キーワード Mixing が含まれる動画 : 9139 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【由来】 ANTI THE∞HOLiC 歌ってみた
7年間ひっそりと練習していた物が形になりました。
14作目です。
今回は暴走P様の「ANTI THE∞HOLiC」を歌ってみました。
素敵な本家様【sm7781905】
◆Mixing・ENC
巳音 ▼co2439008▼mylist/31594417
▼twitter【mion04091】
由来【mylist/36666545】
理想論 歌ってみたYO!【男澤】※再録ver.
以前歌わせていただいた理想論を
この度一発コーラスリテイクなしでの
再録に挑戦してみました!!
mixは悠さん(@mixing_you)
本家様→sm14074037
前に歌ったver.→ sm26737704
歌ったやつ→mylist/41324253
オリジナル曲→sm25869688
Twitter→https://twitter.com/ozawa_nico
【歌ってみた】 東京キャスター(+4) 【よっぴー】
今回は「はりー」様の「東京キャスター」を歌わせていただきました。
<本家様情報>
初音ミクVer.sm19228965
ROZEO EMBLEM (Harry's Band) ver. sm18968007
『RESCUE OF RAINBOWS』収録
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464 twitter@harirozeo
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drums:Satoshi Fukai
engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
illustration:Takahide Tochino http://omocoro.jp/
color:るみな mylist/26765031
movie:まきのせな mylist/27603195
【投稿者情報】
Vocal・MIXING・MASTERING・ENCODE
よっぴー:mylist/30042246
過去に歌ったやつ(今の方がまだマシやなw)→sm21923864
クロノトリガー やすらぎの日々 バンドカバー/Save Point
僕のパーティはクロノ、エイラ、ロボでした。
My party were Chrono, Eira, and Robo.
Member
Gt:マータク(Martak)
Ba:みつお(Mitsuo)
Dr:草野(Kusano)
HP:http://poledrumcomic.wixsite.com/save...
Twitter
Save Point:@SavePoint_Band
Gt.マータク(Martak):@TakTakuma
Dr.草野(Kusano):@polpol_hiroaki
FaceBook:https://www.facebook.com/SavePointBan...
Band Logo CG:o4o2i1(@o4o2i1)
Photo, Illust, Band Logo:草野(Kusano)
Movie Direction:マータク(Martak)、草野(Kusano)
Recording, Mixing:マータク(Martak)、みつお(Mitsuo)
【KAGAMINE LEN V4x】Starduster【VOCALOID 4 カバー】
Original Song: JimmyThumbs-P feat. Hatsune Miku
VSQx and tuning by: Me
Mixing by: Me
【鏡音リン V4 English】ソレイユ【カバー】
Mixing by ChiyoKo https://www.youtube.com/channel/UCIkZ9W-z1yEwT_bu4qRRMtw Tuning by me Vocals: Kagamine Rin V4 English (c) Crypton Future Media MP3 download: https://soundcloud.com/ptzptz/rin-v4-english-soleil
【UTAUカバー】アスノヨゾラ哨戒班【霧野まぼろし】
「また明日の夜に 逢いに行こう」
作詞/作曲 : Orangestar
Vocal : 霧野まぼろし(同 連続音)
Chorus : 零時グロータ絆セーデルルンド(同 3音階連続音-ゆらゆら-)
Programming/Mixing : カルメル(@karumeru5110)
投稿動画 (mylist/56074883)
外見と内面 歌いました
また、嘘を吐く
素敵な本家様→sm17652217
song&mixing:のあん(mylist/57851757|@canon9434|co1992341)
前→夕染sm30464073
※音源・動画とも本家様よりお借りしており、キーを変更しております。
【ギルティギア】メイちゃんが好きすぎて曲を作って歌ってみた
☆★Crash+on+Darling☆★
ギルティギアシリーズのメイちゃんが好きすぎて
メイたんへの愛をミッチミチに詰め込み曲を作って歌いました。
作詞:綾里まる【twitter:@maRu_0v0_】
作曲:ボボ鉄平【twitter:@bobotetu】
Recording & Mixing:杉山圭一
歌唱アドバイザー:大川ダヤン【sm24818072】
イラスト:ぽんこっちゃん【twitter:@me_matey】
無料配布ちゅう。ヒトコエお声いただけると泣いてヨロコブ!⇒nc154540
(*˘ω˘).。o(メイたんコンボmv集、作ってホシイ…)
雨とペトラ 歌いました
後悔と哀の隙間
素敵な本家様→sm30789907
song&mixing:のあん(mylist/57851757|@canon9434|co1992341)
前→泣き虫アンサンブルsm30718325
メ―ベルsm30306112
シャルルsm30308842
※音源・動画とも本家様よりお借りしており、キーを変更しております。
【レタエ・ディズァー】FLOWER TAIL【DEMO】+音源配布
Retae「やったよ、おねえちゃん!」
Le-U「おめでとうございます!おねえさん!」
私「……」(*´ω`)
というわけで、今回はこちら!
本家様【sm13944678】
tuning, illustration and mixing by Isada様
MOVIE by Eternel_White_Mage
※動画内での音源は、開発中のものです。
配布サイトを立ち上げてみました。↓
http://vocneonleu.wixsite.com/natural-voice
3音階NATURAL音源です(リンクを変更しました。)
是非、Retaeを是非可愛がってください。
http://bit.ly/2xVlbbx 【vowel CV】
http://bit.ly/2gwOaQa 【vowel VCV】
もし、獣人が無理でしたら、擬人化してもOKです!
前回【sm30482476】【sm31090644】次
2022/4/24 更新
CV-C音源配布開始【 sm40315001 】
【フラワーナイトガールクラシカルアレンジ】SWCR0006 Tickled Pink
「ダンナさま、お飲み物はいかがですです?」
バイオリン生演奏に加え、フルコンサートグランドピアノ生演奏での
キャラクターイメージアレンジを初収録!
豪華ゲストをお迎えし、描きおろしイラストジャケットにて
17.05.04 じゃぶじゃぶマイドアリ!3にて頒布予定♪
FLOWER KNIGHT GIRL CLASSICAL ARRANGE
Arrange 上葉みは×TAM×KEIGO KANZAKI
Mixing / Mastering TAM×KEIGO KANZAKI
Strings Arrange TAM【TAMUSIC】(http://tamusic.jp/)
Piano&Violin TAM
Guest はるしべ【はるのしらべ】(@harushibe)
meel【triplecassis】(@meel_oathten)
Guitar:野菜【Brown Cornet】(@tofumogmog)
Illustration 久遠(@kr_ktn)
CD+Logo Design 上葉みは
Movie 上葉みは
Original DMM GAMES YourGames Inc
★LAAM★ ロストワンの号哭を歌ってみた 【ちょうど今宿題が終わった】
素敵な本家: sm20244918
一生懸命でこの歌を歌ってみた
「子供の時の夢は言えますか
その夢すら溝に捨てたのは
おい誰なんだよ」
最近テストと宿題もめっちゃいっぱい(汗)
夢なんて叶わないよ
もうどうでもいいや~
VOCAL: LAAM【mylist/58836872】twitter(@hochinglaam)
MIXINGとMASTERING: バサ【mylist/49880510】twitter(@BASA_8383)
ENCODE: K@ME【mylist/58171832】twitter(@kame062525)
【ゆのーる】メランコリック【歌ってみた】
キノコ類や豆類製品って”うつ”予防に効果があるってよ、奥さん。
初めまして、ゆのーるです。こころを奪っちゃうよ?
第6弾は、Junky様の「メランコリック」を歌いました。
本家様⇒(sm10444862)
・sing⇒ゆのーる:(mylist/56532858 * co3390845)(@yunorlism)
・mixing⇒後藤尚:(@gotou_nya)
・encode⇒もふねす:(mylist/55742682)(@mohunesu)
Back『rain stops, good-bye』(sm31218447)← |→ Next(xxxxxxxx)
●見ていて不愉快だと思ったコメントは、各自でNG設定する又はスルーして見やすい。
環境設定にしてください。
●他方の動画でゆのーるの名出し,それに関係する発言はご遠慮ください。
【多声ズイ】 悪ノ娘 【UTAU カバー】【Vietsub】
First UTAU cover....!! Love this song!!UST: ThinhP (base on someone's ust)Tuning and Mixing: ThinhPVocal: Takoe ZuiiVideo: MarioGaGabrielOriginal by Mothy, sing by Kagamine Rin
「ビースト・ダンス」910。が歌わせていただきました
がおがおがおがおがおッ!!
和田たけあき(くらげP)様によるがおがお本家様【sm30822018】
mixing:大福MIX様【mylist/58880187】(@DAIFUKU_wagasi )
encode:ハンカラ【mylist/47011003】(@handcolor2 )
vocal:910。【mylist/57589014】(@ku_2525_ten)
他人が不快になるようなコメントや中傷ははお控えください。
前作→「バレリーコ」【 sm31214289 】
次作→「東京テディベア」【 sm32759617 】
Leia 歌わせていただきました【バレン】
お久しぶりです+。*(*´∀`*)*。+
大好きなゆよゆっぺさんのLeiaを今さらですが歌わせていただきました…!
左下の何かはYouTube用に撮ったものをせっかくなので。
本家様:sm13185918
Mixing&Mastering:Hisayuki(jape)Nakagawa【 https://soundcloud.com/1000jape 】
Spetial Thanks:神永とめを。さん【 nicovideo.jp/mylist/58465688 】
いつもありがとうございます…!
【拡大反転+スロー75%】DEEP BLUE TOWNへおいでよ -Ver.2-【足太ぺんた様】
左右反転+スロー75%
踊ってみた練習用です
歌唱:teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
反転元動画:足太ぺんた様【sm31737794】【mylist/22912938】
【足太ぺんた様】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【アイマリンプロジェクト!】
2017年08月13日 投稿作品より
拡大反転:sm31742761
※ 問題があれば削除します
【ぬこ缶】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【夏だよ!】
どうも!ぬこ缶です(◉ɷ ◉)
もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね...
今回もふらふらしてますが生暖かい目で見てやってください。
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
ぬこ缶マイリス→mylist/21791651
【ゆのーる】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】 / MKDR 【yunorl】
出逢った頃と同じ様に戻れたら、ちゃんと愛せるのかな…。
初めましての人は初めまして。3ヶ月ぶりの人は元気だった?
ゆのーると申します。
第6弾は、DECO*27様の「妄想感傷代償連盟」を歌いました。
♪本家様⇒(sm30067009)
●voice⇒ゆのーる:
(mylist/56532858 * co3390845) (@yunorlism)
(YouTubeチャンネル→ https://goo.gl/hSGdyP)
●mixing⇒もふねす:(mylist/55742682)(@mohunesu)
Back『rain stops, good-bye』(sm31218447)← |→ Next(xxxxxxxx)
●見ていて不愉快だと思ったコメントは、各自でNG設定する又はスルーして見やすい。
環境設定にしてください。
●他方の動画でゆのーるの名出し,それに関係する発言はご遠慮ください。
【またね】しわ 歌ってみた【かしす俺】
みなさんがふとした時に僕の歌を思い出してくれたら嬉しいです
返しきれない思い出をありがとうございます
◆素敵な本家様⇒【sm17763107】
◆Mix→しばくん(@ankoku_mixing )【mylist/57407468】
◆Vocal→かしす俺(@kasisorekoe)
『マリオネットシンドローム』歌ってみた。【ぴん。】
どうせあの子も 嘘つきなんでしょ
ぴ「Mixお願いします」
ぐ「完成しました送ります」
> > > ファイル名:マリオネットぴん。ドローム < < <
ぴ(誰うま…)
こんな平和なやり取りにはおおよそ似つかわしくない、
女の子怖い。そんな曲です。
本家様→sm9241207
Mix・Mastering・Encode→ぐらん様(mylist/58568075)@gran_mixing
Vocal→ぴん。(mylist/49249613) @pin_25do
前作→『あの夏の話を君に』sm31831122
次作→
【初投稿】告白ライバル宣言を歌ってみた
何事もゼロパーセントがわかってても
チャレンジした上で砕け散りたい。
本家様(sm22885875)
Vocal:しょーま(mylist/59966369)
Twitter:https://twitter.com/investor_s1025
Mixing:大福様(mylist/58880187)
Twitter:https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Encode:kenken様(user/13247004)
Twitter:https://twitter.com/kenkenppp
【反転+スロー75%】DEEP BLUE SONG アイマリンプロジェクト【まなこ様】
左右反転+スロー75%
踊ってみた練習用です
反転元動画:まなこ様【sm31965073】【mylist/34693920】
【まなこ様】DEEP BLUE SONG 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
2017年09月21日 投稿作品より
▼DEEP BLUE SONG
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
作詞:利根川 貴之 作曲:利根川 貴之、坂和也 編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Strings::徳澤青弦
Drum:原 GEN 秀樹
Bass:沖井礼二
Guitars:中島靖雄
Chorus:neco
Piano, Other Instruments & Programming:坂和也
Strings Arrange:坂和也、徳澤青弦
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording Studio : Sound City
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
反転:sm31966975
※ 問題があれば削除します
【氷山キヨテル】深海のリトルクライ(short ver.)【MMD&カバー】
■ Title: 深海のリトルクライ ( Little Cry of the Abyss ) short ver
■ Originally sung by: Asako Toki (http://www.tokiasako.com/)
■ Music: sasakure.UK (http://sasakuration.com/)
■ UST: Soffie101(https://youtu.be/1zBd_5nyeZ0)
■ Vocals: 氷山キヨテル Natural
■ MMD Model: Tda, jjinomu
(https://jjinomu.deviantart.com/art/DL-Tda-Hiyama-Kiyoteru-and-Kaai-Yuki-694259452)
■ MMD PV kit: 不安定 sm31375149
■ 高画質ver: https://youtu.be/lOJHoR56koU
■ Cover full ver: https://soundcloud.com/zs92001a/kiyo-v4n-little-cry-of-the-abyss
■ Mixing + MMD PV: ZS92001A mylist/60476802
Thank you for watching.
砂の惑星を歌ってみたぴよ【初投稿】
イエエエエエエイ!!!サンシャイイイイン!!!
初めまして、ぴよと申します!初投稿でごわす。
ハチ様の『砂の惑星』を歌わせていただきました!
たくさん聴いていただけたら嬉しいです!
▷本家様:sm31606995
▷MIX/MST:gran様(@gran_mixing)
▷ENC:くまクロ様(@singame2525)mylist/59068996
▷VO.:ぴよ(@p1y0o)mylist/60059986
【初投稿】 Love Your Life ver. Roove
皆様はじめまして。Roove(ルーヴ)と申します。
夏が忘れられず、今になって夏の曲を歌わせていただきました。
本当に大好きな曲のなかの1つです。
少しでも多くの方に楽しかった夏を思い出していただけたら幸いです。
やっぱり四季のなかで夏が一番好き。
※2番Bメロで一部歌詞間違いがございます。大変失礼いたしました。
◆愛して止まない御本家様:sm9856853
◆Music&Arrangement:すけっちP様→mylist/15210965
◆Lyrics:マルキン様→mylist/14933062
◆Mixing&Mastering:Donarudo様→https://twitter.com/Donarudo_Mix
-------------------------------------------------------------------------
Roove's Content
◆コミュニティ:co3192928
◆マイリスト:mylist/54685393
◆Twitter:https://twitter.com/Roove_Singing
TODAY THE FUTURE 歌ってみた【すえーど×れいちゃん】
HarryP様のTODAY THE FUTUREを歌わせていただきました。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
■Original:針原 翼 (HarryP)様【sm31401854】
□Mixing/Mastering/Encord:スタジオレミング様【mylist/52635547】@73mm1n9
□Vocal
れいちゃん
mylist/59248429 / https://twitter.com/rei_rrk
すえーど
mylist/32750207 / https://twitter.com/Suede0127
□SpecialThanks:沖縄の息子様(コーラス制作)
https://twitter.com/musuko_oki
【GUMI】霜雪ノクターン (2017 ver.)【オリジナル / Voiced-Scenic.】
Voiced-Scenic.の千城まつりと申します。
久しぶりにこの曲を作り直してみました。
❉Music・Arrange・Tuning:千城まつり →https://twitter.com/senjyou_kurori
❉Lyrics:珊瑚 →https://twitter.com/sangoyulayu
❉Mixing・Guitar:S.cr →https://twitter.com/KYX_Scream
❉Illust・Movie:貝殻 →https://twitter.com/shellReset
❉Diva / GUMI
うちの「Voiced-Scenic.」→mylist/60422701
ちいさなちいさな雪の音/ミクオリジナル曲
冬は、あたたかい、大好きな季節
『ちいさなちいさな雪の音』
sing / Hatsune Miku
music,lyrics,arrangement,movie / スマユウコ @sumayuko
engineering / 風船 @fusen_niconico
mixing / Yoichiro Ishino (Crunch Studio) http://www.crunch-studio.com
【初音ミク·自Cover】悪役にキスシーンを
Tunning:JuiceP
Mixing:キノコ
夏から一つ目のカバーだ!懐かしいね~
これは40mPさんのtunningの模倣です!ただ2時間でおわります!
さぁ、お楽しみ!
【はくい】トウキョウダイバアフェイクショウ【歌ってみた】
2014年のボカロみたいで好き。
本家様(sm32411787)
Mixing:Wac様(@Wac_coconala)
Encode:らふどん様(mylist/20660188)(@rfdn_0117)
Vocal:はくい(mylist/51749748)(@hakui0513)
前の動画→ (sm32003490)
(sm32832105) ←次の動画
