キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイトレコード / higma : 夜瀬(cover)
誰かが奏でた音が夜に響く
■本家様▷ナイトレコード / higma feat. 初音ミク
sm41180205
■セルフカバー▷ナイトレコード / higma (self-cover)
sm41233500
■沖石様Ver.▷ナイトレコード / higma feat.沖石
sm41517805
■Vo▷夜瀬( https://x.com/_yoruse )
■Mix▷ウレイ様( https://x.com/wray_mid )
【ゆっくり】バイクで日本一周part118(最終回)【南アルプス→所沢】
動画投稿遅れてすいません!
旅最終日回です。ですが盛り上がりもない動画となってます。
ゴールしてから良いエンディングを作ろうと努力してましたが、やっぱりダメでした。
本日のルートのルート → https://www.google.com/maps/d/u/1/edit?mid=1VmG3GZG0di4SS1XzraGD7o9jpVqOiUk&usp=sharing
前 → sm41459716
行く観光名所とかを記したブログ → https://nihonissyu-yumesuko.hatenablog.jp
マイリスト→mylist/73335067
前作の日本一周動画のマイリスト→鉄道「mylist/37605489」、徒歩「mylist/58410823、mylist/64359427」
ツイッター
https://twitter.com/kotatu_travel
フライデーナイトファンキン Mid-Fight Masses HD
00:00 Parish
03:40 Worship
07:50 Zavodila
13:51 Gospel
16:55 Yevangeliye
https://gamejolt.com/games/MFMHD/646123
Twitter
https://twitter.com/notaa_youtube
ウンコがつちからはえてくる 単品
もっと動かすはずだった
本編: sm38053552
aup: https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1gO3rMdIJRB4tpUhPG29BtENhc-SWjbiI
【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】孤独月【インスト版(ガイドメロディ付)】
On vocal : sm27715785
<―― Song Info ――>
▶ Title : 孤独月
▶ Circle : 幽閉サテライト
▶ Vocal : senya
▶ Lyrics : senya
▶ Arrangement : Iceon
▶ Composer : ZUN (上海アリス幻樂団)
▶ Original : 東方紅魔郷 / U.N.オーエンは彼女なのか? (フランドール・スカーレット)
▶ Album : 幽閉サテライト Special instrumental
▶ Official HP : http://www.yuuhei-satellite.jp/?circle=satellite
▶ Official YouTube Channel : https://www.youtube.com/user/yuuheitube2011
▶ Official NicoNico Account : user/25436798
▶ Official Twitter : https://twitter.com/Yuuka_st
--音程バー生成ソフトはKEISUKE様からお借りして使用しております--
-----------------------------------
作成者:KEISUKEO.
ソフトウェア名:MID2BAR
Webページ:https://keisuke-o.www2.jp
-----------------------------------
ポプテピピックのアニメのぷよぷよパロディを実際に遊べるようにしてみた
↓のページでWEBブラウザ上またはWindowsPCで遊べます。
https://u-mid.hateblo.jp/entry/2019/04/01/185450
キーボード操作が利かない場合は一度ゲーム画面をクリックしてください。
前回(sm32927497)から1年経っての"ポプテピネタでUnityの勉強"2つ目。
作ってみて思ったのは、元々はあくまでアニメのネタのために作られてるのであって実際のゲームとして作るのを想定しているわけではないということ(当たり前)
ロックマン7と8の曲をコピー・アレンジしてみた
スラッシュマンステージ(コピー/MOTIF) → シェードマン(コピー/MOTIF) → エンディング(コピー/SC-88Pro) → エンディング(アレンジ/SC-88Pro+MU100) → ワイリーステージ4(アレンジ/SC-88Pro+MU100) → アストロマンステージ(コピー/MU100) → Dr.ライトの研究所(微アレンジ/MU100) ◆ 途中血迷ったアレンジしててすみません。。原曲最高です。 ◆シェードマンBGMってBloodyTears崇拝してますよねw ◆ 当時はネットにあふれる先人様たちのmidiファイルに感動し、そのmidiをシーケンサで開いて研究するのがすきでした。しかし、ソフトシンセやmp3が普及し*.midの配布する文化がないいま、どうやって音色作りを勉強すればいいのでしょう? ◆ mylist/4209656
Windows 95 から 10 まで最短アップグレードしてみた
Windows 95→2000→XP→Vista→7→10までアップグレードしてみました。
95から7までは連続でアップグレードしています。
途中パーティション拡張やメモリ割り当てを増やしたりしました。
7から10はアップグレードに失敗したので7をクリーンインストールしてから、
10にアップグレードしています。
途中、プログレスバーが動かないところ等は、カットしたり、
早送りしたりしています。
音についてです。
Win 95スタートアップ、ログオフ(The Microsoft Sound、TADA)
2000(Windows ログオン、Windows ログオフ)
XP(Windows XP Startup、Windows XP Shutdown)
(Vista、7、10)(Windows Startup、Windows Shutdown)
の順番で
収録しています。
Midi音源については、すべてWin95で、Win95実機音源(ESS ES1978)のAUX録音です。
こんぺいとうの踊り ( 「くるみ割り人形」 より )、PASSPORT、※clouds、CANYON
※Windows 95のEasterEggでスタッフロールを出すとMediaフォルダに生成されます。
Win95の最初のフォーマット関係は
WIN95-FIX.ISO
を使っています。
https://www.dropbox.com/s/6yyc8ey3rr4g2b2/WIN95-FIX.ISO?dl=1
Win11配信されましたね。
インストーラーは10と同じかつ面倒なので動画撮り直ししません。
[Black MIDI] 幽玄ノ乱を真っ黒にしてみた 1.41 Million
幽玄ノ乱のBlack MIDIです。
珍しさを目標に作ってみました。
ちなみになってる音はすべてピアノです。
次 2作目 U.N.オーエンは彼女なのか? sm32341797
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
作成ソフト: Domino
動画で使ったソフト
左上: Domino
右上: KeppyMIDIConverter
左下: TMIDI
右下: PianoFromAbove
Note(音符数): 1412792 notes
MIDIファイル名: 真っ黒幽玄ノ乱.mid
使ったサウンドフォント: Z-Doc Soundfont III.sf2+ msgs.sf2
ファイルサイズ: 10.8MB
MIDI配布してます↓
https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/19
【PSO2】ヨーコソ・アークス_Ver.piano【楽譜あり】
PSO2の世界に舞い降りた小林幸子様が歌う曲『ヨーコソ・アークス』を耳コピしました。
◇曲名:ヨーコソ・アークス
◇作詞/作曲:ビートまりお
◇歌:小林幸子
◇原曲:sm29266990
楽譜は以下のリンク先に置いておりますのでご自由にダウンロードください。
ttp://www1.axfc.net/u/3696593
PASS:sachiko
※楽譜(pdf)と音源(MID)が格納させてます。
※ラッピラッピーの部分全然聞き取れませんでした( ;∀;)すいません。
アレンジしやすいように右手は簡単なオクターブで作成してますので比較的楽に弾けると思います!
今まで投稿してきた作品⇒mylist/7054644
【男性のための】不安定な神様(Suara)【女性ボーカルキー設定】
今期のアニメから「うたわれるもの 偽りの仮面」のアニメOP
ゲームの続編は来年中にでるやろか?
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
51曲目 不安定な神様(Suara)です。
キー設定は原曲から-6です。
音域:???-mid2G
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。
mylist/25436116
[歌ってみた]
【19曲】東方耳写詩【MIDI】
初うpです。
何番煎じかわかりませんが東方のBGMを耳コピしてメドレーにしてみました。
…まぁ繋げただけのような物ですが。
本当はもっと長い予定でしたがデータが消えてしまったので短くなりました。
音符がかなりごまかされています‥‥orz。雰囲気だけでもどうぞ。‥‥ごめんなさい。
因みに主人公2人とラストの曲が長めなのは仕様ですがその他は偶然です。
つか、こんなトランペット吹けるわけが‥‥。
音量最大でお聞きください。
少ないけどマイリスト→mylist/10497774。
mid公開終了いたしました。
【男性のための】海色(AKINO from bless4)-7【女性ボーカルキー設定】
歌ってみたで男が歌っています。
ご注意ください。
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
たまには流行りものを流行っている時期にということでEDをやったのでOPも
39曲目 海色(みいろ)(AKINO from bless4)です。
キー設定は原曲から-7です。(≒+5オク下)
音域:mid1F-hiA#
もうちょい低め版→sm25636579
よろしければこちらも 吹雪→sm25627049
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116
[歌ってみた]
【第14回MMD杯本選】 オリジナル曲「minim」【ミク・いろは】
ミニマルな浮遊感を楽しむ(つもりの)曲つくって、PCで音楽聴いたり作ったりの歌をくっつけ、DAWの中の出来事を映像にしました。
MMDは、、、使い始めてちょうど一か月の詰め込み学習のため、いろいろ粗が目立つ出来になりました。時間足りなかったです。
【theme:パソコン】【予選:sm25378493】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
その他の自作曲 → mylist/47887157
The Microsoft Windows 95 Product Team!
Windows95のイースターエッグ・・・BGMはフォルダ開いたときに再生されるやつです(Clouds.mid)
何かに目覚めM@ster 『MEGARE!』
くっ・・・静まれ!俺の○○っ!
○○○M@sterシリーズ→mylist/37770738
【MMD】初音ミク1052midで「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」【修正版】
第3回七葉1052式作品展に参加します。
文字数都合で本文削減
1052Mid v1.11 TwinTail(SZVAG改変):toriten氏/sm15004657
「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」:ちょむP /sm8563938
モーション:のり氏 /sm10133045
桜ステージ:万年寝不足様
ステージ:ハイキックP/sm14016219
スカイドーム:ussyP/sm19347416
o_Diffusion_v0_4:おたもん氏 sm13813270
o_Tonemap_v0_6:おたもん氏 sm13654257
AdultShaderS2:Elle/データP sm14067112
ExcellentShadow:そぼろP sm19123817
・ツール
MikuMikuDance Ver.7.39.x64 樋口M
MikuMikuEffect Ver0.28(x64人柱版) 舞力介入P
つんでれんこ 窓屋様
「各製作者様に感謝」
Zebra様creme様宣伝ありがとうございます。
七葉1052式ファンクラブ様宣伝ありがとうございます。
mylist/30171446
【TAS】レディソード -新章-【修正版】in 31m51.52s(1/2)
レディソードには息子がお世話になりました
一部画像と音声に修正を入れました
※midをmp3に変換している為、一部音がおかしかったり飛んだりしています
・暗転はたいまつかレミーラを使うことで明るくなります(この動画では使いません)
※あくまでゲーム中の話で、スクリプトとかではありません
・HPが満タンであってもなくてもフィールドでホイミを一回使うと乱数を一つ消費します
ホイミでエンカウント判定になる乱数を消費してエンカウント回避をしています
・戦闘はコマンド入力中に乱数を消費させることができないので勇者の服や全身急所ができません
総フレーム数 114691F/追記数 3103回
2:sm19743700
マイリスト:mylist/35094621
【MMD】Tell Your World【第2回ぷちミク誕生祭】
なんとか、間に合った!
ちょっと駆け足になってしまいましたが、ギリギリセーフ。
今回はぷちMidさんを使いたかったので、意地でもやり遂げました。
ちなみにこれは歌姫志願の〇年後が舞台なので、このぷちMidさんは誰の子か…わかりますねw
では、ぷちミク誕生日…大分遅れましたが、おめでとうございます!
ghost様、Masazai様、ANAZEL様、大熊猫様、puriko1212様、mint222様、KIYO299様、ゆーうぇいん(ぷちメーカーP)様マイリスコメありがとうございます!
ghost様、darman様、KIYO299様、ととと様宣伝ありがとうございます!
mylist/25105074
オウム真理教賛歌(メドレー)
ハードディスクの片隅に有ったのでテストを兼ねてうp
その昔、ゆいネット(廃局)にUPされていたものです。
以下HEDファイルから引用
-------------------------------------
何も言わなくても、聴いてくださいますね。(笑)
耳に残る(^^;)オウム真理教関係の曲の3曲メドレー&アレンジです。
雑なアレンジですが(苦笑)歌って踊ってください。(エ?
一次転載先:ゆいネット(鎌倉)
シロNET(東松山)
なんだかなぁ青館(越谷)
CHIC(横浜)
ちゃっく^^v Apr.19,1995
【MMD】ぷちななとお姉ちゃんたちで「Yellow」
ぷちななとお姉さんたちにいっしょに踊ってもらった
モデル
1052Mid v1.00PonnyTail:七葉HT_レーシングミク 2011_Ver.1.0.1:七葉1052式(仮)G型(2Pカラー):七葉1052式(仮)G型(Gスーツ):1052C-Re_LR:1052カスタムVer.1.04:箔鳥居
なのはっぽいど NanohaPoi-L Act1 Ver.1.0.0.:ruiruiさん
七葉1052C-Reぷち_R01
ステージ:サイハテの場所:アロマノかりんとうさん
エフェクト:KiraKira_v1:WorkingFloor2_v005
モーション:ブレン坊さん曲:「Yellow」
画像サイズ:960*540 60fps 2403kbps
投稿したものmylist/31127984
ghost さん creme さん ぼかますえいぎょうぶ さん,広告ありがとうございます
【第2回七葉1052式作品展】seven leaves【ミクオリジナル曲】
you改めHinaでございます。
締切間に合いませんでしたorz
ならばもっと微調整しようかとも思いましたがあんまり遅くてもアレなので投下します。
皆さん作品展、おつかれさまでした!の意を込めて。
1052式の歌を作ってみました。
公開マイリスト→mylist/30078217
トランペットなのにサックスの音がするって?サックスのアクセサリがなかったんだ!そして自作する技術などないッ!ないないづくしでやりきれないっ!
【修正版】テイルズオブエクシリアOP『progress』【耳コピ】
今更だけど修正版つくりました。前のがアレだったので。
今回はちゃんとCD、OPから耳コピしたので聞き取れているはず。音源も一新したので全体のクオリティも上がったかも。
修正前:sm14687144
マイリスト→mylist/17095000
イノセンスR OP耳コピ→sm16932981
MIDI→http://blog-imgs-76.fc2.com/a/v/e/avenueroom/tox_op_progress.mid
【ソロギター】Mid Night Blue-wonder land-【オリジナル】
夜・星・月・メリーゴーランド
そんなイメージ。
前作→sm14887553 オリジナル◆うたたね。
結局世界一周かよ!? -欧州/ハンガリー編①-2-
ハンガリーの首都、ブダペストの見所?をテキトーに散歩。大分テキトーで会話もテキトー。これからもこんな感じになるかと。。 前:①-1⇒sm13583119 次:②-1⇒sm13641478 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MMD】1052式でスマイリー^2【MID公開記念】
1052式MIDが公開されたと聞いて!
一番乗りを目指したかったんだ・・・うん・・・いろいろ急ぎすぎた・・全て流用、サムネ失敗に絶望した!
Lat式キュンキュンメガネといい・・・
かわいいモデルをありがとー!!
お借りしたもの
原曲:sm1505105(GonGoss様)
モデル:sm11227254 1052式MID(Toriten様)1052式C(J-tomato様)1052式C1.04plus[Re](箔烏居様)
モーション:sm6153850(ラジP様)※カメラはUP主が改変しました。
ステージ:おやぶん様制作 ヘクスステージ02
mylist/17248165
提供ありがとうございます!大感謝!
アマガミ 絢辻詞 アコガレ会話Lowまとめ
持ってくるのって手伝うことになるの?
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
絢辻詞 アコガレLow, Mid:sm8702691, Hi:sm8711116
上崎裡沙 :sm8089083
アマガミ 棚町薫 スキ会話Hiまとめ
マシントラブル(HDDクラッシュ)が発生したので、明日からしばらくうpできないかも・・・
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
棚町薫 スキLow:sm8365863, Mid:sm8374809, Hi
上崎裡沙 :sm8089083
【FF10】ザナルカンドにてを打ち込んでみた【ピアノ】
いなくなってしまった人の事・・・時々でいいから、思い出してあげてください。 マイリスト:mylist/6465619
MIDI:http://www.mhd.to/music/To_Zanarkand.mid
夏に去りし君を想フ 歌ってみた / しゃむおん
◆原曲 / baker様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44090782
◆Mix / MEruSY様 https://x.com/merusy_precious
◆歌 / しゃむおん
・YouTube( https://www.youtube.com/@UCK7_YlgrlBuPT-0rLtuGzVg )
・X ( https://x.com/shamuon )
・TikTok ( https://x.gd/3Ra9v )
・instagram ( https://x.gd/qG6qa )
◆出演予定のイベント 2025年11月8日(土) Zepp Shinjuku
『しじたみん企画ウルトラハイパーライブフェス2025(確)』
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=222769
ビビッドグラビティ / 初音ミク
ボカロ24作目
ビビッドグラビティ
歌唱:初音ミク
音楽・映像:Mitsutane
【歌詞】
I wanna be the light
心地良い未来
不可思議な引力に連れられて
繋ぎ合わせloneliness
瞬くmid night
絡まってるみたい
ubiquitousな気持ちの水底まで
解き明かせたなら
ご機嫌はどうですか
何する予定なんですか
ハッキリと分かんない
でも気にしていない
手放したんだ迎合
ふらふらしてんの
ともすれば軽率だろうと
これしかできない
でも気にしていない
重ね重ねの道中
有り合わせのspectacle
詮無いなんてDon't you?
赦しがあればいい
星が見えるとこまでrolling
落としどこまでfall in the morning
言うなればheart warming
I wanna be the light
心地良い未来
不可思議な引力に連れられて
繋ぎ合わせloneliness
瞬くmid night
絡まってるみたい
ubiquitousな気持ちの水底まで
解き明かせたなら
褪せない影に焦がれて
笑えないままでいる
よじれた季節がなびいて
重くなっていた足取り
すれ違いざま疾うに
分かち合っていたように
送信
また一歩前へ行進
I wanna be the light
心地良い未来
不可思議な引力に連れられて
繋ぎ合わせloneliness
瞬くmid night
絡まってるみたい
ubiquitousな気持ちの水底まで
解き明かせたなら
I wanna be the light
