キーワード Mk.II が含まれる動画 : 408 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タマカス☆ (プレ Ver.)
クッキー☆郷、白百合県ALISON市にある、ガンショップの情景。
ヤニカス☆リスペクトォ…。初投稿です。
MZ姉貴(放浪中&居候バイト中)が弾、あと一応ですが銃について教えてくれます。決して、完成させるとは言ってない。
でも一応、銃や弾のリクエストは、ドシドシ114514(無責任)
6月14日追記
1発目 .223 Remigton(民間用 5.56×45㎜)
2 発目 6.5×50㎜ SR Arisaka(三八式普通実包のコピー。6.5Japとも)
3 発目 .22 Long Rifle(『キノの旅』の『森の人』(コルト ウッズマン マッチターゲット)とか、『MGS4』で出たスターム・ルガー Mk.Ⅱ、あとウェルロッドとかに使う弾)
7月31日追記
(次やるかも)
銃と弾の歴史。黒色火薬、(.36口径及び.44口径の)鉛弾、ライフリング、前装・後装式、雷菅、パーカッション・ロック、紙製薬莢、コルト1851ネイビー、について、お話します…
7月5日追記
そういえば、カウンターに貼ってあるポスター(1940年代)、「チェスターフィールド」ってアメリカの煙草なんですけれど(ヤニカス☆リスペクト)、日本で売ってるとこ知ってる人おられます?
以下6月14日追記
8㎜南部を作っていた会社(ミッドウェイ)は倒産してませんでした…。申し訳ナス。ミリタリー用品を販売するメーカーに鞍替えしたそうで、8㎜南部等、実包つーかタマの製造販売は、もう行っていないそうです。3月頃ネットで調べた結果です。(実質弾薬メーカーではなくなったってことだし…倒産みたいなもんでしょ(テキトー))ま、多少は…許し亭許し亭。
.45口径は、0.45インチ口径です。
ミリとインチで計算すれば、
9㎜(.380ACPとか、.38 S&W Special、9×18㎜マカロフ、.357 マグナムとかも含む)=0.355inch口径~0.365inch口径
(コルト1851ネイビー用の .38 Short Coltはタイプにより 0.375inch口径)
10.2㎜口径=0.40口径(.40S&W、10㎜Auto)
11.43㎜口径=0.45inch口径(.45ACP)
5.6㎜口径=0.223inch口径(5.56×45㎜)
7.8㎜口径=0.308inch口径(7.62×51㎜NATO、.30-06 Springfield)
12.7㎜=0.50inch(.50AE、12.7×99㎜BMG)
みたいに(大体)なります。
ロシアンロックはКино(キノ)しか知らない。
BF1942 FHSW ジュノービーチ 連合側 前半 2013/5/4
ジュノービーチの戦歴
復帰戦1回目→レーダー基地が一度も落ちず惨敗
復帰戦2度目→前回の動画、終盤レーダ基地取り返され辛くも連合敗退
復帰戦3回目→今回の動画。
これだけやればあとは何が重要かわかるなベネット。
後半 sm20864052 マイリスト mylist/24602076
【WoT】つむめた実況動画16【StaghoundArmoredCar_Mk.Ⅱ/Ⅲ】
前回に引き続き英国装輪車Staghoundでの出撃です、今回は射界の開けたステージで機動力(笑)をいかんなく発揮して頑張れたらいいなぁと思っていました。
前回と今回の試合で強く感じたことはチームメイトとの絆の大切さ、チームとは言うなれば運命共同体、互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。一人がチームの為に、チームが一人の為に、だからこそ最前線で戦える。チームは兄弟、チームは家族、そんな思いが伝わればいいなぁと思います。
編集中に気が付いたんですがとある車両が最後まで未発見のままなんですよね…どこにいたんだろう…
【嘔吐日記】US帰りの僕がJAPどもとキャノン砲を死守してやんよ!
アメリカ(sm10980260)で出会ったとある軍人から、守備の極意を授かった。それは、ポイントにひたすらウンコ座り、威嚇射撃で牽制しつつ、焦れて詰めてきた敵に置きAIMをたたき込むという戦法だ。さっそく、新しく手にした武器、Sits In Guile 556を手に戦場へ向かった・・・。(バーストバレルMk.II/高級タイプトリガー/プロトタイプグリップ/リコイルコントロールストック)
US帰りRunaway編:sm8985171
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【艦これ】23夏イベE7-4輸送ゲージを普通にクリア
クリア報告用動画です。
道中(対潜)支援・決戦支援を入れて普通にクリアしました(ボス戦:#5:46~)
E7-5で使う艦以外はここで切って良いはずなので、そこそこ全力編成で行きました。
かなり悪質なステージでしたが、全力で対策したので何とか大過無くクリア出来ました、
編成→https://aircalc.page.link/NDgY
ここは道中がきつすぎるので、全力で対策しました。
●やった事
・基地は全部道中。1部隊をOマス、2部隊をRマスへ
・基地を投げてもまだ敵が生き残っているので、航空支援としても活用出来る対潜支援を組んで追撃する。
・Rマスではその後、煙幕を張る。出来れば三重煙幕を発動させたい。
・それでも大破が出る事があるので、艦隊司令部施設の護衛退避を出来るようにしておく
・第一に護衛空母を置けるとやや楽に(Gambier Bay Mk.IIが最強に見えるが旗艦適正無し)
・第一旗艦を幸運艦にして煙幕発動率を上げる(護衛空母枠はこれ目当てなら瑞鳳になる)
・護衛空母にGambier Bay Mk.IIを採用した場合、第一旗艦を宗谷などにする事になる(その場合宗谷のスロが悩ましい事に)
・ボスはA勝利狙いをするので、敵第二で取りこぼし無く6隻撃破して第一で2隻撃破すればA勝利になるようにしたい。その為に以下。
・第二に天霧改二丁を配置する
・第二の並び順は「護衛退避に行っても良い駆逐・Schnellboot小鬼群elite対策をした駆逐1・天霧改二丁・Schnellboot小鬼群elite対策をした駆逐2」にして、護衛退避が行われてもSchnellboot小鬼群elite対策に支障が無いようにする
・Schnellboot小鬼群elite対策の駆逐艦の装備は「小口径主砲・機銃・水雷戦隊熟練見張員(射程上げて攻撃順を上げたい)」にする
・天霧改二丁にはこれに加えて武装大発を積む。
これらをガチガチにやったらそこそこの難易度に落ち着きました。
やっとの事、E7-5ですね。
BF1942 FHSW 香港 連合側 前半 2015/1/26
香港、ほんこ(ほんと)いいよ香港。
後半 sm25784429 マイリスト mylist/24602076
【第182回】全車両Mバッジ取得を目指す【Cruiser Mk.Ⅱ】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全317両中、278両Mバッジ取得済
(2015年11月11日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらです
sm2477744
MODについてはコミュ詳細を参照
【艦これ】Gambier Bay Mk.II 追加ボイス & 2021「夏」ボイス集① (7/15アップデート)
Gambier Bay Mk.IIの追加ボイスと、15隻の新規「夏」ボイス集です。
暑すぎ(>∞<)ベーイ
#00:04 Gambier Bay Mk.II 追加ボイス
#01:26 限定ボイス 図鑑No.順
(Sheffield Honolulu 宗谷 Perth Helena 迅鯨 伊47 竹 桃 Scirocco Washington Northampton 巻波 涼波 伊203)
【新規絵】
(GambierBay Mk.II 加古 曙改二 龍鳳改二/戊 海風改二 GotlandAndra Honolulu 宗谷 Perth 迅鯨 竹 涼波 伊203)
前|高波改二 追加ボイス&2021「梅雨」ボイス集 (6/22アップデート) sm38932895
次|2021「夏」ボイス集② (8/4アップデート) sm39134732
艦これ追加ボイス集 マイリスト(mylist/40513442)
シリーズ(series/34200)
Youtubeでも活動しています。
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTYYB9O7hiQlH6Ee-Xxlbpg
BF1942 FHSW 香港 連合側 後半 2015/1/26
敵が来ない。。これはティータイムならぬ、煎茶の時間かな。
sm25784366 マイリスト mylist/24602076
【WoTゆっくり実況Part2】Cruiser Mk. II
WoTのリプレイ実況動画です 無課金です
ASI鯖でtamatyan46でやっています
撮影時のバージョン:9.2
前動画:sm24538727 次動画:sm24647694
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fyHPx9Q3i9M&feature=youtu.be
WoTマイリスト:mylist/45181580
Twitter:https://twitter.com/tamatyan46
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【シノビガミリプレイ】兵糧丸Mk.Ⅱ
身内卓によるシノビガミオフラインセッションの実卓リプレイのような何かです。単発動画です。
第一話→これ 前回→なし 次回→なし
【クレジット】
動画編集:三国星梨果PL
文字起こし:水谷右京PL
シナリオ作成:GMパチュリー
【他シリーズ】
CoCリプレイ「代行者の爪痕」→mylist/56953155
第一話まとめ→mylist/57591847
【HD画質】超次元ゲイム ネプテューヌ~歴代ゲームOP集~
ゲーム業界を震撼させた現在話題沸騰中のゲームハード擬人化RPG
「超次元ゲイム ネプテューヌ」
「超次元ゲイム ネプテューヌmk.Ⅱ」
「神次元ゲイム ネプテューヌV」
「神次元アイドル ネプテューヌPP」
のネプテューヌ歴代ゲーム版OP集です。本当はアニメ版も入れたかったのですが・・・
代わりに【おまけ】を入れておきました(笑)
「ねっぷねぷにしてやんよ!」
最後まで見ると自動的に【HD画質】超次元ゲイム ネプテューヌ~歴代ゲームED集~→sm21654291にジャンプします。
【GPL】Targa Florio(タルガ・フローリオ)のプロモーションムービー
イタリアのシチリア島で1906年~1977年まで開催されたレース"タルガ・フローリオ"。
現在、GPL用に製作が行われており、もう間も無くリリース出きる段階まできたようで、遂にWIPムービーが公開されました。
前半はGPL65 Modによる走行シーンが、後半はフォードGT40 Mk.II、ローラT70、フェラーリ330P4(?)のディザー動画となっています。
9月29日に無事リリースされました
URLはhttp://download.bcsims.com/Targa/となってます
【MGO】ダンボールおじさんの『突撃☆MGO』 ~Part 10~【MGS4】
今回はみんな大好きちびメタルです。久々に使えて嬉しかったのでうp。
「ハァ?Mk.Ⅱなんてつまんねーやぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」とか思ったそこの貴方もちゃんと見てあげてね☆
mylist/7447244
ボーダーブレイクまったり進軍記録13
スイッチ装備・・・この戦いにはついて来れそうにない
やっぱりここは爆発物の時代だ (C)SEGA
頭:蛇Ⅳ、体:呂R+、腕:島Ⅱ、足:毛52
チップ:タックル、重量耐性、リペア適正、爆発範囲拡大、歩行UPⅡ
(強襲:ヴォルペC、拡散グレネード、ティアダウナー、箪笥)
重火力:単式炸薬砲、プラカノMk.Ⅱ、インパクトボムS、ヴァーゴ
(支援: ラドゥガ、リムペV、小型策敵センサー、リペアフィールド)
(砂:ブレイザーRF、素敵ボム、千鳥AC先生、試験型光学迷彩)
sm20384951<前回 次回>sm20385892 マイリスト:mylist/32218418
【BF1942 FHSW】シンガポール陥落 中編【150419/連合】
マルチロール自走砲。
チキチキUCの1番席に付いてると嬉しい兵装ー♪
1・PTRS
2・PIAT
3・ブレン
…ボーイズは流石にちょっと不足多いですけどね、ここだと便利。
前編:sm26069380 後編:sm26069570
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
[Minecraft]ガンダムMk.Ⅱ作ってみた
初投稿です(ホント)
観覧車modを使ってガンダムまーくつーを作りました。
[wlw]楽しいわんだー生活Part.362(シグル)[注目度1792.2]
どうも、DS盛りシグルMk.Ⅱです。
前回の動画での臼入れたくなるとのコメントに天啓を経て入れてみました。
すぐに点灯とはいかないですが、割とヒット数は稼げます。
対面はユクイコロ。MP軽減効果でコア置きまくってきますが、その上にモータル置いちゃいます。
超覚醒を引くとMP余るだけじゃなくてDS硬直も減少するみたいですね。
途中で互いに覚醒引いてあんまり意味ないのにDS打ちまくってました。モータルも差し込みましたが。
今更ながらゲージ溜めやすくなっているんだからスピア入れたほうがいいのではと思ったりしましたが、それよりこっちの方が楽しいのでいいかなって思いました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm38191059←前 次→sm38195973
マイリストmylist/59926230
【艦これ】W白露旗艦縛りのE5-2甲ラスダン【2019春】
艦隊これくしょん、2019年春イベントE5甲第2ゲージラスダンです。
ダメコン注意
白露ちゃんダブル旗艦でクリアしました!
友軍なしのときにも何度か挑戦しましたがおしいときばかりで決定打を入れられなかったので大人しく友軍を待ち、一回目でクリアしました
出撃編成や基地編成は動画内にあるのでよかったら最後まで見てください
[忙しい人用]
基地開始 #0:29
戦闘開始 #1:28
友軍艦隊 #3:04
艦隊夜戦 #4:07
ゲージ割り#4:56
艦隊装備 #7:33
基地装備 #8:02
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【情報】
〇[出撃艦隊]〇(装備は動画の最後)
※電探所持艦には★マークつけてます
Lv139 ★白露改二(対空)
Lv135 ★Iowa改
Lv128 ★武蔵改二
Lv125 ★大和改!
Lv128 Saratoga Mk.Ⅱ
Lv125 ★伊勢改二(艦戦キャリア、対空)
Lv159 白露改二(運55)
Lv_80 Samuel B.Roberts改(運40)
Lv124 ★Italia
Lv153 阿武隈改二(運37)
Lv148 北上改二(運41)
Lv_99 Johnston改(運40)
艦隊合計制空値:379(艦戦、水戦のみ) / 411(艦攻、艦爆含む)
第二艦隊の運低めの子もいますが結局、提督の運がないと発動しないので30超えてたらいいやって思ってます
普通の方は第一の白露を航巡に、第二の白露を雷巡に変えると安定するかなーって思います
〇[友軍艦隊]〇
赤城改二
加賀改
金剛改二丙
能代改
谷風丁改
磯風乙改
〇[基地航空]〇
①
陸戦
陸攻
陸攻
東海
②
陸偵
陸攻
陸攻
陸攻
③
陸攻
陸攻
陸攻
陸攻
要望あり次第情報追加していきます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
E1~E5までAll甲で全部白露旗艦でクリアした画像をTwitterにあげてるのでよければみてください!
Twitter:https://twitter.com/keikei_nico
【艦これ】5-5 空3潜3 道中支援なし ゲージ破壊
※雑音が入ってしまったので無音です。【サラトガMk.Ⅱ】村田天山、岩井爆戦、F6F-3N、彩雲、バルジ【伊401改】二式水戦改、Ro.44水戦【伊8改】53cm艦首(酸素)魚雷、潜水艦艦首魚雷【伊58改】試製FaT×2【翔鶴改二甲】橘花改、噴式景雲改、烈風601、バルジ×2【大鳳改】村田天山、零戦岩本★10、友永97、バルジ×2《岩井爆戦は機種転換したばかりで低熟練度、友永天山の熟練度が剥げていたので、友永97で代用しています。制空は初戦確保が目安。削り時は道中決戦ともに支援なし。撤退が多かったのでまだ試行錯誤が必要だと思います。》
【艦これ】2017 鎮守府「秋刀魚」祭りボイス集 (9/29アップデート)
32隻の今年追加の秋刀魚ボイス集です。揚げ揚げです!
去年まで追加のボイスはこちら→sm29906150
※球磨のボイスは次回収録し直します。すみません。
限定ボイス(長門 陸奥 島風 球磨 多摩 木曾 川内 神通 那珂 朧 曙 漣 潮 初風 舞風 鈴谷 熊野 神威 山風 朝風 松風 旗風 天霧 狭霧 Richelieu Gangut ArkRoyal 占守 国後 LuigiTorelli 択捉 松輪)
限定絵(ヴェールヌイ 白露 卯月 鹿島 狭霧 浦波 Richelieu)
前|Saratoga Mk.II & 2017「秋ボイス」集 (9/12アップデート) sm31956118
次|2017 「晩秋」ボイス&「決戦前夜」ボイス集①(10/18アップデート) sm32129344
艦これ追加ボイス集(mylist/40513442)
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 GC 2006 Trailer
無人機「月光」ですか? あんなの相手にしたくないっすね
Mk.ⅡかわいいよMk.Ⅱ
スネークは何を打ってるんですかね?
発売日が6月12日に決定!!
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
Alliance of Valiant Arms CANNON with SIG556 1/2
まあ案の定というか、当たってました。
カスタムはバーストバレルMk.Ⅱ、ベテランメカニズム、プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストックです。
※過度な荒らし、及び煽りコメントを非表示にしました。内容に興味がある方はコメントデータからどうぞ。
鯖:一般サーバー(ABon)
検索用:A.V.A AVA
sm11514615←前 次→sm11558417
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
【艦これ】精強大型航空母艦、抜錨! 5-5ボスS勝利
9/12アプデで実装されたSaratoga Mk.IIの出撃任務より、
5-5 サーモン海域北方です。
自由枠にIowaと翔鶴を入れた高速編成で朝潮に対潜を任せました。
しかし半分が軽巡・駆逐という軽い編成のためボス前のエリレが
大暴れして非常に苦労しました。
支援を含めて全員にキラ付けしてどうにかクリアすることが出来ました。
艦これマイリスト mylist/52176120
Twitter
https://twitter.com/T_malo810
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part5【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはイギリス空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:ハリケーンMk.Ⅰ グラディエーターMk.Ⅱ
前→sm27533863
次→sm27597774
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
ミリオタな兄と茅原実里が好きな兄弟がMGS4を実況プレイ3
今回はMk.Ⅱ合流~ドレビン登場まで。前回→sm11934977 次回→sm11945992 マイリスト→mylist/20829956
【艦これ】Bar早霜へようこそ mk.Ⅱ
艦隊の深い夜にひっそりとオープンする「BAR早霜」
艦隊は5周年、開店から3周年。
今宵もアルコールを求める艦娘がこの小さなバーにやってきましたよ。
海外からのお客様もいらしています。
提督もいかがですか?
艦これ動画マイリス mylist/42812659 2015年Ver sm25615563
つべhttps://youtu.be/ciXg2vQPk_Q
タンケス【WoT】Cruiser Mk. II【ゆっくり実況】イギリス編Part8
イギリス編 : mylist/39078783
無印編 : mylist/39027121
MGS4+MGS3 Ex(E-Ex) 妙な現象三つまとめて画質テスト
メタルギアソリッド4(3) 画質テスト目的のプレイ動画パート3。前回で画質テスト動画は最後にする予定だったんですが、PS2の映像も弄んでおきたかったので再びUP。前半は4の小ネタ、「ウェイクアップは死の予感」、「堕ちてゆく 貴方の体 ホールドアップ」の二本となっております。後半はMGS3で、どう見ても不完全なライコフ少佐を収録しています。いずれも既出じゃなければいいんだがなぁ。 Mk.Ⅱと合流まで駆け抜けた前々回→sm4267545 カエル兵を弄んだ前回→sm4289731
【AVA】AK200で殲滅【COLD CASE】
AK200での殲滅動画になります。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
カスタム
サイト:ドット(x2 HS)
バレル:ロングレンジバレルMk.II
特に検証とかしていないため、これより良いカスタムもあるかもしれません。
AIMモードで連射が落ちず集弾がかなり上がるため、AIMモードを多用する銃だと思います
近距離はAIMモード無しの方が当てやすいので、どの距離から切り替えるかの判断が難しいと思います
AIMモード時の遠距離での火力と集弾はかなりのものだと思います。
マイリスmylist/32283276
wiki
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK200
【BF1942】カーン解放2019-09-01 【連合】
力isパワー
声付けるの大変だね
*本動画は編集してあります
ダイ・ジェスト版としてお楽しみください
*合成ボイス実況付き
2023年夏イベE6-1甲撃破映像
自分の艦これ動画保存用。画質悪。
編成ガバ、装備ガバ、勘違い、知識不足多数あり。
なにかあったらコメントもしくはX(Twitter)まで→ https://twitter.com/tawagotono_blue
ジャービスは2隻目、空母千歳はメイン、涼波はメイン、ローマは2隻目、由良はメイン、霰はメイン、フレッチャーMk.Ⅱはメイン(フレッチャー改mod.2を温存)
