キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[INTEGRA-7]ESCHATOS SILVER LINING を耳コピしてみた[おためし]
INTEGRA-7購入記念。
身内向けに打ち込んだモノですが、折角なので公開します。
レトロ臭あふれるシューティングゲーム エスカトスより SILVER LINING です。
他にもおっさんホイホイの如くFM+PCMのいい曲が多いのでこの曲を気に入った方は是非とも他の曲も聴いてみてほしいです。
もともとはFM音源なので、あんまり似せようという気は無く、しかし原曲の雰囲気は壊さずにといった感じで好き勝手に音色は決めました。
シンセリード多すぎ。あとRolandは音色名を考えるのが面倒になったのか、Saw Leadが45まであったり、Square Ldが15まであったりします。
EQが各パート毎にLow/Mid/Highでかけれるので、音色がいじりやすくなりました。エディターがあれば楽なんですけどね…
マイリストはこちら mylist/1943315
【レア様バンド】あなたの影(LIVE)【第1回我家のレア様杯】
レア様「さぁ、バンドを始めましょう!」
使用曲 → sm15589108
■お借りしたモデル
・レア様,マリエル,ステージ:かにひら様(sm8695572)
・うさうさ:ehehe様(sm8231536)
・1052Midミク:toriten様(sm14958841)
・デフォ子:NeGi(ネギ) 様(sm12501328)
・リトルミク:HAM様(sm14298730)
・ドラムセット:ねるどら様(sm12455910)
・楽器材:マイゴッドP様(sm12171967),Ash様,PAPERGUITAR.COM様
■お借りしたエフェクト
・SeriousShader v0.21:データP様(sm14594360)
・水面エフェクト:ビームマンP様(sm13436498)
・KeyLuminous3:そぼろ様(sm12204526)
ありがとうございました。
■mylist/30645039
■ぼかますえいぎょうぶ様、
七葉1052式ファンクラブ様
宣伝ありがとうございました(o^∇^o)ノ
【1052C-Re】チャイナ服で、淋しい熱帯魚 【1052Mid】
マザーボード壊れて、交換したので動画作成できるかテスト
モーションsm9194264
音楽
スペースPさんの初音シスターズsm8753604
トロリン版sm12584052 append版sm10652168
ステージ:スナック初音
あとへんさん作、飯卓
Diffusion
SpotLight_2.0
full_SimpleSoftShadow
テクスチャはフリー素材[Piece]様からお借りしました。
動画への使用、配布の許可を頂き有難う御座いました。
フリー素材[Piece] http://piece2003.com/
七葉1052式ファンクラブさん宣伝ありがとうございます
【MMD】新型1052式(仮)G型 MidさんVer.1.01 「Sweet Devil」
1052式に新しいモデルとMidさんがVupしたので 踊らせてみました。
初音ミク@七葉1052式(仮)G型 Gouriki様
1052Mid v1.01TwinTail.pmd Toriten様
曲本家さま:八王子P様 Sweet Devil
モーション作成 つるかめ様 一部改変/カメラセット marks様 流用改変
キーボードステージ ハイキックP様
Diffusion5 そぼろ様 /Full_and_Metallic ビームマンP様
MikuMIkuDance ver.7.29/ MikuMikuEffect ver0.26 /つんでれんこ
初音ミク@七葉1052式(仮)G型 紹介動画 sm15001135
1052Mid v1.01TwinTail.pmd 紹介動画 sm14958841 7/13現在仮リリース
追記 G型のネクタイやスカートの線はMMEのメタルエフェクトをかけた結果のようです。
【初音ミク】ルナー・リフレクション【勝手にPV】
代理upです♪(以下制作者より)
***
授業料納付の季節になりました…((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
年に2回の大ピンチ…!!
…あ、はじめまして、n.t.です。(*´・ω・)ノ
初投稿になります。よろしくお願いします♪
今回はPhantasmaさんの「ルナー・リフレクション」にPVを付けました。
大好きな曲です♪
すんばらしい本家様→sm5935195
また、本家動画のmashaさんのイラストが素敵だったので、主役として少し使わせて頂きました。
今回でフリーソフトのSuzukaさんとだいぶ仲良くなれたのでよかったです。でもAfterEfect欲しいですw
授業料>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>芋けんぴ>>>>>AE
シカタナイヨネ…
■twitter : http://twitter.com/#!/mid0na
【MMD】 いろいろ捗るスタジオ作ったよ
製作にあたり sm8320470 を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。 【謝辞】 ・モデル>1052C-Re・BS(改)ウサちび娘 sm13252122 港音二郎様 ・モデル>初音ミク1052C - Re 箔鳥居様 ・曲、モーション sm7445775 ・エフェクト MME_Water_EX_v0_3_3 ・MikuMikuDance ・Google SketchUp 8 ※改変・再配布について>改変モデルだけで112件ある人気モデルですので再配布可能であると思ってました。http://sketchup.google.com/3dwarehouse/similar?mid=e0e231d026faea1b956d80facceb4ca3&ct=mdsm ギャラリー掲載作品は全てGoogle審査合格の作品であり再配布はGoogleOKと判断しましたがどうでしょう? 透過する壁の件は原因解りました。ガラスの向こうに板ポリNGです。
【東方BBT】第三話~TwilightMuseum~MID【1】
ゆうです('¬'*)大変遅くなりました。
今回のお話、実際のセッションだとサクサク進んで気にならなかったのに
ノベル風味にすると、登場キャラ数や誰が先に判定成功させたかによって
シーン間に物凄い尺の差がががが……これは盲点だった。
mylist/21536284
前 → sm12936731
次 → sm13115944
いwちwたwりwすwぎw
【楽譜】Dark Zone【ピアノ譜】
Dark_Zoneをmidiで打ってみました。今回はあまり音MADの参考にはならないかもしれません・・・・。ご了承ください。mylist/18387743←自作動画。co542764←コミュ。sm12700753←原曲様。http://www1.axfc.net/u/3593965←このmidiのリンク Sc_175639.mid←ファイル名。
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編②-3-
ボニートラストナイトの夕食も終わり、パンタナールノツアーへ。アマゾンという割には施設が充実。色んな動物がいるけれど……。次回はおそらく来週末に。遅れたらすごめんなさい。 前:②-2⇒sm12078338 次:③-1⇒sm12166034 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEをMIDIに入力してみた fullver.【MIDI】
Utauyo!!MIRACLEをMIDIでやってみました。本当はfullにする気がなかったのですが、「ごはんはおかず」と「U&I」の発売がもう少し先だったので暇つぶしにやってみました。前回、NO,Thank You!でやったとき、timidity++のSGM-V2という音源が良いと聞いたのでやってみたところ、なかなか良くなったと思いました。今までの音源がしょぼすぎたというのもありますが…。もっといいフリーのMIDI音源を知っている方はどうかおしえてくださいm(--)mほかの動画もどうぞよろしくお願いします。「NO,Thank You!!MID|ver.」→sm11609407 「卒業記念!今までの作品を全て公開! 1/6 」→nm12141580 マイリスト mylist/19946209
しばらく中南米辺りを旅してくる -イースター島編②-5-
イースター島、モアイの背に朝日を眺められる場所へ。天候は快晴でなくまずまず。まぁでも雲があってもそれはそれで良い画でした。ほんでみんなとお別れ。ぼくは再びアルゼンチン、ブエノスアイレスへと向かいます。次回は今月末までにはうp予定。 前:②-4⇒sm11348770 次:アルゼンチン(再)編①-1⇒sm11579668 準備編⇒sm4621911 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編②-4-
パタゴニア、プエルトナタレスの近くにあるパイネ国立公園へ。トレッキングします、初心者っすけど。とりあえず入場して移動してテント張ってってな感じ。来週中にブエノスアイレス出る予定なので次回うp予定は未定っす。まぁ気長にお待ちを。 前:②-3⇒sm9875113 次:③-1⇒sm9927962 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/17714112 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編①-4-
あやこおばあちゃんとエンパナーダ作り。揚げたては本当にうめぇよ、これ。日本でも売れると思うけどな。ほんで一人寂しく弾き語りと、ウシュアイアを離れプンタアレナスへの移動。微妙だけれど弾き語りはおまけ編で見たい人だけ見てください。続きは来週末の予定っす。 前:①-2⇒sm9772922 次:②-1⇒sm9862301 おまけ編⇒sm9785859 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/17714112 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
グラディウスIV 復活 STAGE6 BGM -HERA-
久々の耳コピ。この曲大好きなんですよねー。
ドラムとかギターとか結構やっつけです。
DAW(FL Studio)で直接打ったんでMIDIとか楽譜は無いんですが無理やりエクスポートしてみました。
http://www.gradius2.com/image/Gradius4_Stage6.mid
しばらく中南米辺りを旅してくる -アルゼンチン編②-3-
ブエノスアイレスより南米最南端ウシュアイアへの移動。少しだけ上野山荘のあやこおばあちゃんとトゥルーチャ登場。そしてアルゼンチン編まとめと近況報告。近況報告は照明が暗くて申し訳ない。話してるだけだし全く笑える点がないので興味ない人はパタゴニア編まで飛ばしてもおk。②-4は近況報告続き。こちらは話のみ。 前:②-2⇒sm9707430 次:②-4⇒sm9721096 準備編⇒sm4621911 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MIDI再うp!】生徒会の一存OP Treasure 【打ち込んでみた】
5回目の投稿です。生徒会の一存のOPを打ち込んでみました。
今日1日で作りました。
Treasure 作詞・作曲・編曲 - 橋本由香利 歌 - 碧陽学園生徒会(桜野くりむ(本多真梨子)、紅葉知弦(斉藤佑圭)、椎名深夏(富樫美鈴)、椎名真冬(堀中優希))
要望が多かったので、midうpしました☆
http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/Treasure.mid
勝手にMIDIデータを改変・アップ・動画アップなどはしないでください。もし使用する場合は一言コメントください。またはmixiやtwitterなどで声をかけてください。リンクを張らせていただきます。
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
【MIDI】FINAL FANTASY 9 バトル1
”ララララララソソ”に夢があると思うんだ。作曲:植松伸夫/音源:Roland SC8850/打ち込み:MML2MID/表示:Domino/mylist/9235117:MIDI関連/
【東方】少女さとり~3rd eyeの着メロとMIDI晒してみる
楽譜は東方幻音奏様からお借りしました。【マイリスト】→mylist/6920432
mldとmmfとmidの配布はマイリスト説明部分のURLからどうぞ。 ギターが鬼でした。というか全体が鬼でした。
心底気に入って作ってみましたが、mmfに絶望した!この曲はいいですよね。MIDIは頑張りましたよ。
【前】ヴワル魔法図書館→sm4660519 【次】こいしちゃんもよろしく→sm4987060
Re:ennui. / 夜桐蒼 feat. 歌愛ユキ
Re:3作目
another vocal - sm46008633
⿻ CREDIT
_________________________________________________
Music - 夜桐蒼
https://x.com/s0h_y0kiri
Guitar - うずら
https://x.com/uzura9111
Bass - akihir0
https://x.com/kani_kani_crabs
Key - 陽裕
https://x.com/sigh8225clam
Illustration - °𝒏
https://x.com/mid_Xmas
Special Thanks
るか
https://x.com/rrukaa__
あすり(ex.Nyotuki)
https://x.com/nyakkijanaiyo
犬流通センター
https://x.com/cheerful__dog
All produced - 夜桐蒼
⿻ offvocal
_________________________________________________
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1W5HGEEniDaC5CI4U6crPwI7it5CBe9VX
⿻ Contact
_________________________________________________
[email protected]
あなたのことをおしえて 歌ってみた / しゃむおん
◆原曲 / キタニタツヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=MQhd0ne_uYo&list=RDMQhd0ne_uYo&index=1
◆Mix / MEruSY様
https://x.com/merusy_precious
◆歌・動画 / しゃむおん
・YouTube( https://www.youtube.com/@shamuon486 )
・X ( https://x.com/shamuon )
・TikTok ( https://x.gd/3Ra9v )
・instagram ( https://x.gd/qG6qa )
◆出演予定のイベント
2025年11月8日(土) Zepp Shinjuku
『しじたみん企画ウルトラハイパーライブフェス2025(確)』
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=222769
アイドルマスター ニーソとスカートの関係
う~ん解からんwwww
LONGだと荒いしMIDだと切れる・・・・
あずささんなら幾分かましだったかな?
汁の物? sm4270982
# この動画じゃ無理だけど ユニフォーム765 の名札に注目するとけっこう凄いよww
# でも何時もの胸視点だと今一なんだよねwww
転生 / rurikohaku feat.知声
どうもrurikohakuです。24作目です。
さわやかなロックバラードです。嘘です。
ボカコレ2023夏TOP100参加作品
夏といえば転生したくなる季節ですよね(?)
皆さんは何に転生したいですか?
何に転生したいかコメントください。
僕は白人美少女になりたいです。
vocal:知声
music:rurikohaku https://twitter.com/rurikohaku_la
illust:OyasuMe 様 https://twitter.com/OyasuMe_Zzz
off vocal → https://piapro.jp/t/Gy9N
音域:mid2B~hihiC
【ニコカラ】お気に召すまま -4【Off Vocal】
「お気に召すまま 」のニコカラ(-4)です!!
原曲様(sm32338124)
Eve (user/10103681)様
お借りしたニコカラ(sm32376698)
他の作ったニコカラ(mylist/47632902)←よろしければ!!
ソウルキャリバーⅥ みんなの B地区
タキ姐さんのピチピチスーツ(破れ)でみんなのB地区を堪能してみた
タリムのちっぱいも・・・ビクン
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【MIDI】伊福部メドレー【東宝特撮】【ゴジラ】
ボカロやCeVIOに少し飽きたので、MIDIをいじってみました。
ネタは伊福部昭氏の東宝特撮メドレー…とはいっても耳コピなどできないので、人様のMIDIデータを参照。
DAW化、音源に合わせたノートデータ変更、各種調整をしていますが、元データとあまり変っていません。
また曲だけでは寂しいので、sm25855188から映像をお借りしました m(_._)m
ところでこのMIDIデータ、入手経路や作者が不明で解らず仕舞い。
ファイル名:ifukube.mid
ファイルサイズ:79,036byte
ファイル日付:1997/02/13 04:21:30(入手した日付かもしれません…)
ですので、削除要請や不適切との判断がされた場合は、即削除します。
なお転載は禁止とさせていただきます。
マイリスト: mylist/29681767
『ようこそジャパリパークへ』をGBA音源で演奏させてみた
MIDIが配布されていると聞いて調子に乗って作ってしまった…
先駆者の方がおられたら申し訳ないです。
ROMは自炊した『ポケットモンスターエメラルド』を使用しています。
Domino->mid2agb->Sappyで作成しています。
同時発音数を守っているので実機でも鳴る…はず…。
ちょっとリズムが狂ってるようなところは私がまだGBAの曲作成に慣れてないからです…。
BPMに関しては、半分にしてROMに書き込んでいるためどうしてもこうなってしまいます。
【MMD-PVF3】シュガーソングとビターステップ
最初に謝っておきます(´ω`;)
Tdaさん・Midさん・つみちゃん・・・サーセンでした○┓
MMD-PVフェスティバル3の投稿期間内だったので投稿してみました(´ω`*)
ghostさん、レグルス02さん広告ありがとうございました(´ω`*)
【ニコカラHD】初夏、殺意は街を浸す病のように【off vocal/-3】
『初夏、殺意は街を浸す病のように』のニコカラ(off vocal/-3)です。
■原曲:sm26799151
音楽:こんにちは谷田さん 様[mylist/44164746]
絵:一二三ん 様[mylist/45419357]
調声:やまじ 様[mylist/45785957]
マスタリング:enji 様[http://otoyapage.jp/user/h6lfwayk]
■音域:mid2C# - hiF#
■サイズ:1280 x 720
■on vocal/原曲キー:sm26823215
off vocal/原曲キー:sm26823277
【ニコカラHD】散るカラスと静謐な白巨塔の崩落【off vocal】
『散るカラスと静謐な白巨塔の崩落』のニコカラ(off vocal)です。
■原曲…sm26234161
音楽:こんにちは谷田さん 様[mylist/44164746]
絵:一二三ん 様[mylist/45419357]
■音域:mid2A - hiG
■サイズ:1280 x 720
■on vocalに比べて音質が悪くなってしまいました。申し訳ありません。
■on vocal…sm26319790
