キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑪-3-
ブラジル、サルバドールにて。なお宿にいるこぬこやママぬこの様子。かわゆ過ぎる。。 前:⑪-1⇒sm13246787 次:⑫-1⇒sm13375098 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
まったり曲BGM その9
たまにはまったりうっとりどうでしょう。
勢いで作りましたごめんなさい。後日また作る・・・かも・・・?
ジャッキーが可愛すぎて生きるのがつらい
他はこちらmylist/3971057
【01】Seasons of Love《映画「RENT」より》 【02】渚のシンデレラ《 クチロロ》
【03】風の午後に《Lamp》【04】Dear Heroes《Serani Poji》
【05】The Red Blouse《Antonio Carlos Jobim》【06】Daughters《John Mayer》
【07】It Will Stay With Us《Jesse Harris》【08】After the Harvest《Justin King》
【09】Aurora《DJ okawari》【10】Yesterday Yes A Day《Jane Birkin》
【11】Omerla Bossa《Nicola Conte》【12】A&E《Goldfrapp》
【13】Mid Manhattan《CASIOPEA》【14】Swallowtail Butterfly ~あいのうた~《YEN TOWN BAND》
MIDI初心者がラテールEpisode8の新曲BGMを耳コピするとこうなる
MIDIが初心者です。
できることは
・音譜を置くこと
・全体のテンポを設定すること
・音色を変更すること
・MIDIデータにタイトルをつけること
ぐらいです。昔ピアノやってたので音程を取るのはあまり難しくありませんでした。
一部だけテンポを変更なんてわかりませんから、最後は音の長さとタイミングだけ変更しています。
リクエストが多ければ、Dominoデータ(.dms)とMIDI(.mid)を公開します。より完璧なものに手直ししていただけたら大変嬉しく思います。
音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer
製作ソフト:Domino
録画時MIDI再生ソフト:Music Studio Producer
原曲:sm13135198 の1曲目
※テンポは75bpmですが編集時150bpmで製作しています。
Violetch HoNでNoobがMidいくとこうなる Part06
mylist/17795149
mylist/21274406
Violetch HoNでNoobがMidいくとこうなる Part05
mylist/17795149
mylist/21274406
たぶんこのへんからでっとうっど?
Violetch HoNでNoobがMidいくとこうなる Part04
mylist/17795149
mylist/21274406
Violetch HoNでNoobがMidいくとこうなる Part03
mylist/17795149
mylist/21274406
Violetch HoNでNoobがMidいくとこうなる Part02
mylist/17795149
mylist/21274406
Violetch HoNでNoobがMidいくとこうなる Part01
あけおめことよろ。4月頃から忙しくなります。
勝った試合だけしかあげねーよ!Hag&DeadWood
LTL宣伝
http://l4d2tvtleague.seesaa.net/
mylist/17795149
mylist/21274406
【作業用BGM】90年代カントリーから【30分】
favorite album tracks of mid-'90s country 90年代中頃のカントリーから、シングルカットされなかった曲たちを取り上げてみました。軽快で、切なくて、やさぐれて、しみじみしてて...とても好きな曲ばかりです。 00:00- sweetheart's dance / pam tillis || 03:38- I didn't ask and she didn't say / tim mcgraw || 07:38- my baby / leann rimes || 10:27- boogie til the cows come home / clay walker || 13:54- what a way to live / mark chesnutt || 16:30- if it don't take two / shania twain || 20:09- high weeds and rust / david lee murphy || 23:03- walkin' all over my heart / travis tritt || 26:12- hello, I'm gone / trisha yearwood || ※ h.264 profile設定の不備により画像が出ない模様ww BGMに使う分には問題ないしw and more -> '90s(mylist/23148989), community(co566059)
【ニコカラ】ピエロ(Off Vocal)+2【恥PV版】
野良です(;・∀・)
+2の依頼&自分用のため作成してみました
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
本家様→sm11224129
お借りしたPV→sm11241288
ニコカラ元→sm11261781
※なにか問題等がありましたら削除させていただきますので
コメントまたはご連絡のほどお願いいたします。
作成依頼&問題等連絡先:[email protected]
うp主が好きなアニソン・ゲーソン作業用メドレー367曲 その2
うp主(中3)が好きなアニソン・ゲーソンを作業用メドレーにしてみました!!367曲あります。 なお、1番を流していくので長いとは思いますがお聴きください。個人的なことですが・・・Youtubeにも動画をうpしているので、よかったらきてみてください。http://www.youtube.com/user/soraoto1st FC2動画にも動画をうpしてます。http://video.fc2.com/member?mid=35754210
うp主が好きなアニソン・ゲーソン作業用メドレー367曲 その1
うp主(中3)が好きなアニソン・ゲーソンを作業用メドレーにしてみました!!367曲あります。 なお、1番を流していくので長いとは思いますがお聴きください。個人的なことですが・・・Youtubeにも動画をうpしているので、よかったらきてみてください。http://www.youtube.com/user/soraoto1st FC2動画にも動画をうpしてます。http://video.fc2.com/member?mid=35754210
【rFactor】AKF-11 Fuji Speedway 1993 HOT LAP
前回Mid-Ohioから変わり映えがしなかったのでBGMをつけてみました。音楽と映像が合っていないのはご了承ください。
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑩-4-
ブラジル、サルバドールにて。楽すぃ火曜日の夜の続き。これは上がるぞぉ~♪ほんでぬこもちょっと。今年のうpは今回が最後となります。2010年もありがとうございました!来年もよろしく!良いお年を! 前:⑩-3⇒sm13137072 次⑪-1⇒sm13246787 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MIDI】Phantasy Star1ダンジョンBGM
初代ファンタシースターからダンジョンBGMです。
ぬるぬる動く3Dダンジョンは当時斬新でしたねぇ。
独力での完コピではなく助力は頂きましたが、お陰さまで日の目をみることができましたw
ベースやドラムにほんと若干ですがアレンジは加えてあります。
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
【rFactor】AKF-11 Mid-Ohio Sports Car Course HOT LAP
しばらくrFactorを起動できなかった状態が続いておりましてその間に設計見直しをしていたのでリニューアルを予定しております。それまでのお口汚しに現行のモデルで動画アップします。
【東方BBT】第三話~TwilightMuseum~MID【2】
ゆうです('¬';)すみません師走補正で予想外の遅延発生しまくりでした;;
決してGEBのバレット作成やMHP3やLoAやクリミナルガールズに現を抜かしていたわけでは(ry
というか、動画作成より、シナリオ破綻しない程度にキャラのセリフとシーンの尺を
削るってすっごいバランス難しいですね。
卓遊戯に限らず他のノベル形式の方々には頭が下がる。
mylist/21536284
前 → sm13029209
次 → sm13178018
Many Americans Are Sueing Bank of America, Why?字幕無し [2010/12/24]
Many Americans, right and left, are quite upset with government's rescue of big banks.They received huge capital from the U.S. government, and executives of big banks walked away with enormous bonus.Leftists who had high hope with President Obama for CHANGE are now disappointed with the change of Obama himself.That is the reason of defeat of the Democrats in the last mid-term election.★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii ★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog 藤井厳喜先生関連→mylist/17705985 :その他→mylist/1709878
【初音ミク】 Keep only one love 【emon(Tes. )Remix】
オケうpしました⇒http://piapro.jp/content/ql83gy9iv5mid11n
今回は八王子Pの名曲「KOOL」をリミックスさせてもらいました
かわいすぎる原曲⇒sm11089988
この曲は八王子Pのアルバム「whiteout」にも収録されています!
クロスフェード動画はこちら⇒sm12705648
冬コミ「東地区“リ”ブロック-30a 」
ボーマス15「c-48」で発売予定です!
作曲/8#Prince(八王子P) [mylist/16586786]
作詞/q*Left [mylist/17634438]
リミックス/emon(Tes.)[ツイッター http://twitter.com/emon316]
イラスト・動画/まーみむ[mylist/21121321]
コミュニティ⇒co390653
過去のボカロ曲⇒mylist/19849912
オリジナル曲⇒http://www.myspace.com/tesmcadams
ツイッター⇒http://twitter.com/Tesmusic
ボーマス15(A35-36)でCD「emonloid」を頒布予定です
NゲージPWM自動運転(テロップ付)
パソコンによる列車3台をPWMでスピードコントロールした自動運転です。WEBカメラで列車の位置を画像解析して列車の出発、停止、待機線への移動をポイント4台 信号機3台、警報機1台でコントロールしてます。また、列車の効果音25本(MID WAV)もPCから、再生してます、ライトUPはLED30本を使用しました。
【侵略!イカ娘】メタメリズムのベース弾いてみたでゲソ
かな恵ちゃんの声はMidがよく出てていいですね。今回動画はデジカメで撮ってみました。同時にラインでPCに録音。冒頭の名前のロゴは声優アニメディアのが素敵だったので、それっぽく一から作ってみました。曲名もジャケット見ながらボタンを一つずつ作って・・・凄く面倒です。その他Aviutlがオブジェクトのスクリプト制御をサポートしたので、動かすのに色々と使ってみました。
【東方BBT】第三話~TwilightMuseum~MID【1】
ゆうです('¬'*)大変遅くなりました。
今回のお話、実際のセッションだとサクサク進んで気にならなかったのに
ノベル風味にすると、登場キャラ数や誰が先に判定成功させたかによって
シーン間に物凄い尺の差がががが……これは盲点だった。
mylist/21536284
前 → sm12936731
次 → sm13115944
いwちwたwりwすwぎw
【BUMP OF CHICKEN】天体観測【歌ってみた】
久々にカラオケ録音したら声ブレブレ…。まあ、下手なんですけど\(^o^)/ サビのmid2G#がキツすぎて一番までしかスタミナが持ちません(-_-; 最後は自分の声がキモ過ぎて… マイリストmylist/18137348
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑨-4-
ブラジル、サンルイスを散歩。途中大雨に見舞われ……。ほんでサルバドールへと移動。次回は音楽と猫! 前:⑨-3⇒sm13003754 次⑩-1⇒sm13064388 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MMD】フラット5で EX-GIRL
前回が消されてしまいガクガクブルブルの第六弾、EX-GIRLです。
やっぱり調子にのってたのが敗因でしょうか、今回は大丈夫かしら?
今回のセンタ-は、近頃お気に入りのXSさんにお願いしました。
モ-ションは、ペンタ様から、sm2982569
原曲は、くちばしP様から、sm1904506
モデルは初音ミクXS mqdl様から、つぶミク ツブラヤP様から、にがミク にがもん様から,初音ミク-1052Mid Toriten様から、DIVAっぽいミク ままま様から。
ツ-ルはMikuMikuDance7.08 樋口優様から、
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
【チップチューン】Solsticeのオープニング曲を再現してみた【耳コピ】
(∵)Magical8bitPlugの本気。
15台起動してます。
耳コピ:(∵) mylist/16692400 user/12425988
MIDIデータとflpファイルをうpしてます。お気軽にDLください。
MID http://ux.getuploader.com/music2/download/8/solstice_mimikopi_1.mid (プラグインの情報が無いので、逐次差し替えてください。)
FLP http://ux.getuploader.com/music2/download/7/solstice_mimikopi.flp (こちらはプラグインの情報つきです。)
ちょっと修正しました。→https://soundcloud.com/kyotn/solstice-opening
【ニコカラ】 ポーカーフェイス (off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12894209)よりお借りしました。
on vocal版→sm12895736
マイリスト→mylist/19994034
【MIDI公開!】イカ娘OP「侵略ノススメ☆」【打ち込んでみた】
15回目の投稿です。侵略!イカ娘よりOP「侵略ノススメ☆」です。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※MIDIデータ→http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/ikatvsize.mid
※5/28 新作できました→sm17943752
※まなちゃん氏の動画「プライズ/アミューズメント景品【侵略!? イカ娘DXフィギュア】撮影」sm17163977 のBGMとして使用していただいてます!ありがとうございます!!
【ニコカラ】ハッピーシンセサイザ【off_vocal 巡音ルカ&GUMI】
ルカさんとGUMIさんだとっ!!ってことで24作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
かわえぇええええええええええええええ!(。Ő ω Ő。)
ってことで、作らせていただきました!
今回は申し訳程度にパート分けしてあります
字幕のずれが気になったので修正したよ!
楽しくなるような本家様→sm12825985
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【on_vocal版】→sm12847479
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑧-4-
ブラジル、リオ・デ・ジャネイロにある幻想図書館へ。ここは美しすぎる。触ってはいけない本を開いてしまうと…… 前:⑧-3⇒sm12821800 次⑧-4⇒sm12941392 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【楽譜】Dark Zone【ピアノ譜】
Dark_Zoneをmidiで打ってみました。今回はあまり音MADの参考にはならないかもしれません・・・・。ご了承ください。mylist/18387743←自作動画。co542764←コミュ。sm12700753←原曲様。http://www1.axfc.net/u/3593965←このmidiのリンク Sc_175639.mid←ファイル名。
