キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(イ)(カ)(娘)(音)(頭)を作ってみたゲソ
季節外れなんて関係ないでゲソ。踊らなイカ?、歌わなイカ!? 最初は歌やお囃子も作ろうと思ってたけど面倒になったのでカラオケ風でゲソ。イカのURLにMIDIファイル置いとくので好きに使ってゲソ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54395.mid&key=ikaondo(MIXTURE→シーケンスソフト→手弾き&打ち込み→SC-88VL)mylist/7752820 追加コメ:さっそく歌って頂いたようです(sm12895712)いいじゃなイカ!
【MMD】仕掛人
『メタセコの練習で民家をリフォームしていたら いつの間にかこんな動画になっていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略初めて使うツールばかりでワケが分からなくなりました。必要なデータ間違えて消したり、途中でモデル改変してpmm開けなくなったり…。説明が多いのは、まぁ無いよりはいいってことで。初投稿ですが、楽しめていただければ幸いです。mylist/22497909
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑦-4-
ブラジル、サンパウロにて弓場のみんなの公演続き。身内には感動さ……。ほんで弓場のみんなとお別れ。寂しいね、やっぱり……。ほんで移動じゃ! 前:⑦-3⇒sm12753548 次:⑧-1⇒sm12798608 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【作業用BGM】ちょっと元気になれる洋楽集②
ちょっとひと息。音質はボチボチかな・・・(イヤホン推奨)。曲の頭出しは、投稿者コメからどうぞ。(1)Brand New Day ー Joshua Radin (2)Hot Air Balloon ー Owl City (3)I'd Rather Be With You ー Joshua Radin (4)Next Generation ー Raul Midón (5)You Got Growin Up To Do ー Joshua Radin (6)I'm Yours ー Jason Mraz (7)Fireflies ー Owl City (8)Someday ー Elliott Yamin (9)WE ARE THE CHAMPIONS ー QUEEN ちょっと元気になれる洋楽集①sm7674020と、前のやつらmylist/22129264
いたずらに命をかけてをSD-80で打ち込んでみた
製作時間:5~6時間 絵:手書きで10分加工に10分 SD-80が手に入ったので試しに作ってみた。なんかもう適当です・・・はい MIDI→http://www1.ocn.ne.jp/~scope/itazu2.mid SD-80をお持ちの方は2を消すとよろしいでしょう(天気予報みたいな・・・ mylist/2261052
【初音ミク】 ジオセントリズム 【オリジナル】
「気になってならない」という表現は気になっているのかなっていないのか気になってならないドンガリンゴPです。気がついたらなんか曲ができたので、初めてのフラッシュ動画を挑戦してみました。でも映像出力がうまくいかなくて、ちょっとカクカク。
【音域】mid1G~hiE (22 keys) ※お水の用意を
VY1リメイク:sm20163720
【けいおん!!】いちごパフェが止まらないのピアノ譜つくってみた【FULL】
時間がかかった割に手抜k(ry …いや、これなら弾けそうじゃね?と思わせるような音符の量にするために頑張ってみましたww
音質も画質も悪いですが、そこは気にしない方向でお願いします。だって、midを通常のオーディオファイルにするのは、どう考えても相性悪いでしょ…
あ、ちなみにうp主はまたしても弾けませんww
楽譜&音源→http://yahoo.jp/box/aHkdiv
K-ON!/K-ON!!うp→mylist/21077070
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑥-3-
( ゚∀゚)o彡°セッション!セッション!ブラジル、弓場農場でチャリダー&ドラマーのよしさんと( ゚∀゚)o彡°セッションセッション♪今回は弾き語りではないのでファンキーに♪ほんでよしさんとお別れ、フルーツジュースなど。次回は今週末には上げたいけれど体調が微妙……。最近忙しいのだ……。次回うpより【新アカ】になりますのでご注意を。 前:⑥-2⇒sm12598841 次⑦-1⇒sm12682256 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
アイドルマスター My Best Friend あずさ 春香 やよい (高中低)
アクティブチャイナの比較。カメラMID版。
ノーマルPVとあまり変わらなかった。
800×450 1.5Mbps 60fps
[MID]トレーナー戦[ポケモンブラック・ホワイト]
非MIDIアニメ。原曲重視!製作環境は音源:YAMAHA S-YXG50、シーケンサー:Domino。その他の作品→[mylist/21991229]。
L4UノーマルPV 『いっぱいいっぱい』(真・千早)
今回はデュオで『いっぱいいっぱい』です。
Longを少なめにしてUPとMIDを中心に構成、パートはデュオパートを多めにしてみました。
640×360版(zoome)→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/102/
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
The Riddle - ラテン・アレンジ
ラテン風のリズム(メレンゲ、サルサ)を混ぜてアレンジしてみました。●原曲はNik Kershawのものですが、編曲に利用したmidiは'Gigi D Agostino - The Riddle.mid'です。●映像はMiditrailを利用して作成。●音源はProteusVXを使って、256kbps AACでエンコです。HD版は http://www.youtube.com/watch?v=dVeNVYanGNo
極度の西オタがT.M.Revolution MID-NITE WARRIORS 歌ってみた♪
こんにちは^^猫耳チョップです今回は兄貴のMID-NITE WARRIORSを歌ってみました♪動画は3本目ですかね・・・。変なところがありますが・・・><お耳汚しかもしれませんが最後まで聞いていただけると嬉しいです♪
[DAoC] Nirnaeth Arnoediad - Hadrians
Nirnaeth Arnoediad@Mid_Stonehenge healer's pov
Old Frontier時代のHadrian's WallでのMid対AlbのFG戦。
特に2戦目が非常に熱い。
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑤-4-
ブラジル、弓場農場の心霊スポット、夜の図書館へ。ほんで別の日の夜にトラックの荷台の上でしゃべり場。次回はなんとか来週末に。 前:⑤-3⇒sm12528985 次:⑥-1⇒sm12598656 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【るいは智を呼ぶ】「必ず」を耳コピしてみた。
るい智FDをやってて、久しぶりにこの曲聴いて凄い気に入ったので耳コピしてみた。動画のキャプチャやり方しらないからmidiアニメ流せない(涙)ブログにてmp3配布してます。希望があればmidiも配布します。 http://syu315.blog22.fc2.com/ 【使用音源】mu500 【使用シーケンサー】domino 【録音ソフト】 sound engine free 【追記】midi→http://blog-imgs-38.fc2.com/s/y/u/syu315/2011072923234140f.mid 今まで作ったもの mylist/21802660
コメントで希望されてシスプリの可憐ルートを実況プレイ part 2
おはこんばんちはようじょ!零裏式でございます
今回は2月14日の模様です
今まで9人だった妹達がとうとう12人となり、少し困惑気味の主人公。そんな中バレンタインデーを迎える事となった。次々に妹達からチョコを受け取る主人公。しかし可憐だけはなかなか現れず……
さて、本業(?)のねとらじについてですが、諸事情により無期休業となりました。併せまして、"零裏式のNiigata-Mid-Night"も投稿者削除により、現在視聴出来ませんのでご了承ください
「あのゲームをしてほしい」等のご要望が有りましたら、[email protected]まで是非メールを下さい。お待ちしておりますw
part 1→sm12488817、前→sm12488817、次→sm12543977、実況プレイ一覧→mylist/21368022
FM音源のMIDIで鳴らすポケモンブラック・ホワイトBGM
「しょぼい音源」と言われ続ける、OPL3音源のMIDIでポケモンブラック・ホワイトのBGMのいくつかを鳴らしてみる。 MIDIデータは、sseq→mid変換したあと、手作業で音色や音量などを調整している。そのため、耳.コピの作業はどこにもないのであしからず。 OPL3でも、音色さえちゃんと指定すればそれなりに聞ける・・・と思う。
00:00-自転車 03:10-波乗り 05:40-ドレスアップ 06:55-ハイリンク 10:25-ピンチ 11:20-優勢 14:20-エンディング
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー+3】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal キー+3版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal 原キー版→sm12068288
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
【デデンデッデデンデン】BF1942のテーマ耳コピをリベンジ
制作・演奏:Domino 音源:XG 本家→sm21773 コメありがとうございます!需要あるのか分かりませんがMIDIファイル上げときます。【MIDIファイル】→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53842.mid (XG音源以外だと変な音になります…あしからず) 敵の潜水艦を発見!
【ニコカラ】ネトゲ廃人シュプレヒコール(off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、さつき が てんこもりさんの『ネトゲ廃人シュプレヒコール』のoff vocal版ニコカラです。
ルビに関しましては誠に勝手ながら、私が聴こえたように振らせていただきました。
動画・音源共に本家様(sm12441199)よりお借りしました。
on vocal版→sm12451085
マイリスト→mylist/19994034
人形裁判.MID
ちょっと耳コピ。Not 完コピ。聞き取れなかった部分は空耳アレンジです(後ろで鳴ってるピアノとかムリ)。
※音源 SC-88/シーケンサ レコンポーザ95
※ちなみに、私は東方とか全然分かりません。でも、曲は好きなの。
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編④-4-
ブラジル、弓場農場にてガラガラヘビを食べてみる。精力がつくとのこと。身も骨も食べた結果……。次回は間に合えば今週末にうp予定。 前:④-3⇒sm12405223 次:⑤-1⇒sm12454611 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
L4UノーマルPV 『キラメキラリ』(律子・伊織・美希)
りついおみきで『キラメキラリ』です。
アングル&パート構成はいつもの感じで、新婦系にまとめてみました。
もうちょっとMIDを増やしても良かったかも。次の課題かな?
640×360版(zoome)→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/86/
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【MIDI】SSF2XフェイロンStageBGM
急に打ち込みたくなって休日を活かして打ち込みました。 やっぱフェイロンはかっけぇ(*´∀`) 音源、コンパイラはいつものハチプロ&MML2MID mylist/10775328
【MMD】キミは何テラバイト? HD版(1280x720)【初音ミク】
1280x720 5000bps 30fps 音声192 重たそう 音源 sm4172844 モデル 1052Mid v1.00TwinTail.pmd モーション・ステージ VPVP wiki、ニコニコ、沢山参考にさせていただきました マイリストmylist/1972491 twitter http://twitter.com/dodo_i 通常版 sm12375240
【MMD】キミは何テラバイト?【初音ミク】
僕は縞パン派!! 音源 sm4172844 モデル 1052Mid v1.00TwinTail.pmd モーション・ステージ VPVP wiki、ニコニコ、沢山参考にさせていただきました マイリストmylist/1972491 twitter http://twitter.com/dodo_i HD版上げてみました sm12393744
東方非想天則 衣玖対萃香
こんばんは、みなみさんです。
今回は中々対戦する機会に恵まれなかった衣玖の方との対戦です。
この組み合わせは萃香側は袖もきついですが、衣玖側も火鬼がきついと互いにきつい技があったりして戦っててとても楽しいですね。
BGMはテイルズオブエターニアからMID BOSS2
他対戦はmylist/19665135
【巡音ルカ】修羅場/東京事変【カバー】
作詞/作曲:椎名林檎
うp主は東京事変の大ファンなんですが、
その中でも特に好きな修羅場をカバーしました。
midからwavへの変換が全然うまくいかなくて大変でした・・・。
よってオケはいつもにもまして貧弱です。
というか、
歌も曲も難しすぎます。
東京事変のみなさんは天才ですか?
先に言っておきます。
東京事変メンバー並びにファンの皆様
低クオリティで本当に申し訳ありませんでした。
GUMIver.できました。
sm12784179
ため息が出る程素敵なイラストは、
ピアプロ都古さんの作品をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
mylist/21081448
【MikuMikuDance】ミク騎士団オレンジライト
2010年10月7日現在の物理演算搭載型の亜種でもバッタもんでもない人間型のまともなミク全35名を紹介
No.A あにまさミク
No.1 各18歳モデル
No.R-4 キオ式ミク
※名称はうp主が便宜上そう呼んでいるものです
※1052C-Reも1052Midも同じ七葉1052式扱いです(今回は1052C-Re)
新メンバー初音ミクXS入団&低画質軽量版→sm12379775
グリーンレフト→sm12502298
第6回MMD杯本選動画→sm13599581
MIDICRONICA|blue velvet [#501]
MIDICRONICA presents MIDI.TVhttp://midicronica.com/itunes store: http://itunes.apple.com/jp/artist/mid...2005.04.27にリリースした「#501」から「blue velvet」をお届け。1st album [#501] to be released on April 27th,2005.This song [blue velvet]http://midicronica.com/フィギュアや動画とか作ったり、REMIXとか一緒になんか楽しんでくれる人募集中~HPとかhttp://twitter.com/midicronicanews とかにメールくださいな。
【MIDI】イース3 イルバーンズ遺跡BGM
1年前に作りました。 嘘です(゚ω゚) ほら、逃げ道は作らなきゃいけないらしいので。 まぁそんなことは置いておいてイース3から遺跡BGMです。音源、コンパイラはいつもどおりハチプロ&MML2MIDです。midファイル欲しい方はプロフからどうぞ( ^ω^) mylist/10775328
