キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.3:ワウワウ版】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中も最後です。TAKE4の耳コピソフト→手動で修正→自動伴奏Ver.の絵はピアプロのコラボで此花ヴァンニー様【http://piapro.jp/gomasya50】に頼んだ物です+若干手抜きの自作絵。自動伴奏は耳コピソフトで細かめ解析し雑音を手動で消して簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速録音したものです。今度こそ雑音消したので限界です。此れはワウワウ版!水の中の様な・・・■今回も歌詞字幕付けてみました!!使いまわしですが…★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=Dj7frJMFbz8◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.1→nm12164943◆耳コピVer.2→nm12314852◆耳コピVer.3→nm12314910
作曲№2【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.3】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中も最後です。TAKE4の耳コピソフト→手動で修正→自動伴奏Ver.の絵はピアプロのコラボで此花ヴァンニー様【http://piapro.jp/gomasya50】に頼んだ物です。自動伴奏は耳コピソフトで細かめ解析し雑音を手動で消して簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速録音したものです。今度こそ雑音消したので限界です。大差ないっちゃあ無いですが…ワウワウ版も公開予定!!■今回も歌詞字幕付けてみました!!使いまわしですが…★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=OWyAgptQJgY◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.1→nm12164943◆耳コピVer.2→nm12314852◆耳コピVer.3エフェ→nm12315997
作曲№2【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.2】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中も最後です。TAKE3の耳コピソフト→自動伴奏Ver.2の絵はピアプロで見つけた可愛い絵【http://piapro.jp/yuri1113】と若干手抜きの自作絵です。自動伴奏は耳コピソフトで適度に大雑把解析し雑音消さずに簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速?録音したものです。キラキラの量が少しでも減ったはずです。が、まだまだです。■今回も歌詞字幕付けてみました!!使いまわしですが…★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=dKU8pKuWAvQ◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.1→nm12164943◆耳コピVer.3→nm12314910◆耳コピVer.3エフェ→nm12315997
【MMD】Mikuさんsで最強パレパレード
ミクさん3人でエンコテスト
肘の修正が課題ですな
題名修正(「最強パレード」じゃなかったんですね)
L4UノーマルPV 『キラメキラリ』(やよい・雪歩)
やよゆきで『キラメキラリ』です。
まあ相変わらずのネタ寄り構成ですが、好きに撮ればイインジャナイ?
全体的に、MIDを主体にしたアングル構成です。
640×360版(zoome)→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/73/
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【アイドルマスターL4U】『My Best Friend(リミB)』律子・千早・あずさ
月組の3人で、MBFのリミックスBバージョンを撮影しました。
イントロがファミコンのゲーム音楽っぽくてお気に入りのリミ曲です。
前回Originalバージョンから構成は大きく弄っていないのですが、
以前撮影した際には知らなかった同時押しを利用したカットに
変更しています。より、自分の希望の構成に近づきました。
最後のアウトロでのMID→LONGへの切替はいらなかったかも
mylist/19542404
高画質版(ZOOME)→ http://zoome.jp/dalton_p_2010/diary/42/
YouTube → http://www.youtube.com/user/daltonp2010
【MMD】フラット5で ワールドイズマイン
懲りずに調子にのって第四弾のワールドイズマインです。
少し前の曲ですが、好きなので形にしてみました。
ただ、つぶさんだと合わないかと思い、今回のセンタ-は、
みっどさんにお願いしました。
出番的にはあんまり変わらないかもしれませんけど。(笑)
モデルはLat式ミクV2.3 Lat様から、つぶミク ツブラヤP様から、にがミク にがもん様から,初音ミク-1052Mid Toriten様から、らぶミク ?様から、
ツ-ルはMikuMikuDance7.08 樋口優様から、ロケ地は銀匙P拝様のM諸島で
モ-ションは、SPS様から、sm8891386 、原曲はryo様から、sm3504435
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
The Forms - Knowledge In Hand
Hum、Castor、Compound Redなどmid 90's emo/オルタナティブの影響も感じるNYブルックリンのインディーロックバンド。アルビニ先生プロデュースの反復するフレーズが美しいドリーミーな良曲。 mylist/12130776
踊ってみた。アイドリング!!のガンバリアン体操♪
拳迅-KENJIN-です。アイドリング!!のガンバリアン体操♪を踊ってみた。そして、Tシャツをもらおう!!こちらのページも☆http://www.watchme.tv/v/?mid=aa76fe96a68147ca11625236017dd3c8
ロングカーデの下は全裸2
調子に乗ってパート2ですw マイリスト mylist/15653619 削除動画やニコニコ向きでないものはFC2にあります //video.fc2.com/a/member?mid=15047475
【MIDI】キングダムハーツ ピアノメドレー【PIANO COLLECTIONS】
楽譜読めない人がピアノコレクションを打ち込んでみた どうしても分からない所はCDから耳コピ補完&勝手にパート追加しています。あと勝手にメドレー化しています。Hand in Hand→ソラ→ロクサス→ヴェントゥス少し→Dearly Beloved少し→Passion少し です。 /Res for comment: Here is.>http://kagemusya.ie-yasu.com/bbs/HIH02.mid
SORCERIAN DS
『ソーサリアン』呪われたオアシスより「砂の城」をDS-10+でコピーしました。
いつもは電車の中で「思い出コピー」しているのですが、
今回はちゃんと原曲を聴きつつツールやmidファイルまで引っ張り出しました。
が、いざ近づけようとすると問題が山積み。
スネアなんかは音色頑張ったせいでdelayでのフラム表現ができず、
アタック成分だけダブらせてゴマカすはめに…。
なお、原曲リスペクトかつ音圧を稼ぐためにあえてモノラルで録りましたが、
それでも足りなかったので、マスタリングでちょっとだけリバーブを入れてます。
DS-10&M01作品:mylist/20821035
天~天和通りの快男児~ニコ割
MIDさんのsm4776540に向けて作成しました(光栄です!)が、他の方も宜しければ。
「天 天和通りの快男児」ロゴニコ割です。15秒フェードです。
使用方法は投稿者コメント編集からニコ割を表示したい時間に「@CM nm12232950」(「」は不要)とコメントして下さい。
詳しい使用方法は「ユーザーニコ割」のニコ百科等ご覧下さい。
ご報告やリンクは不要ですので、お使い頂けると嬉しいです。
アカギ・天ニコ割まとめ(順次追加予定):mylist/21326917
【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part5
BGM詳細【1.シーモアバトル(FF10) 2.キャミィステージ(スーパーストⅡX) 3.Trap Factory(ロックマンZX プロメテ・パンドラ戦) 4.MID BOSS2(テイルズオブエターニア セレスティア ボス戦)】 前⇒sm12200052 次⇒sm12247163 mylist/21109333
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編③-4-
ブラジル南部アマゾン、南パンタナールツアー終了。今回はちょっとこんな編集してみたくて締めてみた。まぁ編集方法に関しては何も言うな。次回は来週末には上げたいね~ 前:③-3⇒sm12220581 次:④-1⇒sm12380360 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【耳コピ】Nのへや
本家じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)演出含め鳥肌たったので つい。 あと 簡単そうだったので つい。元々のMIDI→http://white.holy.jp/n_room.mid
【SIAM SHADE】Dear...のオケを打ち込んでみた【修正版】
Tributeのドンテルが9/18から試聴開始と聞いてテンション上がってきたので勢いでうp。カラオケの練習にでもどうぞ。(ソロとアウトロは手抜きです。すんません。)シンセパートだけ譜面になかったので耳コピしました。■使用ソフト:MML2MID、Cubase5、EZDrummer、WaveTone(耳コピ用)□9/23修正内容:歌詞入れしました。ついでに歌いだし前にハイハット入れときました。あとGソロにピッチベンド追加…ちょっと違和感ありますがご勘弁を。
作曲№2【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.1】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中。TAKE2の耳コピソフト→自動伴奏Ver.の絵はグリ友のみずきちゃんのコピック絵に私がデジタル加工して背景を付けたものです。自動伴奏は耳コピソフトで細かめ解析し雑音入ったまま簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速録音したものです。キラキラうっさいと音楽知識のある父親に言われてTAKE3作成に至るという個人的に失敗作です。■今回は歌詞字幕付けてみました!!ズレまくりorz★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=xaekxJDr15o◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.2→nm12314852◆耳コピVer.3→nm12314910◆耳コピVer.3エフェ→nm12315997
さよならトリップ midi ver.
耳コピしました。歌詞も見れるようにしました。knitのサントラすごいいい! 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/synrtrp.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
【音ゲー】唄って弾くガルデモ - Thousand Enemies
ギターとボーカルを同時に一人で遊んでみようよ。ROCKBAND形式でのボーカルパートです。表示はGuitar Hero5テーマかな。歌詞がローマ字だって? だって洋ゲーなんだもん! 歌詞は別に用意して下さい。デフォルトで動画の状態で遊べるようにしました。フレーズごとにボーナス得点が欲しい人はnotes2.midを使用してね。ただFoFiXでは正常に動かないかも。ゲームの導入はここだよ。⇒http://www40.atwiki.jp/frets/ この譜面が欲しい人は⇒user/10605954 ゲームをけいおん仕様に変更⇒sm11714513
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編②-3-
ボニートラストナイトの夕食も終わり、パンタナールノツアーへ。アマゾンという割には施設が充実。色んな動物がいるけれど……。次回はおそらく来週末に。遅れたらすごめんなさい。 前:②-2⇒sm12078338 次:③-1⇒sm12166034 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【初音ミク】Avalon【オリジナル】
■どうもmilkmanです
■今作はカミツキレイニーさんとのコラボです
■気分は亜城木先生
■乳Pは勘弁して下さい。おかあさんに言えない…。
作詞/イラスト/動画制作:カミツキレイニー
作曲/編曲:milkman
ブログ始めました!
blog http://d.hatena.ne.jp/milkman1/
twitter http://twitter.com/milkman_39
カミツキレイニーさんの作品はこちらで読めますよ!
【ポケクリ】-カミツキレイニー http://pkcr.jp/mymenu/profile.php?guid=ON&mid=9208
作品一覧 mylist/21041802
カラオケあげました
http://piapro.jp/milkman1
【MIDI】ひぐらしのなく頃に解~You~
前回アップしたMIDIのストリングスパートのやり直し、および各所調整、修正しました。(前回のファイルは削除してあります。) 音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID WMMでタイトルなんかも入れてみたり(゚ω゚)mylist/10775328
就活のストレスを発散するために作った戦闘曲
曲名:GO!GO! 使用機材:SC-8850 ジャンル:戦闘曲…のつもり 作業時間:10時間前後 MIDI→http://www1.ocn.ne.jp/~scope/55.mid 注意!この曲はストレスの塊です! mylist/2261052 曲名は好きなSC-55のpowerスネア音色もかけてます 連戦,中ボス用なので2分で1ループ。 1ループ30秒の私としては長い曲
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】
ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
Mid-Manhattanをバンドでやってみた
第3弾はMid-Manhattanに挑戦です。キメがうまくかみ合っていなかったり不安定な部分もありますがよかったら聴いて行ってください。 mylist/34043745
【MMD】ミクさんで (゚∀゚)ラヴィ!!【PC新調test】
PCを新調したのでtestをかねて…仕様cpu i7 860 メモリ4G グラボ Radion HD5770 windows7 64bit
まだまだ暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近やっとモチベーションが元に戻りつつある嫁99です。
相変わらず全部借り物ですが、きれいなミクさんがまた登場したので取り合えず。
モデル:Piron式ミク sm11830043 DIVA風ミク sm9387058 1052Mid v1.00TwinTail sm11227254セット:おでん屋台 http://emiponmmd.sblo.jp/category/778323-1.html 背景:天空しみゅV3.00 sm8755647 モーション:sm8785142 (後ろ少し足しています) MMD7.07 つんでれんこ2.40 作ったものmylist/14874028
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編①-3-
ブラジル南部、ボニートにあるペイシェ川へ、ツアーに参加する前にそこいらにいる動物たちが……。次回は来週末うp予定。だぶん。。 前:①-2⇒sm11986983 次:②-1⇒sm12078225 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【ニコカラ】 深海少女 ≪off vocal≫
祝!本家様100万再生おめでとうございます!!
本家様【sm11956364】から動画をお借りして
ゆうゆ様の『 深海少女 』の
ニコカラを作らせて頂きました
歌詞は本家様の配布されてるオケに入ってる歌詞を使わせてもらってます
on vocal sm11998331
よっかったら @rfdn_0117 mylist/20286607
バトレボ実況 夏☆企画4~ないと選手のハイパーボイス~まとめ
始めましての方は始めまして。FC2で見てくださっていた方はども。@ないとんです(^~^)/あちらでうpしていてたので4部に分けていますがご了承ください(><)叩いて(´∀`)結構w安価マイク、ざーざー音安定。クオリティーの低さを楽しんでくださいな。http://risachi223.blog99.fc2.com/ブログhttp://video.fc2.com/member?mid=65654529動画一覧mylist/20890413マイリスト
