キーワード Mixing が含まれる動画 : 9139 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン、結月ゆかり、初音ミク 】Puppet - Saya 【オリジナル】
はじめまして、Sayaです。
肉まんを食べたい。肉まんを食べるためにボカロpとして生きる。
音楽が好き、ボカロが好き
DTM & 作曲 & 作詞 & 編曲 & PV & MIXING すべてが。。
初挑戦しています!! ボカロ処女作です。
絵はこちら→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72898919
YouTube: https://youtu.be/ePhi5asgOZs
Twitter: @Higashino_saya | https://twitter.com/Higashino_saya
Pixiv: id=14931745 | https://www.pixiv.net/member.php?id=14931745
テロメアの産声 歌ってみた 【Alu.】
original sm19180162
sing Alu. [mylist/59156104]
twitter:@v_koooou_v
mixing&Enc 雨麗
mixlist [mylist/50895789]
game [mylist/63478012]
twiter:@k2r2km
【ゲンブ / GENBU】上弦の月【SynthV Cover】
Vocal: GENBU
Tuning and Mixing: ThinhP
Original by WhiteFlame (黒うさP / KurousaP) ft. Kaito
https://www.youtube.com/watch?v=-r_sn_pF5Pw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21360174
【KAITO】HAPPY NEW YEAR 【オリジナル】
5年も前の作品を、NEW YEARなのに2月に上げてみるテスト。
若い。。。
「心地よい冬の 日射しの中で握った手で
君の未来を導いていけるよ」
2019.2.9
歌:KAITO V3
作詞:K. S.
作曲・動画:Toku(mylist/46245765)
イラスト:yse
Mixing: djkuwa
英語字幕:MrEnglish
【GUMI】スチールワンダー
Original:sm34379001
Vocaloid Editing:VodkaP
Mixing:SeedKing
私も頑張らナイト!
bin 歌った【にっと帽】
まぬけだなぁ
music&words:猫アレルギー先生(mylist/63036914)
本家先生(sm33684089)
Mixing:梅田コウ先生(mylist/36134960) @pikaderi
Enc:こた先生(mylist/60019679) @rig25_kota
voxにっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
(六周年)「カタオモイ」歌ってみた【鹿狸】
Original:Aimer
Guitar:ビッ栗
Mixing:ジョル mylist/44326334
Illustration:MiRie mylist/36524459
Movie:狐の仮面
Vocal:鹿狸
Hortensia(オルテンシア)feat:初音ミク【オリジナル】
誤字→3:36梅雨が開けてく(明けてく)
■AlgoNote
https://twitter.com/Algo_Note
————————————————
■Member
————————————————
■Guitar Arrange
ponkotu_yuh
→Twitterhttps://twitter.com/ponkotube
————————————————
■Mixing,Mastering Engineer
Ryo Akiu
→mail
[email protected]
————————————————
■illustration
新堂がたい
→pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=18225574
————————————————
■作詞,作曲
■All Other Instruments&Programming
m@reis_
→投げ銭用 pixiv FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37112206
Hortensia(オルテンシア)にはサブ歌詞=曲のあらすじがあり、
ニコニコでは文字数制限のため記載出来ずYoutubeのみで読めます。
https://www.youtube.com/channel/UCD9YKCcjfRZeBLu7r2L6ojw
【歌唱】フィクサー / 怪盗ファウスト【オリジナルMV】
どうせなら、支配者に。全てを、奪ってしまえ。
Vocal/Movie:怪盗ファウスト/Fantastic Mask (@FantasticMask)http://www.youtube.com/channel/UCkv7GhiUV1l9n0OILkU3phg?sub_confirmation=1
illustration:タクロヲ様(@takurowo)
mixing:ゆうじ(有印良品)様(@yu_jirushi)
御本家様:sm30868619 / ぬゆり様
【GregTech6】のんびり工業クラフト~産業革命編~第20話【Minecraft】【ゆっくり実況】
最近仕事忙しいので暫く1週間に1本のペースになりそうです。
後半はコメント返信と広告紹介なので飛ばしても問題ありません☆
Minecraftバージョン1.7.10
GregTech6バージョン6.11.0
littleMaidMobX-1.7.xバージョン0.0.7
littleMaidMob用ボイスパック【littleMaid MORU】
のんびり工業クラフト→ mylist/65856253
前回→ sm35557471
次回→ sm35623343
/////////////////////////////////今回したこと////////////////////////////////////
・Mixing Bowlの作成
・アイテムの染色
・Crop(IC2ex)の作成
・クワの作成
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ツイッターアカウント
https://twitter.com/LiCr_Artemis
【視線を感じながら】DEEP BLUE SONG【踊ってみた】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!今日も元気です!
たみお。です!
9/16(月)に自身初めてのイベント
2.5dfesに出演させていただきました!
人見知り発動しまして、めっちゃ緊張したんですけど楽しかったです!
またなにかイベントに出れるように
更に精進いたします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
今回は、イベントでも踊った
アイマリンプロジェクト
DEEP BLUE SONGを踊らせて頂きました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コメント・マイリスお待ちしてまーす!!
_
踊ってる人 : たみお。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ@tamio_onn
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE SONG
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩
作詞:利根川 貴之 作曲:利根川 貴之、坂和也 編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Strings::徳澤青弦
Drum:原 GEN 秀樹
Bass:沖井礼二
Guitars:中島靖雄
Chorus:neco
Piano, Other Instruments & Programming:坂和也
Strings Arrange:坂和也、徳澤青弦
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording Studio : Sound City
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
【オリジナルMV】「Last Summer~鮮やかな残像~」を演奏しました【kico×frac】
むせかえる緑のにおいと
蝉時雨 降りそそぐ道の
frac(フラック)です。今回は、nanamiさん原作の「Last Summer~鮮やかな残像~」〔原曲 sm12008006〕をピアノとイングリッシュホルンで演奏しました。
■作詞・作曲:nanami mylist/16143737
■編曲・Piano:kico mylist/26270705
■English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
■写真:YacChan☆P mylist/13431436
■動画:ぶちょ〜 mylist/34856339
【誕生日に】 ヨルシカ -『ノーチラス』を歌ってみた / 飯卷君♪【台湾】
もう目めを覚さまして。
こんにちは、飯卷君♪(バンQ)です!
今回、ヨルシカの「ノーチラス」を歌ってみました~
本当に優しい曲です⋯!
じゃ、ハッピーバースデートゥミー*ˊˇˋ*
===
☀︎HD:https://youtu.be/O7QvmeMzUPs
☀︎本家
・ヨルシカ(https://youtu.be/j83OVgv6woA)
☀︎Inst
・TZ Sound Works(https://youtu.be/GIgIa3xgZSU)
☀︎Vocal / PV
・飯卷君♪ (mylist/59524716)
☀︎Mixing
・K@ME (mylist/58171832 )(Twitter @kame062525)
☀︎Tune
・イズもち☆ (mylist/57716818 )(Twitter @izumochiiI)
☀︎Illust
・詠Yong勇(Twitter / plurk @changayong)
===
前作→『紅蓮華』(sm35868179)
【小日向美穂誕生祭】 空と風と恋のワルツ -Rock Ballad Arrange- 【アイマスRemix】
美穂誕生日おめでとう!!
今年の美穂誕もクールなアレンジにしてみました!
(追記)
ふるのさん、てつ(XIAO)さん、ohonさん、緑青さん、アーロンさん、広告感謝です!!!!!
Vocal: 小日向美穂
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
前作 (HOME, SWEET FRIENDSHIP -Jazz Pop-)→sm35941445
次作 (キラメキラリ -Eurobeat-)→sm36507802
【C97クロスフェード】DEFEND the IDOLCORE【アイマスRemix】
Athanasia Records(アタナシアレコーズ)
C97にて頒布するデレマスアレンジCDのXFDデモ試聴動画です。
◆メンバー:
Пенпен(@penpenykhp) MA(@GPA_0_00)
◆ゲストボーカル:
たれまゆのちーちゃん。(@chiii_chan2525 )
彩菓子(@ayakashi_1591 )
(MA アレンジのボーカルは非公開となります)
◆ジャケットイラスト: nekomeshi(@dxgyoza)
◆ジャケットデザイン、ロゴデザイン、Mixing、Mastering: MA
◆JASRAC許諾番号:R-19B0833
◆頒布日:2019/12/30(C97三日目)
◆サークル公式アカウント:@Athanasia_Rcrds
【二周年】『メルティランドナイトメア』を歌ってみた【飯卷君♪】
案外そんなフューチャー
===
こんにちは、飯卷君♪(バンQ)です。
歌ってみたに投稿を始めてから二年たってしまいました!(遅刻(・ω-)☆
今回、はるまきごはんさんの素敵な曲『メルティランドナイトメア』を歌ってみました~
YouTubeチャンネル登録1000人達成!本当にありがとうございますQQ
じゃ、
来年もどうぞよろしくお願いします~
===
☀︎YouTube HD:https://youtu.be/94YnUrGamKI
☀︎本家様
・はるまきごはん (sm32748202)
☀︎Vocal
・飯卷君♪ (mylist/59524716)
☀︎Mixing
・唯寒 (mylist/32609287) (mylist/62599352)
☀︎Special Thanks
・無名
===
私の前作→『命に嫌われている。(中国語)』(sm36090569)
コラボ前作→『絶対よい子のエトセトラ』(sm35995168)
【駄菓子とスピーカーが歌う】アベリアに代わる何かを
おはようございます。ビスコと申します。
msy様の作品をれおさんと一緒に歌わせていただきました。
アベリアは夏に白い花をつける植物のようです。
また来ると分かっていても、夏の終わりには少し寂しい気持ちになりますよね。
Original by msy feat.IA
≫ https://nico.ms/sm31378678
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
Reon
≫ https://twitter.com/reon_918
Mixing: GA-KO
≫ https://twitter.com/GA_K0
【オリジナルMV】だから僕は音楽を辞めた 歌いました【きーこ】
間違ってないよな______
今回はヨルシカさんだから僕は音楽を辞めたを歌わせて頂きました。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y...
vocal きーこ https://twitter.com/kirqro_
mixing おりーぶ https://twitter.com/olive_mix
illust みづき https://twitter.com/mizuki10013
movie きーこ https://twitter.com/kirqro_
【空詩音レミ】ラストリゾート 【DeepVocal COVER】
本家様:sm35051597 / https://www.youtube.com/watch?v=eZ0E3Rkv0NA
・MUSIC & LYRICS : Ayase
・MOVIE : Ayase
・ILLUSTRATION : 佐々米
・VOCALS:空詩音レミ
・MIDI:TinyMeow
・UST:ピフ優
・Tuning & Mixing:shine_5402
スクランブル交際/䨮音-ゆきと-【歌ってみた】初投稿
初めまして䨮音(ゆきと)といいます。
DECO*27様のスクランブル交際歌わせていただきました。
⏩CREDITS
ORIGINAL▶️DECO*27様「スクランブル交際」(sm34812268)
VOCAL▶️䨮音(ゆきと)
Twitter:https://twitter.com/yukiotohaishin
Youtube:https://youtu.be/JzGSXKVg2Ic
MIXING,ENCODE▶️時宮れい様
Twitter:https://twitter.com/toki0miya
ルマ 歌ってみた【じぇだい】
狂犬注意
*素敵な本家様→(sm35992766)
*Vocal.Enc→じぇだい
*Twitter @JEDI_2525
*Mylist(mylist/49354801)
*Mix.→D_MIX
*Twitter @D_MIXing
Ed Sheeran - Shape of You (cover by Kazuki Matsumoto)
Vocal - Kazuki Matsumoto
Twitter - https://twitter.com/kazk1210
Instagram - https://www.instagram.com/ksradio/
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCaFK2kdcy9uXbpVyM_Z-mtQ
Mixing - はっともっと
Twitter - https://twitter.com/hattomotto
Official Page - https://hattomotto.com/
【オリジナルPV】 一心不乱 を 歌ってみた【草月夕・Hane・銀牙】
ハッピーホワイトデー!
ホワイトデーということでセックシーな歌を歌ってみようかと!
もう何年間に知り合ったけど、初めて三人で歌ってみた~!
【original by】
■ 梅とら: (sm17141425)
【cover by】
■ ミク vocal: 草月夕
■ グミ vocal / mixing: Hane
■ ルカ vocal: 銀牙
■ illustration / movie: しあー
( https://www.youtube.com/channel/UCNIqej7EwHY8ivkkm9Sg5IQ )
【高槻やよい誕生祭】 キラメキラリ -Eurobeat Arrange- 【アイマスRemix】
やよい誕生日おめでと~!!
ユーロビートに初挑戦してみました!!
Vocal: 高槻やよい
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
(追記)
PPPPPさん、緑青さん広告ありがとうございます!!!
前作 (空と風と恋のワルツ -Rock Ballad-)→sm36086866
次作 (Twilight Sky -Surf Rock-)→sm37097155
桜ノ雨 歌ってみた【SSD合唱】
それぞれの場所へ旅立っても・・・
御本家様
桜ノ雨/halyosy 様【sm2406770】
Vocal
羽梨百合香
【 https://twitter.com/yurika874tuyu2a 】【mylist/63668217】
おりーぶ
【 https://twitter.com/olive_mix 】【mylist/45608671】【 https://bit.ly/2BTlIPx 】
るら
【 https://twitter.com/LuLa_Vo 】【mylist/63946748】【 https://bit.ly/36hDcmU 】
きーこ
【 https://twitter.com/kirqro_ 】【mylist/62271660】【 https://bit.ly/2WsgMKR 】
紅茶
【 https://twitter.com/Tea1817 】【mylist/65251396】【 https://bit.ly/2NnG2Oy 】
サカモットゥー
【 https://twitter.com/SAKASAKAmax 】【mylist/61034381】【 https://bit.ly/2NBCecH 】
彩夜夏
【 https://twitter.com/Sayaka_kyuri 】【mylist/66267174】【 https://bit.ly/2UHSZX3 】
ホロウ
【 https://twitter.com/sing_hollow 】
歌之助
【 https://twitter.com/Utanosuke416 】【 https://youtu.be/7Y3-7j6AvW8 】
y:u2
【 https://twitter.com/SagaR_u2_ 】【mylist/65483119】【 https://bit.ly/3dyjU02 】
Mixing&Mastering
おりーぶ
Mix Assistant
サカモットゥー
Encoding
るら
---------------------
SSD official
【 https://twitter.com/SaiSirDia_VA 】【mylist/66792329】
【看護大学生が】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【えの子。】
どーでもいいこと呟いてんな
お久しぶりです。えの子。です!
どーでもいいこと呟いてたら前作から230日も経過してました...oh...
※キーは+1で歌わせていただいております
〇本家:sm36109943 すりぃ 様(https://twitter.com/iii0303_8)
〇mixing,mastering,encord:しゃーく 様→Twitter(https://twitter.com/komedarako )
〇Vocal:えの子。(mylist/57017064) Twitter(https://twitter.com/enoko0404 )
前作→コバルトメモリーズ(sm35608843)
サクリファイス / まふまふ 《 Cover 》- Sui.
.
本家様:sm35357105
・Vocal - Sui.
https://twitter.com/suica_cow
・Music&Lyrics - まふまふ
mylist/22993832 @uni_mafumafu
・Mixing - Haluo
http://twitter.com/haluo_haluo
http://www.nicovideo.jp/mylist/34541690
前の動画 - 【 夜に駆ける #sm36511592 】
次の動画 - 【 ハルジオン #sm36887868 】
【初投稿】cover.あめ チューリングラブfeat.Sou/ナナヲアカリ 歌ってみた
初めまして『あめ』です。
YouTube
https://youtu.be/4HEqa67CKbE
■vocal and encode: あめ
https://twitter.com/__A_M_E_FURASHI
■Mix:D _MIX 様
https://twitter.com/D_MIXing?s=20
■大好きな本家様
https://youtu.be/L-MVk5I6wjo
#あめ #チューリングラブ #歌ってみた #初投稿 #新人
【モモセナオ】キミノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【初投稿】
原キーなんて出るはずもなく!
こんばんは、はじめまして、モモセナオと申します。
初めての歌ってみたにOrangestarさんのキミノヨゾラ哨戒班を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
原曲:sm26969103
music&Lyric : Orangestar mylist/37081160
編曲 : 鈴木秋則・Orangestar
Rec&Mixing : 川面晴友
Guitar : もやし mylist/30397314
Guitar : れーじ mylist/39344141
Drums :有利 mylist/33401862
Bass : pino mylist/45731851
Vo,Mix : モモセナオ mylist/68448200 ( https://twitter.com/nao_momose_ )
Mst : メイ mylist/46665131
救いたかったのは/Cover by 日下
コロナで先行きが不安な日々が続いてますが私は今年進級できるのかが心配です
本家様:https://m.youtube.com/watch?v=06bik_joMtk
Music:Δ/delta
https://twitter.com/delta___p
Vocal:日下縁
https://mobile.twitter.com/yukari_cusaka
Mixing&Encoding:ま
https://mobile.twitter.com/rn50u
泥中に咲くを歌ってみた【一 碧依】
自分の思うように『今』を生きる
◇本家【ウォルピスカーター様歌唱】
https://www.youtube.com/watch?v=40dJS...
◆Music: 針原翼(HarryP)様 (https://twitter.com/harirozeo)
◆Illustration:南方研究所 様
□mixing・おとあそび 様
□Vocal・一 碧依
【飯卷君♪】鬼頭明里 -『Tiny Light』を歌ってみた【地縛少年花子くん ED】
偶然の中で 運命を見つけた
===
こんにちは!飯卷君♪(バンQ)です。
今回、鬼頭明里様の「Tiny Light」を歌ってみました~
花寧本当にかわいいですね(*´꒳`*)
どうぞよろしくお願いします!
===
☀︎YouTube:https://youtu.be/C8SJzZC-NjA
☀︎本家
・鬼頭明里 様(https://youtu.be/7wOD-9jwbJQ)
・作詞|作曲|編曲:Saku
☀︎Inst
・https://youtu.be/Wnouzm5k2fY
☀︎Vocal / PV
・飯卷君♪ (mylist/59524716)
☀︎Mixing
・小怪 Lemonster
☀︎Illust
・LN.kuodo (https://www.plurk.com/sboli)
☀︎Special Thanks:無名
===
私の前作→『虹の彼方に』(sm36957114)
コラボ前作→『Connecting☀︎A Rainbow beside You』(sm36901207)
