キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 Mikunologie 【1052式】
いわゆるひとつの壱零伍弐愛
Borrowed thing.This My Usually.
■Music:sm6840231 X-Plorez様
■Motion:sm13128852 座薬P様
■Stage:VPVPwikiより
■Model:[七葉1052式(仮)] cs7008様 [1052C] J-Tomato様 [1052C-Re] 箔鳥居様 [1052C-Mid] Toriten様 [1052C-Re改Cibi] axion.tk様
※カメラワークと構成の一部をsm13128852 sm13819150から引用させていただきました。
※口パクは元モーション+自作です。
広告ありがとうございます!
■制作物 mylist/17248165
■東方制作物 mylist/21987890
アイマス2_乳がでかすぎる!_ドリクラZero_幼すぎる!
で、何か後半が視野が全体のせいか少し寂しいような…
拡大すれば良かったぁあああ
貴音も、ネクタイとか邪魔だね
つか、服もそうだけど一番揺れが目立つ唄どれよ?( ゚д゚)
キラメキラリ、Do-Dai、MyBestFriends了解
もいっこ作ろうかどうしようか…
こんなんばっかで需要あるんかな…
ドリクラはまたDLCが期待できるので、それで作るか
mylist/5908623
電話口で聞こえる娘の声カワユス
しかし、原発も地震もいつ安定してくれるのかorz
そして俺はいつまでこんな動画を作り続けるのか…
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【最終ステージ】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【ダイジェスト】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。ソフト名「Explosion2」ステージ1~10のダイジェスト版ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
【MMD】おんなじキモチを1052式達に踊ってもらいました
曲もモーションもお借りしての出展となります(毎回お借りしてばかりですみません・・・)
モーションはごく一部だけ修正させていただきました(9割9分そのままです・・・)
音源+モーションはこちらより→sm11862776
今までうpした物→mylist/24755689
真昼の月 ~MOON AT MID DAY~【閣下】
ども218Pです。
w閣下で作ってみました。
みんなに
"真昼の月のように エールを"…
【4/1追記】
聖飢魔II公式TOPにこの曲の歌詞が聖飢魔IIからのメッセージとして掲載されていた。
【15/8/15追記】
8月26日発布の『XXX -THE ULTIMATE WORST-』に
この曲の未発表バージョンが入るそうです。
またこの曲の入った大教典(アルバム)の
リマスターバージョンも同日発布されるそうです。
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【終盤プレイ】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【テスト】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
ありがとウサギのテーマ(修正) - 攻強皇國機甲BGM
というかぽぽぽぽ~んのモチーフでバレエ音楽にしてみましたって方が近いかも。
ttp://haraise.web.fc2.com/xfv2.mid
画像元
http://dic.nicovideo.jp/b/u/28996/481-#508、im1002737、im1008464、im1008645、im1017881、im1017913、im1019614、im1020014、im1022157、im1024677、im1024907
なんかに似てるなぁと思ったら若干ジュ・トゥ・ヴっぽいなこれ
変身テーマ sm13940017
愛のテーマ nm13991631
ありがとウサギのテーマ nm13974784 ←今ここ
危機のテーマ nm14021261
【第1回七葉1052式作品展】七葉1052式で「フィギュアいいよねー」
1個525円(税込) シークレットは高値で取引されるようです
自分で作っておいて何ですが、本当に欲しくなってきたぞw
お借りした舞台 銀匙町→sm8957301 たこルカフェver2.00→sm13797373
1052式作品展ってわけで七葉ミクさんに全員集合していただきました。あにまさ式、キオ式、大和式、DIVA風、らぶ式、えと式、XSの各ミクさんにも感謝。
今回も意味不明で申し訳ない。マイリスト→mylist/19740201
■もう一本作りましたのでよろしければ→sm14055719
【MMD】1052ミク&ハクでカラフル×メロディ
ミクさんとハク姐に踊ってもらいました。
(今回は)普通に踊ってもらうはずが、何故か途中で方向性が変わってしまい、、、
カメラユニットの動きは、 みなみむきPさまのスプライン補完ツール利用してます。
model:初音ミク1052C-Re(110228)、ハク1052カスタム、亞北ネル-1052カスタム-、1052Mid v1
+guest 初音ミクVer2、鏡音リン_act2
motion:sm13598096 、stage: 全天周囲ステージ(AHTステージ)、skydome2
etc.:つんでれんこ、VPVP wikiのリンク先からアクセサリなど色々お借りしてます。
【追記】「荒ぶる胸」は意図した者ではなく…剛体の設定ミスでした m(__)m
胸だけを直すのもツマラナイので、多少変えた形で何かうpします。
→ 無理だったので、ネタ無4人版(sm14172534) → 高画質(sm14348252)
【アイドルマスター2】あずささんソロで『Little Match Girl』(Take2)
自分のPVに何か物足りなさを感じていたのですが、
ランキングや投稿されたPVを拝見していると、
グッと来るPVはMID、UPカメラでの視点切替が上手だと気付きました。
あずささんをより美しく撮影するために
自分でもちょっとこの視点切替を取り入れてみました。
以前のLMG(sm13740451)と比べていかがでしょうか?
少しでもあずささんがかわいくなっていればいいのですがw
mylist/23439974
【2011.06.28追記】
ふにゃてぃんPさんのセンスの良い素敵PV(Feel Like Makin' Love :sm14594456)に
当ノーマルPVを使って頂いていた様です。感謝です!
【MIDI】君のままで/azusa -ピアノver.-
sm13151616様から楽譜をお借りし、
自分が気になったところを修正して、MIDIに打ち込みました。
問題があれば削除するのでその際は報告を~
MIDI/MP3は以下から
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60545.mp3
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60546.mid
パスは「amagamiss」
使用音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer(無料の音源です)
録音時MIDI再生ソフト:MIDI Station
録画時MIDI再生ソフト:Music Studio Producer
録画ソフト:アマレココ
エンコソフト:ニコエンコ
エンコ設定:映像8498kbps 音楽256kbps
変身テーマ - 攻強皇國機甲BGM
ttp://haraise.web.fc2.com/xfv.mid
音量バランス良くないのはtimidityのバグでした。修正面倒なので放置。
俺のmidiを使ってくれた人がいるぞ。ありがてぇありがてぇ。
アイキャッチ sm13957945
効果音付き sm13954567
変身テーマ sm13940017 ←今ここ
愛のテーマ nm13991631
ありがとウサギのテーマ nm13974784
危機のテーマ nm14021261
【魔法少女まどか☆マギカ】さやかのテーマ アレンジ【midi】
いつぞやに拾った良いmidを自分好みにいじくりました。midi職人様、この場を持ってお礼を申し上げます。 ところでさやか御守りが恋愛成就のやつってのはおかしくないか
Football,etc. - Safety
テキサス発、女性ボーカル・エモ/インディーロックバンド。誰もが初期Rainer MariaやJejuneを思い浮かべてしまうmid 90's エモサウンド。不安定で儚い、そして時に力強い唄に切ないメロディーが胸打ちます。 mylist/24271247
結局世界一周かよ!? -欧州/チェコ編②-4-
チェコの首都、プラハにてクラシック鑑賞。音楽は良いで~♪そのまま次の日もプラハを回りましょう。 前:②-3⇒sm13902273 次:③-1⇒sm13984367 準備編⇒sm4621911 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【(耳コピ)MIDI】ACジャパン こだまでしょうか【楽譜有】
こだまでしょうかCMのBGMが好みでしたのでMIDIに打ち込んでみました。
原曲のテンポが一定ではないため少し違って聞こえるところがあると思います。
また、楽譜のために打ち込んだので音は原曲に近づけておりません。
何か問題があれば削除いたします。
【mid,mp3,pdf詰め合わせ】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217404.zip ■pass:accm
MIDI上26、楽譜上25小節目の三連符はレラドではなくレソドでした。
修正版 : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219400.zip ■pass:accm
修正お願いいたします。ご指摘ありがとうございました。3/29
楽譜にした際、音は変わっていませんが音符を若干変えています。
動画などに使っていただいても構いません。むしろ喜びます
【東関東大地震応援歌】あおぞら賛歌【健音テイ㌢㍍オリジナル曲】
東北のみなさん!元気出してください!関東のみなさん!節電に協力してください!全国のみなさん!復興に協力しましょう! 被災地で苦しむ方にせめてもの応援歌を。#作品集|mylist/22639477#twitter:yubisaki_#作詞・作曲・絵:指先1cm http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217043.mid&key=aozora←MIDIうpしました。
アイドルマスター2 MEGARE! 春香 ヨガウェア MIDカメラ
ノーマルPVの一部切り出し。
MIDカメラにして字幕を除外してみました。
ちなみに、前回とアングルを変えた理由が0:34あたりにあります。
【東方】デモ楽曲【クロスフェード】
>>東方アレンジコンピレーションCD収録楽曲デモ
◆少女夜想曲
(原曲:少女綺想曲) 収録アルバム:『紅白 初陣音屋合戦!』
◇http://otoya.uijin.com/
◆promesse de memoire
(原曲:ネイティブフェイス) 収録アルバム:『幻想郷の日常と…』
◇http://nizi-ringo.net/gensou/
◆Gula(未発表曲)
(原曲:人恋し神様) 収録アルバム:『MiD-BOSS』
◇http://nizi-ringo.net/midboss/
◆ヴワル街道(未発表曲)
(原曲:ヴワル魔法図書館) 収録アルバム:『MiD-BOSS』
◇http://nizi-ringo.net/midboss/
♪背景画像提供:ジャヌさん
いつもありがとうございます!
◇http://www.pixiv.net/member.php?id=673774
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
■その他の作品:mylist/7368195
VSデオキシス ver凛々神
MIDは凛々神さんのものを使用させていただきました「mylist/24953478」「nm12208292」←御本家様
結局世界一周かよ!? -欧州/チェコ編①-3-
チェコの世界遺産の町、チェスキー・クルムロフのあとに首都プラハへ。プラハはとりあえずこんな街。次回は来週末予定です。 前:①-2⇒sm13848954 次:②-1⇒sm13892590 準備編⇒sm4621911 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
The World is a Beautiful Place and I am no Longer Afraid to Die - Gordon Paul
コネチカット産、バンド名がひたすら長い5人組インディーロックバンド。多発するCap'nタイプとは違い、ジワジワ盛り上がって涙腺崩壊なmid 90'sエモロックサウンドにスペーシーなキーボードも絶妙なポストロックフレーバー♪ mylist/24271247
【MMD】七葉1052式作品展のお知らせ【ARToolKit】
「第1回七葉1052式作品展」は終了しました。※遅刻タグあります。
・動画中誤記有りです
七葉1052式モデルが主役の作品展です。動画部門と静画部門があります。
誰でも参加可能、初心者歓迎です!『七葉式モデルに○○を踊らせてみた』でもOKです。
順位とか優勝はありません。
「七葉1052式を愛する会」コミュの創立1周年を記念したイベントですが、誰でも参加可能です。
詳しくは上のニコ割りをクリックするか、大百科「第1回七葉1052式作品展」をご覧ください。
使用したデータなど
CV01_03_pops 「初音ミク」デモソング
CS7008様ARToolKit動画
他に多数のデータ・ソフトをお借りしておりますが都合上割愛させて頂きます。
誠にありがとうございます。
ゆっさゆっさだったので、美希の「あんっ!?せくしぃ?」_アイマス2
グラ は素晴らしい!
花火綺麗!
mylist/5908623
アイドルマスター MEGARE! (QUINTET MID全カメラ位置)
UPは、MIDよりカメラが近いだけなので略
The world is all one!!(QUINTET 全カメラ位置)sm13769009
モーションに興味が有ったものだけ、他は作らんよ
補足
LB UP→MID→LONG→AUTO
LT LONG→MID→UP→AUTO
RB+X キャラ選択逆順・・・但し
出来ない場合が多く、条件不明。
バグと言うよりなにか有るねww
アイドルマスター The world is all one!!(QUINTET 全カメラ位置)
多すぎww
手動では、LONG1種、UP4種、MID4種
AUTOには、+SUPER-LONG他(良く解からんが、UP,MIDに手動外のが有るみたい)
補足
LB UP→MID→LONG→AUTO
LT LONG→MID→UP→AUTO
RB+X キャラ選択逆順(撮影後に気付くorz) 追記:出来ないことの方が多い
【MMD】 Answer PV風味 【初音ミク】
チャリけんPさんの「Answer」の曲に惚れPVを!と思い作ってみました。
素敵な原曲はこちら sm11169416
元のイメージを付加しつつステージの調整をしてみました。
全く違うわボケェ!ならマジごめんなさい。
一応、へっぽこながらやれる事はやったと思いますw
まぁ一部おかしいモーションがあるのはご愛嬌と言う事で…orz
製作物 っmylist/21705885
【2011/03/03追記】
うわぁ…宣伝まで…有難うございます
ついでにセカチャクまで拾ってもらえたようで…ホント有難うございます!
【2011/03/25追記】
気づいたら1000オーバーしてました・・・(感涙
拙い作品を本当に閲覧ありがとうございます。
ちなみに振り付けは自作です。色んな動画参考にちまちまとw
