautiful to see. It was too bad that the heavy rains washed them all away. I felt sad when I saw that. When I looked at the blossoms in the trees while riding my bike, I thought about this song.
3月の時のレコーディング、友達のために作った。この曲はすごく好きです!桜全部もう触れてたけどすごく素敵でした。自転車で乗るの時にこの曲を思い出す。
★Original MV → watch/1298952046
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
