キーワード Mixing が含まれる動画 : 9137 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖恋人と〗夜に駆ける❅suono×yuzuha〖歌ってみた〗
ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる ➣sm35979548
▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶
music〘 YOASOBI 様〙mylist/67419963(@YOASOBI_staff)
movie〘 藍にいな 様〙(@ai_niina_)
mixing〘 Y STUDIO 様〙(@ystudio_mix)
▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶
vocal〘 yuzuha 様〙(@yuzukarin728)
vocal〘 suono 〙mylist/58347757(@suono_2525)
「螺旋銀河」 feat. ダルビッシュP、Orca By 「紫熊(Siguma)」【NNIオリジナル曲】
ちょっと尖ったアニソンぽい曲探している人、ちょっと10秒いかがでしょうか!?
聴くと懐かしいという感想、カッコ良すぎという感想、頂いています。
超絶エモギターのダルビッシュP、 ボーカルのOrca(Bathtub for the orca)に助けられて、 紫熊(Siguma)渾身の2曲目、遂にリリース。
【紫熊/Siguma】
Music&Lyrics 紫熊(Siguma)
Vocal. Orca
Arrangement and Guitar ダルビッシュP(ダルP)
Mixing and Mastering Keinoaza
Producer しぐまこ
◇Link
しぐまこ
https://twitter.com/SigumaCo
歌 Orca
https://oooorcaaaa.jimdofree.com/
ダルビッシュP(ダルP)
https://twitter.com/devilish5150
Mix&Mastering Keinoaza
https://www.youtube.com/channel/UCGO-JaxzA2uGLhsNIXnYEvA
動画 potata
https://twitter.com/potata_658
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZnshriyvDAj1Vvoz_D2iew
配信はコチラ
https://linkco.re/p29qv5YX
【歌ってみた】飾りじゃないのよ涙は/中森明菜(井上陽水トリビュート-KingGnu Ver)
タイトルよくわからないと思うけど、つまり井上陽水も好きだし、中森明菜も好きだし、KingGnuも好きです□
※原曲URLはございません
歌:美味しいなりんご
https://mobile.twitter.com/oishiina_ringo
イラスト:三菜いりと様
https://mobile.twitter.com/mitunairito
Mix:D_MIX様
https://twitter.com/d_mixing?s=21
お借りした音源
https://youtu.be/zp9tBiyyzn4
私は泣いたことがない
灯の消えた街角で
速い車にのっけられても
急にスピンかけられても恐くなかった
赤いスカーフがゆれるのを
不思議な気持ちで見てたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた
私は泣いたことがない
つめたい夜のまん中で
いろんな人とすれ違ったり
投げKiss受けとめたり投げ返したり
そして友達が変わるたび
想いでばかりがふえたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた
飾りじゃないのよ涙は HA HAN
好きだと言ってるじゃないの HO HO
真珠じゃないのよ涙は HA HAN
きれいなだけならいいけどちょっと悲しすぎるのよ涙は HO HO HO ...
私は泣いたことがない
ほんとの恋をしていない
誰の前でもひとりきりでも
瞳の奥の涙は隠していたから
いつか恋人に会える時私の世界が変わる時
私泣いたりするんじゃないかと感じてる
きっと泣いたりするんじゃないかと感じてる
飾りじゃないのよ涙は HA HAN
好きだと言ってるじゃないの HO HO
真珠じゃないのよ涙は HA HAN
きれいなだけならいいけどちょっと悲しすぎるのよ涙は
飾りじゃないのよ涙は HA HAN
かがやくだけならいいけど HO HO
ダイヤと違うの涙は HA HAN
さみしいだけならいいけどちょっと悲しすぎるのよ涙は
ラララ...
七月の夕景は君を恋う 歌ってみた【Natsu。】
全部流れてしまえばいいのに。
Natsu。です!
今回は葵木ゴウ(午後ティー)様の「七月の夕景は君を恋う」を歌ってみました。(-3key)
◈Music:葵木ゴウ様
Niconico:sm37175713
YouTube:https://youtu.be/oDaBTLKIhpE
◈Mix:りと様
Twitter:https://twitter.com/rito_mixing
◈Covered by:Natsu。
Twitter:https://twitter.com/natsunokosaisai
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTLsW_GOU-45Hx5VYZ3zbiw
Twit Casting:https://twitcasting.tv/natsunokosaisai (22時から配信中)
前作:sm38973485
【KAITO】ミリしらロミオとシンデレラ【弟の姉】
Original: ミリしらロミオとシンデレラ - 弟の姉 (sm10830499)
COVER:KAITO_V3 Straight
HARMONY: 氷山キヨテル 鏡音レン
UST: Nmasao1
Illustration:@子笑歪脑壳
Tunning/mixing/PV: 香葉木茶
翻訳機を使ってしまい、曖昧な言葉をお詫びします。時間の都合で、今回は簡単なPVと中国語字幕しか作らせていただきませんでした。申し訳ありません。KAITOは男性の声なので、歌詞の一部を男性用に変えました。楽しんで聞いていただけますように. (。v 。)
「街風、君に佇んで/初音ミク」 (short ver.)
「温度の変わらない街風に吹かれて」
Music &Lyric :甘雨よなか
Mixing &Mastering: 甘雨よなか
Illustration &Movie :ツチヤサキ様
甘雨よなか連絡先
X(旧Twitter): @amame_yonaka
gmail: [email protected]
Magic:The Mixing 第5版 その6
mixiのMagic:The Gatheringのオリジナルカードを考える場でのひどいカードの寄せ集め(一部そこそこなのも混ぜているつもりですが) Magic:The Mixingのリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/12759921
【hito】 閉花宣言 【やさしく歌ってみた】
こんにちは。初めましての人は初めまして。hitoです。
二作目です。
初投稿に続き、40mp様の素敵な曲を歌わせていただきました。
素敵な本家40mp様 (sm28562822)
Vocal: hito (mylist/55910488 Twitter @hito6803)
Mixing & Mastering: AlpacaP様 (Twitter @Alpaca_1122)
「アイライアー」(sm28897910) 前作 << >> 次作 「キミノヨゾラ哨戒班 in English」(sm29211172)
Magic:The Mixing 第9版 その3
外伝を久しぶりに作ろうと思います
mixiのMagic:The Gatheringのオリジナルカードを考える場でのひどいカードの寄せ集め
Magic:The Mixingマイリスト mylist/39474234
【Animenz】『呪術廻戦』OP1 - 「廻廻奇譚」を最速で耳コピしてみた (Eve)【ピアノ】領域展開!
AnimenzさんアレンジのEve『廻廻奇譚』を早速耳コピさせていただきました。
Animenzさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyW-leqPXUunrXXxFjpZ7VA
Composed Music: Eve
Piano Arrangement:
Animenz Piano Sheets
Video: https://www.youtube.com/watch?v=GryB4y8XoCw
Programming and Mixing and Mastering and 3D Video Creation:
Asobi Piano
MMD関連は下記URLのものをお借りしました。
Model: ままま式あぴミクIK化済み(Appearance Miku) ままま、アラン・スミシー https://bowlroll.net/file/97508
Stage: 夜の竹林 AA9【スカイドーム】 怪獣対若大将P https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4920824
Effect: AutoLuminous4 そぼろ https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect: hkFog 星風P(tagoshu) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4080928
Effect: ゴッドレイ ビームマンP https://www.nicovideo.jp/watch/sm26856568
Twitter: https://twitter.com/asobi_piano_twi
少女レイ 【歌わせて頂きました】
夏ですね
________________________
夏なので、少女レイを歌わせて頂きました。
百合なのでしょうね、きっと、、、
■本家様→(sm33546451)(mylist/19099704)
_____________
■cover 楼々さん(mylist/72749574)
Twitter (https://twitter.com/rou2_3)
■MIX 芽依様 (https://twitter.com/May_Mixing)
いつもありがとうございます!!
すきになってね!
Sennzai - Monochrome (Music Video)
VocaDuo2025 参加作品
✦Streaming / DL
BOOTH
Bandcamp coming soon...
✦Team:パンダ工房
Vocalist:Sennzai
https://twitter.com/sennzai
Composer:YAMAAD
https://twitter.com/YAMAADv
Character Designer:猫山桜梨
https://twitter.com/nekoyama_iori_
Live2D Artist:深瀬佑
https://twitter.com/Fukase_yu_
Graphic & Lyric Designer : Haduki
https://twitter.com/Haduki_Dzn
Editor & Compositor & Motion Designer : さりす
https://twitter.com/c_y_l_i
3DCG Artist & Compositor:mochi's pizza
https://twitter.com/omochi5290
Special Thanks Mixing :星野誠
https://x.com/kinokodame
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Sennzai
X(Twitter):@sennzai
https://twitter.com/sennzai
Instagram:@sennzai
https://www.instagram.com/sennzai/
HP
https://www.sennzai.com/
FANBOX(Support)
https://sennzai.fanbox.cc/
BOOTH(Goods)
https://seardrop.booth.pm/
Spotify
https://open.spotify.com/artist/5u7XHknHLC0V9liKGr2I9d
Other
https://lit.link/sennzai
Membership
https://www.youtube.com/channel/UCvUYbX0e2mE5W2iCR-rDt0g/join
💌【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら】
[email protected]
【IA】 なないろの朝 【カバー】
こんにちは!(。•ω•。)づ
今回、IAさんはWatoさんの曲を歌ってみた:「なないろの朝」。自分の最初VSQxを作りました。
HQ Version:http://youtu.be/MuMn91abHCk
(*CREDITS*)
Original Music & Lyrics: Wato (sm13272434)
Illustration: 北桜 (Kita_zakura)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=3130352)
Mixing, "movie", VSQx, and edits: Tenshi~Akari
ご見ていただきありがとうございます!
【海ユカ】 ポジティブシンキング 【歌ってみた】
初めまして、“初”投稿になります 海ユカです。
ポジティブシンキング歌わせていただきました。
・Title:【海ユカ】 ポジティブシンキング 【歌ってみた】
・Vocal: 海ユカ(Twitter:@sakura_kotori)
・Mixing: うがp
【Special Thanks!!】
SongWriting のぼる↑[Noboru↑](mylist/6082765) http://www.nicovideo.jp/
Animation RTC
HP → http://www.reonald.com/
twitter → https://twitter.com/noboru_e
Instrumental piece → http://piapro.jp/snake555
どうもありがとうございました。
【龍京】 ドーナツホール 【歌ってみた】
ドーナツの穴みたいにさ・・・
こんにちは、龍京(りゅうきょう)です
今回は、友だちの歌い手、リッコさん(mylist/39261029)にこの歌を教えてもらいました
自分で探す能力も身につけないと、歌い手として相応しくないっすよね。
なんか、すんません。
というわけで、ハチさんのドーナツホールを歌ってみました。
Mixing&Mastering&Encode by 龍京
本家オリジナルの【ドーナツホール】(sm22138447)
ハチさんのマイリスト(mylist/12682175)
米津玄師さんのHP http://reissuerecords.net/
Words&Music&Movie ハチ
睨めっ娘 / 友成空(音街ウナSV Cover)
Original
友成空(TOMONARI SORA) - "睨めっ娘" [Lyric Video]
https://www.youtube.com/watch?v=-oaddU3pPdA
Vocal/音街ウナ
UST/たむ(カッパサンチーム)
Final Edits/me
Mixing/me
【cover】天国 / 大袈裟
ひらぎ 様の 天国
歌わせていただきました。
ご本家 y:https://www.youtube.com/watch?v=245PLOBDZBM
x:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44303833
mix
Angel studio 様 x:https://x.com/angel_mixing
covered by 大袈裟 x: https://x.com/rd_ttmnue
【け~くん】 空想パレット 歌ってみたたたた
-いつか君に届きますように-
ゆちゃPツアーとして5作品歌わせていただきました
【sm18190765】→【sm18198647】→【sm18205465】→【sm18213203】→【NowPlaying】
▼本家様:(sm9301676)
▼アレンジver:(sm10950987)
▼Encode:栗@リツ
(mylist/20434558)
▼Mixing,Mastering:きゃすたー
(mylist/25350161)
△Vo,Cho:け~くん
(mylist/26318421)
【桜春陽×destiny】「桜色舞うころ」 piano.ver 弾いて歌ってみた
司会「桜の季節が来ますが、この動画を上げるにあたって一言ずつ!」
destiny「僕にはまだ春は来ませんが^q^」
桜春陽「まだまだ布団が手放せませんね(つ_-*)。οΟ」
司会「・・・・。」
Vo:桜春陽 mylist/20218485
Piano:destiny mylist/11294256
Recording&Mixing:エレキテル・レコーディングスタジオ
Illustration:doriemonさん mylist/12705677
Movie:オリーブさん mylist/23265268
楽譜→http://ux.getuploader.com/oomukashi2/download/17/%E6%A1%9C%E8%89%B2%E6%A5%BD%E8%AD%9CPDF.zip
Pass:sakurairo
オケ→http://ux.getuploader.com/oomukashi2/download/18/%E6%A1%9C%E8%89%B2%E3%82%AA%E3%82%B1.zip
Pass:sakurairo
【悠蓮】石畳の緋き悪魔を2人で歌ってみた【りのーる】
初めまして、悠蓮(ゆうれん)と申します。
今回、ノリと勢いで友達を巻き込んでSound Horizonの「石畳の緋き悪魔」を歌わせていただきました。
特に、風邪が治って直ぐのりのーるに無茶ぶりしたことを、この場で土下座させていただきます。
この歌ってみたには女声しか出ません。が、決して百合ではありません。いいですか?百合じゃないですよ?
シャイタンパートが低すぎて、最初若干存在が薄いです。語りはセルフサービスでお願いします(笑)
音源はこちらからお借りしました→sm2389406ありがとうございます!
◇Vocal:悠蓮 りのーる
◇Illust:カジキ
◇Movie&Mixing:misa
協力してくれた3人の友と、動画を視聴してくださった方々に心から感謝します。
【歌ってみた】 トリノコシティ 【リメイク】【ちびねこ】
音の無い世界 造られた世界
ちびねこです。
40mPさまの「トリノコシティ 【リメイク】」を歌わせていただきました。
疲れきった愛は もういらない
本家さま:sm21583930
動画もお借りしました
vocal:ちびねこ
mylist/17120053(ボカロ関係)
mylist/21649682(ボカロ以外)
mixing:レネ さま
mylist/16577530
mylist/38155210
https://twitter.com/renegade110903
encode:さっきー さま
mylist/27714396
co523322
https://twitter.com/B_B_sakky
[オリジナル曲] Fly Again [SeeU]
ご静聴ありがとうございます。ピアプロ:http://piapro.jp/unit_project_handalCREDITUnit Project HANDAL : Fly Again All Music Composed & Produced by OTARManaged & Directed by Sterlet Mixing & Mastering : ReiN (Yang)Musicians Chief : OTAR Guitars : OTARBasses : Ferrum, OTARDrums : UNAGIZUSHI, OTARPianos : Baek Seulki, OTARVocal : SeeU (From YAMAHA & SBS Art tech. / Operated by Yozumina)Graphic StaffArt Direction : ROTAMOLogo Design : SterletCharacter Design : ROTAMO, NEET, Sebalmoono Jacket illustration : ROTAMO Image Artists : ROTAMO, DDDDDDD, LASEN, KSB, MUMU, RYUNG-E Managers Chief : Sterlet Clerk : Temisia, SahyunTranslation : Sterlet, Lumis, Temisia, MIYAHARA KAZUKO(WAKIYAMA)---------------------------------------------------------------------------Challenge : "Fly Again"Lyrics : OTAR Compose : OTARArrange : OTARGUITAR : OTARBASS : OTARDRUM : OTARVoc. Operation : Yozumina
Black Clover OP10 - Black Catcher【Nuge】
MIDNIGHT UPDATE !!!
PLEASE COMMENT BELOW IF YOU GUYS WANNA HEAR ME TO SING FULL VER. :)
=============================================
Mixing by Kururu
Video editing by Me
Logo by Kiko Katana Pamungkas
Instrumental : https://www.youtube.com/watch?v=td3--...
Audio Ver. : https://soundcloud.com/anuggrah/black...
=====================================================
Me on Social Media :
Instagram : https://instagram.com/anuggrah/
Twitter : https://twitter.com/Anuggrah
Facebook : https://www.facebook.com/mranuge55/
Soundcloud : https://soundcloud.com/anuggrah
NND : https://www.nicovideo.jp/user/89229509
=====================================================
【歌ってみた】
Black Catcher by Vickeblanka is Black Clover OP 10
=====================================================
#Black_Catcher #Black_Clover #블랙클로버
#ブラッククローバー
【心を込めて】soundless voice歌わせていただきました【湊都祈優 】
ー君のコエは もう… イナイー
ニコニコ動画ではお久しぶりの投稿です。
ひとしずく×やま△ 様の『soudless voice』を歌わせていただきました。
ずっと歌いたかったこの曲を、数年越しに
やっと歌うことができました。
※こちらの作品は『ボカロ懐メロ祭2023』参加作品になります
企画特設サイトはこちら( https://www.natsumelofes.com/ )
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm4977896
MIX : kanade 様( https://twitter.com/Kanade_mixing )
ENC : りぜる 様 ( https://twitter.com/rize_ll )
( https://www.nicovideo.jp/user/12692156 )
歌 : 湊都祈優 ( https://twitter.com/KiyU0x0U )
シャウトレコード / ウソつきけいちゃん feat.重音テト
ボカデュオ2024参加作品
Team: うそつきガプとツヅク二世
Gup 歌唱バージョンはこちら▼
□ youtu.be/myKhayXEL4I Team /
うそつきガプとツヅク二世
メンバー▼
■Vocal / Gup
twitter: https://x.com/G_up_g
YouTube: https://www.youtube.com/@Gup-rp2iv
■Music / ウソつきけいちゃん
twitter: https://x.com/Keiaharehare
YouTube: https://www.youtube.com/@KeiAPofficial
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42739817
■Illustration / きしんII世
twitter: https://x.com/Kishin_illust
skeb: https://skeb.jp/@Kishin_illust
■Movie / gumi to gum
twitter: https://x.com/gumitogum
■mixing engineer / ツヅク
twitter: https://x.com/continue_ikura
■Vocaloid / 重音テト
【うみ】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
ハローニーハオこんにちは!!
8月8日は、ぱっちの日(*´ `)ノシ8888888888
ずっと踊りたかった曲を、
今年ついに踊ってみました!!
灼熱の午後4時、容赦なく照りつける日差し!
春や秋のような暖かい眼差しで
見守っていただけたら嬉しいです(*˘ ˘*)
------------------------------
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式X(Official X):https://x.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
------------------------------
【振付本家様】
so31664855
【参考にさせていただいた動画】
https://youtu.be/ts_eQDZWBoc
【踊っている人】
うみ
踊ってみたマイリスト: mylist/74540518
【Special Thanks】
くまちゃん・ぽるちゃん
【伝説の自宅警備員が】 Fairytale, [reunion]【歌ってみた】
歌コレ楽しんでるか~~~~~~~い!!!!!!!!!!
私はこれからハンバーグを食べまーーーーーーーーす!!!!!!
はじめまして。
伝説の自宅警備員が「 Fairytale, [reunion]」を歌わせていただきました。
今回のオリジナルMVは、本家様「Fairytale, 」「Fairytale, [reunion]」のMVを参考に制作させていただいております。
大好きな曲を、少しでも共有できたら嬉しいです。
素敵な本家様:Fairytale,▸▹▸ sm18562271
Fairytale, [reunion]▸▹▸sm42567418
Mix: kn 様
Twitter/X: https://twitter.com/kn_mixing
Choruswork:らりー 様
Twitter/X: https://twitter.com/Larrie_rurero
Illust&Movie: はせがわじゅん 様
Twitter/X: https://twitter.com/hsgw_june
Vo: 伝説の自宅警備員朔夜(mylist/71474773)
Twitter/X: https://twitter.com/sax9ya
Youtube:https://t.co/IT2Ntfhedy
Thank you for Listening!
廣瀬大介の声友部 テーマソング「bright steps」試聴版
廣瀬大介の声友部 テーマソング「bright steps」の試聴版です。
「bright steps」
作詞:joru from STRIKERS
作曲:折倉俊則from STRIKERS
編曲:折倉俊則from STRIKERS
Recording Engineer:折倉俊則from STRIKERS
Mixing Engineer:柳英一朗from STRIKERS
(All Tracks)Design : 日渚やや
購入ページはこちら
https://koetomo.official.ec/items/45583033
「ワールド・コーリング」歌ってみた【snowhite feat.lp】
Original:sm19262932(じんさん)
Vocal,Mixing,Encode:mylist/14921289 co1382690(snowhite)
Chorus:mylist/24858243 co1361239(lpさん)
lpさんに豪華なコーラスを入れて頂きました、ありがとうございます。
またひとつ歳を取りました5月1日です。今後もよろしくお願い致します。
敗北の少年 歌ってみた ちば
kemuさんの敗北の少年を歌いたかったので歌いました!!!
最後、這うぅ…ってなったのが悔しい
◆本家様:sm20797677
◆Mixing/Mastering:爽 (mylist/31653310) @sou_xxkz
◆Encode:ぱお (mylist/32168141) @pao_xxx_2525
◆Vocal:ちば (mylist/34693711) @chi___ba25
【カバー】ワインレッドの心
▪️Original: 安全地帯
▪️Translyrics: Beni, Eric Zay
▪️Guitar: peru~sa https://twitter.com/tosisann001
▪️Vocal & Photo: あひるたま (mylist/18704030) https://twitter.com/ahirutama
▪️Mixing: やま△ (mylist/16330281) https://twitter.com/shoma1983
