キーワード Mid が含まれる動画 : 9620 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルHD アイドルマスター1・2 新旧765プロ24人+愛ちゃんでGO MY WAY!!
春香さん誕生日ごまえー! 音声は2のものを使用(雪歩のみ1も使用) 1側はMID固定 2側はAUTOバーストあり 去年の誕生祭の高画質?版です 処理軽くするために30fpsになってます HDの60fps版sm17440529 fredrikaさんの動画sm16488156をお借りしました mylist/26429028 Let’s shine ! !→sm20507326 11人で太陽のジェラシーsm20507491 春香さんのSM工場sm20515553
追記:野武士さん、去年に引き続き広告ありがとうございます!!
【MMD】MidさんでFrom Y to Y【1052Mid】
MidさんにFrom Y to Y 踊ってもらいました。
モーション、カメラはMidさんに合わせて微調整してあります。
お借りしたモデル:1052Mid Ver.1.00
お借りしたステージ:GodRayエフェクト付属の森
お借りしたモーション、音源:sm18641673
お借りしたツール:MikuMikuDanceVer7.39、つんでれんこ、MikuMikuEffecVer0.28(Diffusion7、o_SSAO_v0_4、簡易ソフトシャドウ、かっちりトゥーンシェーダー、GodRay、当たり判定付きふかふか草むら、Skydome)
今までの投稿物:mylist/33676337
Mid-Manhattan (Casiopea) cover ネットセッション
Mid-Manhattan (Casiopea) cover ネットセッション Ver 1
アイドルマスター2 エージェント夜を往く 雪歩ソロ+春香
何故か3rdポジで踊る春香さん
MIDカメラのみでは分かりにくいか。
【MMD】キリッとしたミクさんでLyric【1052Mid】
前の動画は脚ばかりなので、Midさんにお詫びというかフツーVerです。
言われてみれば、昔のヤンキーっぽいですね。
自分に正直に調整したら、ポニテで太眉のメガネで据わった眼…
モタモタしてると蹴りがとんで来そう。(それはそれで嬉しい)
きっとクルマ持ってたら、レビンかFXか180あたりかも。
モデル:1052Mid v1.00 PonnyTail Toritenさま
ステージ:旧阪急梅田駅風ステージ 万年寝不足さま
原曲: 教えて!!魔法のLyric ちょむPさま
モーション: のりさま
ありがとうございました。
投稿リスト→mylist/34957116
sm19424545←ヤンキーMidさんにガンつけられたい人向け
ヤンキーMidさん良かったね宣伝してもらえたよ!
ありがとうございます!
天海春香 私たちはずっと…でしょう? 765スクールミズギ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
リクエスト分
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【MMD】七葉でKissMe!(カメラ固定)&おまけ付き
ステージ
MMD工場/ mato様
ヘタすぎる_バラライカステージ/セス様nm9286745
モデル
1052C-Re改変呪音キク
亞北ネル-1052カスタム
亞北ネル1052カスタム部活少女風/iriver様
1052Mid /Toriten様
コロン/まお様
モーション
Kiss me 愛してる/ボカペラP様
キズナ~ゴーバスターズ!」冒頭部sa9様
MME
ComicShader/ミーフォ茜様
AdultShader/Elle/データP様
【アイマス2】L・O・B・M【三浦あずさ】
アイドルマスター2のL・O・B・Mです。
前作をうpしてすぐにコメでリクエストをいただいたので
スクミズあずささんを献上します、どうぞ
■アイマスリスト
<<前:sm18213829┃mylist/30897752┃次:sm18222149>>
■はらぬ〜リスト:mylist/29423245
ご意見要望ありましたらコチラ↓までどうぞ
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。 [email protected]
クリスマスらしいので弾いてみた
青い本にそれらしい曲が載っていたので、バラードの練習がてらピアノで弾いてみた。下手いのもアドリブ腐ってるのも仕様。【追加】リードシート見ながら弾いてるので、全部音符が書いてある譜面は無いです。すみません。 テンポ同期していないMIDIデータだったらありますが。【追加2】.mid です。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_56205.zip.html | pass: 1799185
【パチスロ】 快盗天使ツインエンジェル3 第97話
ご視聴ありがとうございます。現在状況→葵カスタム:設定6 称号:肉 次回EP3
今日は子供の日ですね。
サロメ「昨日の私の誕生日がスルーされたっしょ!?ありえないっしょ!」
嫁時計でまでサロメ様がネタにされてて笑ったw
今回からは葵カスタムになります。バニー目当てで当たりやすい6で。
それでは葵編始まります。
前→sm17705760 次→sm17770163
ツイン3マイリス→mylist/28490533
【第2回七葉1052式作品展】七葉1052式でEVERYBODY【MMD】
後悔はしていない
これも一つの愛だな。うん。
■偉大なる本家様:sm15356644
また次回が楽しみです。ありがとう御座いました。
アイドルマスター1・2 新旧765プロ24人+愛ちゃんでGO MY WAY!!
春香さん誕生日ごまえー! 音声は2のものを使用(雪歩のみ1も使用) 1側はMID固定 2側はAUTOバーストあり 画面の分け方にかなり迷った… fredrikaさんの動画sm16488156をお借りしました フルHD私たちはずっと…でしょう?→sm17433339 太陽のジェラシー合唱sm17440201 mylist/24455380 全員合唱→ Here we go!!→sm14355816 ポジティブ!→sm14520857 魔法をかけて!→sm14826098 いっぱいいっぱい→sm14826430 9:02pm→sm15057617 隣に…sm15057640 エージェント夜を往くsm15451192 迷走Mind→sm15448818 shiny smile→sm15841802 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐsm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)sm17068028 キラメキラリsm17349890 おはよう!!朝ご飯sm17352535 フタリの記憶sm17734312 スタ→トスタ→sm17888578
【L4U】キラメキラリの字幕を見易くしてみました【律っちゃん】
律子「だけど日焼けは駄目よ♪」
P「あれ、日焼けって駄目だったの?」
律子「何を今更言ってるんですか!」
P「だって、健康的で可愛いのに・・・。」
律子「この変態。」
再流行の兆しがあると聞いて。
L4UのMIDカメは下半身も映るのがイイ!
字幕拡大版は瞼の処理がいらないから楽だなあw
640X380 60fps
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
ばっちゃんちでアクエリオンEVOLop・前作op弾いてみた。
アクエリオンEVOL面白いですね~(^^)v
次回が楽しみです♪
今回まだEVOLの正式なopないのでアニソンプラスでのLIVE版弾いてみました。
イントロに番組MCがかかっていたため、イントロはカットしています。
君の神話はもっとモコモコした音で弾きたかったんですが、今回うかせるためにmid強めに音作りました。もっとうまく音をうかせられる音作り誰か教えてください(/--)ペコッ
君の神話→Go Tight!の順番で弾いています。
自分のリズム感なさすぎて涙出てきます・・・
ミスも多いし、、やっぱり基礎をもっとしっかりやらないとだめですね。。。。
早く正式なop聴いてみたいですね(*^_^*)
新op楽しみです♪
Daily JUPITER vol.17[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.17
このまま行ったら投稿限界がきそうな気がしなくもなかったのでビットレート下げてみましたテスト。
画質は大分落ちましたがどうでしょうか。コメントありがとうございます。このまま行ってみます。
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†武道館
†カメラAUTO(冬馬MID固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.16†sm16151420 << >> vol.18†sm16171621
Rewrite サンブライト を耳コピしてみた
Rewriteより、ルチアのテーマ曲です。
ストーリー序盤のルチアのイメージ曲っぽいですね。
こういうエレキギターが前面に出る曲はなまじソフトシンセの味を知ると88Proがしょぼく感じるのが困る。
こ、コメントの要望通りに作ってやったぞっ!!88Pro用midだぞ、文句はあるかっ!!
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ http://mo7779.sakura.ne.jp/
結局世界一周かよ!? -欧州/ボスニアへ(ry編①-4-
ボスニア飯を食すのだ!ボスニア飯ってなんだ?バルカン半島は各国ほとんど一緒みたい。続きは来週末に~ 前:①-3⇒sm15424788 次:マケドニア編①-1⇒sm15491212 準備編⇒sm4621911 モンテ(ry⇒mylist/26769893 スロヴェニア・クロアチア編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
結局世界一周かよ!? -欧州/クロアチア編②-4-
アドリア海の真珠、ドブロヴニクの旧市街の眺めと中をちょっとだけ散策。続きはまた来週末に~♪ 前:②-3⇒sm15220901 次:③-1⇒sm15288258 準備編⇒sm4621911 スロヴェニア・クロアチア編⇒mylist/26252545 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MMD】WAVE FILE【Midさん】
☆脱初心者を目指すうp主に、またも現れた修行の場。
ええ、挑戦させてもらいます!文字通り底辺に住まう者として。
あぁ早くしたらばMMD板初心者スレの半分くらい理解できるといいなぁorz
☆エッジの太さは0(その方がMidさんの可憐さが引き立つと思いまして)&今回は60FPSに初挑戦です。
☆ままま式GUMIが競争率高そうだというのもありますが、今回はミクボイスということでMidさん単独でチャレンジ!
Midさん可愛いよMidさん。
MODEL:1052Mid v1.11TwinTail(toriten様)
stage:レア様ステージ(かにひら様)
motion:sm13147122
音源:sm11938255
告知動画sm15015670
支援コミュco1243591
公式リストmylist/26219141
mylist/25105074
追記:七葉1052式ファンクラブ様宣伝ありがとうございます。
Gメン1052【ニコ生用ジングル】
七葉コミュニコ生用のジングルを作ってみました!
週末の夜をイメージしてみましたが、どうでしょうか?
・・・ネタがおっさんくさい気がしますが、気のせいですたぶんw
【supercell】Perfect Day をpiano arr.して歌ってみた【midi更新
✿はじめまして、Luna(=゚ω゚)ノです。好きで好きでついこの素敵な曲をピアノアレンジしました。midiキーボードしかもっていないから、ピアノで引き語りするのがさぐがに無理です。歌ってみたが酸素不足で大変あぁ((( ;゚Д゚)))
✿piano arrange:Luna(mylist/18995748)
✿媛利様kから素敵な絵を借りてきた:http://www.pixiv.net/member.php?id=2001220
✿楽譜を作るには苦手で、midiファイルを一緒に入れました。楽譜使ってくださる方いらしゃったらゼヒお願いしますー(=゚ω゚)
✿ピアノカラ:
http://hotfile.com/dl/115758293/c162e0f/Perfect_day.rar.html
midi http://hotfile.com/dl/118092263/7f2a842/perfect_day_Luna.mid.html
✿twitter:@Luna_mio
【MMD】七葉1052式作品展のお知らせ【ARToolKit】
「第1回七葉1052式作品展」は終了しました。※遅刻タグあります。
・動画中誤記有りです
七葉1052式モデルが主役の作品展です。動画部門と静画部門があります。
誰でも参加可能、初心者歓迎です!『七葉式モデルに○○を踊らせてみた』でもOKです。
順位とか優勝はありません。
「七葉1052式を愛する会」コミュの創立1周年を記念したイベントですが、誰でも参加可能です。
詳しくは上のニコ割りをクリックするか、大百科「第1回七葉1052式作品展」をご覧ください。
使用したデータなど
CV01_03_pops 「初音ミク」デモソング
CS7008様ARToolKit動画
他に多数のデータ・ソフトをお借りしておりますが都合上割愛させて頂きます。
誠にありがとうございます。
【MIDI】Bad Apple!! feat.nomico
授業中作って注意されなかったのは奇跡。
使用ソフト:Music Studio Producer
ダウンロード:http://ux.getuploader.com/konomi24/download/71/badapple.mid
制作物:mylist/53065981
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑤-4-
ブラジル、弓場農場の心霊スポット、夜の図書館へ。ほんで別の日の夜にトラックの荷台の上でしゃべり場。次回はなんとか来週末に。 前:⑤-3⇒sm12528985 次:⑥-1⇒sm12598656 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【2010/5/28鳩山首相普天間記者会見】
つべ産経新聞より
購読申し込みは→
https://reader.sankei.co.jp/reader/?adpsp_aid=1297&adpsp_service=91&adpsp_type=300&adpsp_mid=723215&adpsp_lid=2
マイリストmylist/18752091
【Ao】MID KIDS 第3回【ラジオ】
このうpが終わったら俺、あぐらに行くんだ…(死亡フラグ) マイリスmylist/17329625
【第5回東方ニコ童祭】 衛星カフェテラスのピアノ楽譜を作ってみた
今回は大空魔術より衛星カフェテラスですピアノがメイン名曲なので結構気に言ってます
いつもどおり楽譜を表示させようとしたところ音符の量が多すぎて一行あたり2小節あたりしか表示できなくなってしまい、動画にしたところ切り替わりが目魔苦しくなってしまったので急遽お絵かきをして差し替え
厚塗りの絵はもちろん模写ですよモシャモシャ!!
今回はかなりリズム崩したアレンジですので奇妙に感じる所が多いかも…これを機に精進したいものです
楽譜とかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2950187?key=cafe
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
【巡音ルカ】 Mid night TV 【シューゲイザ】
久しぶりにボーカロイドで曲を作りました。不安です。そんな不安を深夜のテレビは優しく包んでくれます。よろしくお願いします。mylist/27547206 https://twitter.com/keikouhude
【Ao】MID KIDS 最終回5/5【ラジオ】
これでおしまいさ5分割。5/5です。画像がとことん使い回しですまぬ。 最終回、前回4/5→nm10624504 マイリス→/mylist/17329625
ペルソナ2罪と罰 - ボス戦闘 メドリ
原作者:サウトラ無指定(田崎/土屋/黒川?); 音源:Soundfont - AnotherGS ; MIDIファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/persona_2_bosses.mid ; 他の耳コピ:mylist/6704077
〈KAITO〉いろは唄をカバーさせて頂きました
改めましてお初におめにかかります。キーボード打つ手が震えている小心者です。大切なお時間をさいてこの拙い動画をご覧になってくださっている方々、コメントやマイリストしてくださっている方々ありがとうございます。音楽スキルゼロの右も左もわからない私がKAITOに歌を歌ってもらうことができるようになってきたのは初心者講座やmid,zip,動画の作り方やUpの方法など公開や配布してくださっている方々のおかげです。この場をかりてお礼を言わさしてください。本当にありがとうございます。音が小さいのでお帰りのさいはお耳もとにお気をつけください(T△T)スイマセン(本家様sm6115924)間違えてたところを発見;;(今頃になって)やり直ししました→sm9392600
