キーワード Mid が含まれる動画 : 9620 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[音MAD] 前前前世を盧武鉉が歌ってみた。
作者が韓国人らしいです。歌詞で間違い漢字があるかも知れません。
盧武鉉は平成21年自殺して頭がparn-!な状態になった元韓国大統領です。
転載元
1.https://www.youtube.com/watch?v=i2p3kfWzhF8&t=103s
2.https://www.ilbe.com/index.php?mid=ilbe&search_target=title&search_keyword=%EC%A0%84%EC%A0%84%EC%A0%84%EC%84%B8&document_srl=9285098795
+歌詞の意味+
ウンジ:飛び降り自殺
プオンイ・バウィ:盧武鉉が自殺した場所
야~ 기분 (딱) 좋다!:めちゃ気持ち良いさ
千早ソロ 「shiny smile」 マーチングバンド
千早のshiny smile
会場:屋外ステージ
衣装:マーチングバンド
アクセ:階級章のみ
カメラ:midのみ
---
VP6 2passエンコしてみました→sm3067477
【LoL】初心者ゆかりんのLoL奮闘記録 Part1【Kennen MID】
こんにちわ初めまして、最近LoLにはまり勢いで動画作っちゃいました、LoLって本当に難しいですね・・・
初心者プレイ、初心者知識、拙い動画編集、リプレイ動画ですが、生暖かく見てやってください(´・ω・`)
誹謗中傷はNG、上手いプレイが見たい方は戻る推奨です('、3_ヽ)_
マップ…サモナーズリフト
モード…ノーマル
次…Part2【sm29948956】
LoLマイリスト【mylist/57190192】
今まで上げたボイロ動画【mylist/62016322】
【LoL】 ゆっくり実況プレイ127戦目【ビクター】
こんにちは。
今回でMID練習期間は終了です。
今度の日曜は紅白戦の代わりに1on1t大会予定です。
今回の試合の対戦履歴:
なし
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【126戦目】sm29586551【128戦目】sm29622554
【LoL】 ゆっくり実況プレイ119戦目【Veigar】
こんにちは。
VeigarのとにかくAP上げてぶっ放せば良い感が好き。
そして頑張ったけど無理なこともある、ごめんね;; (動画ラスト参照)
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/128610028/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【118戦目】sm29494275【120戦目】sm29513345
【PS】春香・美希・貴音・やよい・伊織『ザ・ライブ革命でSHOW!』MID5カメ
甘いものの食べ過ぎなせいか最近味覚がおかしくなってきた
【アイマスPS S4U】 Happy!(貴音ソロ)
PS4用ソフト「アイドルマスター・プラチナスターズ」より
[曲名] Happy!
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] ライブハウス
[衣装] ラズライトティアー、ララ♪ラビットインカム
[設定] ボーカル音量:80、BGM音量:30、歓声音量:100
[その他] カメラ位置:MID CAM、歌詞表示:OFF
【2016/7/27】桜井誠候補葛西駅前街宣【東京都知事選挙】
東京都知事候補:桜井誠氏の街頭演説
日時:2016/7/27 16:00~
場所:葛西駅前
桜井誠オフィシャルサイト
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠ブログ Dronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
youtube(やまと新聞チャンネル)・DailyMotion・FC2に高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/yamatotube2
http://www.dailymotion.com/-hekian
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
【mKc】えれくとりっく・えんじぇぅ【踊ってみた】
初めまして、mid【K】night carnivalです!!
略してmKc!!
苑「リテイクを重ねると踊れなくなる事実」
玲「寒すぎて死ぬかと思った」
これからmKcをよろしくお願いします☆
本家様:sm1249071
使用音源様:sm20040564
振付参考動画様:sm26475080
【mKc community】
co3178137
【Twitter】
苑-en- @en_makotozakaya
玲-rei- @reimakotozakaya
【聖地巡礼】少女たちは荒野を 目指すの舞台となった金沢八景
■『少女たちは荒野を目指す』(しょこめざ,shokomeza)の舞台となった神奈川県の横浜市金沢区の金沢八景・八景島シーパラダイス・金沢文庫に聖地巡礼(舞台訪問)に行ってきました。その時の映像をまとめたものです。訪問日:2016年01月10日
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=U59mqZleFxA
-----
■聖地巡礼に行ってきた物リスト:(mylist/34132866)
-----
お借りしました。https://youtu.be/XvYW2T7awGw
参考にしました:聖地巡礼GoogleMAP https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zt0At5RRu4LE.kAiiPFSHdJao
『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地巡礼(第6回)
次回(第7回)の巡礼⇒sm27699168
前回(第5回)の巡礼⇒sm27324586
沼津朝日新聞(10/30付)に私の記事が載っています。
機会がありましたら是非♪
舞台マップ作成しました。ご自由にお使いください。
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zeibsCI1fNrI.kO-Nb3QkLjjs&usp=sharing
その他聖地巡礼シリーズ⇒mylist/23364482
ブログはじめてみました⇒http://yaplog.jp/tyu-kyu-2/
【男性のための】キミガタメ(Suara)【女性ボーカルキー設定】
うたわれるもの 偽りの仮面のアニメも始まったことですし、前期の曲でも。
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
42曲目 キミガタメ(Suara)です。
キー設定は原曲から-6です。
音域:mid1D#-hiB
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。
mylist/25436116
[歌ってみた]
L'ArcのDRINK IT DOWNのベースを楽しく弾いてみた☆
リクエストにあったDRINK IT DOWNを弾きました☆長年愛用してるZEROのネックのナットを改造し、5弦仕様にしました^^あと、ZOOMのB3を使ってみました^^この曲でのB3内使用エフェクターはSANSとMXRのダイナコンプを使っています☆B3内のSANSは普通に売ってるSANSにはない、Midが弄れるので普通のSANSの音に飽きてる人にはオススメですね☆次回はBlameとあと何か1曲やります☆同時新作→ sm26989566更新状況→ nm23074962 ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのtwitter @G_ez1226で検索。mixi→GOWで検索。これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116歌ってみた→mylist/44162634バンドのHP→ http://g0w666.wix.com/lucy-and-nancy
【2015/8/8】反靖国,反天皇,反原発極左キャンドルデモカウンター1
反靖国,反天皇,反原発極左キャンドルデモへのカウンター
靖国破壊を求める極左デモに断固抗議しよう!
極左・不逞鮮人・しばき隊をまとめて東京湾に叩き込め!
日本国と英霊を罵るヘイトスピーチを絶対許さないぞ!
①sm26887218②sm26887337③sm26887477④sm26887638⑤sm26887809
⑥sm26887961⑦sm26888108
【集合日時】平成27年8月8日(土) 18:00集合
【集合場所】神保町交差点 地下鉄神保町駅A5番出口付近集合
【主催】行動する保守運動
【現場責任者】桜井誠 (行動する保守運動)
youtube・FC2に高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
http://video.fc2.com/member?mid=88660021
【翔歌トリ】あなたと会えなくなる日【オリジナル】
曲先で、AM04 様 http://piapro.jp/blue1color
に作詞していただきました。
背景画像は樋口 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=688986
別れの季節というこじつけで、UTAU作品祭のテーマ春を当ててます
冬鳥との別れというのも有りますしね。
コーラスで楓歌コトを使っているのでコトリのタグを入れてあります。
ONEでセルフカバーしてます。sm26213702
同時に公開してますが、トリがオリジナル扱いです。
今回もカバーキット配布します。ust,ccs,mid,Offvocalなど入ってます。
http://mizuame.sumomo.0am.jp/anatato_cover_kit.zip
前作(オリジナル)は、sm25782576
過去作はmylist/49860142
【MMD】BREEZE【1052式七葉】
なんとはなしにカッコ可愛く躍らせたかったのですw
お借りしたものは動画内にて・・・
Youtube版はこちら つ https://www.youtube.com/watch?v=K5WgzJ7UFAc
※ 多少こちらのが画質いいかも? (^^;;
creme様、ghost様、七葉1052式ファンクラブ様、広告ありがとうございます m(__)m
他の三人にも踊っていただきました つ sm25873299
L4U参考資料 カメラアングル
アイドルマスターL4Uのカメラアングル21種の紹介。
上段左:UPカメラ(正面、右、左、見下ろし)
上段中央:UP見下ろし固定
上段右:MID
中段左:LONG
中段中央:AUTO専用スーパーLONG1
中段右:AUTO専用スーパーLONG2
下段左:バグによる固定カメラ
下段中央:AUTO専用スーパーLONG3
下段右:AUTO専用スーパーLONG4
AUTO専用スーパーLONGはAUTOで完全ランダムで出現します。出ない場所もあります。
※今回はランダムゆえに出し切れず、真っ黒になってる場所があります。
説明:http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51061520.html
【アイマスOFA S4U】 Thank you!(貴音ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター・ワンフォーオール」より
[曲名] Thank you!
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] ビーチライブ
[衣装] パステルビキニ、ホワイトパールイヤリング
[設定] ボーカル音量:100、BGM音量:70
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
ラムネ色 青春:sm24572344
【ニコカラ】透明センチメントとオレンジ色の私【on vocal】
『透明センチメントとオレンジ色の私』のニコカラ(on vocal)です。
本家…sm24556479
作詞・作編曲:n.k様[mylist/41600871]
イラスト:bute様
ピアノ:cake様[mylist/20275314]
朗読:nayuta様[mylist/35828253]
音域:mid2B - hiC(フェイク:hiF)
off vocal(原曲キー)…sm24571186
off vocal(-2)…sm24571249
off vocal(+3)…sm24571324
朗読パートの字幕は付けていません。
Wake Up,Girls!の聖地を巡礼してみた最終回【気仙沼、石巻】
ご視聴誠にありがとうございます。
ワグナーの皆様、こんにちわぐー!そして...オイーッス!!
仙台が舞台のアニメ「Wake Up,Girls!」の巡礼動画です。
今回は9話がメインの巡礼動画です。WUG巡礼動画は今回で最終回です。今までありがとうございました。二期はよ!!
巡礼地図も公開していますhttps://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zoKneq6sr2hQ.k55EuVhyq9II
震災から3年経ちましたが傷跡は今も残っています。一刻も早い復興を願うばかりです。
前回→sm23137058バイク動画→mylist/33874516 twitter@nagi_m5
(2015.1.2追記)
後方視点が上がりました→sm25262155
【第4回七葉1052式作品展】MidさんとリンちゃんでSweetiex2やってみたかった
第4回七葉1052式作品展の参加作品です!
下手なのは毎度の事なのでこれで勘弁してくださいorz
第3回は参加しなかったので何とか参加出来たらと思ってましたが、
間に合って良かった~~w。
詳細は動画の最後とコンテンツツリーにて表示致しました。
歴代オーナーに感謝です!
【初音ミク】 mid_night 【オリジナル】
いつも朝方ねむくなります・・・よかったら前に作ったのも見てってください →mylist/3799845
【Tab譜】【MIDI】夜桜四重奏OP 桜のあと FULL 耳コピ
ハイハット聞こえないんじゃボケぇ絵ええ
ということでドラムはちょっと空想気味
一応5日かけたんでこいつはもう終了かなみたいな感じで
まだ原曲とはちょっと違うけどいいかなみたいな。
三人バンド様用につくったので、gt2,keyは極力カットで。
【追記】
12/18midの配信方法は今んとこ検討中です。年明けくらいまでにはやります多分
1/03.midと.tgファイルあげたよ!みんながんばって!
url…http://www1.axfc.net/u/3134070 pass:sakuranbo
聖飢魔Ⅱ - 真昼の月~MOON AT MID DAY~ (Live in Ryougoku)
東日本大震災チャリティーミサ。会場は両国国技館。その意味を理解・賛同した多くのアーティスト達が、聖飢魔IIと共に2011年11月30日・12月1日に結集。メンバーはデーモン閣下(Vo)、ジェイル大橋代官(G)、Sgt. ルーク篁III世参謀(G)、ゼノン石川和尚(B)、ライデン湯沢殿下(Dr)。なお、エース清水長官(G)はface to aceの活動に集中するために聖飢魔IIの活動には参加しないことを自身のブログにて発表した。METALコミュ→co2070831
【MMD】七葉1052式系モデルさん達で「Girls」やってみたかった!
MARiA[メイリア]さん!EasyPopさん!曲の使用許可有難う御座いま~す!
今更感がありますが、
とっても素敵な曲とダンスとモーションだったのでやってみたかったのです!
曲を繋ぎあわせて一つにしましたが、
最後の方がこもったような感じになってしまいましたorz。
繋ぎ部分が自然に聞こえるといいのですが・・。
また、今回はJavieを初めて使ってみました。
大した事できませんけど。
これも初めてですが、
エンコードはつんでれんこではなくAviUtlでやってみました!
綺麗にエンコードされていたらいいのですが・・。
動画最後の説明に抜けておりました。
大変失礼しました。
SeriousShader:Elle/データP様
グランドピアニスト 革命/ショパン
グランドピアニストはSMFの曲を演奏してくれます。演奏出来るものはSMFのフォーマットが「0」のもので(ソフトを使って「0」か「1」かを確認。)、拡張子を「.mid」→ 「.fem」に変更したもの。変更したファイルをSDカードに入れて再生したものが、これです。好きな曲を弾いてくれるのは嬉しいですね。激しい曲はカチカチうるさいです。音はモノラル純正でクリアーな感じは全くありませんが、これはこれで良いかと。
【MMD】ミクさんに、カラフル×セクシィ踊ってもらった。【2560x1440 60fps】
フルスクリーン(WQHD)でも綺麗になるようにエンコードしてみました。
2560x1440 60fpsなので、一部のPCでは重いと思います。
お借りしたもの:
モデル:初音ミク 1052Mid v1.11TwinTail、初音ミク1052C-Re Ver.1.8a、DBR9 Ver2、フォード・クラウンビクトリア NYタクシー仕様、フォード・クラウンビクトリアパトカー LAPD仕様
モーション:sm19714973
ステージ:sm18198792
曲:watch/1299574034
エフェクト:AutoLuminous2,dAdultsShader
追記:ghost様 広告ありがとうございます!
【Minecraft】16×16を岩盤まで整地 part6
ハロハワユー。岩盤整地です、酔いやすいです。
sm21557808 ←前 l 次→ sm21695548
マイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.2
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:ないです
難易度:ノーマル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
【Minecraft】16×16を岩盤まで整地 part5
ハロハワユー。オープニング作ってみました。
sm21537222 ←前 l 次→ sm21590514
マイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.2
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:ないです
難易度:ノーマル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
【初音ミク】春風【ボーカロイド】
春をイメージしたボーカロイド曲。
うた詠み575 の曲はこちら。sm21468276
うた詠み575 の曲のイラストを描いて (頂いて) みた、はこちら。sm21500151
『高い』というコメントをいくつか頂いたため、比較してみたわ。
音域は『B3 ~ A4』、つまり『mid2B ~ hiA』、千本桜は『mid1G ~ hiE』。
つまり、最高音域で言えば千本桜より 3.5 音低いのだけれど……
イラストは
我美蘭様
http://gabiran.seesaa.net/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2003931
さいトぅ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3447469
に描いて頂きました。
歌詞はこちら。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2530272
高画質版は Youtube よりご覧ください。
http://youtu.be/X6orGs1-qBc
夜奏・九奏
夜に奏でるV系 作業用BGMにどうぞ 今回はちょっとV系っぽくないものも入ってます とうとう9作目… フロイトの幻想/MiD DERACINE - 殆ど腐敗/the god and death stars - 白日/StrangerSaid. - ワスレナグサ/Umbrella - MANIC PIXIE/LIPHLICH - パペポポ/munimuni - デビルズアートデカダンス/dieS - 私の声/カルペディエム - ヒアシンス/やす - ゆめ・とお・や/アネモネ - 吐息めく湿度(Sugar cover)/emmuree - Den lille Havfrue/9GOATS BLACK OUT - ヴィクトール/THE VELVET - 夢魔-The Nightmare(live)/BUCK-TICK - 君のいない世界/BAISER 投稿V系動画mylist/34052505 コメのModerato、正解 大好きですw
【第3回七葉1052式作品展】ちび七葉たちでUFO【黄色鼠の反省?】
前作でステージが壊れてしまいました。sm20527275
業者 :照明とステージの修理終わりました。サインお願いします。
レア様:ごくろうさま。それでは、次の曲は・・・。
Mid :ちょっと待って、ちび黄色鼠は反省させて、不参加でお願いします。
レア様:となるとペア曲ですか・・・・
HT :再生数UPを狙って、おっさんほいほい曲がいいな。
レア様:それでは、ちびちゃんたちあれやりましょう。
ちびネコ&ちびうさぎ:は~~い
ちび黄色鼠:・・・・・・
今まで制作したもの:/mylist/35820284
制作者の皆様に感謝いたします。お借りしたものは動画の最後に・・・
※Zebra様広告ありがとうございます。
続編はコチラ sm20566739
