キーワード Mitsuya が含まれる動画 : 265 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AOE(ROR)プレイ動画②-part1
8人戦もうpです~。エンコの設定変えたら灰色の部分が区別つかなくなった。視界チートなんかじゃありませんからね!(汗 [So-rei azarashi ov mitsuya] vs [yumaman cola edage seman]正面敵はyumaman氏です。[BGM:秋色/Reconquista/永遠の花] part2→sm2724017 part3→sm2724043別の8人戦→sm2766860 別のh2h→sm2709308 キーボード操作撮ってみた→sm15737528
AOE(ROR)プレイ動画③-part1
もう1つ8人戦うp。エンコ環境を改善してみました。わずかですか見やすくなってると思います。[橙So-rei 青緑REL puma azarashi] vs [青mitsuya 緑altegra endo bravi](敬称略)[BGM:魂のルフラン/愛しさと切なさと心強さと/目指せポケモンマスター] part2→sm2766930別の8人戦→sm2723973 h2h→sm2709308 キーボード操作撮ってみた→sm15737528
【ハッカ】雪、無音、窓辺にて【Tongue酸crew】
drinksシリーズ第三弾、「ハッカ drinks Tongue酸crew」です!
■コーラ「ハルヒ2期も始まり、消失への期待が膨らむ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回はハッカ君をお迎えして、消失の長門メインで作ってみました。」
■ハッカ「時期外れかしらと思って作ってたけど、二期が始まって逆にタイミングぴったりになった!消失が楽しみすぎる」
■三ツ矢「勢いだけで作った。後悔はしていない。」
■Tongue酸crew 2ndアルバム → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/9305.zip&key=tongue
■ハッカマイリスmylist/4468002 炭酸マイリスmylist/3800631
■lyric/ハッカ・コーラ ■mix/ハッカ ■movie/Mitsuya Movie Maker
[オレの話を聞いてくれ!]国土交通部会長 三ツ矢憲生「JALの赤字は1日20億増?!」
(注)この動画はあくまでも個人の見解であり、党の公式見解ではありません。
国土交通部会長の三ツ矢憲生衆議院議員がJALの再建について感じている強い懸念をみなさんに訴えます。
平成21年度の補正予算案にも来年度予算案にも示されていないJALの支援に関する予算は“ゼロ”。
しかもJALの赤字は1日20億づつ増えているとのこと。本当に再建できるのか?
(平成22年1月14日収録)
三ツ矢憲生公式ウェブサイト http://www.mitsuya-norio.com/
【お詫び】当動画の4:50~53の発言について
被害にあわれた方、ご遺族などにに対し配慮に欠けた発言がありましたことを
心よりお詫び申し上げ、訂正させていただきます。
合わせて、みなさまからのご指摘に感謝申し上げます。
今後とも自民党チャンネルをよろしくお願いいたします。
衆議院議員 新藤義孝
オレの話を聞いてくれ!国土交通部会長 三ツ矢憲生「胆沢(小沢?)ダム視察報告」
国土交通部会は1月26日、民主党小沢幹事長による“政治とカネ”の問題でクローズアップされた岩手県の胆沢ダムを視察しました。
三ッ矢憲生国土交通部会長からの報告です。(平成22年1月27日収録)
三ツ矢憲生公式ウェブサイト http://www.mitsuya-norio.com/
「声だけはイケメンだね」と言われ続けてきた俺が"1925"を歌ってみた。
初めまして。動画初投稿のMitsuyaと申します。申し訳ありませんが、何分動画初投稿の身、動画の途中に聞くに耐えない音割れなどが発生しております。大変申し訳ございませんが、音量を下げてお楽しみください。あとボーイッシュな彼女もください。【元曲様】→ sm8430328 【Mitsuyaが歌ってみた。】→mylist/19062116
「声だけはイケメンだね」と言われ続けてきた俺が【ワールズエンド・ダンスホール】を歌ってみた。
どうも。Mitsuyaです。今回、WMMで動画を作成出来なかったので、初めてNMMを使わせて頂きました。ネタとか音割れとかは相変わらずです。多目に見てやってください。 【元曲様】sm10759623 【Mitsuyaが歌ってみた】mylist/19062116
【SPECIAL OTHERS】AIMSを弾いてみた【スペアザ】
どうも。ぎぶそんです。45作目になります。今回は弾いてる人がほとんどいないSPECIAL OTHERSを弾いてみました。POD XTが逝ってしまわれたので、今回は試にGuitar Rigで音を作り、メインテーマ部分はワーミーのオクターバー機能でダブリングしています。原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【SPECIAL OTHERS】 Titleを弾いてみた【スペアザ】
どうも。ぎぶそんです。46作目になります。今回も前回に引き続きSPECIAL OTHERSを弾いてみました。JAZZYなフレーズ特有の運指、スウィープ、インサイドピッキングがなかなか手ごわかったです。原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【TAB】【けいおん!!】新OP Utauyo!!MIRACLEと新ED NO,Thank You!を弾いてみた
(10/07/15追記)えぇぇwwwwカテラン5位!?!?なにこれwwwwありがとうございます!!!!ほんとありがとうございますm(_ _)m
どうも、ぎぶそんです。47作目になります。皆さん早いですねw
今回はけいおん!!新OPのUtauyo!!MIRACLEと新EDのNO,Thank You!を弾いてみました。
これはGO!GO!MANIACよりも難しかったです。ブリッジミュートが苦手なもので・・・
原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47205
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ZARD】負けないでを弾いてみた【坂井泉水】
どうも。顔色も悪くていろいろと気持ち悪いぎぶそんです。48作目になります。なぜ顔出しなのか自分でもよく分かりません、寝なさ過ぎて頭がおかしくなったのでしょうw最近頭の中で流れ続けているこの曲を弾いてみました。ZARDの「負けないで」です。もう駄目だってときに聴くと元気が出ます。自分にとって栄養ドリンクみたいな曲です。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。
聴いてくれた方が元気になりますように
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Sound Horizon】朝と夜の物語を弾いてみた【サンホラ】
どうも。ぎぶそんです。49作目になります。今回はSound Horizonの朝と夜の物語を弾いてみました。一発でいこうと思ったんですが、長くてミス連発・・・結局ミスったところは録音しなおしてあります>< 原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【FULLTAB】【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEとNO,Thank You!を弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。記念すべき50作目になります。自分がニコニコに初めて上げた動画もけいおんでした。時間が経つのは早いですね。。。と、どうでもいいですねw前回みたいにオリコン1位・2位を独占してやりましょうw原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。(一部大好きなバンドのワンフレーズを使用しておりますw)楽しんでいただければ幸いです。
それと他の奏者さんを批判するのはやめませう!!みんなでニコニコしませう!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48840
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【初音ミク】ミツバチをおしゃれっぽいバンドアレンジ【ぎぶそん】
どうも。ぎぶそんです。ボカロ作品としては2作目になります。ミツバチが耳に残りすぎていたので一晩でやっつけで作りました。すべてにおいて適当です。某オシャレバンドのフレーズを借りていたりします。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Sound Horizon】澪音の世界を弾いてみた【サンホラ】
どうも。ぎぶそんです。51作目になります。今回はSound Horizonの澪音の世界を弾いてみました。イントロのバイオリンフレーズが特に神がかってますよね。それをへぼギターで台無しに・・・すいませんw 原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
マトリョシカを勢いに任せて弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。52作目になります。ハチさんのマトリョシカが好きすぎるので勢い重視で弾いてみました。演奏は左右にパンを振ってあります。楽しんでいただければ幸いです。
原曲様sm11809611
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Lily】リリリリ★バーニングナイトを本気で弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。53作目になります。ウェブカメラを最新の(Lifecam VX-1000⇒Logicool C910)に買い換えました。そしたら自分の低スペックPCではこま落ちが>< どうかご容赦くださいw
そして部屋が汚いのは仕様ですw
原曲様sm11884641
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
LIVE出ますー!!!!
KOBE NICONICOLLECTION sm11653590
2010年9月19日(日)神戸チキンジョージ
詳細はイベントホームページ → http://nicolle.is-mine.net/
【けいおん!!】U&Iを楽しく弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。54作目になります。本日はごはんはおかず/U&Iの発売日でございます。皆さんもちろん購入済みですよね!!恐らくこれが最後のけいおんの曲になるんではないでしょうか。最後は盛大に花を持たせてあげましょう!
オリコン首位奪還!!!!
それと、兄弟姉妹のいる方、ぜひとも大事にしてあげてください。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
LIVE出ますー!!!!
KOBE NICONICOLLECTION sm11653590
2010年9月19日(日)神戸チキンジョージ
詳細はイベントホームページ → http://nicolle.is-mine.net/
【Jamiroquai】Virtual Insanityを弾いてみた
お久しぶりです。ぎぶそんです。55作目になります。今回は大好きなJamiroquaiよりVirtual Insanityを弾いてみました。楽しんでいただければ幸いです。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【独りバンド】ダイヤモンドを弾いてみた&歌ってみた【BUMP OF CHICKEN】
どうも。ぎぶそんです。56作目になります。独りバンドなるものに挑戦してみました。・・・音程が来い。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【独りバンド】ニコニコ観測(天体観測)を弾いてみた&歌ってみた【BUMP】
どうも。ぎぶそんです。57作目になります。ニコニコもBUMPも大好きなのでやってみました。ところどころクリップしているのは仕様です。歌を録り直すのが面倒&恥ずかしかったため。そして鼻声です。ドラムは打ち込みです。
recogさんによる本家様sm6810252
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
パンダヒーローをカッティング重視で弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。58作目になります。頭の中で無限ループを繰り返してレポートやらテストやらに手がつかないので思い切って弾いてみました。
レジュメ入手しなきゃ・・・
本家様sm13386216
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
十面相をチャカチャカと弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。59作目になります。YMさんの十面相がとてもかっこよかったので弾かせていただきました。最後の方でピックがすっぱ抜けました・・・。爪が削れた・・・。
本家様sm13304052
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【初音ミク】幼き日の回想
普段は演奏動画を投稿しております、ぎぶそんと申します。年をとってから昔を思い出すと、些細なことで一喜一憂していたなあと。嬉しかったことも悲しかったこともひっくるめて全てが今の自分を創っている。そんなことを思いながら作った曲です。ほとんどインストです。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
凛として時雨 mib126 もう限界だが弾いてみた
学校始まっちゃいました!なのでこれからは動画のUPのペースが遅くなるかもしれませんが、それでも見てくださる方がいれば幸いですm(_)m さてさて、mib126を弾いてみたわけですが・・・・ つまりTKはバカですね←これ弾きながら歌うとかむりですwww
【初音ミク】ホームスイートホーム
どうも。ぎぶそんです。一人暮らしの歌を作りました。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【GUMI】衝動【オリジナル】
衝動。それは自らを突き動かすもの。
衝動。それは理性を超越したもの。
衝動。それはひどく罪なもの。
どうも、ぎぶそんです。暗い激しめの曲を作ってみました。
■music&lyrics ぎぶそん(user/7655676 co366776)
twitter(http://twitter.com/Gibson_Mitsuya)
■llustration&movie ひなのすけさん(mylist/8953275)
twitter(http://twitter.com/hinanon1217)
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【Key】Philosophyzを弾いてみた【Rewrite】
どうも、ぎぶそんです。演奏動画としては60作目になります。この曲はすでに多くの方が弾いていらっしゃったのでどうしようか迷いましたが、ギターを新調したので思い切って弾いてみました。a2cさんの弾く曲は鬼畜・・・。ずくずくするブリッジミュート苦手です・・・。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ジミーサムP】No Logicを弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。61作目になります。この曲は初めて聞いたときに衝撃が走りました。適度にお洒落でグルーヴィー。こういった曲調は大好物です。
本家様sm8228650
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ゆうゆP】天樂を勢いに任せて弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。62作目になります。ゆうゆPのロックテイストあふれる曲は大好きです。そして自分は今日でニコニコに投稿し始めてちょうど二年経ったようです。早いもんですね。今後ともよろしくお願いいたします。
本家様sm7918983
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
