キーワード Mixing が含まれる動画 : 9137 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】カノン/柊マグネタイト(可不)【二ノ宮すてねこ】
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40065212
歌/絵/動画 二ノ宮すてねこ
MIX D_MIX様 (@D_MIXing) https://twitter.com/D_MIXing?s=20&t=jrpX3GBcx71As4Y4wzpzBg
※ニコニコ投稿版 音のぷつりがあるかもしれないです。自力でのエンコード失敗してしまいました。申し訳ない
パラレルガール | 雄之助 (Vo: *spiLa*)
{[ Original Music ]}
雄之助様(パラレルガール / 雄之助 feat. 初音ミク): sm39265908
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
{[ Comment ]}
Sharari(sm37862153)に続き今回はパラレルガールを歌わせていただきました。
懐かしさと新しさが感じられる素敵な楽曲です。
◀Previous のうのまい| Mizore カバー: sm41603326
+==========================+
Vocals, mixing & encoding by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
【初音ミク】lynch.Allive【Cover】
ボカロV系カバー祭2023秋参加曲
「Allive lynch.Cover」 2023.11.25 Out Now!!
【Credit】
Mixing,Mastering:Yugen
Vocal:初音ミク
All Direction:Yugen
【Originator】
https://www.youtube.com/watch?v=IJD7xMdz-RY
【Instrumental】
https://piapro.jp/t/89Sv
【Official Account】
Twitter: https://twitter.com/Ygn_Official
Instagram: https://www.instagram.com/ygn_official2/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yugen_0410
Youtube: https://www.youtube.com/c/YugenChannel
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/27372768
ご視聴いただきありがとうございます。
よろしければ皆様チャンネル登録お願いします!
One Last Wish - DADA GAUGUIN (Music Video)
Music Video :
黒島亜夢 https://twitter.com/funa_des
Storyboards & Original Art : 黒島亜夢
Animation : 黒島亜夢 / 河尻ななこ
Finishing : 黒島亜夢 / 河尻ななこ / 八岐たお
Story : DADA GAUGUIN
Subtitles : アズマ
Vocal : DADA GAUGUIN https://twitter.com/dadaggn
Lyrics & Music : DADA GAUGUIN
Arrangement : いしい
Bass : malo
Vocal Direction: Yoshiki Funayama
Mixing Engineer : Takahiro Namekawa
Mastering Engineer : Kentaro Kimura
Lyric
正解ばかり案じていても
君らしくないよ
転じてみれば 虹がさ ほら
踏み出せ⼀歩を
透明になっても
ひとつだけ残ってたらいっか
One Last Wish
息を吸う 息を吐く
声にする ウタウタウ
100回の失敗が 1 回の成功に
道なき道にときめいてく
どこまでゆけるかな
⽼いてゆくのは⾝体だけだよ
変わらず⾃分を
夢みがちなの 最⾼だよ ほら
踏み出せ⼀歩を
何回でも ⽴ち上がれ
ボロボロ 天涯孤独
こんなバカで愚か者が
直⾯した現実を
涙こらえ それでもまだ
まだここから「ある」から
息を吸う 息を吐く
息を吸え 息を吐け
少年よ 返り咲け
この世界は美しい
星の数の失敗は
正解への道しるべ
枯れてもなお叫んでゆく
誰かに届くかな
これが僕の One Last Wish
【飯後甜點】After the Rain -『絶対よい子のエトセトラ』を歌ってみた【飯卷君♪×Lolipop】
飯:「『まんまるいせかいだもん』⋯そうだよ!まんまるい動物は正義だ!!(そんな意味じゃない」
帕:「はい、私は正義だ!(ちょっと」
===
☀︎YouTube HD:https://youtu.be/qYmZ2UJE4UU
☀︎本家様
・After the Rain (https://youtu.be/TrDZHMc0irM )
・作詞作編曲:まふまふ
☀︎飯後甜點(グループ)
・Vocal / Mixing:Lolipop (mylist/55682050)
・Vocal:飯卷君♪ (mylist/59524716)
・リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLA514vXXFQStwenJ0N73EUPdo_tVKsrBA
・サイト:https://lolipop8810.wixsite.com/loliq
===
グループ前作→「何でも言うことを聞いてくれるバンQチャン」(sm34103056)
【鬼滅の刃】紅蓮華 歌ってみた☪️✛
紅蓮の華よ 咲き誇れ!
2020.10.16
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本日公開 おめでとうございます!
今回はアニメのOP “紅蓮華”のピアノバージョンを歌わせていただきました。
□ 本家様:https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
https://www.youtube.com/watch?v=MpYy6wwqxoo
□お借りした伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=9YTsiSmtQN4
※キーは -1に変更させていただきました!
□ vocal:ときくん
【 https://nicovideo.jp/mylist/66189182 】
【 https://www.youtube.com/channel/UCDq8RU2oYidIwZxKM2YiPTg/ 】
( https://twitter.com/tok_i9 )
□ illust:木原幸矢 様
【 https://www.pixiv.net/users/22953293 】
( https://twitter.com/kihara432 )
□ mix:D_MIX 様
【 https://dmixstudio.com/ 】
( https://twitter.com/D_MIXing )
□ movie:よしだなすび 様
【 https://twpf.jp/Yoshidanasubeam 】
【 https://twitter.com/Yoshidanasubeam 】
□ enc : ユエナ 様
【 https://www.youtube.com/channel/UCCAc0FIVQQhnDDy3gWvKIhA 】
【 https://www.nicovideo.jp/user/89079172/mylist/65904878 】
( https://twitter.com/yuena_uta_ )
エンヴィーベイビー 歌いました
本家様:sm38268550
mix:D_MIX様(@D_MIXing)
vocal&enc:otogi(@otogi_siro)
ジェヘナ- ゆ汰 【歌ってみた】
wotaku様の ジェヘナ を歌わせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■本家様 : sm35507640
■mixing/encode : 南雲時翠 / Nagu.様
☪︎ Twitter https://twitter.com/ng_nagu_
■vocal : ゆ汰
☪︎ Twitter https://twitter.com/Yutaa_1
春のある日の唄/なで肩P×鏡音レン
11作目。
春のある日に僕は生まれました。
Off_Vocal→ 準備中
Vocal:鏡音レン
Song/Lyric/Instruments/Recording/Mixing/Mastering/Movie:なで肩P
Twitter↓
https://twitter.com/kata_nadenade
アイデンティティ歌ってみた
kanaria様のアイデンティティ歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/M9moY0hEJRE
illust :めぬここ様
Twitter(@menucoco)
mix・enc:Pon様
Twitter(@pon_mixing)
【初音ミク】Funky Party Night【TOSHI☆彡 オリジナル曲】Lyric Video
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回の作品は、ご機嫌なテキサスブルースロックです!
間奏のギターソロもいい感じなので、是非お聴き下さい!
オケはいかに生音っぽく聴こえるように作り込めるかを意識しています。
また歌は普通の女の子が普通に歌えるようなボカロ作品を目指しています。
ちなみにオケは生楽器を一切使わず、すべてDesk Topで制作しています。
是非、ご覧下さい。
歌ってみた、弾いてみた、大歓迎!
いいね、コメントなど頂けたらうれしいです!
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。
<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「Funky Party Night」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
Track making:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:BEEK(https://piapro.jp/waylon1211 )
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
【第20回博麗神社例大祭】Pastel World 4th Single 「A Suicide Act」 XFD
どうも。どるふぃんで御座居ます。
東方アレンジサークル「Pastel World」、第20回博麗神社例大祭で新譜CDを頒布致します。
新曲なしのシングルCDです!タイトル曲1曲に加え、初ライブ音源のCD収録と言う面白い試みを致しました!
原点に戻った「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジ。絶望へと沈み切る様な、何処までも衝動的かつ感傷的な、そんな切ない曲が完成しました。
皆様、どうぞ宜しく御願い致しますっ!!
笑顔も幸福も 手が届かないから美しいんだ
2022年12月に企画された「『U.N.オーエンは彼女なのか?』一週間アレンジコンテスト」にて、過酷なスケジュールと壮絶な修羅場を潜り抜け完成した男性ボーカルアレンジ「A Suicide Act」を、更に洗練した形で、CDに収録しました!今回も渾身の全パート生音収録!
2022年11月開催の東方ライブイベント「さっきみたゆめ4」より、Pastel Worldの初ライブを記念し、ライブ音源を2曲収録!ライブならではの臨場感や躍動感を御楽しみください!
【Songs List】
1. A Suicide Act
2. A Suicide Act (Instrumental ver.)
3. ヤサシサ (from 1st Live)
4. ねざめ (from 1st Live)
【Credits】
All Composed by ZUN(上海アリス幻樂団)
All Arranged, Lyrics & Mixing by どるふぃん
All Instruments and Vocals by どるふぃん
Recording at WeekEnd studio®(近藤 直弥さん)
All Mastering by どるふぃん
Illustrated by もののふ
Designed by どるふぃん
Produced in 第20回博麗神社例大祭 た-43a
Price ¥1,500-
Movie Made by どるふぃん
Pastel World : http://pastelworld.web.fc2.com/
『U.N.オーエンは彼女なのか?』一週間アレンジコンテスト:https://touhougarakuta.com/news/221202a/
宜しければ、こちらもどうぞ!→mylist/20135726
サイハテをちびたりあっぽく【America人の私が歌ってみた】
こんにちは、ぷるんぷりんです。この前もちびたりあの曲歌ってみたんですけど面白かったのでまたまた挑戦してみました。動画自体は私が勝手にPi○ivのRellaさんの素晴らしい作品を借りて作っただけです。風邪気味でも頑張ったぜー(´ヮ`*)♪正直ちびたりあの声で演出したかっただけ。(笑)But thanks to all the people who actually do finish watching this all the way through. ;w; I would like to thank you all beforehand. Also, I'm sorry I'm horrible at mixing. OTL And I'm also sorry I sound nothing like him. :U''' ●下手ですみません●だれかMIXの仕方を教えてくだs(ry;;
【蝶歌 アジャタ PL アリョン】aLIEz -TV size-【UTAUの3周年】
ポーランドのUTAUがニコニコ動画にいますか??なんでよ! ヽ(・∀・)ノ
PVは完璧ではありません、ごめんなさい。
3月24日2016年は蝶歌アジャタの3周年でした!!
曲はオリジナル歌詞がありますけど半曲はポーランド語で歌います。
私はドイツ語を話せません。また、アジャタの日本語のアクセントは変ですね;w;
原曲:澤野弘之
ポーランド語の歌詞: Chris Tine
チューニング: Setsumine と Ajiata
ust: /sm24602489
Mixing: Ajiata
アレンジ: Jajnov
この動画の無断転載は禁止です
【GUMO MEITO 鏡音リント】「IMITATION BLACK」 【性転換】
http://www.youtube.com/watch?v=WjZQ2QYmT80VSQ and mixing by xLeiI exported the vocal tracksOriginal http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【歌ってみました】夢地図【月斗】
~すべて無に還っても~
※以下敬称略
☆original【sm14308995】
☆music & lyric & illustration : 40mP【mylist/7975931】
☆mixing & mastering : zero.【mylist/35698738】
☆vocal & encode : 月斗【mylist/30536022】
注 : キーを+3に変更させていただいております。
☆norara.さん広告ありがとうございます!
「月・影・舞・華」【sm18208274】⇔「夢地図」【here】
温度(Music Video)
▼twitter
https://twitter.com/Blank_a_Rebuild
温度
Written and Prod by Fumihiko Nakanowatari
Mixing:Fumihiko Nakanowatari
Music Video
illustration:Fumihiko Nakanowatari & semicircle
CG : semicircle
edit:Fumihiko Nakanowatari
液体窒素をかけて 凍りつくことで
雪になれると思ってた
あなたのこと ちゃんと
知ってるとは言えない
でもなんか 悪くないわ
今宵 暖をとり
いずれくる 奇跡まで 待つの
星が脈打つたびに 心も動いた
全ての音がわかる
消えてしまいそうだったわ
透明になってたの
あなたはなぜ 見えたの?
今宵 暖をとり
いずれくる 奇跡まで 待つの
そっと手を重ね ほどけたの
懐かしくなったの
いつか あなたが全てを 天に返す前に
遠くへ 連れてってあげるわ
ぼっちが 蜜月 アン・ドゥ・トロア を歌ってみた。【いし**】
とても柔らかく歌ってみました。
本家様 【datechnology / DATEKEN Official Channel】
Honey Moon Un Deux Trois - DATEKEN feat. Rin KAGAMINE
/ 蜜月アン・ドゥ・トロワ - DATEKEN feat. 鏡音リン
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm20096569)
【この動画の詳細】
歌:いし*
Mixing / Mastering 朱音様
https://coconala.com/users/2044820
Twitter @g7137126isone
↓メッセージやコラボのお誘いはこちらから 【Massage, and Business】
[email protected]
センシティブすぎる内容や難しすぎる内容はお答えいたしかねる場合があります。
ご了承ください。
仮歌や声のご依頼などは
https://coconala.com/users/301035
こちらをご利用ください。
支援をしていただける人は・・
FANBOX
https://g7137126.fanbox.cc/
こちらから元気を分けていただけると嬉しいです。
K R W Y I【アッパーチューン】UTAU/MMDカバー
世界祭り第4弾です!ワッショイ
母国語が違うUTAU仲良しさんユニットです!
よろしくおねがいします
第1弾 sm38889546
第2弾 sm40047808
第3弾 sm40792370
UST + Tuning + Mixing : liure
【K】kurenai
https://x.com/liure_info
Models + MMD + MOVIE : tomea
【R】Rokka tomene
https://x.com/0_tomea
【W】Wanda
https://x.com/chevieri
【Y】Yuki hiiragi
https://x.com/seiranmitsuka
【I】Icho
https://x.com/0_tomea
ありがとうございました
Music:「アッパーチューン」 sm23721916
モーション:伯爵でぃーの様 sm41870796
振付:まなこ 様 sm33778718
カメラ:東雲様 sm42742173
ステージ:「lmp_stage4」youkan様 im6557025
スカイドーム:ゆづき様 im9294134
MikuMikuDance:樋口優 様 sm2420025
MikuMikuEffect:舞力介入P様 sm12149815
PMXEditor:極北P様 sm14024773
AviUtl:KENくん様 im1696493
Vroid2Pmx、PmxTailor: miu様 im10854785 im10854784
sdPBR:サンドマン 様 sm39626380
AutoLuminous4、Diffusion7:そぼろ 様 sm16087751 sm12182051
PostMovie: ビームマンP 様 sm26920117
PostRimLighting ミーフォ茜様 im2044750
o_SSAO:おたもん様 im1763840
HgPointLight 針金様 im3910817
空中に漂う埃、お手軽空気遠近エフェクト: 化身バレッタ様 sm20916681 im4505494
G_Shader 下っ腹P様 im5484604
月と星のオブジェ あお様 im4861884
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【KK】Mixed by D-i-duke
KKさん投稿の優勝作品:sm18588802
原曲:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm13471322)
パラ音源提供:Tinkle-POP様(http://www.tinkle-pop.com)
コンペ参加者一覧:mylist/33288317
本企画コミュ:Mixing competition! (co1018037)
歌:KK様(mylist/13346918)
Encode:たまもさん (mylist/19414996)
Mix:D-i-duke (mylist/25875023)
Special thanks:やうり
ウウウウウウオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!!!
優勝のokamoto様おめでとうございます。
次回こそはぁぁぁぁぁ
三周年☆きらり(ふわりP)【楠木世良】
8月1日☆ふわりさん3才のおたんびーおめでとうございます!
出会えたことに感謝を込めて。
■素敵な原曲→sm17963335
ふわりP
コミュニティ(co568006)
マイリスト(mylist/21066399)
■Mixing&Mastering
ベース缶P
コミュニティ(co1476155)
マイリスト(mylist/10458685)
■illust
★クラ★様(http://piapro.jp/kuraboshi_2525)
美雨様(http://www.pixiv.net/member.php?id=775332)
かさか様(http://piapro.jp/kasaka)
【歌わせて頂いたもの】mylist/27425226
【コラボさせて頂いたもの】mylist/37678881
【真似て歌わせて頂いたもの】mylist/37679050
【声真似コミュ】co2059461
【コミュ】co1027567
【Twitter】k_sera2525
「冥々しいハロウィン」Feat.音街ウナ/忘存P
\台湾組参戦/
ハッピーハローウィン✨
「冥々しいハロウィン」Feat.音街ウナ
Illustrator (イラストライター)
SophieK
https://www.pixiv.net/users/5304791
Una Adjustment(調)
WindStar
https://twitter.com/WS_lishang
Mixing Engineer(ミックス)
BuCod
Songwriter
<(`・ω・´)/俺✨
【初音ミク】Rock on Mind【TOSHI☆彡 オリジナル曲】Lyric Video
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回の作品は、生バンドでも演れそうなE.Guitar中心のストレートロック!
ギタリスト必見!
オケはいかに生音っぽく聴こえるように作り込めるかを意識しています。
また歌は普通の女の子が普通に歌えるようなボカロ作品を目指しています。
ちなみにオケは生楽器を一切使わず、すべてDesk Topで制作しています。
是非、ご覧下さい。
歌ってみた、弾いてみた、大歓迎!
いいね、コメントなど頂けたらうれしいです!
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。
<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「Rock on Mind」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
Track making:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:BEEK(https://piapro.jp/waylon1211 )
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
アスファルトが宝石に見えた | ZEROKU (Vo: *spiLa*)
{[ Original Music ]}
ZEROKU様(アスファルトが宝石に見えた / 鏡音リン): sm41121655
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
{[ Comment ]}
とってもムーディーな楽曲を歌わせていただきました。
またひとつ宝物を見つけられた気分です。
※キーは下げさせていただいています。
◀Previous DiVAR | 伊根 カバー: sm42278692
+==========================+
Vocals, mixing & encoding by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLalala
+==========================+
AirI 明日の私に幸あれを歌ってみました
眠くなくてもねる(^^♪
ナナヲアカリ様の「明日の私に幸あれ」を歌わせていただきました。むずかった。
本家様情報(敬称略)
===============================
https://youtu.be/Z2icQoPrX9M
Lyric&Music&Arrange: 玉屋2060% (Wienners) https://x.com/TAMAYA2060
Poetry:ナナヲアカリ https://x.com/77oakr/
Recoding&Mixing Engineer: Hiroto Aoki
Mastering Engineer: Akihiro Shiba (TEMAS)
Music Video by PPP
路地子 https://x.com/rojirojiroji
ぶき https://x.com/buki_you
野良いぬ https://x.com/norainu03019
===============================
◆Vo&Mix AirI mylisit/65917432
https://x.com/airi8910
◆Rec&Cho totoro
https://x.com/toro0504
【GUMI SV2 cover】妄想税 / Delusion tax - DECO*27
This is not my song please support the original creator! Music: DECO*27 Arrangement: DECO*27, kous Movie: awoko UST (converted to SVP): Lamb Editing, mixing: myself #synthesizerv #vocaloid #megpoid
Eat me - 【サユ ver.】 ENGLISH
すみません。. 日本語を「よく」話せません。. 私はカナダ人です。!I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese so I hope it is okay for me to post this. I really like this song and wanted to sing it. It is very pretty and fun to sing!Song: Eat MeOriginal Vocals: GUMISong: ふわしな (Fuwacina, OSTER project)Original Mix: 友達募集P (Looking-for-Friend P)Original Lyrics: ふわしな (Fuwacina, OSTER project)English Lyrics: Sayuri Maebara (サユ)Vocals: Sayuri Maebara (サユ)Mixing: Sayuri Maebara (サユ)Illustrations: ぶーた (Boota)Video: ふわしな (Fuwacina, OSTER project)DO NOT REPOST THIS TO YOUTUBE! IT IS ALREADY ON YOUTUBE! THANK YOU! Words / Lyrics are on YouTube page! http://www.youtube.com/watch?v=G9n9x0BnZC8
【いそっち】添い遂げたアンドロイドへ【歌ってみた】
はじめましての方もそうでない方も、いそっちと申します。
今回はTinkle-POPさんの『添い遂げたアンドロイドへ』を歌わせていただきました。
友人に合うと思うよとすすめられて聞いたら「僕のなにかが ポタポタポタポタ」状態でした。
でも、む、難しかたです。自分なりに精一杯頑張ってみたのでよかったら聞いてやって下さい。
素敵な本家様:sm17651826
■Music, Lyrics & Arrangement
もふ@さん mylist/5258747
■Mixing & Mastering
yasuさん mylist/24600477
■Illustration & Movie
CHRISさん mylist/15037766
いそっちの他の歌ってみた:mylist/30459445
Twitter:興味のある方はisodanで検索してみてください。
【何音イロ】 六兆年と一夜物語 【UTAUカバー】
2作目
本家様ダブルミリオンおめでとです
「僕と君以外 皆いなくなれば いいのにな」
Lyric/Music:kemu
Illust:蜂蜜ハニィ
piapro→http://piapro.jp/hachi8382
Mixing/Mastering/Movie:iz-ryhα
piapro→http://piapro.jp/usaki_scor_3706_pict
blog→http://ameblo.jp/usaki-scor-3728-pict/
Vocal:何音イロ(単独音)
前作→メルト[sm19911039]
mylist→[mylist/35567011]
Jason Lindner - Rumors
Live At The Jazz Gallery "Anzic" (2007)
Anat Cohen - Clarinet, Sax (Tenor)
Avishai Cohen - Trumpet
Chris Karlic - Clarinet (Bass), Sax (Baritone)
Dana Leong - Trombone
Duane Eubanks - Trumpet
Eric McPherson - Drums
Jason Lindner - Arranger, Keyboards, Mixing, Piano, Producer
Jay Collins - Arranger, Flute, Sax (Soprano), Sax (Tenor), Vocals
Joe Fiedler - Trombone
Miguel Zenon - Sax (Alto)
Omer Avital - Arranger, Double Bass
Rafi Malkiel - Trombone
Yosvany Terry Cabrera - Chekere
【鏡音リンレン】始まりのメドレー 〜プライマリーカラーズ〜【VOCALOID カバー】
UST(ミラクルペイント): https://www.youtube.com/watch?v=IYvZ-t2EOLs VSQx, Tuning, Mixing: Me 不和品の歌=スパ!!
【歌ってみた】 8.32 【生命再生機(Mirhas Vida/SadPlayer)】
今回で四番目です。Mirhas Vidaです。生命再生機としては二度目のご挨拶をします。
今度もSadPlayer(セプル)さんと一緒に*Lunaさんの『8.32』を歌ってみました。
四番目の歌です。歌いながら面白かったですね。この度はミキシングお疲れ様Themangさんありがとうございました。
「君の揺れる白いワンピースに夏の日差しは映らない。」
■Mixing Themang
■Song *Luna https://www.nicovideo.jp/watch/sm33485782
■SadPlayerさん https://twitter.com/sadplayer_maple
