キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リグレットメッセージをオルゴール風にしてみた
どうも、リグレットメッセージを描いてみたの者です。 オルゴールなら作れると思って昼からのたのたと作ってました。 寄り道してたのでこんな時間に…(´・ω・`) しかもmidを変換したら音悪くなりましたorz 直接ムビメカにmidファイルぶちこんでやろうとしたらWMVにmid対応してないのです(´;ω;`)すみません ちなみに一番のみ。 素敵な原曲→sm3440324 背景はこちらから→空と海の鐘http://soratouminokane.sakura.ne.jp/index.html そしてやっぱりカオスなマイリスト→mylist/6634512 【追記】なんかうまくいかなかったのでうp場所変更→http://203.129.112.134/bs/bbs/272332 フルできましたー\(^o^)/マイリストからどうぞ
ア゚゚゚゚合作&腸詰めソーセージ合作 -単品集-
ア゚゚゚゚合作と腸詰めソーセージ合作の単品をotoMAD-synthesis.midに合わせて繋げました
(単品の穴埋め用にいくつか動画も追加しました)
↓↓↓ア゚゚゚゚合作と腸詰めソーセージ合作も見てね!↓↓↓
腸詰めソーセージ合作 sm34783510
ア゚゚゚゚合作 -英編- sm35514455
ア゚゚゚゚合作 -論編- sm35515431
【歌うVOICEROID】The Avengers - Main Theme
※注意:音楽関連知識極少の初心者が制作した動画です
アベンジャーズエンドゲームまで10日になりました
凄く楽しみにしている映画なので応援がてらに手持ちのボイロで歌ってもらいました
実は途中で力尽きて茜ちゃんが入らなかったゆるして
ちなみに動画を参照して作り終わってからMIDIを配布して下さってるのに気づきました...
つい:https://twitter.com/cory9878
エンドゲームの例のBGM製作中!!!
【お借りした素材】
ツール類
スズモフ様作:Kotonosync→sm29541659
KotonoTone→sm31817987
音源
参考:https://www.youtube.com/watch?v=5XhCZ-dGE-w
ピアノMIDI:https://www.dropbox.com/s/b9voiprg0jr0lrb/avengersmain%20theme.mid?dl=0
立ち絵
アライタマ・セキグチ様作:アライ式・ボイロキャラクターズ:Ver5→im9158871
がんばれコウモン【伊賀忍者屋敷BGM in otoMAD-synthesis.mid】
otoMAD-synnippori.mid(sm1175788)の単品です
sm32358772 の伊賀忍者屋敷BGMパートが好きすぎて
【第10回東方ニコ童祭】 少女さとり ~ 3rd eyeを真っ黒にしてみた 音符数1億超え [Black MIDI]
初めてニコ童祭に参加します。
参加方法がこれで合ってるかわかってませんが合ってることを願います。
少女さとり ~ 3rd eyeを真っ黒にしてみました。
MIDIを合成できるようになったので、
音符数を多めにしてみました。
BGM支援タグつけときます、戦闘BGMとしてでもお使いください。
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
音符数: 123,104,874 ノーツ
ファイル名: 少女さとり ~ 3rd eye.mid
製作ソフト: Domino, HxD Hex Editor
Synth: Keppy's Synthesizer
同時発音数: 500
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
MIDIダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/47
サウンドフォント: FL Studio Effect Piano2.sf2
サウンドフォントダウンロード: https://youtu.be/SKGtPcF9xZU
ファイルサイズ: 939 MB
さとりと小傘たちのDX3『オネイロス』0-03 Mid
■『ダブルクロス The 3rd Edition』をプレイ。PC①は小傘
<< sm31944166:前┃mylist/59942012┃ 次:sm31951772 >>
■ダブルクロス The 3rd Editionは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です
【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第79回
第78回sm2982194からの続き。YokohamaGP決勝ラウンド……第80回sm2993413へ続く mylist/5868347 第1回はsm2815456
【2016/7/26】桜井誠候補成増駅前街宣【東京都知事選挙】
東京都知事候補:桜井誠氏の街頭演説
日時:2016/7/26 18:00~
場所:成増駅前
桜井誠オフィシャルサイト
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠ブログ Dronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
youtube(やまと新聞チャンネル)・DailyMotion・FC2に高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/yamatotube2
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
【2016/7/25】桜井誠候補北千住駅前街宣【東京都知事選挙】
東京都知事候補:桜井誠氏の街頭演説
日時:2016/7/25 19:00~
場所:北千住駅前
桜井誠オフィシャルサイト
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠ブログ Dronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
youtube(やまと新聞チャンネル)・DailyMotion・FC2に高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/yamatotube2
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
【lol】サイドレーンガンクの女王、リサンドラMID【破壊神幸子】
他lol動画→mylist/41394371
☆良いところ☆
サイドガンクが強い。
イニシエートができる。
プッシュが早い。
機動力が高い。
自衛能力が高い。
わりと何でもできる。
楽しい!
★悪いところ★
1対1でダメージが出ない。
1対1でダメージが出ないため、MIDに固執すると弱いです。そういうプレイをするならば、瞬間火力が高いアニーちゃんとかを使ったほうが良いです。
その代わり、相手の行動を制限して味方にチャンスを作る能力に長けているので、そこを最大限活用していきましょう。
集団戦では、相手の火力陣が団子になる瞬間を見極め、Eとフラッシュを使って飛び込み、
W>Q>自分R>Q>Zonya>W>Q>Q
と言ったコンボを決めていきます。
[MMD]Lap Tap Love[1052Mid]
毎度ちまちまと更新を繰り返してきましたが、今回で1.04になりました
変更点としては、
一部を除く重複頂点を整理統合
手首周りの調整
親指調整ボーンの削除と親指0ボーンの追加およびウェイト調整
その他微修正
見た目は元の1052Midと大差ありませんが、気に入ったら使っていただけると嬉しいです
今後しばらく更新することもないと思うので、sm26049736と同様に4色セットとなっています
https://bowlroll.net/file/81487
DL鍵[1052Midポニーテールモデルの公開年月日を数字のみ]
27.9.29 表示枠整理、不具合修正
Lap Tap Love:koyori様
モーション:冷凍食品様
1052Mid改変SWN-G1.04T×0.6
スカイドーム:額田倫太郎様
エフェクト : おたもん様 そぼろ様 針金様 ラテ様
【ニコカラ】少女溶解(ver.nkz)【on vocal】
『少女溶解』のニコカラ(on vocal/ver.nkz)です。
すでに他の方が作られたニコカラがありますが、せっかく作ったのでアップさせて頂きます。
ご迷惑でしたら削除致します。
本家…sm24601242
音楽:砂粒様[mylist/28689537]
絵:かたお様[mylist/34219915]
歌:nkz様[mylist/44382440]
同時公開ボカロ版…sm24600564
歌:GUMI Whisper
音域:mid2B - hiD(フェイク:hiF#)
ver.GUMI ver.nkz
on vocal[sm24623365][ これ ]
off vocal[sm24623422][sm24623558]
こくじんTV 【大食い企画】 八百一・アカジョジョ 2/3 2014.01.20
こくじんTV(co1410443)における大食い企画です(lv166516597)
【大食い企画】デブ3人でビッグマックだけで1万円分食えるか放送
・デブ3(八百一、アカジョジョ、こくじん)のみ
・ビックマックだけで一万円(ジュースやポテトなどは別財布)
・ビックマック詳細
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1210
食べれなかった分のビックマックは必ずスタッフがすべていただきます。
1/3→sm22719355 2/3→いまここ 3/3→sm22719951
他の→mylist/39494414
【東方MMD】楽園の巫女さん’s【裏表らばぁず】
ニコ童祭の動画作ってる途中の息抜き…と思ったら半日使ってしまった…。ヤバイ!!
以前もミクで動画作りましたが、裏表ラバーズ好きなんです。
しかし息抜いてばっかりや。動画出来上がるんだろうか?ムリダナ(・×・)
【お借りしたもの】
Tda式 博麗霊夢
Tda氏、Nakao氏、にがもん氏、sera.2氏データをお借りしました。
その他は後日コンテンツツリーにて。
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
【初音ミク】軽やかなステップのつもり【オリジナル曲】
軽やかなステップのつもり?笑
あ、どうも、超絶イケメンPの沢田凛と申します。P名募集中です。
挑発的な曲作ってみました。ジャンルはオルタナティヴ・ポップです。
■Illust:MId【illust/29070550】 @siratan_orz
■Movie:dema 【mylist/32695633】 @dema8018
■Music&Lyrics:沢田凛【mylist/31274722】 @sawadarling
mp3:http://piapro.jp/t/BomC
inst:http://piapro.jp/t/KXZJ
追記
P名出してくださった方ありがとうございます。
イケメンのつもりPが物凄く気に入ったんですが、少々長いので、略してイもりPの名乗らせていただきます。
以後よろしくお願いします。
【初投稿】Baby Maniacs踊ってみた【ゆめりん】
お久しぶりです、ゆめです☆
なんと踊ってみた友達ができました!
翠凛(みどりん)ですヽ(*´∀`*)ノ
これから二人で“ゆめりん”として活動していきます。
ゆめりんとしては初投稿となりますので、応援よろしくお願いします♪
ゆ「どうしよ!真顔するの久しぶりすぎて途中口あけっぱで(゚Д゚*)ってなっちゃったw」
翠「私、ほとんど口あいてるよ(゚Д゚)←。歌ってるしw」
ゆ「だよねwでも楽しく踊れたからいっか♪」
翠「うん♪初めてだから緊張したけど楽しめたヽ(*´ω`)ノ゙」
2人「楽しく踊ったので、皆さん2525していってください!」
参考動画・使用音源様:sm17916825
髪が短い方:ゆめ(mylist/24067288)髪が長い方:翠凛(mid0rinn)
【MMD】七葉さん達で春一番【第2回七葉1052式作品展】
モーション:【MMD】春一番【モーション配布】sm17411911
音源:リン+ミク+Meiko「春一番/キャンディーズ」sm2161959
えー。
モデルをたくさん出しました。
娘娘's と、着替えたmidさん、C-Re、それから、しーちゃん。
背景画像で、キオ式リン、ミク、Meiko
MME:Diffusion・full_SimpleSoftShadow
あと、もう一本エンコード中
っしゅ! -中東/トルコ編⑨-3-
山の頂上の世界遺産、ネムルトダーゥ。もうちょいまともに解説できたらな……。曇ってて申し訳ない。続きはまた来週末に~。 前:⑨-2⇒sm17131942 次:⑩-1⇒sm17199100 準備編⇒sm4621911 トルコ編⇒mylist/29869367 ハンガリー/管理人編⇒mylist/28667076 ブルガ(ry⇒mylist/27370042 スロヴェ(ry編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【第1回七葉1052式作品展】七葉さんがケロリン☆ファイアー【MMD】
MMD3作目 あの町をみて やってしまった
物理演算わかんないOFFでとかカメラワークがぁなど未熟さ一杯ですがご容赦を。
BTAさま ケロリン町 (ver1.05)
箔鳥居さま 初音ミク1052C - Re/J-Tomatoさま 初音ミク-1052カスタム ハク1052カスタム 亞北ネル-1052カスタム/Toritenさま 1052Mid v1.00TwinTail/マシシさま たこルカ/matoさま モブ子さんたち/
曲 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト sm7538419
エフェクト ビームマン様 LineSystemCross/舞力介入Pさま FireParticleSystem/おたもんさま o_Tonemap o_Diffusion/vodar様 Booster
銀匙Pさま 天空しみゅV3.00/VPVP wikiより リフボード/スポーツサングラス
MMD ver.7.29 MME ver0.26 つんでれんこ ありがとうございました
【第1回七葉1052式作品展】に2本目参加
【MIDI公開!】イカ娘OP「侵略ノススメ☆」【打ち込んでみた】
15回目の投稿です。侵略!イカ娘よりOP「侵略ノススメ☆」です。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※MIDIデータ→http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/ikatvsize.mid
※5/28 新作できました→sm17943752
※まなちゃん氏の動画「プライズ/アミューズメント景品【侵略!? イカ娘DXフィギュア】撮影」sm17163977 のBGMとして使用していただいてます!ありがとうございます!!
【MMD】Everyday
★うる星ED再現ではありません。それは他の方がきっとやりますw ★素敵な町並みデータがありましたので是非ラムっぽいどをこの世界に入れてみたかった、が動機。ラムミク写真集とでもお考え下さい。 ★素敵な町並みデータの作者dandisさん、ありがとうございます。http://sketchup.google.com3dwarehousedetails?mid=343435e453a39621e5c675092f6a529b&prevstart=0 ★モデル、アクセサリ製作者様、データコンバート時に助言下さった方、ありがとうございました。 ■作ったもの(よかったらど~ぞ) sm5470575 sm6265935 sm5955757 ★宣伝ありがとう!曲名は「Every Day」ステファニーが歌っています。1985年4月TVうる星やつらEDで使われました。25年前の曲になります。
【UTAU】Farewell Song【甘藍連続音】
甘藍の連続音を随分前に録音していたのでどうにかして歌わせてみました。/素敵過ぎる原曲のnm6995642よりオケ(コーラス入り)とmidファイルを、絵はPixivよりcat0178様のものをお借りしました(動画内では敬称略で失礼します)/今更過ぎる追記:連続音の試作があまりにも性能が宜しくないので、アップローダから流れた時から配布停止とさせていただきました(しかし、ファイルは手元から消していないので必要な方がいらっしゃったら連絡下さい)/履歴:mylist/11919932
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500②
先日待ちに待ったSGT MODの最新版(V 2.3)がリリースされたので(製作者の方々、お疲れ様でした!)使わせて頂きました。車高は無理やり全車35センチになってます。SGT500の2009年モデル全16台(LEXUS TEAM KRAFTのマシンは2種類入っていた為、折角なので両方使用しました)で3LAPバトルです(全車AI)。コースはMID OHIOのシケイン有(Mid-Ohio.Virtua_LM.v1.0)を使用しました。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。尚、レースの性質上ダメージ設定は最低にしてあります。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます!------「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【KAITO】サヨナラの瞬き【少年&青年】
初めてのカイトです。いつも思うけどこいつ難しいよ。ゆらほにゃさんのustを(sm7873036)midに変換して、ちょっとカイト用で調教しました。イラストは知人である共鳴siderさんが描いてくれました。ありがとうございます!神曲本家sm6666186
呪(noroi)/唄音ウタ - sotteli.mid
無色透明祭Ⅲ参加曲でした
絵:水野ミズナ
( https://x.com/nazumi_u6 )
曲:sotteli.mid
( https://x.com/all_your_Turn__ )
唄:唄音ウタ
さんくら
https://soundcloud.com/hphtvxnr2val/noroi-sottelimid?si=31e5b737ec3f4c64a6f1302c8bf0ef12&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
つべ
https://www.youtube.com/watch?v=nz689llHhaI
【歌ってみた】おしえて!ルーモア/Coverd byれんづ《公式カバー》
”どうか止まらない大好きを強く抱きしめて!!”
はじめまして!!れんづと申します!!
mido.様の『おしえて!ルーモア』を歌わせていただきました!!
もし気にいっていただけたら
いいねとコメントとマイリスで応援よろしくお願いします!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
良ければ弾幕コメントで可愛く埋め尽くしてほしくって.....
『青いハートの絵文字』とかで弾幕してくださるとうれしいです!!
たくさんのコメントお待ちしてます!
▽コピペで弾幕をお願いします!!!!▽
.。*💙*。.。・*💙*・。.。*💙*・。.。*💙*。.。*💙*。.。・*💙*・。.。*💙*・。.。*💙*。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
曲:mido.様
https://twitter.com/mid_san97
▽本家:宮舞モカ歌唱ver.▽
【sm45265791】
Vo:れんづ
https://twitter.com/rendu_desu
Movie:大石そうじ様
https://twitter.com/OishiSouji
MIX:mido.様
テイルズオブエターニア BGM集 その16
テイルズオブエターニアBGM集、その16です。①CELESTIA BATTLE ②MID BOSS 2 ③SADNESS BATTLE ④STRANGE BATTLE ⑤SHOOTING その17(ラスト)sm4458806 mylist/8959330 【追記】リニューアル版うpしました。テイルズシリーズBGM集mylist/10486687
【日帰り旅行祭】日帰りで世界旅行【ニコニコ自転車動画祭2022秋】
自転車で、走行距離39Km、タイム4時間で、約14か国を回ってきました( ̄▽ ̄)
徒歩で行ける距離をロードバイクで楽して走破したので、ゆるふわです。
コース:https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=18VEbK3YHWaVKGNZ4fhsikUriOxze69k&ll=35.66998238487198%2C139.73920505&z=14
(動画旅MAP登録ご担当者様もこちらのコースをコピーどうぞ)
BGM:OtoLogicよりColonel Bogey March 木琴02
Twitter:https://twitter.com/te755
都市鑑賞系の作成動画:sm40105430(文京区)、sm39594438(計画都市浦安)、sm39383998(円筒分水)、sm38981483(防潮堤)、sm36791776(消波ブロック)、sm36320651(23区区役所巡り)、sm39876884(100%RTAと称した都市鑑賞)、sm38868992(鹿児島市街)、sm38259960(箱根山自転車担ぎ)、sm36808352(ヤマガタ)
ニコカラ ノクティルーカ on vocal
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=PR_c3MId8cg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40387457
Music - Orangestar 様
Drums & Movie - イノウエケンイチ様
Guitar - 遼遼 様
Bass - pino様
Orangestar様 ノクティルーカの ニコカラ です
off vocal sm40387880
よっかったら
kahoMAD-synthesis.yongou
ついによんごう合作(sm39113312)が完成しました
メドレーの時間よりもかなり長くなっていますがエンディングが4分位あるので大幅な延長はありません
10分から先が初公開のパートになっています
エンディングで使ったメドレーの単品フルバージョン→sm39373242
アイドルマスター L4U あずさ Do-Dai グラビアミズギ2(ズームアップ)
おっぱい好きあつまれ~w
白水着ズームアップ第1弾!
十分堪能してくれ!
Do-Dai グラビアミズギ2 三日月ヘアバンド 編集PV(MID固定)
512x384 3パス AVC/H.264 59.97fps 721.05kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.03kb/s
なべP(H264)→mylist/7407550
なべP(VP6)→mylist/6445770
