キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】忘れるもんか【非常口】
忘れたくないことってあるよね
・Mixing & Mastering:音 mylist/27887988
・Encode:音 https://twitter.com/otoya1105
*非常口マイリスト mylist/32374563
【UTAUカバー】 Ur-Style -arbitrary style- 【歌う音ナミ】
■ Original by Kagamine Rin
■ Lyrics and Music by DATEKEN (sm12759095)
■ UST by ShiitaKitsune64 (edited by Masao)
■ Mixing and Video by Nilla-la
【澪㌫】 アイロニ -Acoustic.ver- 【歌ってみた】
時間は私をひっぱっていく
『アイロニ』アコギver.を歌わせていただきました。
アコギ音源はまささんの弾いてみたからお借りしました。
許可をくださりありがとうございます。
素敵な本家様:sm17910036
アコギver:sm18053493
▽music&lyric:すこっぷ
【mylist/11827900】
▽acoustic guitar:まさ
【mylist/7241778】
▽illustration&movie:はるはる
【mylist/32119289】
▽mixing:空海*
【mylist/28194318】
▽vocal&encoding:澪㌫
【mylist/21483489】
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by SQL
第三回ミキシングコンペに参加させていただきました。
パラMIX・オケMIX含め本格的なMIXは初めてだったので大変でしたが、勉強になりました。
是非色んな方のMIXも聴いてみて下さい、面白いと思います!
ドラムの処理が大変だった…w
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:SQL(mylist/33296416)
コミュニティ:co1706984
Twitter:@SQL2nd
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by D-i-duke
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:D-i-duke (mylist/25875023)
Special thanks:やうり
ウウウウウウオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!!!
優勝のokamoto様おめでとうございます。
次回こそはぁぁぁぁぁ
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】 mixed by EL
曲も歌も私じゃなくてごめんなさい_(:3」∠)_ペチョ
Mixing competition!(co1018037)というコミュニティの企画に参加させて頂きました。
自分の関わっている曲以外でパラ音源からmixするというのは、とても良い経験になりました。
関係者のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!
歌い手のKKさん選考による採用作品→sm18588802 mixed by okamotoさん
私を含む採用されなかった参加者はそれぞれ自分で投稿することになっています。
皆さんの投稿 mylist/33288317 も是非お聴き下さい!
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POPさん http://www.tinkle-pop.com
歌:KKさん mylist/13346918
encode:たまもさん mylist/19414996
mix:EL @el__vcld
【チェリー ♫】愛迷エレジー【英語で 歌ってみた】
おは!今日はちょっと珍しいことをした。こんどは「愛迷エレジー」英語で歌ってみました!ナノさんの英語歌詞を作った。そして、友達のシェリー(xShellah)もインスピレーションだった。見てね!
とにかく、楽しんでください!
--
Vocals & Mixing: Cherry Takanami (xCherryPandax)
English adaptation: nano
Song: Love-Lost Elegy (愛迷エレジー)
Song Creator: DECO*27
Original Vocals: Marina
Instrumental: Thanks to xShellah!
--
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- Part II 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverを再び歌わせていただきました。
ボイトレの先生のアコギもちょこちょこ入ってます。
その音源をつかわせていただきました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
コラボver : sm19252542
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【VOCALOIDxMMD】Dream Fighter【GUMI】
VSQ by Circus-P |Mixing/Tuning by me |Song by Perfume |MMD Motion from sm10273054 |HD: http://youtu.be/y695QHt-xhs?hd=1
【GUMI】仮面(KAMEN)【オリジナル】
3回目の投稿となります、HILLAと申します。
今回は少しアップテンポの楽曲を
GUMIにて作成しました。
前作と同様に、イラスト等は分野外なので、
写真を使っています。
オリジナルソング、『仮面』を、
ぜひお聴きください。
■作詞:AIKO
■作曲 & 編曲:TNA
■動画・エンコード: HILLA
■エレピ & オルガン:NAO
http://yaplog.jp/nyaopiyo3/
■Bass & programming:HILLA
■Mixing & Mastering:HILLA(HI MUSIC STUDIO)
http://himusicstudio.web.fc2.com/
【歩愛ユユ】 サリシノハラ 【UTAUカバー】
よろしくお願いします!
Original:サリシノハラ - (sm19042393)
Music:みきとP - (mylist/19099704)
Movie:CHRIS - (mylist/15037766)
Vocal:歩愛ユユ - (http://utaelhn.web.fc2.com/yuyu.html)
Ust:サムカワ・でっかいどー・つぶきち - (sm19328038)
Mixing:ピロくん - (mylist/35019461)
Mastering:ピロくん
Encode:ピロくん
ロストワンの号哭 歌ってみたver.もっちぃ
ロストワンの号哭
Neru様の「ロストワンの号哭」 sm20244918 歌わせていただきました。
***Vocalist info.***
もっちぃ
mylist/20603651
***Special Thanks.***
Mixing:里内 色 mylist/21948572
Encording:Soulbrother user/2201069
【helico】東京テディベア【歌ってみた】
ずっと大好きで歌いたかった曲をついに投稿しました!
歌:helico [ヘリコ] ( co1706192 mylist/25045716 )
絵:電機ほたる( PixivID:651876 )
Mixing等:イカれたken坊( 歌 mylist/29524171 Mix.等 mylist/33146300 )
動画製作:helico[ヘリコ]
ケロケロmix.も投稿しました → sm20595532
素敵な本家様 → sm15308214
【じゅりぃ】命短し恋せよ乙女【歌ってみた】
厨二病のまま27歳になっちまt(ry
乙女は生涯現e(ry
本家様➩sm19053765
mixing・encode・先生➩ゆうげ(もっくんP)様➩user/31681266・mylist/35791824
過去作➩mylist/28002820
『オツキミリサイタル』 を歌った by 貴緒
アキラメナイデ!!
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん
Bass:白神真志朗
Drums:ゆーまお
Movie:わんにゃんぷー
- sm21259575 -
vocal & mixing : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
(敬称略)
-prev / Just a game : sm21223306
+next / 真夜中の微笑み : sm21435709
【UTAUカバー】 キミとボク、まわるセカイ。 【歌う音ナミ】
■ Original: Hatsune Miku
■ Music: 19's Sound Factory
■ UST: Masao
■ Translation: Berrysubs
■ Mixing: S.N (Swanami)
■ Illust:
- Jinni
- Namiey
- AYA
- S.N (Swanami)
■ Happy birthday Utaune Nami! Thank you so much to Masao for suggesting the song and making the ust for her! I'm very appreciate it ;;v;; Also thanks a lot to Jinni, Namiey and AYA for contributing the illust! Love you guys! Hope everyone have a nice day ^^
『Hello, Worker』 を歌った by 貴緒
original.
music & lyrics : KEI
- sm15488191 -
PVお借りしました
- sm16787614 -
vocal & mixing : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
(敬称略)
-prev / 真夜中の微笑み : sm21435709
+next / ____
《《告知》》
2013年9月21日(土)
新宿2丁目バーロシナンテにてアンプラグドライブを行います。
出演は貴緒、イッキ門、じんけ率いるGHK
詳細はTwitterまたはウェブサイト、メールにて。
http://twitter.com/yotogi0921
http://himenicos2.wix.com/yotogi
【初投稿!】天ノ弱 歌ってみた【晶真】
はじめまして!
歌ってみた初投稿になります(´・ω・`)
初投稿にも関わらず快くミックス、エンコードを引き受けてくださった方、動画を投稿するにあたってアドバイスをくださった方ありがとうございました!
歌ってみた第1作!
■君以外の人に愛を譲れるほどあてはなかった■
本家:164(sm14583646)
Vocal:晶真(mylist/39013429)(co2181423) Twitter:@shouma_25
Mixing:カエデ(mylist/36320483)(co1805606) Twitter:@kaede2222000
Encode:善起(mylist/27763690)(co1632030) Twitter:@yoshiki0424yi
※敬称略
君と僕とその空白と 歌ってみた【晶真】
歌ってみた第2作!
■お互いに埋め合えたらいいな■
本家:のぼる↑(sm22039435)
Vocal:晶真(mylist/39013429)(co2181423) Twitter:@shouma_25
Mixing:団長(mylist/33049676) Twitter:@dancho_haruhi
Encode:善起(mylist/27763690)(co1632030) Twitter:@yoshiki0424yi
※敬称略
威風堂々歌っちゃいました(´・ω・`)
【急募】カチュゼュチュ
【緩募】ゼュの発音方法
素敵な本家さま†sm19233263
Vocal†miYu-mylist/25729656-
Mixing & Encode†せろはん-mylist/28441580- -mylist/24892990-
【初音ミク】Solitude【オリジナル曲】
■#01 Solitude
ziziです。以前投稿した曲ですが、作り直したので再投稿させて頂きます。宜しくお願いします!
■新曲あげました。
■#03 ロジカル・ディスコード/sm23152492
■作曲:zizi (@Crois_zizi) 【mylist/39582709】
■作詞:zizi・椋 (@A6Ryo)
■mixing•mastering: おわりちゃん (@end_0000)
■illust: piaproよりRuuyaさんの作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/Raine_3893)
【歌ってみた】 夢スケッチ 【KoteRA】
JAM Projectが歌う『バクマン。』のED主題歌「夢スケッチ」を歌わせて頂きました。ライブで聞いてからめっちゃ好きになりました。
自身が足りないときは胸に手を当てて僕らが綴ったページを読み返したいですね
・Vocal
ふくみー(Mixing)
しを
てるまき(Movie)
みー子
なでぃ
KoteRAリスト : mylist/38194146
コミュ→てるまき:co1843867、みー子:co2138452
【IA】 Change Me 【VOCALOID カバー】
みんなさん、今日は! Tenshi~Akariです。よろしくおねがいします。日本語は依然ちょっと難しいので、たいてい英語を書います。ほんとすみません!でも、ここでみんなと正常に通信できるようにもっと日本語を勉強したいと思います。では、愚かな間違いを犯すなら、私を許してください! ( ^-^")
今、約8ヶ月、IAのボイスライブラリーを持っていた(自分への卒業祝いなどのスターターパックを買った)。 IAが私の好きな曲の一つを歌ってみた。
HQ Version: http://youtu.be/QRpdZrU1K8w
(*CREDITS*)
Music & Lyrics: shu-tP (sm8722351)
Vocals: IA -Aria on the Planetes-
VSQx: SakuneUtau04 (http://www.youtube.com/user/SakuneUtau04)
Illust: 栗栖 歳 (Kurisu 104) (pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1549663)
Mixing, "movie" & editing: Tenshi~Akari
ご見ていただきありがとうございます!
ウミユリ海底譚 歌ってみた【あかつき】
<最終列車と泣きやんだ あの空に溺れていく>
ども。あかつきです。今回はナブナさんのウミユリ海底譚(sm22960446)を歌わせていただきました!
Vocal&Mixing あかつき(mylist/29786737)
【歌ってみた】ヒューマンバリュー【イブリース】
あぁ、また同じこと繰り返しちゃうよ。
どうも、イブリースですぅ。
みんなそれぞれに意味がある、と信じたい。
どんなにダメな人生だったとしても、これから立ち直ってみればいいじゃないかと。
よろしくお願いしますぅ!
原曲様:sm19393880
Mixing:計畫通行(mylist/32496894)
Vocal:イブリース (mylist/24474180)
【桜歌】スウィートタイム歌っちゃいました【miYu】
み「あ、うたたんとさ、コラボしたことなくね?」
桜「それな」
み「やりませんか!!!!!」
桜「やるー!!!!!!」
素敵な本家さま†sm17894581
歌詞分け参考†sm18094564-リシェ泣ユ様-
Vocal & Mixing & Encode:桜歌⌒うたたん-mylist/25754544- -co1114265-
Vocal†miYu-mylist/25729656-
【歌ってみた】 Breath of mechanical ver.mokomokomako
おひさしぶりです。もこです。大好きなジミーサムPさんの曲を歌わせていただきました!special thanks 四十万行道様(mixing&mastering)
妄想〆Question 歌ってみた【あかつき】
<馬鹿でも笑って許して>
ども。あかつきです。今回は毎回恒例、やいりさんの妄想〆Question(sm23383221)を歌わせていただきました
曲:やいり【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
絵:櫻木けい
http://www.pixiv.net/member.php?id=368813
https://twitter.com/sakuragik
動画:Parmy 【mylist/21863759】
https://twitter.com/Parmy_23
Vocal&Mixing:あかつき【mylist/29786737】twitter@Akatsuki_mixer
【(れ・ω・な)】 Let It Go~ありのままで~ 【歌ってみた】
ありの~ ままの~ 自分になるの~♪
このアカウント初投稿になります。
(れ・ω・な)と書いてれんな申します!
今回私の大好きなディズニー映画、アナと雪の女王の Let It Go【sm22817614】を歌わせていただきました!!!
本当にこの曲が大好きで新たな一歩を踏み出すのにたくさんの勇気をもらった曲です。
下手なりに頑張って歌わせていただきました。
お聞き苦しいかもしれませんが最後までこの曲を聴いていただけたら嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコ
Mixing:マイク男さん → mylist/35803449【co1871306】
Vocal&Encode:(れ・ω・な)
小麦色のマーメイド*ver.みかりん
はっぴばーすで~とぅ~み~♪
いよいよ夏本番ですね!!
今回も松田聖子さんの曲を歌いました~!!
地味に歌うのは難しい曲でした…(笑)
Vocal:みかりん mylist/9043273
Mixing,Mastering,Encode:ちと mylist/32453502
【言遊PV】月陽 -ツキアカリ-【ふうあん】
月は何を照らし何を隠すのか―
(F□∀□)「歌いました」
(D▼ω▼)「作りました。雑な編集ですが許しt
( まωぐ)「まぜました」
(D▼ω▼)「おい」
(D▼ω▼)「拙い部分もありますが、ご視聴の際は是非寛大なこk
(F□∀□)「ありがとうございます」
(F□∀□)「是非ご覧ください」
※「言遊PV」は「ことあそぴーぶい」とお読みください。
文字が暴れる動画です。
※原曲と多少違う点がございます。ご了承ください。
〇原曲様(ver.GUMI) ⇒ sm21812383
(ver.りぶ) ⇒ sm21805210
〇Vocal:ふーあん[mylist/23277509]
〇Mixing:magu.[co2193533]
〇Movie:DESTROI[co1341163]
〇Special Thanks:ぺこ
『Mr.Wonder』歌ってみた。【霧月.】
むつきです!
今回で二作目の歌ってみたになります!
かっこよく、綺麗な曲、って事でこの曲を歌うことにしました!
・・・が!!!!!
え…、えいごやーーん…?(´・ω・`;)
…はい。
とにかく、ふにゃふにゃかみっかみに頑張りましたので('ω')ノ
そんなでも聞いていただけると嬉しいですww
-------------------------------------------------------------------------
■本家様:sm13920166
■Vocal:霧月.→co2325885
■Mixing&Mastering:蓮-Я'en-様
