キーワード Mid が含まれる動画 : 9624 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天海春香 SMOKY THRILL サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 Little Match Girl サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
第22回世界スカウトジャンボリー 動画レポート その13
8/4その2です。
Mid Eventも始まっていろいろと大変?なことになっています。
注意:youtubeにも同じようにうpしていたのですが、youtube版とは違い、8/4と8/5を合わせていません。なので、最終回の回が一つ増えることになりますがご了承ください。
sm18228593から飛ばされた方、すみません。
その1:sm17910320
前回:sm18228593
次回:sm18272825
マイリス:mylist/32141594
天海春香 Honey Heartbeat サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 愛 Like ハンバーガー サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 七彩ボタン サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 神SUMMER!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 自分REST@RT サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 神さまのBirthday サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 マリオネットの心 サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 CHANGE!!!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 きゅんっ!ヴァンパイアガール サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 オーバーマスター サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 L・O・B・M サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
天海春香 i ビビッドビキニ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
【耳コピー】ヴァンパイア スタッフロール
初代ヴァンパイアのスタッフロールです。音源はRoland Virtual Sound Canvas 3.23MIDIダウンロードはここ: http://murashin.sakura.ne.jp/upload/ds1credits.mid
【ニコカラ】MID WORLD SYMPHONY(on vocal)【初音ミク】
こんにちは、ashimeです
糞田舎Pさんの『MID WORLD SYMPHONY』のニコカラです
本家様はコチラ→nm9664293
off vocal ver→sm10251056
他ニコカラ動画→mylist/33703259
「或る化け猫の恋物語」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. This cover was done in mid Dec 2012, so it is a bit outdated, haha. Hope you enjoy! || Original: sm18571553 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
春香 「魔法をかけて!」 サクラストーム MID-U BB音無 (AFTER)
けるまP様のレシピ(ar130529)を参考に再挑戦
・覚書ありがとうございます!やっぱり箱とは光加減がちがうのですねぇ
・1:都市空間(base)、2:フジヤマ、3:アウトドアルージュ、4:デパート屋上でやってみました
・AE使わない場合は、フレーム単位でごりっと消せばそれなりに見れる?
・精度高の境界+不透明マットができれば簡単に抜ける?・・・でもそれは、すでに抜けているわけで。うむむ
(手元で無圧縮を処理するときいいかも?マットあてて単純に抜ければいいんですが)
・ちーちゃんの誕生日なのでこっそり(はるちはにすればよかったわっほい)
・通常の動画よりも(ry
長文失礼しました。
【耳コピ】Dazzling world(Pf ver)【アイドルマスター】
◆最近(主のレベルとしては)鬼畜難易度な曲の耳コピやってたため、割と簡単に出来ました。それでも音抜けは酷いけどね!!◆アイマスDSより涼ちんのテーマ(?)男じrゲフンゲフンDazzling worldのPf BGMバージョン。Pfはピアノフォルテの略だそうですね。◆前作ったのは結局まだ使う機会ないんですが、この曲は使うために耳コピしました。ちなみに動画じゃないっすよ? 文字を読む動画めんどいんだもん。◆そろそろMIDIFlick卒業すべきなのかなぁとか言いつつ卒業する気のないヘタレ(´∀`)◆MIDI→http://88homenet.dip.jp/strage.pl.mid?identifier=EeG8EtnGhoJjXPN4Qu5y MP3→http://88homenet.dip.jp/strage.pl.mp3?identifier=vVDfUhs_pg◆マイリスト→mylist/20168812
【VY1V3】我が魂のロンド【オリジナル曲】
ロンドです。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, VY1V3, MML2MID, Crystel Engine
Echoic Memory【NNIオリジナル曲】
エコよりもエロが好きです。
by 香倉外骨(mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, TRITON-Rack, MML2MID, Crystel Engine
[歌ってみた]インフィニティwithガリ
[歌ってみた]カラオケ店での録音です。なので音質は悪いです><インフィニティ♯7 (マクロスF) シェリル・ノーム&ランカ・リー 最高音:hiD 最低音:mid2A シェリル(ハモリ)パート ガリさん ランカパート みらい ガリさんとのデュエット。 みらい間違えてますwwでもUPしちゃうもんねw
[歌ってみた]サンドリヨンwithガリ
[歌ってみた]カラオケ店での録音です。なので音質は悪いです><初音ミク・KAITO サンドリヨン(Cendrillon) ミクパート みらい 最高音:hiG (フェイクhihiB) 最低音:mid2A KAITOパート ガリさん最高音:hiA 最低音:mid1D ガリさんとのデュエット。 もぅ…もぅ…ガリさんのイケボにみらいメロメロw 低音素敵すぎヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
[歌ってみた]ライオンwithガリ
[歌ってみた]カラオケ店での録音です。なので音質は悪いです><ライオン (マクロスF) シェリル・ノーム&ランカ・リー 最高音:hiF# 最低音:mid2A シェリル(ハモリ)パート ガリさん ランカパート みらい ガリさんとのデュエット。 ガリさんのセクシーなシェリルさんが素敵。 マクロスFと言えばこの曲。
[歌ってみた]星間飛行withガリ
[歌ってみた]カラオケ店での録音です。なので音質は悪いです><星間飛行 (マクロスF) シェリル・ノーム&ランカ・リー 最高音:hiC 最低音:mid1D シェリル(ハモリ)パート ガリさん ランカパート みらい ガリさんとのデュエット。 基本ランカちゃんの歌なのでガリさんにハモってもらいました。 でもDAMはハモリが中途半端に入ってるー(`Д´) でも一緒に[キラッ☆]できたから満足♪
【rFactor2】 Mid-Ohioで MARUSSIA MR01で走行。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20813745と対になるエンコードテスト動画です。MOTECを無しにして、外部カメラとオンボードを続けて録画したものになります。TMPGEncでの設定は、下記の通りです。テンプレート MP4(AVC)映像 508kbps 640ドット * 360ドット音声 80kbps※これ以下にすると、外部カメラは気になりませんが、 オンボードでの音がF1では大幅に崩れました。
[歌ったみた]トライアングラーwithぺり
[歌ったみた]カラオケ屋での録音です。なので音質は悪いです><トライアングラー (マクロスF) シェリル・ノーム&ランカ・リー 最高音:hiF 最低音:mid1G シェリルパート ぺりさん ランカパート みらい ぺりさんとのデュエット。 ヘロヘロの状態での録音ですww でもUPしちゃうもんねー。 ハモリはよくわかんないので、基本主旋律のみで。 しかも真綾さんので歌ったからちょっと違w
MIDI(SC-88VL) ウィンドチャイム
MIDIでSC-88VL用の、下りのウィンドチャイム音を作ってみました。テンポは150。探してもなかったので、作ってみました。midデータはコモンズ(nc71947)に登録してあります。改良版を(nc72090)にupしました--2013-05-22。mylist/37295387
MIDI(SC-88VL) ウィンドチャイムVer2.0 サンプル
以前作成した、SC-88VLでウィンドチャイムっぽい音を演奏するMIDIの改良(改悪?w)版サンプル。midファイルはコモンズ(ncxxxxxxx)。wav版はコモンズ(ncxxxxx)。以前の版のmidファイルはコモンズ(nc72090)、演奏サンプル(sm20926542)wav版(ncxxxxxx)。変更点は、2トラック2チャンネル使用しピッチベンドにより半音の半分程度ピッチをずらしたものを同時に鳴らすことにより、よりそれっぽく聞こえる様にしました。前回のものより、鳴り始めから鳴り終わりまでの時間が長めになっています。
