キーワード Mk.II が含まれる動画 : 408 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part9【イギリス軍・ゆっくり実況】
この動画はWar Thunder陸軍のゆっくり実況動画です。
使用しているのはイギリス軍戦車でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:Tetrarch Mk.I、Mark IV A13 Mk.I、 MarkIV A13 Mk.II
次→sm30399809
前→sm30275618
高画質設定版→https://youtu.be/McWPYGOPfyM
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
車外カメラ
カメラ付きラジコンがあったので撮ってみましたぶっちゃけ足回りが遅いです車体の駆動音の方が大きく本来なら音も取れるはずなのですがさっぱり撮れてませんねぇ
まいにちいっしょ Mk.II
まいにちいっしょの模様替えアイテム「Mk.II」設置で発生するモーションを低解像度カメラで撮影。そのままメモリースティックに保存しアップ。画面は小さいけどそこそこ画質。Mk.IIで発生するモーションは2タイプあるっぽいですね。
【艦これ】6-4右を陸奥長門速吸らで全マス踏破、地獄巡り(精鋭無比「第一戦隊」まかり通る!【拡張作戦】)
編成:陸奥改二、長門改二、利根改二、筑摩改二、Saratoga Mk.II Mod.2、速吸改
以前予告したように、6-4右ルートを補給艦「速吸」を連れて攻略してみました。
初戦Mマスに東海を4機当てて「対潜哨戒」、旗艦を除く全艦に「応急修理女神」、速吸には「洋上補給」を1つ、ボスマスで「長門、いい? いくわよ! 主砲一斉射ッ!」が基本作戦です。
集めた事前情報では陸奥長門ならLマスを通らないと聞いていたのですが、空母か補給艦の存在が悪かったのか、やはり結局全マス経由に(汗)。
尚、不幸にして応急修理女神が発動する場面がありますので、予めご承知下さいませ。
細かい装備などは動画最後の方に。あと動画では入れ忘れましたが、ボス戦後「残燃料:14%、残弾薬:7%」でした(陸奥長門の弾薬は0%)。
5-5長門陸奥任務を空母4随伴で sm34817108
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし6/6
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
予定通りバッドエンド。
sm7869065←前
mylist/6264405
艦これ Saratoga(白)~改~Mk.II~MK.II Mod.2
白トガちゃんから黒トガMk.IIまで、Mod2より1が好みです。白トガも縞トガも黒トガも捨てがたい...溶鉱炉か!!!大興奮でスロ配分を録画してなかったです。黒トガMk.IIは装甲空母です。
【艦これ】「龍鳳改二」ボイス集(04/22実装)
2021年04月22日のアップデートで実装された「龍鳳改二戊」「龍鳳改二」の専用ボイスをまとめました!
次の動画|『Gambier Bay Mk.II』ボイス集(sm39038641)
前の動画|「最上改二」ボイス集(sm38518157)
ボイス集|mylist/59217711
ブログ→https://kitongame.com/
Twitter→https://twitter.com/kitongame
【目次】
・龍鳳改二戊
#00:04 ログイン
#00:10 母港②
#00:16 母港③
#00:34 改装③
#00:39 攻撃②
・龍鳳改二
#00:46 改装③
#00:51 放置時
BF1942 FHSW ジュノービーチ 連合側 前半 2013/5/4
ジュノービーチの戦歴
復帰戦1回目→レーダー基地が一度も落ちず惨敗
復帰戦2度目→前回の動画、終盤レーダ基地取り返され辛くも連合敗退
復帰戦3回目→今回の動画。
これだけやればあとは何が重要かわかるなベネット。
後半 sm20864052 マイリスト mylist/24602076
【艦これ】Saratoga Mk.IIとケッコンカッコカリ
白トガが好きでずっと白の99で運用してたけどようやく改二来たんでケッコン
でもデザイン的には未改造のが好みかも…
あと性能は見た感じMod.2(改二黒)のが良いかなぁ装甲空母だし
自作ケッコンカッコカリまとめ→mylist/56098656
【艦これ】DD提督と艦娘の航海日誌 Part144①【Fletcher Mk.II任務&コメ返し】
網の力を纏い、新たな力をその手にせよ!
そんなPart144①です。
ついにFletcherをMk.IIに!
【近況】来週にはもうイベント開始!
U-keyさんとのラジオ→sm35985570
サーテンのコミュニティ(仮)→co3998905
Part143→sm36994456
Pert144②→sm37058726
艦これマイリスト mylist/62462848
Twitter→@Certain_nico2
【艦これ】2019年春イベント E-5 甲作戦 攻略
【お知らせ】
2013年冬イベントより、全海域の【甲】攻略動画をうpしてきましたが
うp主の諸事情により、今回のイベントにつきましては E5のみ【甲】となっています。
※E2・E3は【丙】、E4は【乙】にて攻略(英断)したためです。
以上、お願い致します。
-----以下、いつもの動画説明です-----
【戦力ゲージ1】
第一:長門改二 Lv139、陸奥改二 Lv139、サラトガMk.II Mod.2 Lv126、イントレピッド改 Lv108、アークロイヤル改 Lv115、隼鷹改二 Lv113
第二:ビスマルクdrei Lv135、大井改二 Lv128、阿武隈改二 Lv136、北上改二 Lv128、サミュエル改 Lv101、ジョンストン改 Lv100
【戦力ゲージ2】
第一:陸奥改二 Lv140、長門改二 Lv140、武蔵改二 Lv139、サラトガMk.II Mod.2 Lv126、伊勢改二 Lv131、三隈改 Lv119
第二:アイオワ改 Lv134、大井改二 Lv129、北上改二 Lv128、阿武隈改二 Lv136、サミュエル改 Lv108、ジョンストン改 Lv108
E-4【乙】海域クリア⇒ sm35750724
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 提督レベル120
嫁艦:五月雨ちゃん
うp主の艦これイベント攻略記録 ⇒ mylist/44126326
(2013秋まで不参加(未着任)、2013冬~収録)
BF1942 FHSW アンガウルの戦い 連合側 後半 2015/3/30
ど う だ い!!
空気を揺るがす艦砲の轟音!
それに続く日本兵の悲痛な声!悲鳴!!
40.6cm砲が織り成す圧倒的な火力!
敵兵からの哀願?ふっ‥人の心などとうの前に捨ててきた!!
こいつは・・ たまんねぇぜ!!!
前半 sm25993257 マイリスト mylist/24602076
【少女前線】ステン MkII (CV:大門香実)【図鑑No.29】
・モデルと思われる銃:ステン Mk.II(STEN Mk.II)
・ユニットタイプ:SMG(Submachine gun)
・レア度:★★★
【GTA SA】GTASA改造モノの新シリーズを始めてみた【Mk.Ⅱ】
本編その2です。前回から1ヶ月以上・・・うーんorz若干ですがネタっぽいものを入れてます。だんだんその割合を増やしていければいいんですがね。今回からはおまけというか何かが最後に入ってます。軽く見とくのも悪くはない・・・はずorzその1 sm8210326 / その3 ----- / mylist/15511358
【実況】続・ファイル島探索記~元気娘と七大魔王~#04【DWRDD】
皆さんどうも、FOOLです。
今回は無印デジモンワールドのリメイク作品
「デジモンワールド Re:Digitize Decode 」をやっていきます。
リリちゃん探して北へ南へ。
ネタバレ・不快と思われるコメントなどはお控えください。
前⇒sm26402762次⇒sm26416877
デジモンワールドRe:DigitizeDecode⇒mylist/47540066
投稿動画part1リスト⇒mylist/37199066
コミュ⇒co2093283
twitter⇒@FOOL7632
世界コスプレサミット2018九州予選ダイジェストムービー
2017年11月5日に北九州ポップカルチャーフェスティバル2017(KPF)にて開催された
世界コスプレサミット2018(WCS)九州予選の模様をダイジェストでお届けします。
*世界コスプレサミット2019 九州予選エントリー受付中*
エントリーページ
※2018年10月24日23:59まで
【出場者】
「劇団ほぼ無職」ねもじ&カレー王a.k.aくのじ
「TEAM WANWAN MK.II」Sou&KEISUKE∞
「EX-creators」もいもい&あなきんZ
【司会】
お笑いトリオ「だんごばーな」
(よしもとクリエイティブ・エージェンシー福岡事務所)
【審査員】
守田徹(北九州さぶかるちゃ〜協会会長)
バナナ姫ルナ(門司港イメージキャラクター、北九州市観光課職員)
成海悠喜(世界コスプレサミット2016年日本代表)
開催情報
【イベント名】北九州ポップカルチャーフェスティバル2017 公式HP
【日程】 2017年11月05日(日)
【時間】 17時20分開始予定
【会場】 西日本総合展示場新館
【住所】 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8-1
【主催】北九州市
【共催】World Cosplay Summit JAPAN
【料金】観覧料無料
【艦これ】夜間作戦空母、前線に出撃せよ! 6-5ボスS勝利
9/12アプデで実装されたSaratoga Mk.IIの出撃任務より、
6-5 空母機動部隊迎撃戦です。
装甲空母でもOKな任務の次に装甲空母NGな任務を置くのはやめていただきたい…
攻略としては普段とほぼ変わらない編成なのでそこまで苦労することは無いでしょう。
艦載機は5-5任務の時から橘花→村田に代えただけです。
「夜間作戦空母」といいつつ夜戦させていませんが…
艦これマイリスト mylist/52176120
Twitter
https://twitter.com/T_malo810
メタルギアMk.Ⅱを実写化してみた
つべより転載。既出ではないっぽいので投稿。メタルギアMk.Ⅱの実写化って事らしいですが、こ れ は ひ ど いwww メタルギア月光編→sm9518015
【東方MMD】長髪アリスでぽっぴっぽーMk.II【touhou】
※これはテスト動画です
フォレストさんにええ曲を教えてくれたので作ってみました!
長髪アリスさんのスカートをロングスカートに直しました!
こうみれば長髪アリスさんええやろ?^^
そしてエフェクトもいろいろ言われたので変えてみました。
黒帯も変えてみたので、、w
いつもと違った感じを楽しんでいただければ幸いですw
【艦これ】Saratoga Mk.II任務5-5&空母カットインお試し
Saratoga Mk.II任務5-5の攻略動画です。
同時追加実装された空母カットインの検証をしていたので装備はガバガバですが参考になれば幸いです。
今回は字幕なしで申し訳ありませんm(__)m
16年3月着任。柱島泊地所属。中二病社会人提督。
Saratoga Mk.II任務6-5 → sm31915230
艦これ関連(主に攻略、BGMまとめ等) → mylist/58872610
twitter → @TAK_S14
艦隊これくしょん サラトガMk.Ⅱ Mod.2とケッコンカッコカリ
とりあえず取り急ぎ
mylist/31076741→その他プレイ動画(太鼓の達人)
mylist/39770279→その他プレイ動画(艦これ)
打刀で烏?とかブロイラーとか割こう.Ⅹ 【ELDEN RING】
こっちの編集ファイル管理的にはPart 7-aなんですけど、ここだとPart10でYouTubeではPart9です
もうめちゃくちゃ
A.I.VOICE2: 結月ゆかり 紲星あかり
Hitman 2 - Homing Briefcase Mk.II by ScruffyAT https://www.youtube.com/watch?v=_RrtvBxZmoM (Creative Commons Attribution license (reuse allowed)), CC-BY 3.0
親父との思い出が詰まった鋼鉄の騎士2を実況プレイする part6
トリポリ攻略戦の真ん中くらいです。クルセイダーMk.Ⅲがこれほど恐ろしいとは…さすがMK.Ⅱを飛ばしただけの事はあります。次回→sm8842465 マイリスト→mylist/15931404
【サタデーナイト】富士テクノパークMk.II【サファリ】
勃起部族導入記念。(買ったのは半年前なんだけど)青エレクトライブで音を作り、DAWでミキシングしました。5パートって多いようで少ないのね。
【艦これ】『山風改二/丁』ボイス集(09/28実装)
2021年09月28日のアップデートで実装された『山風改二』『山風改二丁』の【改二専用ボイス】をまとめました!
次の動画|親潮改二 (sm39488936)
前の動画|Gambier Bay Mk.II (sm39038641)
ボイス集|mylist/70801603
ブログ→https://kitongame.com/
Twitter→https://twitter.com/kitongame
【目次】
#00:00 タイトル
#00:04 母港①
#00:08 母港③
#00:18 改装②
#00:22 夜戦攻撃
【シノビガミリプレイ】黒笠と黒尖塔 おまけ
コメ返し回です。
第一話→sm30730318 前回→sm31815580
【レギュレーション】
現代編(?)、全員新規中忍、背景あり、奥義開発なし、エニグマあり
ハウスルール1:【秘密】を知らないキャラの忍法構成は見られない
ハウスルール2:フレーバー判定での1ゾロはその場のノリでファンブル表を振る
【クレジット】
動画編集:Red=Blue PL
文字起こし・OP:古畑忍三郎PL
シナリオ作成:GMにとり
第一話まとめ→mylist/57591847
【シノビガミリプレイ】兵糧丸Mk.Ⅱ→sm30098674
CoCリプレイ「代行者の爪痕」→mylist/56953155
タマカス☆ (プレ Ver.)
クッキー☆郷、白百合県ALISON市にある、ガンショップの情景。
ヤニカス☆リスペクトォ…。初投稿です。
MZ姉貴(放浪中&居候バイト中)が弾、あと一応ですが銃について教えてくれます。決して、完成させるとは言ってない。
でも一応、銃や弾のリクエストは、ドシドシ114514(無責任)
6月14日追記
1発目 .223 Remigton(民間用 5.56×45㎜)
2 発目 6.5×50㎜ SR Arisaka(三八式普通実包のコピー。6.5Japとも)
3 発目 .22 Long Rifle(『キノの旅』の『森の人』(コルト ウッズマン マッチターゲット)とか、『MGS4』で出たスターム・ルガー Mk.Ⅱ、あとウェルロッドとかに使う弾)
7月31日追記
(次やるかも)
銃と弾の歴史。黒色火薬、(.36口径及び.44口径の)鉛弾、ライフリング、前装・後装式、雷菅、パーカッション・ロック、紙製薬莢、コルト1851ネイビー、について、お話します…
7月5日追記
そういえば、カウンターに貼ってあるポスター(1940年代)、「チェスターフィールド」ってアメリカの煙草なんですけれど(ヤニカス☆リスペクト)、日本で売ってるとこ知ってる人おられます?
以下6月14日追記
8㎜南部を作っていた会社(ミッドウェイ)は倒産してませんでした…。申し訳ナス。ミリタリー用品を販売するメーカーに鞍替えしたそうで、8㎜南部等、実包つーかタマの製造販売は、もう行っていないそうです。3月頃ネットで調べた結果です。(実質弾薬メーカーではなくなったってことだし…倒産みたいなもんでしょ(テキトー))ま、多少は…許し亭許し亭。
.45口径は、0.45インチ口径です。
ミリとインチで計算すれば、
9㎜(.380ACPとか、.38 S&W Special、9×18㎜マカロフ、.357 マグナムとかも含む)=0.355inch口径~0.365inch口径
(コルト1851ネイビー用の .38 Short Coltはタイプにより 0.375inch口径)
10.2㎜口径=0.40口径(.40S&W、10㎜Auto)
11.43㎜口径=0.45inch口径(.45ACP)
5.6㎜口径=0.223inch口径(5.56×45㎜)
7.8㎜口径=0.308inch口径(7.62×51㎜NATO、.30-06 Springfield)
12.7㎜=0.50inch(.50AE、12.7×99㎜BMG)
みたいに(大体)なります。
ロシアンロックはКино(キノ)しか知らない。
タンケス【WoT】Vickers Medium Mk. II【ゆっくり実況】イギリス編Part4
イギリス車両をティアー1から3まで、
課金車両を除いて動画にします。
イギリス編 : mylist/39078783
無印編 : mylist/39027121
BF1942 FHSW アンガウルの戦い 連合側 前半 2015/3/30
アンガウル事件再び‥!?かの有名なライオン丸で敵味方共々吹き飛ばす。
アンガウルといえばやはりこの戦艦ライオンを無しには語れない。
このオーバースペック感!だがそれがいい!
戦艦で島を砲撃できる数少ないマップでもある^^
後半 マイリスト mylist/24602076
今回は刺激が強い場面が含まれます。刺激に弱い方は視聴にはくれぐれもご注意を!
艦これ 5-5サラトガ任務「精強大型航空母艦、抜錨!」攻略
9/12新実装、Saratoga Mk.IIの出撃任務より、5-5 サーモン海域北方です。装備は動画の最後で確認できます。自由枠は五航戦改二甲です。出撃時制空値299。5-5の場合ボス戦で弾着観測射撃を撃たれることはないので、道中航空優勢・ボス均衡の航空戦手数重視で調整しています。
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #3
お久しぶりです。爬虫類です。
今回は新年一発目、寅年を記念して、ドイツTier7重戦車「ポルシェティーガー」、通称「P虎」で出撃。
え? 新年から投稿された他の動画で虎系の戦車見たからもうお腹いっぱい? ハハッ(裏声)
そんなことより自分この戦車使ってまだ数十戦しかしたことないんですけど、前面装甲以外の強みってあるんですか?(無知)
ドイツ戦車が出てる動画見返すかな……
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」以後お見知りおきくださいますようお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
(2/24追記)
動画中、「虎Ⅰの与ダメの方がP虎より20高い」とありますが、正しくは40(虎Ⅰ:280、P虎:240)の間違いです。
お詫びして訂正いたします。
(「間違いのないよう努める」って言ったベロの根っこの乾かぬうちにこれだよ…)
(3/5追記)
yoyokkun様、唐物ゴブ様、はたかぜDDG171様、kalra様、J_B_様、
がばチョフ様、蛸の人様、バーバ・ヤーガ様、りょうたMk.II様、-neco-様、
黄色月様、ヘチマ味様、シシトゥ様
広告ありがとうございました!
(スペシャルサンクス)
・yoyokkun 様(支援絵を描いてくださりありがとうございました)
【 https://www.nicovideo.jp/user/27230840 】
・Twitter、Discordなどイラストのアドバイスをくださった方々
本当にありがとうございます!
前回(#2)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39807184 】
次回(4月末ごろ)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【MMD】メタノレギアMk.II
スナッチャー版といったな、あれは嘘だbyメイトリクス
お借りしたもの AutoLuminous3 そぼろさん トラ耳尻尾取り付け位置調整 合成Pさん
